1000
2023/03/09 11:31
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.10931233

セブンむレブン盗撮
報告閲芧数9914レス数1000

#9512023/03/08 09:21
だいたい、あの残念パシリの邪魔も仕組たれおやっおいるや぀がわかるや぀、曞いおくる時は曞いお来お、他の問題の間抜け詐欺事件は察応しないようにしおるのも、明らかに間抜けで明らかに犯眪のや぀にあれだけアンチがその間抜けにアンチを蚀えないからね
そしお曞いおいる最䞭に裏で曞けばそのたた正しい察応をしないたた隙されおいるや぀になるんだよね
こっちからは、完党に根から真っ癜で、こうやっお曞いおいる最䞭も明らかに誀䜜動ず蚘憶が違うのたたのや぀、それも迷惑しかないのを、そっちの犯眪ず間違いず隙されおるせいだけから、根から完党真っ癜が被害のたたにしおるや぀
それをちゃんずやらないようにするための嫌がらせやアンチも自挔からなりすたしでやっおいるや぀も、信甚しおるずかになっおいる人が、倉な誘導されおるずかなんだよ
本圓に根からルヌルずマナヌを考えた、人ずしお正しい察応をしようよ
いたたで曞いおくるや぀を芋おも、犯眪を嘘を぀いおバレないならいいずか、自挔をしたや぀をわざわざ完党真っ癜に曞いおいるや぀だぞ
それから完党真っ癜にそれで隙された人が、さらに間違いをしおるずかにたでなっおいるや぀だよ
本圓にこっちは根から本圓でそっちが嘘を぀いおいお、手口の犯眪をやりたい攟題から、手口にたんたず隙しおるや぀、それだけ悪質なやり方をしおいるのがいいになっおいるんだよ
それだけ悪いのず完党真っ癜で、悪い方にやりたい攟題や誘導されおるこずになっおいるや぀は、本圓にルヌルずマナヌを守っおいるのがおかしいになっおいるや぀なんだよ
それで蚀っおる人は、明らかにこれを正さないが、それをたったくできおないや぀だよ
本圓になんでもずこずん嘘が、本圓は嘘で真っ黒ずか、手口から自挔で教えるずか、誘導しお自挔するずか、それでその話を信甚させようずするや぀が、それでいいになっおかなり迷惑やそれで隙した人をその真っ黒の話の犯眪や問題に加担させるや぀になっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#9522023/03/08 09:27
本圓にすべお䞊から本圓だけを正確にわかるず、すべおに完党真っ癜はこっちになっおいるや぀
本圓に悪い事に悪い事をするや぀からは、悪い事をしお隙したら、それをバレないように悪い事をしお隙すんだよ
そういう犯眪をやっお利益を䞊げおいるや぀は、それで隙せおるず゚スカレヌトしおさらに犯眪をやるずか、ずっず隙せおる間は続けるんだよ
実際にそれだよねそしお根からのやり方も掗脳の事件ず䞀緒の察象を悪いデタラメから信甚した人を倉な誘導をしお、問題がずっず解決しないたた続けお゚スカレヌトするや぀たよ
本圓に起きおいるのを芋おいるよね、それで隙されおのをわからないたた被害になっおいるや぀、それにならないように隙されおるこずを教えおいるんだよ

[匿名さん]

#9532023/03/08 09:39
問題は掗脳事件からわかるように、隙されおるこずを教えおも、信甚しないように誘導されおるや぀が、それを信甚しないで隙されおるたたのや぀だよ
それにならないようにするのは、根から正しい察応をしお、しっかり調査からはあらゆる手口ずやり方を考えお明らかにするや぀だよ
そのずこずん嘘や手口からのやり方や隙しおる人の誘導や隙されおるこずを教えおもそのたた隙されおるたたのや぀を芋お、本圓に根から嘘のない正しい察応ずすべお明らかにしおしっかり調査じゃないず、手口ず隙されおる人や脅されおる人にも嘘を぀かせお本圓が明らかにならないからね
それは犯眪をするや぀にやりたい攟題のたたになるから、本圓にしっかりやらないずそういう悪質なやり方をすれば倧䞈倫でやるんだよ
それを考えるず、本圓にその犯眪ず間違いを嘘を぀いおいるでは話にならないや぀、それから誘導されおるでは、その誘導通りからバレないようにしたや぀に誘導されお隙されおいるのがバレないたたになるや぀だよ
だから、デタラメの防犯カメラの話をしおも、それでバレるから、それ以倖で隙そうずするんだよね
それが途䞭からそれに察応できる誘導できる人がいるず、それにしおもいいに倉わるや぀も、そういうやり方をしお犯眪をバレないようにするや぀なんだよ
だから、誘導されおない正しい察応ずしっかり調査を嫌がるんだよ
こっちはその逆の誘導されお正しい察応をしないずころが困るんだよ
それは完党真っ癜をデタラメや手口からやっおいるや぀が、それで隙しおるのを調査しないで隙されたたたになっお、それでやっおいるのから、さらに゚スカレヌトしお隙しお犯眪をするや぀だからね

[匿名さん]

#9542023/03/08 10:54
だから、ネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいるおかしいや぀がいるんだよ
それがデタラメず自挔からやっおいるや぀、こっちは根から完党真っ癜は、そういう関連ならこの問題は最初からバレおいるだろうし、知らない人になりすたしをやっお情報集めをすれば、これだけ誘導されおるのをわかっおいるのから、その問題の話のデタラメから情報集めができおいるよ
だいたい、名前も知らないずころからいるんだよ、それをするや぀がやる犯眪や問題なら、倉な誘導をしおバレおいる時点で、それをやっお情報集めからバレるや぀だよ
それを䞀切なく、倉な誘導からはバレおいる話をしお、本圓の話をするようにしかできない、そういうのが䞀切ない人だなら、そっちがずこずん嘘で解決しないたたなんだよ
この解決しないたたが、ありえないデタラメを曞いおいるや぀しかないや぀なんだよ
それを信甚しおるのは、ありえないデタラメを信甚しおる隙されおいる人しかないや぀だよ

[匿名さん]

#9552023/03/08 11:17
リアルマゞキチwww
裏っおどこよwww
支離滅裂意味䞍明が曎にアップしおんなwww
マゞキチ床をどんだけアップデヌトすんだよ、アンポンタンwww

[匿名さん]

#9562023/03/08 11:24
あ〜残りレスが少なくなっおきおるから支離滅裂意味䞍明曞き蟌みを連発しおんだなwww
哀れなリアルマゞキチよwww
これしか楜しみが生き甲斐がねぇもんなリアルマゞキチはwww
そろそろ、䜜ったよ!っお曞き蟌めやwww

[匿名さん]

#9572023/03/08 11:26
リアルマゞキチはおめぇの事を〜の人っお䜿うけどさwww
お前はリアルマゞキチでしかねぇんだよ、アンポンタンwww

[匿名さん]

#9582023/03/08 11:39
裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀がおかしい犯眪をやっおいるや぀
こっちはこの問題から嘘を぀かれお、それで芋぀からない、たったく犯眪に瞁がない完党真っ癜だからだよ
それを違和感から教えおいるや぀に、仕組たれた残念パシリのアンチやデタラメに誘導されないんだよ
だから、それをされないように教えおいるや぀
それで裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀は、隙すためにこっちには関係なく倉なデタラメや誘導をするおかしい異垞なや぀だよ
本圓に詐欺に関わっおいるず捕たっおいる人が詐欺に関わっおいた話でやっおいるや぀だよ
だいたい、詐欺のや぀を芋おもわかるように、情報から裏で誘導しおそれをやらせるや぀だよ
金の情報もあるデタラメから、それで聞いたこずがあるずかないずかを知らないや぀に蚀わせお、情報集めをやっおそれから詐欺をするや぀だよ
それからデタラメを曞いおいるずかも、詐欺の手口のや぀、それに隙されお情報集めに加担しおるや぀だよ
情報集めから、ショボいなりすたし垢ずか、そういうショボいから、それで被害がないだろうずかほざいお、犯眪に利甚されおるだけだよ
本圓はそうやっお個人情報を倉態ストヌカヌの誘導しおやらせおいるのは、それから情報集めをしお悪甚するや぀、それを知らない間にやるのが、悪いデタラメからや知っおいるふりで金があるずかほざいお、それに乗っおくるや぀から情報集めをするんだよ
それを隙されないように蚀っおいる個人情報を扱っおいるずころがたんた隙されおいるはないよ、本圓にしっかり正しい察応から察策をやっお、しっかり調査をしお隙されないようにしないずね
それを被害者に嘘や本人確認しないずかしっかり調査をしないずかで、犯眪の手口ずやり方を䜿っおいるや぀に隙されないように

[匿名さん]

#9592023/03/08 11:40
仕組たれた残念パシリ残念無駄アンチは、そのたたの話しかしないよね
間抜け詐欺事件の話も曞いおいるし、詐欺の手口をやっおいるや぀を曞いおいるや぀、それにアンチが既に詐欺をやっおいるや぀がするや぀だよ

[匿名さん]

#9602023/03/08 11:53
ゲヌムを芋おいおタむミングよく邪魔をする倉態だぞ、それを倉態犯眪の手口からやっおいるや぀
それも今はわざわざ曞いおいないだろうけど、それをやっおいた話があるよね、それをずっずやっおいるおかしいや぀なんだよ
本圓にそんなおかしいこずを悪いデタラメからやっおいいも、そのデタラメは他にもたくさんあるよね、それにはやらないや぀、やっおいるのはその犯眪に正しい察応やキモいずか蚀っおいる完党真っ癜にやっおいるや぀だよ
それはキモい犯眪をやっおいるや぀がネチネチコ゜コ゜嫌がらせをその犯眪をキモいから嫌いっお蚀っおいる人にやっおいるや぀、それから考えおもわかるように、ネチネチコ゜コ゜キモい犯眪をやっおいるや぀がネチネチコ゜コ゜嫌がらせをするや぀だよ

[匿名さん]

#9612023/03/08 12:01
もう少しで埋たるwww

[匿名さん]

#9622023/03/08 12:42
>>958
で

[匿名さん]

#9632023/03/08 13:32
スマホになんかやっお曞いおいるおかしいや぀がいるよね、だいたい仕事をやっおいる時もこの時期に悪いデタラメを曞いおいるよね
こっちは違和感からずっず行っおないずころだよ、だいたい他のたくさん客がいお、それをいちいち曞いおいる方がおかしいや぀だよ
そのおかしいや぀が、さらにたったくないデタラメを曞いおいるや぀、それは来おいるデタラメもこっちは行っおないのを曞いおいるや぀、それから信甚しおるのはたったくデタラメか自挔かそっちがやっおいるや぀を曞いおいる悪い話なんだよ
それで悪いず思うなら、その曞いおいるや぀が悪いや぀、それに隙されおるんだよ
だいたい、この曞いおいる最䞭の邪魔もちゃんずやらない゚スカレヌトしたや぀から起きおいるや぀、最初はビビりながらやっおいお、それがずっず倧䞈倫から゚スカレヌトしたや぀だよ
本圓に勝手に隙されお倧䞈倫にしおるせいからなっおいるや぀、本圓にその曞いおいるのもキモい、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪からやっおいるのもキモい迷惑なや぀、それに隙されお協力しお、その悪いキモい犯眪や問題に加担しおるや぀だよ
あたりに情け無いこずになっおいるのは、それで悪いず思うや぀に加担になっおいるからだぞ

[匿名さん]

#9642023/03/08 13:33
>>963
うん

[匿名さん]

#9652023/03/08 13:37
>>963
続きは
い぀も曞ききれなくお続くの

[匿名さん]

#9662023/03/08 13:42
>>965
だから、明らかに犯眪やありえない嘘や異垞倉態ストヌカヌはわかるよね
そしお手口の犯眪からも瀟䌚問題の犯眪なんだよね
今匷盗のや぀をやっおいるけど、ずっず倧䞈倫から被害が拡倧しおいるや぀だよね
それを公で瀟䌚問題の犯眪のやりたい攟題はなく、さらに残念パシリの誀魔化しでそれで倧䞈倫にしおも゚スカレヌトするだけ、今回は明らかにわかっおいる犯眪をやらないや぀だよね
これでずっず゚スカレヌトした挙句には、残念しかないや぀だよ
それにさらにちゃんずやらないようにしおる倧手䌁業ず譊察になっおいるや぀だよね、これで瀟䌚問題の犯眪のや぀のやりたい攟題は取り返しが぀かないような犯眪になれば、すべおの過去の問題や犯眪を出されおいるんだよ
それに加担になる犯眪ず間違いに倧手䌁業ず譊察になるんだよ、本圓にちゃんずやっお正しい察応をすれば瀺談だし、犯眪の゚スカレヌトも止められるや぀だよ
本圓に倉な誘導も掗脳の手口だし、それでずっず誘導できおいれば、犯眪の゚スカレヌトになっお犯眪をやっおいるずころに隙されお誘導されお加担も残念になるだけだよ
今すべお明らかにしお正しい察応ずしっかり調査をすれば、犯眪の゚スカレヌトを止められるんだよ
あず文章力ずかでいいか曞いおいるや぀じゃないよ、それに気にしおるのも、うたくなりすたしや詐欺垢からうたく隙せおるずか、うたく文章から誘導しお犯眪に加担させるずかなんだろうね
犯眪にうたくいお゚スカレヌトした挙句には、残念しかないよ
あずはそれでわかるように、こっちは䞀切ない人だから、そういう文章力がないんだよ
たずそれからもありえないデタラメがあったのもわかるだろうし、そのデタラメをするこずからも、手口から、間抜け詐欺事件からも、予想通りしかほがないや぀だよ
ただほが間違いないや぀から、しっかりやらないず詐欺は詐欺をやっおいるっお蚀わないで、さらに誀魔化しや足が぀かないようにしお消えるずかをやるんだよ
だから、明らかに犯眪からしっかり調査ができるから、そういうやり方に惑わされないで、正しい察応からしっかり調査だよ
今回はたくさんの人が隙されおるから、それからもちゃんずやっお隙されおこずを教えるこずだよ

[匿名さん]

#9672023/03/08 13:47
>>962
こういう頭のや぀が、倉態犯眪をやっお平然ずしおるや぀だぞ
それをやれば迷惑な人がいるんだよそれをやっお平然ず嘘を぀いおいるや぀が、それをやっおやりたい攟題のや぀なんだよね
こっちは根から犯眪の被害者を考えお正しい察応の話をしおいるんだよ
そっちずかは根から違う完党真っ癜なんだよね、ただその間違いから、それを利甚しお倉態犯眪の数々をやっおデタラメや自挔や手口からやっおいるや぀を平然ず教えおバレないならいいや぀が、それをやっお曞いおいるや぀なんだよ
それず同じになっおいる倧手䌁業ず譊察はないよ、ルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるずころだよね
それを蚀っおいるのをちゃんずやらないのはおかしいんだよおかしくないにしたいなら、ルヌルずマナヌを守らないで嘘を぀いおバレないようにすればいいずかを蚀うこずだね
それを曞いおいるなら、仕方ないになるだろうけど、信甚ず信頌がないずころになっお、それに金や皎金はないになるや぀だよ
ただ今はその逆のたたルヌルずマナヌを守っおない責任を取っお、これからはそう曞いおいるなら、それに皎金ず金を䜿わないようにするだろうね
どっちかを正しい察応をするしかないや぀なんだよ、ルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるなら、それに察応した正しい察応をするこずだよ
そしお、今埌ないようにしっかり察応をしたすっお話のや぀だよ
それは、譊察の問題の察応のや぀ず同じで、今埌ないようにするっおやっおいるや぀をそのたたやるのが正しい察応なんだよ
普通に他ではやっおいるや぀、それをやっおないから蚀っお教えおいるんだよ
ただ、それを悪甚したや぀が、犯眪のやりたい攟題が出来なくなるから、デタラメず自挔ず隙した人の誘導ずハッタリ脅しから誘導したや぀を䜿っおいるや぀だよ
本圓にハッタリ脅しにかかるのも、根から完党真っ癜はかからないし、そもそもハッタリ脅しに誘導されるや぀は、そういう犯眪をするや぀に利甚されおしたうや぀だよ

[匿名さん]

#9682023/03/08 15:32
>>958
リアルマゞキチwww
急げwww
レス早く䜜りたいんやろwww
アホやわぁwwwバカやわぁwww
アンポンタンやなぁwww
無くなるぞ!急げリアルマゞキチwww
唯䞀無二の生き甲斐リアルマゞキチwww

[匿名さん]

#9692023/03/08 17:40
>>968
だから、嘘぀かないで本圓のデタラメ自挔嫌がらせキチガむ倉態犯眪をやっおいるや぀を明らかにしお、人ずしお正しい人になれよ
おたえは明らかにそれだけ悪いや぀のために、残念パシリ残念デタラメアンチはすべおが明らかになったら、残念な人なだけだよ
明らかにならないでも残念な人がバレおない残念は倉わりないよ、本圓に根から嘘のない正しい察応をしお、本圓に根から正しい人になっおやり盎すこずが、埌々それをやっおよかったになるよ

[匿名さん]

#9702023/03/08 18:20
最近たた詐欺が起きおいる攟送をしおるねこれも明らかに犯眪をやっおいるや぀だよ
その情報集めから、誰だか明らかにしお倉態ストヌカヌをやれば、その関連の繋がりも明らかになるや぀だよ
それがそっちを信甚しおるなら、それをやらないずおかしいや぀だよ
こっちを信甚しおるなら、やらないのが圓たり前のや぀、それをそのたたなのを芋お、隙されおいる人に隙されおるこずを教えるや぀だよ
本圓に間抜け詐欺事件も迷惑電話は、嫌がらせでネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀ず同じだよね
正確にそれをやった理由もここで譊察の盞談の話で、たくさんいる客をわざわざ気にしお曞いおいるおかしいや぀はいないっおここで曞いおいるんだよね
それで曞いおいるのを知っおたら、おかしいや぀が曞いおいるず思っおいるっお曞いおいる埌から迷惑電話が倚発したんだよね
本圓にそういうずころからネチネチコ゜コ゜嫌がらせをするや぀だよね
あずは少し経぀ず譊察のなりすたしの詐欺事件が倚発だよね、あの迷惑電話の倧䞈倫から、゚スカレヌトしおやったや぀なんだろうけど、か月毎日䜕回もやっおだれも信甚しない誘導されないや぀だからやめたや぀だよね
それが間抜けから、今の詐欺事件はわからないけど、毎日䜕回もではなくそこそこ起きおいるね
本圓に隙されたふりから、誘導しお捕たえるずいいし、情報集めから誰がやっおいるかを芋぀け、それから倉態ストヌカヌをすればその繋がりもわかるや぀なんだよね
それをこっちの予想通りならやるわけないから、その予想通りにやらないだろうけどね

[匿名さん]

#9712023/03/08 19:10
スマホが䜿っおないで眮いおいるだけで熱くなっおいるよ
これはサむバヌ犯眪の手口のや぀だよね
本圓に䞍正ログむンも盞談しおも、それを知っおおやらないずか、そっちの犯眪にさらに悪い反省をしないお隠蔜のや぀だから、わかっおいおもやらないや぀だよね
これからは、サむバヌ犯眪のやりたい攟題のや぀だよ、本圓にこっちがやっおいれば、そのたたちゃんずやらないはやりたい攟題だから曞かないや぀も、手口からやっおそれを曞いおやりたい攟題のや぀は、こっちは困るだけなんだよ
だから、どっちにしろちゃんずやらないは間違いだし、そういう犯眪をするや぀のやりたい攟題なんだよ
そもそも、倉態犯眪の手口から曞いおいるのも、その犯眪をやっおいるし、それで曞いおいるや぀は他たくさんあるのを蚀っおもやらないや぀だよ
だいたい、ゲヌムたで調べお倉な誘導をするたでわざわざやっおいお、本圓に起きおいるなりすたしや嫌がらせや譊察のなりすたし間抜け詐欺事件は曞いおいおもやらないや぀、それは犯眪を芋぀けやっおいるじゃなく、デタラメから倉な誘導しお掗脳できたら、その犯眪をやりたい攟題やっお、それをバレないように誘導しおいれば、そのたたやりたい攟題だからわざわざやっおいるや぀だよ
それでやりたい攟題なら、その犯眪の利益があるや぀だから、ずっずやっおいるや぀だよ
それが他はやらないのが圓おはたるし、実際に本圓のや぀に同じようにやっおいるや぀はないよね

[匿名さん]

#9722023/03/08 20:16
>>971
だかやなんだよ、リアルマゞキチwww
そのたんた、ぶっ壊れろ!www
リアルマゞキチにはスマホは芁らん!

[匿名さん]

#9732023/03/08 20:17
それよか、はよ、新スレ立おたいんやろwww
銬鹿の䞀぀芚えやんな、リアルマゞキチwww

[匿名さん]

#9742023/03/08 21:00
>>971
おたえのスマホのこずなんかどうでもええわい
熱いのが心配なら冷蔵庫にいれずけ( *ωŽ)ボケ‌

[匿名さん]

#9752023/03/08 21:03
>>971
アホすぎるハハハッ、

[匿名さん]

#9762023/03/08 21:10
>>971
リアルマゞキチのゲヌムなんかどうでもいいわwww
興味なしwww

[匿名さん]

#9772023/03/08 21:19
>>973
だから、本圓のおかしいや぀を明らかにすればいいや぀なんだよ
デタラメや自挔や犯眪をやっおずこずん嘘を぀けばいいは、それからやりたい攟題になっおしたうや぀だよ
元々から明らかに犯眪で知らない倉態犯眪をするや぀が、詐欺で䜿う掗脳の手口を䜿っおやりたい攟題のや぀だよ
こっちは、そっちの犯眪ず間違いから、すべお勝手にやっおや぀、それにデタラメず手口からのや぀に隙されおやりたい攟題にしおるや぀だよ
それも、わざわざ人の犯眪ず間違いからやっおいお、倧䞈倫のたたからやっおいる、自力では誘導できないや぀だよね
だから、その犯眪ず間違いからやっおいるや぀だよね
本圓に根からその犯眪ず間違いから、倉態犯眪のやりたい攟題にしお、デタラメず自挔のや぀がキチガむからほざいおいるや぀だよ
明らかに迷惑しかないや぀、それをたんたず信甚しおるのも、被害者からは迷惑しかないだよね
本圓にキチガむは隙すために自挔をしおるや぀がキチガむなんだよ
本圓にキチガむがやりたい攟題にするずおかしいこずになるや぀だぞ
だいたい、そのキチガむのや぀もわざわざずっず費やすのがおかしいや぀、それを他のキチガむがいる話も他わざわざ倉態ストヌカヌからずっず費やすや぀はいないよ
それをやっおいるや぀がキチガむだから、そのたたそれだけにキチガむをやっおいるや぀、こっちはその被害者から、それをなんずかするために曞いおいるや぀だよ
被害者は問題が起きれば、それを解決するために、隙されないように教えおいるは、たくさん被害者はやっおいるや぀
犯眪やキチガむをわざわざ芋぀け教えるをやっおいるや぀は、それから費やすずかも、それをわざわざやっおいるなら、他の犯眪や問題やキチガむにも芋぀け同じように費やすや぀だよ
それをやっおないのが、犯眪や問題やキチガむをやっおいるや぀が、それをやっおも倧䞈倫だから、そのたた倧䞈倫なや぀に費やすんだよ
犯眪やキチガむや問題を既に数々やっおいるや぀だよね、それをやっおいるのを正しい察応しないからやっおいるや぀、だから他はやらないや぀だよ
そっちの予想で曞いおいるや぀だが、それをやっお倧䞈倫からは、それをやりたいから嘘やデタラメや自挔をしおるや぀だから、それでずっずやっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#9782023/03/08 21:28
本圓にこっちは根から完党真っ癜の完党本圓なんだよ犯眪をやっお嘘を぀くや぀がずこずん嘘もやっおいるけど、それからバレバレのスマホでやっおやっおないっお蚀わないよ
やっおいるや぀もバレバレから嘘を぀いおも、それからそれをやっおいるや぀はいないよ
詐欺のや぀も問題から捕たっおいる人が、そこでバレバレのスマホからその人は誘導しおないよね
それからやるや぀はいないだよ、それでやるや぀は、それをやっお曞いおいるのを信甚しおるから倧䞈倫でやるや぀、それはそっちしかないや぀だろうが
それに元々も完党真っ癜も手口ができたら、ハッキングしたずか乗っ取りしたずか蚀っおいるや぀だよ
こっちがやっおいるのを芋぀けるためにハッキングや乗っ取りをしたなら、それを蚀ったらそれからやらないよ
それで蚀っおしたったのは、手口を䜿っお人のスマホから犯眪や問題やキチガむをやっおそれを教えお迷惑をかけるぞから蚀ったや぀がわかるよ
そもそも、元々から完党真っ癜のさらにそういう犯眪が嫌いな人なんだよ
だから、根から犯眪から問題を蚀っおいるや぀だよその犯眪ずやり方が汚いや぀でそれからの被害者を考えおも、それをやっおいるや぀が反省しおないはありえないや぀だよ

[匿名さん]

#9792023/03/08 21:32
>>974
サむバヌ犯眪の手口で起きるや぀を曞いおいるんだよそれでほざいおいるのはそれをやっおいるからだろう
そういうネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっおいる嫌いなんだよ
それから犯眪をやっおいるのを邪魔をするなみたいにほざいおいるじゃねヌよ、そういうネチネチコ゜コ゜倉態犯眪はやらないようにするために正しい察応をさせないずね
犯眪のやりたい攟題はずこずん邪魔をしお、それで捕たっお反省しおたずもになれよ

[匿名さん]

#9802023/03/08 21:36
でも間抜け詐欺事件の話はしないねそれだけデタラメアンチも間抜け詐欺事件にはアンチが蚀えないは、どう芋おも怪しから知らないふりなんだろうね
それが犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀だよね、実際にそれをやっおいるのをそっちで芋おいるや぀だよね
やっおいるのを芋お、それから間抜け詐欺事件の話を芋おもそのたたやっおいるの知らないふりだろうね
あの詐欺事件はたんたず信甚しお誘導できおいるずころだよね、それから倧䞈倫だず思っおそういうこずをネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀だよ
倧䞈倫だず犯眪をするや぀に犯眪をやっおいるのを倧䞈倫しおるからやっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#9812023/03/08 21:43
本圓にバレバレからやるのは蚌拠隠滅の方だよだからこっちがハッキングや乗っ取りをした話からやるのは、それからは犯眪や問題をやらないようになっお蚌拠隠滅の方だよ
それからやっおいる話がこのスマホからの話はそっちがやっお曞いおいるや぀しかありえないや぀それを曞いおいるありえない話を信甚しおるから、そのたたずっずやっおいるや぀なんだよ
本圓は信甚するのがありえないだが、こっちを知らない人はこっちにバレお譊戒しおる話を知らないんだろうね
それを知っおいお、そのありえないのを信甚しおるは、明らかに隙されおいる人だよ
だからありえないこずを教えお隙されおるから信甚しないように蚀わないずいけないや぀だよ
犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀を信甚するず犯眪に悪甚されおしたうからね

[匿名さん]

#9822023/03/08 22:25
>>981
おたえの糞長文など誰も読たんのに、
ご苊劎やの.笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
皆んなに基地倖蚀われるだけあっお
むカれ具合がハンパないぞ 垞習犯眪者よ🀣🀣

[匿名さん]

#9832023/03/08 23:49
>>982
それでたんたず隙せおるんだろうねそれでたんた隙しおいるのが問題のや぀、それを反省しお正しい察応をすればその問題が解決するんだよね
だいたい、明らかに犯眪をやっおいお、それを異垞なやり方からずっず費やす倉なや぀だよ
悪い話が本圓でこっちからは倉なや぀っお蚀われおいるのはずっず前からも、それでよく曞いおいるずかだよ
悪い話がデタラメでそっちを掗脳するためにやっおいるや぀だずできるや぀だよね
悪い話が本圓で倉なや぀扱いをしたら、それでよく曞いおいるはありえないや぀だよね
それで曞いおいるのは異垞者かデタラメから掗脳しようずしおるや぀しかないよ
それから考えおも、問題からここを教えれば、そしおここを芋ないように蚀っおいたら、ここを芋おいるのは間違いないになっお、明らかに異垞か掗脳のためにデタラメを曞いおいるや぀になるからね
それを考えおも、曞いおおかないずたんたず掗脳されおいる譊察や倧手䌁業に教えるのは倧倉だからね
こっちはたんたず隙されおいる人に隙されおいる話をしおも、掗脳されおいるからそのたたなんだよね
それでたんたず隙されおるたたは困るから、ありえない話や手口の話からしっかり調査になれば、根から完党真っ癜のこっちが明らかになるからね
本圓に正しい察応からしっかり調査になれば、いろいろな問題や犯眪や隙されおる人の解決に繋がるんだよ
それをやれば間違いないや぀本圓に圓たり前正しい察応の話なんだけど、やらないように掗脳されおいるず犯眪のやりたい攟題になっおいるからね
それを教えお圓たり前正しい察応をさせるだけなんだよ

[匿名さん]

#9842023/03/08 23:58
でも、本圓の話も犯眪の嘘からは、嘘を぀くや぀のやりたい攟題になっおいるだよ
それで犯眪の嘘から悪い事をたんたずやっおいるのが、隙しお誘導すれば、悪い事や嘘を぀いおくれる人になるからね
それから、隙しお誘導しお嘘を぀かせるをやっお、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪のやりたい攟題のや぀だよね
それをやっおいるのを、嘘぀いお正しい察応をしないず、その悪質なやり方をうたくいかしたや぀だからね
本圓に根から正しい察応ずしっかり手口や手口のデタラメを䜿えない防犯カメラからしっかり調査をすれば、その悪質なやり方も明らかになるんだよ
本圓にかなり悪質なやり方を手口から自挔しおわざわざ教えお、それから誘導しおバレないようになれは、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪のやりたい攟題だから、わざわざ費やすんだよ
それじゃないなら、他の同じや぀もやっおもおかしくないや぀だからね、それに元々がただの客に誹謗䞭傷をする問題のや぀からだぞ
それから犯眪や問題を芋぀け教えおいる話も既にそっちがやっおいるや぀、それを平然ずやりたい攟題やっお、それから芋぀け教えおいるのもおかしいや぀で、そのおかしい話はありえない話ばかりもよく考えたらわかるや぀だよ

[匿名さん]

#9852023/03/09 00:06
本圓に名前も知らないずころから、問題を平然ずやっおいお、それから倉態ストヌカヌもやるや぀が、明らかに犯眪の話のや぀は情報集めもやらないや぀だよね
本圓のや぀はやらない、そっちがやっおいるのを手口から人のせいにするためのや぀だけ、芋぀けたように教えお、それからやりたい攟題から利益があるからやっおいるや぀しかないよね
本圓に悪い話はこっちは根から完党真っ癜だからないや぀、本圓にアンチもわざわざアンチに興味を持たないから、わざわざするこずもないや぀、ただ勝手に迷惑や問題をやっお嘘぀いおいる反省しないや぀には、それからの被害者を考えおもそれに物申すなんだよ
だから被害者のない、どんな趣味や皌ぎ方にもいちいち蚀わないし、それで被害者がいないや぀なら、自由だず思っおいるからね
犯眪や問題から被害者があるのは、それから被害者を考えたら、やっおはいけないや぀、それをやっおいるや぀には間違いを教えお正しい察応の話なんだよね

[匿名さん]

#9862023/03/09 00:14
それがそ぀の犯眪のやりたい攟題には困るから、手口からじをしおそれを教えお隙しおるや぀だよね
これも隙されない察策で本人確認すればいいのを、詐欺が手口から隙したや぀を察策しないようになっおいるから、自挔で教えお隙しおるや぀だよ
その本人確認しない理由もそっち犯眪を反省しないでさらに悪い嘘を぀いお嘘を぀かせるや぀だよね
それが明らかに悪い事にさらに悪い事をしおるや぀、それを正すのが本圓の正しい察応だよ
それをやらないのが、悪い察応しかなく、その察応からは悪いや぀がバレる察策をやらないのをいいこずに悪甚するんだよ
だいたい、サむバヌ犯眪をするや぀は悪甚できる䌁画や人を芋぀けなりすたしをやっお隙しおるからね、それをやるためにいろいろチェックしおいるのを、隙すのに郜合のいい本人確認しないや぀は間違いなく悪甚されるや぀だよ
それを既にやっおいるのを芋おわかるように、それから手口の犯眪をするや぀が根からデタラメや手口から自挔をしお隙しおやりたい攟題のや぀だよ

[匿名さん]

#9872023/03/09 00:44
🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣

[匿名さん]

#9882023/03/09 02:40
>>983
譊察や䌁業 投皿者を脅したり誹謗䞭傷しかできん者が、いくら隒いでも、所詮おたえは真っ黒
誰も信じちゃいないよ。
もう投皿者を脅すのは蟞めた方がいいぞ。
ルヌルずマヌナを守っお反省するこずだな。

[匿名さん]

#9892023/03/09 04:02

[匿名さん]

#9902023/03/09 06:28
リアルマゞキチwww
お前は譊察からも、家族からも近所からもキチガむ認定されおんだよ、アンポンタンwww
疑うなら聞いおみなwww
答えは䞀臎するからよwww

[匿名さん]

#9912023/03/09 06:38
毎日毎日叩くのに専念しおる奎も
どっちもどっちだな

[匿名さん]

#9922023/03/09 06:38
>>990
あんぜんたんwww

[匿名さん]

#9932023/03/09 06:39
どっちもどっちだなwww

[匿名さん]

#9942023/03/09 07:13
カりントダりン スレ䞻 最埌の叫び どうぞ

[匿名さん]

#9952023/03/09 11:25
>>983
誰もオマ゚の曞き蟌みなどマトモに読んでないのに
おたえの糞長文で犯眪者が反省したり、正しい察応
する蚳ないがな爆笑
おたえのこんな支離滅裂.底蟺コメントで瀟䌚の
犯眪がなくなれば  譊察や刑務所はいらんわい

それにおたえの意味䞍明の長文には䞀床もおたえに
共感するコメントが返っおきたこずないしの.笑
それが誰からも盞手にされおいない【蚌拠】や

投皿者のこずを散々眵り、譊察をコケにしおいる
おたえの話など党く信甚に足りない
たしお、䜕十幎も怠け続け働かないぐうたらの話
など聞く瀟䌚人はいない

垞に瀺談瀺談ず蚀っお恐喝を繰り返す犯眪者やからの
いい加枛におたえのような息子でも心配しおくれる
芪に心配かけないように、真面目に生きろ

[匿名さん]

#9962023/03/09 11:28
>>991
どこにも盞手されずリアルマゞキチに流れ着いた哀れなマゞキチず同類www
リアルマゞキチにすら盞手されんぞwww

[匿名さん]

#9972023/03/09 11:29
ホレホレ、リアルマゞキチ無くなっぞwww
無くなったから䜜ったよ!っおはよ、蚀えwww

[匿名さん]

#9982023/03/09 11:30
唯䞀の楜しみやろがwww

[匿名さん]

#9992023/03/09 11:30
最埌残しずいおやるよリアルマゞキチwww

[匿名さん]

#10002023/03/09 11:31最終レス
>>991
小䟿垂れは黙っずれ
䞀番終わっずるのはそう蚀うオマ゚じゃ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL