お釈迦様(田中角栄氏)のような立ち位置におられながら、
孫悟空(岸田文雄氏)をうまく操ってるんだろうとは思う。
[匿名さん]
全然そんなことはない
日々対等に交流されている、どの方も
[匿名さん]
G7という七福神は何処へ行った
G20という海外セカイ協定は...
[匿名さん]
G7とは、フランス、米国、英国、ドイツ、日本、イタリア、カナダの7か国と欧州連合(EU)の首脳が参加する国際会議のことです。正式名称は「主要国首脳会議」です。
G7サミットは、毎年各国が議長国を務め、世界経済や安全保障、環境問題など、国際社会が直面する様々な課題について首脳が議論する場で、その成果は文書にまとめられ公表されます。
G7は、自由・民主主義・人権などの基本的価値観を共有する国々が集まる枠組みで、国際社会における重要な課題にリーダーシップを発揮してきています。
G7の加盟国は、国際的な経済・金融情勢や国際通貨制度、金融規制・監督などについて意見交換を行うこともあります。
2023年には、日本がG7議長国を務め、広島でサミットが開催されました。
[匿名さん]
G20とは、20の国と地域の首脳が参加する国際会議で、正式名称は「金融・世界経済に関する首脳会合」です。毎年開催され、世界のGDPの約8割以上を占めるメンバー国が、国際経済の協力に向けて議論を深めています。
G20の概要
参加国:
G7(G7サミットに参加する7カ国とEU)に、アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、中国、インド、インドネシア、メキシコ、韓国、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、トルコを加えた20カ国・地域です。
役割:
G20は、国際経済の協調を図り、世界経済の課題解決に貢献することを目的としています。
主要議題:
世界経済、貿易・投資、開発、気候・エネルギー、雇用、デジタル、テロ対策、移民・難民問題などが取り上げられます。
歴史:
1999年にG20財務大臣・中央銀行総裁会議が始まり、2008年に首脳会合(G20サミット)が開催されるようになりました。
G20の主な目的
経済成長の促進:
世界経済の安定と成長を促進するための政策協調を推進します。
金融の安定:
金融システムの安定を図り、金融危機のリスクを低減させます。
開発の支援:
開発途上国の開発を支援し、貧困削減に貢献します。
気候変動対策:
気候変動対策を推進し、持続可能な開発を達成します。
G20の重要性
G20は、世界のGDPの約8割以上を占めるメンバー国が参加する国際会議であり、世界経済の重要なフォーラムとして、経済分野において大きな影響力を有しています。G20の取り組みは、世界経済の安定と成長、そして持続可能な開発に貢献しています。
[匿名さん]
今こそ、自らの意思で消費税を廃止して、衆議院を解散して信を問いましょう
[匿名さん]
どれだけ仲間が そして今後の礎にも
亀裂が入らないことを願います
[匿名さん]
娘が、度重なるご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。娘は壮年期でありながら、厨二病という発達障害に陥っております。入院生活5年目に入ります。このようなインターネットを利用した、遊びにも近い、このような文樂を、娘は楽しみにしておることを、深く御詫び申し上げ、陳謝致します。今後の影響に付きましても、娘に代わりまして、室談内職、と致しまして、徹底して、参りたいと、存じ上げます。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[匿名さん]
米価が上がっているのは、JAせいではなく減反政策のせいじゃないか
それよりも裏でとんでもないことが行われているのです・・・
新次郎がメディアを使ってJAを悪者にし、株式会社にする方向にもっていき
郵政同様、150兆円の資産を持つJAを国際金融資本に売り飛ばそうとしているのです。
JA幹部に、「協力すれば有利な条件を提示する」と個別に圧力をかけているのです。
農協が解体されれば、日本の食料安全は保障されません。
外国企業に食料価格が決められ、品質も外国基準になってしまう・・・
日本人の生命を支える食料が、外国企業に握られることになってしまうのです。
新次郎の表面的なパフォーマンスや言葉に惑わされず、事の本質を見抜かなければなりません。
こんな事を進めさせてはいけないのです。
もう自民や売国議員を引きずり降ろすしかないでしょ!!
[匿名さん]
長靴履いて
草刈りして
視察する前に
実働してみたら
会食してる暇ないと
[匿名さん]
アメリカの反トランプ勢力に指示されると何でもやる朝鮮自民党、朝鮮公明党
ひろゆき『外国人だとその日に(運転免許発行)…なんだこれ?』”9割合格”簡単すぎる『外免切替制度』に痛烈ツッコミ…ネットでも議論に「問題があるのだから今日にでも外免手続き受付を一旦中止にすべきと思う。」「日本の免許が必要なら、日本の教習所に通って取得すれば良い」の声
[匿名さん]
緊縮路線、媚中路線を続ける自民はもういらない
国民よ、はやく目を覚ませ!
[匿名さん]
売国奴・岩屋を外相に任命した時点で「激ヤバ」確定だよ。親韓媚中国会議員や「狂う土人」問題に何も言わない議員らは全員落選させなきゃ日本が終わる。
[匿名さん]
人を動かす天才 田中角栄
人を黙らせる天才 石破茂
[匿名さん]
まだ理想続いとるがかな
地下併合計画やら
卒論の野望が大陸変性とか
[匿名さん]
そんなこと書きゃあ先生こりゃ頭おっかしいおもて
落第や そんなもん もっとまともな事書かんだら
そんなダラな
[匿名さん]
そんな大陸変性に於ける地殻変動の可能性についてゆうて
そんな有り得んダラみたいこと そんなもん
[匿名さん]
あれな結局偏差値50を何処にやるか悩んどったがか
うーん 分かるけど
[匿名さん]
あれな結局田中さんには頭上がらんだからか
ほて 結局アベレージの結果でか
[匿名さん]
場所で悩んで ほて理解力と判断力と
そ PQちゃ そ それちゃ結局整合性でか
[匿名さん]
今は解離性で悩んどるな それを地下でなんや
繋げようちゅてか それはー
[匿名さん]
日本人の学生を中国人並みに支援して
統一自民は中国留学生の支援 4年間、1048万支給。
年、奨学金171万円、
授業料52万円、
渡航費11万円、
帰国費11万円、
一時金2万5千円、
宿舎費14万円、
医療補助金80%支給282万円
[匿名さん]
正論石破 凡人岸田 奇人小泉
こういうイメージはついてしまった
[匿名さん]
石破さんが段々ゴルバチョフに見えてくるんだが
気のせいか...
[匿名さん]