今から約20年ほど前の話になります、当時はポルシェという名前のホテルでした(現在マ◯ブ)、あの日のことは今でもよく覚えています、自分は当時このホテルを利用していましたあの頃のこのホテルの部屋の作りが珍しく、近年多く見られる内階段式賃貸アパートのモデルになったと言われるくらいでした。
当時付き合ってた彼女と泊まってた日の夜中ですが殺◯事件があったのです、その後は客足が遠のき一度はリフォームをし名前を変え再スタートをしました、しかしその事件のあった部屋の車庫は封鎖され立ち入り禁止のテープが貼られていたのを覚えています、それから色んな怪奇現象が起こると噂されるようになり、事件の部屋以外でも起こると噂になりました、そしてしばらくしてまた名前を変え現在のマ◯ブになったのです。
[匿名さん]
殺人、自殺はホテルには付き物だね。
負のオーラはんぱない、だからデリ嬢も病みやすいし落ちこぼれになっていく。自業自得だとも気づかないまま金の魔力から抜けれない。
ババアになってでも風俗してるのばかり
[匿名さん]
寝てたら急に電気がついて寒気がして急いでホテルを後にしたことがある。
[匿名さん]
前に車に男が二人でホテルに入っていったけど
あれは何かな?
[匿名さん]
221さん、それは女が利用するデリヘルなのです。自分も以前そこでドライバーのバイトしてました。今でもまだ営業してるはずです、パッと見たらホモに思われるかもしれませんね。
[匿名さん]
会社の人が男二人でホテルへ入っていったけど
あれは何かな?
[匿名さん]
俺も会社の同僚どうし男二人で、マリブに入って行ったの見た、俺はデリヘル呼んでいたが、きずかないふりして俺はいたが、あの関係は何かな?
[匿名さん]
男二人だけでホテルって入れるの?女と一緒もしくはあとから一緒になるとかじゃないと無理だと思ってた
[匿名さん]
大丈夫、女同士でも、良いよお金さえ払えば関係無い。
[匿名さん]
マリブは追加料金払えば何人でも入れるよ昔よくヌード撮影会とか開かれていたから。ランコウパーティとかも合ったな。
[匿名さん]
デリヘルの3Pは男一人に女が二人が普通だが男二人とデリヘル嬢一人は聴いたこと無いな。
[匿名さん]
別々の部屋へ入ったのだろ?
団体で行く奴もいるから風俗
[匿名さん]
古さは変わらないから
デリではビバリーだな。平日飯タダだし
[匿名さん]
メリットなし
つーか平日日中の利用なんて殆どデリヘルだろ
もっと安くしろ
[匿名さん]
ホテルコミコミプランだったら
普通は嬢が支払いに行くだろ
[匿名さん]
昔のポルシェ、ワンギャルの嬢の待機場でしたよ
ワンギャルなら電話して30秒で来たな、なつかしい!
[匿名さん]