俺の元嫁悪妻が経営するクズ塾。
俺が疲れから(仕事にバイトに、悪妻は専業だというのに家の事はやらない、俺の飯も作らない、朝出勤の時はねている、家の事も俺にやらせる)会社の車をぶつけてしまった時、迷惑だ、俺の親に払ってもらえ、親には金は返すな、私達が払う事になるとかいい、生活費(給料全額❩はしっかりとっていた、なんの協力もしないくさった悪妻が経営する塾を選んだ親は、泣きをみるよ。
[匿名さん]
どうでもいいことを延々と書きつらねてるんじゃねえよ。
もっと普通に市内の塾のこと書きな。
[匿名さん]
穴場的な塾で、すごい先生に子供を教えてもらってる。
知る人ぞ知る、小さいながらもすごく良い塾(先生)だ。
他人には教えなーい笑
[匿名さん]
去年あたりに、藤島と北陸の近くのフェニックス通り沿いに「理数適塾」って高校生専門の塾ができたみたいなんだけど、そこってどうよ?
[匿名さん]
塾なんか行かない奴は、東大合格してるわ。
行くのは、中途半端なやつだけ!
塾通う時間の無駄あり、賢い奴はその時間勉強にあてているよ!
塾行っていれば、勉強した気になり、自分や親への安心の為に通うのか!
実に無駄だらけ!本当に賢い奴はは、そういう事はしないし、本質をみているさ。
[匿名さん]
今の高校生は、塾もYoutubeも使いこなしてる。
塾を快適で質問可能な自習室として、大いに活用してる子も多い。
[匿名さん]
>289
どれけ通塾に時間かかる前提なの?
少なくとも進学校や乗換駅の近くには塾が集中立地してる。
塾選びは、動線も考えてするもんだ。
ライバルは塾通いでテクニックと勉強(時間)効率を得た奴らだと言う現実こそが、本質だと思うが。
塾へ行く行かないに関わらず、自分のために勉強してない奴は、問題外でしょ。
[匿名さん]
某塾のクズ講師!
俺の元嫁!嫁としても妻としても親としても最低なクズ女だった!
俺が会社の車で事故してしまった時、修理代を俺親に払ってもらえ!その金は返すな!私たちが払っているのと同じ事になると言いさらす!
自分は専業主婦で家事もまともにやらず、働きもせず、年老いた年金暮らしの俺親から金をとれと言う。
いい年した女の発言かと耳を疑った。
俺も離婚に向かうよう仕向けたが、今も昔と変わらず、親の事は一切してやらず、経済的にも援助をもらい、色々な手助けも受けている。50すぎの女がやることか?発達障害か?
今も昔と変わらず、家事やるのがいやな、楽したいだけの恥ずかし女!
嫁親も可哀想すぎるわ!
出来の悪い娘もつとな!
アホ嫁さ◯◯は自覚もないだろう!自分は偉いと思っているんだからな。20歳そこそこの女より訳が悪い。
まさに発達障害!
[匿名さん]
俺の悪妻元嫁
・常に自分が正しい。
・結婚当初、同居だった。嫁は、家事をやらされるのが嫌で俺親
にイジメられたと言って別居した。別居して俺親から俺に電話
があれば俺親の悪口三昧。
・子供が産まれ、俺親が子供を抱っこすると夜泣きが凄くなる、
俺親に来るな、子供を抱っこするなと言い絶縁すると言い、一
切俺親とは縁をきる-俺んち嫁にきて姓名乗っているんだよな?
子供と嫁は嫁実家に入浸り。
・専業主婦なのに朝は寝ていて飯も作らない、家事はやらない、
仕事する訳でもなく、育児も手抜き
・子供がある程度大きくなってもそれは、一緒。働きもせず、金
がなければ絶縁した俺の親に金せびりにいく。
・いい年になり-子供も嫁も、俺が会社の車をぶつけてしまって修
理代を払わなくてはいけなくなった時、俺親に払ってもらえ、そ
のお金は返すな、私達が払ってることになると言う。
俺に対する家事は一切する事なく、自分は専業で年老いた親か
ら金取ってこいとほざく。
[匿名さん]
・修理代を払うため、新しいバイトをしようとしたら、自宅に荷
物を置く必要があった。嫁は迷惑だと言う。俺の考えは浅はか
かだと嫁は言う。自分達に迷惑かけないもう少しまともなバイ
トをしろと-家に荷物置くだけで嫁には迷惑かからんやろ。
・俺の仕事中には、事故と数回にわたる嘘のメ―ルを送ってくる。
プラスチックゴミを俺の会社に持っていき捨ててこいと言う-
完全なサゲマン。
・貴方なんて家族じゃないと言って、俺の稼いだ給料は全額嫁に行
ってた-家族じゃないのに?
まだまだある嫁エピソード。書ききれんわ。
あまりのアホ女に嫁親も可哀想だわ。常識もない。
でもそんな嫁を育てたのは、その親か。まともにできる事はまた開くことだけだったな。アホでもできる事。
最低な結婚生活だった。離婚できてせいせいしてる。
[匿名さん]
俺の元悪妻嫁さつきの悪態を塾のホ―ムページにあげてやろうかな。腹のむしおさまらんわ!
[匿名さん]
結局は塾の名前でなく、教わる先生が誰かで成績は決まる。病院も同じ。デカい塾や病院が良いとは限らん。
[匿名さん]