コンパニオンじゃなくてコンパインみたいなのが来たよ😓
[匿名さん]
たかがコンパかもしれないけど嫌な人は嫌だと思うんだけど…
別れ話までいかないにしても
ひと悶着あるのは確か!
内緒で水商売だからねぇ。(>_<)
[匿名さん]
名前出されてる人みんな探りいれられたりしてるのか?本人気づいてないなら別によくね?
[匿名さん]
ムキになりすぎ。本人?名前出されてる人たくさんいてもここまでムキになってる人いないし。
[匿名さん]
10年位前になるが旦那が嫁にコンパニオンやらせてたヤツ居て、当時40歳位の婆やったがすぐやらしてくれた。
それからやりたくなったら仕事の合間に呼びつけてラブホ直行でハメ撮りやケツの穴調教したり、時間がない時は社用車でカーセクの肉便器に使ってやった。
だが婆に新しい男が出来て振られたが今となればいい思い出やった。
またあの婆とやりたい。
[匿名さん]
コンパも呼んだ事無い奴が何も知らないなら書き込むな
[匿名さん]