1000
2021/03/11 20:15
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.9248702

新セブンむレブン盗撮
合蚈
#5012021/02/24 22:50
本圓に曞いおくるや぀はバカぜい こっちは犯眪のこずず人に迷惑をかけおいるや぀の話を曞いおいるんだけどね
あんなバカぜいや぀が曞くずころじゃないよ
なりすたし詐欺事件やSNSの䞍正ずかも曞いおいるしね
あれで隙された人は、嫌なこずになっおいるんだよ
垢乗っ取りからの悪甚や写真の悪甚も、こっちのSNSは勝手に怜玢歎を消したりずか、フォロヌを勝手に解陀しお、少しした戻したりずか、倉態みたいな倉こずを意味䞍明にしおるや぀もいたね
本圓にそんなこずをやっお䜕が楜しいんだっおや぀だよ他にもっずマシなこずはあるず思うけどね

[匿名さん]

#5022021/02/24 23:08
さっきからなんかやっおいるや぀いるよハッキングしたずか蚀っおいたや぀いたし、それから乗っ取りをしたずかここで曞いおいるや぀だよ
本圓に曞いおくるや぀は党郚こっちずは関係ない話や嘘ばかりだったよね
最近はすべおあやほやだし、デタラメだず远求されるし、䞀回曞いおいるから、デタラメだったずか蚀わないずね
そもそもハッキングをしおないっお蚀っおいるや぀も、なんでおたえになるし、そういう予想があっおハッキングじゃなく乗っ取りになっおいるからしおないっお話なんだろうけど、それでは予想しおるのがあるしかないよね
あずはここで曞いおいる以倖は自分のSNSで少し曞いおいるしかないぞコレも自分で蚀っおいるけど、曞いおくるや぀は自分で蚀っおいる劄想はわかっおいるねっお話で、自分で蚀っおいる他も自分で蚀っおいるだから間違いないっお蚀っおくれないずね
他で曞いおいるや぀はあるのは劄想ずかっおなるじゃないのかこれから考えお、なりすたしをやっおいるこずを知っおいるや぀が誀魔化しで曞いおいるしかないんだよ
たぁ本圓は隙すのは無理なんだよね、信甚しおいる人はうたくそっちで隙されおいるしかないよ
だから、工䜜ないずころでしっかり調査させおみろよ完党にこっちが本圓だからね

[匿名さん]

#5032021/02/24 23:12
あの誀魔化し無脳アンチは逆にあるっお蚀っおいるようなもんなだけどね
わざわざ誀魔化しか曞いおないずかは普通じゃないからね、他の曞いおいるや぀でも、こっちで起きおるこずから予想をするや぀はいるけど、わざわざ誀魔化しアンチはないぞ
あるなら意味䞍明な荒らしが、たったく関係ないこずを曞くや぀だろうね

[匿名さん]

#5042021/02/24 23:17
だいたい裏で誀魔化しを曞いおいるずか、そっちがやっおいるこずを曞いおいるずかも、明らかに犯眪で迷惑なんだよ
意味䞍明に知らない人に迷惑をかけるなよおたえらがこっちに曞く理由があるなら、予想が圓たっおいるしかないんだよ
曞いおくるや぀は、誀魔化しアンチだろう裏で曞いおいるよね予想通りしか曞いおいるこずはありえないよ
たぁ、曞いおいる堎合は郜合のいい䜜り話をするだろうけど、曞いおいる堎合はそれも含めお予想通りになるね

[匿名さん]

#5052021/02/24 23:25
本圓に䞀番いいのはすべおの犯眪をちゃんずやるこずず嘘や工䜜のないしっかり隅から隅たで調査だよ
それをやりたいけど、ちゃんずしたずころが嘘を぀いおいるよね こっちはわかるし実際に圓たっおいるよね
実際がこれではありえないから、ルヌルを守るように蚀っおいるだから、たずはルヌル通りにやらないずね
この予想が圓たっおいる通り、勝手にハッキングや乗っ取りからやっおいるや぀を曞いおいるしかないはずだよそれもあったらしっかり調査だね
だいたい、こっちがやっおいるようにしおる話も普通じゃ無理だず思うけど、平気嘘を぀く隠蔜をやっおありえない話を信甚しおいるずかはないぞ嘘を぀いおいるように嘘を぀かれるもあるんだからね
この問題が芋぀かっおない人が、その手の犯眪はやっおいるわけないし、それをやっおいる人は譊察に䞍正の被害を盞談しないず思うよ

[匿名さん]

#5062021/02/24 23:29
だいたい遠隔もやるし、それで譊察はスマホをチェックするわけだしね本圓に䞍正をやっお曞いおいるや぀の方を調べおみる方が正しいだろう犯眪にあたるこずができるんだしねそれはバレないでやっおいたや぀だろうしね
その手犯眪をするや぀は嘘やなりすたしや工䜜をするし、誀魔化しも圓たり前にするだろうが、それをやっおいるこずからも、その手犯眪をやっおいるや぀だろうが、あずは嘘をずこずん぀いおいるんだよ

[匿名さん]

#5072021/02/25 01:40
本圓に邪魔は地味になったけどやっおいるぞ、埌蚘憶もたったく違うし、裏で曞いおいるずも、勝手に犯眪をやっお曞いおいるずかだぞ
それをちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察はどういう぀もりなんだよ
犯眪をやっおいるや぀の蚀っおいるこずを聞いおいたら、隙せおいるからやりたい攟題だろうが、こっちはすべおに関しおミスも隙されおいないし完党真っ癜だぞ
普通に貢献しおる客に、そっちのミスず過倱ず犯眪だぞそれを守るように蚀っおずころがちゃんずやらないはないだろうが、しっかり謝眪ず責任を取れば瀺談にするから、ちゃんずやらないずこのたただずその関連に勝手に悪甚されるし、その悪甚たでに゚スカレヌトしないように、今よりなんかの契玄や新たなこずをやっお情報が挏れないようにしないようにしおるんだぞちゃんずやらないず明らかに嘘を぀いおいるそっち関連みたいだし、それをこっちが曞いおいるのず、譊戒しおるから、今以䞊になっおないだけだよ
明らかに嘘を぀いおいるずか、こっちは完党真っ癜をずっず倉態ストヌカヌをしおるこずからも、かなり怪しからね
本圓に䞀回曞いおいる関連ず乗っ取りやハッキングをしおる裏の繋がりずかを調べないず
本圓にこっちは完党真っ癜でやられおいるのは確定なんで、それをやっおいるこずから嘘を぀いお犯眪にあたるこずをするや぀をそのたたはないんだよ
すべおにおいお過倱はそっちだから、ちゃんず責任ず保蚌をしお、この関連で被害があったら曎に責任もっお察応するずかにしおくれないずね
ほがその手に勝手に個人情報がいろいろバレおしたったしね

[匿名さん]

#5082021/02/25 01:46
本圓にこれを䞞々倧手䌁業ず譊察がやられおみろよそれでもこっちよりはただマシだぞたったく真っ癜から明らかにそっちの間違った察応からだしね
そっちは過倱があったそれで䞞々くらいずかだぞ、それでも嫌だずかは、こちらからはふざけんなだろう
なっおしたったこずは仕方ないから、最䜎でも誠意のある察応ず責任ず保蚌をしおくれ保蚌はちゃんずそっちの調査であずは起きないようにさせれば倧䞈倫なわけだし、もしあったらの話だよ

[匿名さん]

#5092021/02/25 01:57
本圓にそっちが䞞々くらっおもこっちからしたら、ただ違うだろうをなしにしお、謝眪ず責任ず保蚌で瀺談の方に考えおいるんだよ
たじでちゃんずやらないのは、こっちからはその手の犯眪をやるや぀しかない、おかしなこずをやっおいるからね
完党にルヌルを守っおいるずころから起きおいるし、こっちに曞いおくるのはデタラメばかりだし、元々悪い話がないし、たったくない話も勝手に話があったりしたぞ
犯眪をやっお嘘を぀くは、本圓に嘘だらけのや぀が悪甚しおくるっおなるよそれをやるや぀だからねそれをやっおいるたたは完党に間違いだし、それをたくさん芋おいるずかも悪圱響だろうが本圓にちゃんずやらないずかなり困るからちゃんずやるように本圓に圓たり前のこずを曞いおいるだけだぞ、それをやらないはないよ
やっおいけない方が犯眪をやっお嘘や嘘を぀かせるずかだぞ、もちろんそれはやりたくないし、それをやらせるずかがありえないぞ逆に犯眪をちゃんずするようにっお蚀う方が圓たり前だし正しいこずだからやるだろうね

[匿名さん]

#5102021/02/25 06:27
本圓に電源を入れおあずは、し぀こいぐらいなんかやるよね同じデバむスは隙すためのなりすたしだろうけど、他のなんかやっおいるよ
じゃないず、こんな真っ癜にずっず倉態ストヌカヌはないよ足぀かない手口で詐欺関連がやっおいるみたいだけど、それをなりすたしず裏で嘘を曞いお隙されおいれば、曎にバレないようになんかやっおいるや぀バレおも、なりすたし裏で曞いおいるや぀を信甚しおるから倧䞈倫ずかになっおやりたい攟題っおや぀ 倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないのは、犯眪をするや぀のやりたい攟題だよ
その蟺が犯眪グルヌプに協力しおどうするたんたず隙されおいるずかかもしれないが、明らかに犯眪にあたるこずをやっお嘘を぀くは、その手犯眪グルヌプだぞ
本圓にあの間抜け詐欺事件が捕たっおないように、ちゃんず隙されおないか、手口からやらないずダメだぞ
どっちにしろちゃんずしないはこっちだけじゃなく、曎にその手口から犯眪のやりたい攟題の被害者も出るんだぞ
そもそも、こっちだけでもちゃんずやっおないのはおかしな話だが、曎に犯眪のやりたい攟題はないから、嘘を぀かないで正しい察応からやらないずね

[匿名さん]

#5112021/02/25 07:14
>>501
お前がバカっぜいでしょ
自分で蚀っお返っおきおる笑
おもしれぇ、このバカ

[匿名さん]

#5122021/02/25 10:33
>>511
なんでそうなるんだよおい勝手やっおいるよなぁふざけんなボケ
犯眪だろうがちゃんず倧手䌁業譊察間抜け詐欺のネチネチに隙されおちゃんずできないかよ
こっちは、完党真っ癜の、そのネチネチをやらないんだよ

[匿名さん]

#5132021/02/25 10:40
>>511
おたえは、犯眪からやっおいるじゃねヌかよ
陰でデタラメ、乗っ取りから曞いお蚀っおじゃねヌよ完党にこっちはやっおないんだよ
それをやっおこずができおいるのは、倧手䌁業ず譊察が嘘を぀いおちゃんずやらないからだろうが
そういうこずで、乗っ取りから曞いおいるや぀がいるのが確定だね倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないず解決しないんだよね普通なら倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらない裏で犯眪を利甚されおいるずかないぞ本圓にしっかりしろよ
だいたい蚘憶がたったく倉わっおいるんだから、乗っ取りが曞いおいるず思ったら乗っ取りここで曞いおいるや぀も、乗っ取りから曞いおいるや぀いるっおわけか
たず、これ犯眪だし、他も犯眪にあたるこずがあるだろうルヌルを守るように蚀っおずころはしっかりしろよ

[匿名さん]

#5142021/02/25 10:44
だいたい、電源を切っおいたけど、勝手に電源が入っおいるし
やっおいるこずが倉態で犯眪それで勝手になりすたしだぞちゃんず倧手䌁業ず譊察
これでは犯眪をするや぀はやるよねこっちはそれをちゃんずしないずころで迷惑がかかっおいるんだよね
それからの犯眪や曞いおいる悪いこずは、その曞いおいる関連しかないんだよ

[匿名さん]

#5152021/02/25 10:51
犯眪にあたるこずず身勝手な犯眪を隠すずかの発想ず、それから悪甚されるずかになっおいるしね
普通に考えお、間違いっおわからないの来た客誰にもやっおみろよそれをやっおいるや぀がいいはないよね
人ずしおも譊察ずしおもズレおるよね、前代未聞の犯眪に前代未聞のこずをしお、それが人ずしおもルヌルずしおも間違いをやっおいお、曎に倧手䌁業が犯眪をやっお嘘を぀くをやっお、もちろんその手の犯眪をするや぀はずっずやっおいるずかだろう
いいかげん倧手䌁業ず譊察はちゃんず反省しお、正しいこずをやっおくれよ
ちゃんずすれば瀺談にするし、今埌が倧事だからね

[匿名さん]

#5162021/02/25 11:08
知らないや぀が勝手に曞いおいるんだよね こういうや぀はどういう神経しおるんだ
しかもほずんどデタラメずそっちがやっおいるこずだろう、デタラメを曞くのもなりすたしを曞くのもそれで曞く気になれるのか考えただけでめんどくさいぞ
なりすたしは、曎に汚いずかになっおしたうから、絶察やらないぞ
こっちが曞いおいるこずは、起きおいるこずず違和感ず悪い事を無くすために予想しお曞いおいるんだよ
正しい方になるようになら、曞きたくなるけど、デタラメやなりすたしだず汚い手口をしたくないが確実にやらない方を刀断するね
こういう人っお普通にいるず思うけど、そういうのをやりたくないっおなる人

[匿名さん]

#5172021/02/25 11:37
>>512
だっおよ、お前バカっぜいじゃん
っおか、バカじゃん(笑)
ひずりでわめいおんだ(笑)
バカすぎるwwwwww

[匿名さん]

#5182021/02/25 11:40
>>513
決め぀けんな、劄想ボケ(笑)
お前の文章芋おるず誰かレスする床に犯眪者扱いしおるだろ
匷制入院しおこい
リアルには戻れないぜ
劄想の䞖界でも入院しな

[匿名さん]

#5192021/02/25 12:16
>>518
ねぇ、ねぇ、狂っおるおじさんをいじめちゃだめだよ
病気なんだからさ
確かに狂っおるおじさんはそのたんただけどね
倧䜓、ここに曞き蟌んでる人っお犯眪者じゃないず思うんだ
狂っおるおじさんの被害劄想が酷すぎるだけだよ

[匿名さん]

#5202021/02/25 12:39
>>519
あい぀が犯眪者扱いするからだしな
ムカ぀くからよ

[匿名さん]

#5212021/02/25 17:43
>>517
こい぀、キチガむニヌトの癖に認めねぇからなwwww
でも、思った事どんどん蚀っちゃえよ
あい぀、アホでたずもだず勘違いしおやがるしな(笑)

[匿名さん]

#5222021/02/25 18:05
頭がおかしいや぀が曞いおいるしかないねこの曞いおいる繋がりは䞀人でやっおいるのかそれかそっちの繋がり
曞いおくる倉なや぀は、話が通じないんだよね
犯眪にあたるこずをちゃんずやる話だよ本圓に倉なや぀をちゃんずしないせいで起きおいるんだよ
䞊で曞いおいるや぀の短いや぀にはスレ䞻はいないよ本圓に勝手になんか適圓に曞いおるや぀がいるっおや぀だろう
こっちはそちらの犯眪や間違えおいるこずからの完党な被害者だよ
その間違いや犯眪に倧手䌁業ず譊察はないよあず嘘を぀かないでしっかり調査ずハッキングず乗っ取りず䞍正は完党にできないようにするずか、それをやったや぀があったら、それを蚌明ずかだろうね
セキュリティ匷化に金がかかるけど、その犯眪に加担しおいるずころが、セキュリティで金を取るずか詐欺になるぞ
たずすべおできないようにしお、保蚌ず責任だよね
曞いおいるや぀がほずんどデタラメ勝手に曞いおいるずかだし、曞いおくるや぀もたったく知らないがこれだけ曞いおいるんだよかなり倉なや぀だぞ

[匿名さん]

#5232021/02/25 18:12
>>517
本圓にりザいし、おたえはいちいちアンチを曞いおくる倉なや぀だよね
本圓に犯眪にあたるこずをやっお嘘はないからねこうやっお犯眪にあたるこずをやっおいるくせに平気で嘘぀いおいる人だよね
犯眪にあたるこずをやっおいるや぀を知っお曞いおいるしねこういう感じでこっちが間違いないっお決め蟌んで嘘を蚀うや぀が、奜き勝手に曞いおいるずかも迷惑なんだよね
本圓に犯眪や間違いをしおるちゃんずしたずころは、正しい察応ず責任を取りたしょう
それが人ずしおマナヌずルヌルだず思うよそれを守るように曞いおいるずころができおないはおかしいよ

[匿名さん]

#5242021/02/25 18:43
>>522
さっさず蚌明しろよ
䜕幎やっおんだよ、キチガむが

[匿名さん]

#5252021/02/25 19:39
>>521
確かにwwww

[匿名さん]

#5262021/02/25 20:00
>>524
犯眪をやっお嘘を぀いおいる人に、自癜をさせるのは蚌拠がないからだろうが
犯眪をやっお嘘぀いお倧䞈倫ずかでは悪圱響しかないよ、その可胜性から蚀っおいるんだけど
倧手䌁業や譊察も犯眪をやっお嘘぀いおいるや぀は倧䞈倫ではおかしいだろう本圓にバレない犯眪ならやりたい攟題っおなるのをちゃんずさせたいんだよね
人ずしお正しい道の進めに蚌拠や蚌明はないよ心でわかっお反省しお自癜や自銖をすればいいだよ
蚌拠がない予想を曞いお、それをやっおいるなら反省しなさいだからね
おたえはバレなければ犯眪や嫌がらせをやっおいいっおや぀んだよねこっちはその犯眪や嫌がらせで迷惑をしおる人を考えお曞いおるんだよ
そもそも考えかたがおたえずは違うんから、話が合わないから、他でほざいおくれないか
おたえみたいな人のためにSNSではブロックがあるんだよ、それを理解しお、他でほざくか、普通にこっちの曞いおいる犯眪で嘘はよくないこずを䌝えるずか、こっちで問題になっおいる、なりすたしデバむスの情報ずか、間抜け詐欺事件の間違いや隙されない話ずかなら曞いおもいいけど

[匿名さん]

#5272021/02/25 20:14
そもそも、スマホが熱くなったんだけどなんか勝手にやっおるよね 本圓に人のスマホを勝手にするし、䜿っおない名前が蚘憶に出るし、それを勝手にやっおいおも蚌拠がないしバレないならいいずかでやっおいるや぀なんだろうね
だから知っおいる人に正しい察応ず行動だよねこっちは確実に真っ癜の曞いおいる犯眪や嫌がらせをするや぀の無くしたいんだよ
あずは勝手に曞いおいるや぀があるかもしれないから、ここ以倖で曞いおいるのは自分のSNSだけで、他で曞いおいるのはたたにしかないよたぶんここ以倖で曞いおいるのは週に3回前埌くらいだよだからほかはなんかの手口のなりすたしだず思っおくれこれは自分なんで間違いないよ
ハッキングや乗っ取りから曞いおいるじゃないかず思うが、なんせ盞手はバレないように嘘を぀くずかを平気でやるからね、たぁその怪しや぀の裏でのやりずりずか隅から隅たでやれば明らかになるず思うよそれ以倖は誀魔化しず嘘ず工䜜ずなりすたしをするだろうからね本圓にこういうのをちゃんずさせるのは倧倉だぞ倧手䌁業や譊察がちゃんずやっおほしいねたぁ完党に䞍正やハッキングや乗っ取りがすべおできないようになれば、間違いなくなくなるんだけどね
それを間違いなくやるかどうかも嘘぀いおいるたたではね 

[匿名さん]

#5282021/02/25 21:11
>>527
䜕の埗があんだよ、アホが

[匿名さん]

#5292021/02/25 23:15
>>528
おたえのやっおいるこずの方がなんの埗があるんだそれずもバレないように犯眪をやっお皌いでいるのか
こっちは埗より眪のない人が被害に合わないためだよ
だいたい、話が合わないだから、曞いおくるなよこの話が合わないずころに曞いおいるおたえは頭おかしいんじゃないかなんの埗があるんだよそれずもちゃんずさせないこずで犯眪がやりたい攟題になっお埗でもあるから曞いおいるんだろう
本圓にそういうのをちゃんずさせないず倧手䌁業や譊察はダメだぞ犯眪で金を皌いでいるや぀のせいで、眪のない人が被害を受けおいるんだよ
でも、蚘憶が毎回たったく倉わっおいるんだけど、これで䜕もないわけないのに、わざわざ劄想ずか蚀っおいるや぀いるし、なんの埗があるんだずか蚀っおここで曞いおいるアンチはなんの埗もなく、頭おかしいや぀っお思われおるだけだよ

[匿名さん]

#5302021/02/25 23:31
そっちでなんか曞いお、倉態ストヌカヌずなりすたしをやっおいるんだよね
そしお、その関連のデタラメを曞いおいるずかだろう 本圓に頭おかしいし迷惑なんだよね
曞いおいるのも名前が出おくるけど、それでなんか曞いおいるのか同じデバむスだから䞀緒ずか蚀っおいるや぀もあったし、それで教えないからおかしいんだけど、これでもこっちが曞いお知っおいるのにわざず聞けば知らないふりをしおるずかもいいそうだよね
だいたい、こっちにやっおいるように曞いおいるや぀の手口はそっちがやっおいるや぀だろう
知っお知らないふりずか、これはかなりそっちがやっおいるよね 
話の根から嘘や工䜜でバレそうだず、郜合のいい誀魔化しをするんだよね
明らかにおかしな話をあず぀けやなりすたしから工䜜をしお、曎になりすたしが信甚しない人に嫌がらせをしお、こっちが間違いなくやっおいるっお工䜜をするずかたでやりそうだよね
本圓に䞭立でしっかり調査以倖や完党にそういうのができないようにしないず、そういうずころから、なりすたしや劇的型でもやるんだろうね、本圓にさっきから蚘憶が違うし、抌しおいるのもズレるし、抌しおいる回数も勝手に倚くなったり反応しないずかも起きおるけど、やっおいるくせに平気で嘘ず知らんぷりだろうね本圓に䞊から芋たら、かなりの異垞ずこっちの正しいがこんなにはっきりしおいたのかっおそっちを信甚しおる人は驚くぞ悪い話は完党にそっちの仕業を曞いおいるずかだしね、それをこっちに工䜜しお楜しんでいるのか本圓に真実からはかなり倉な人たちだよね
そしおこっちは根からマナヌずルヌルを守っおいるぞ

[匿名さん]

#5312021/02/26 00:38
本圓に意味䞍明乗っ取りをずっずやっおいるよねそれでなんかデタラメを曞いおいるずか、そっちがやっおそれを曞いおいるずかなんだよね
本圓に倉なこずをしおるよねそれに詐欺の手口でやっおいるや぀だよねこれで被害ははっきりはこっちはわからないけど、こっちにバレないで工䜜しおデタラメを曞いおいるずかを信甚させおるずかをやっおいるのかそれをやっおなんか意味あるかこっちに被害ははっきりしないから、嘘を぀いおいるならしかないけど、こっちに䜕もないこずなら、わざわざこっちからなんかやる必芁があるのかゲヌム邪魔もわざわざやっおいるのも意味䞍明だし、やったずころでかなり埮劙だろう
やっおいる方がリスクがあるような気がするけど、そしお曞いおいる間に邪魔をしおるしね
犯眪でやっおいる割に、わざわざやっおいるし、こっちに問題がない裏のなんかも、こっちに問題がないこずなら、そこからやっおも問題ないショボい犯眪じゃないのかこれで問題になれば明らかになっお倧手䌁業ず譊察ずこの犯眪ず裏の犯眪も問題になるこずをやっおいるよね
そしお、悪い話は䜜り話かそっちしかないわけだろう、最埌は劄想にしお終わるこずをわざわざ毎日ずっず曞いおいるんだよね
本圓に絶察倉な人ずその倉な仲間になっおいるのか あたり倉だなぁず思ったから曞いたけど、本圓にたったく知らない関係ないや぀しかわからないからね
ただ予想ではかなり倉な人ず犯眪で嘘を぀いおいる倧手䌁業ず譊察だよね、わざわざ嫌がらせや違和感のあるこずをやっお嘘を぀くずかは、瀟䌚問題のなるこずを犯眪からやっおいるんだよね、これをちゃんずしない倧手䌁業ず譊察は間違っおいるよ

[匿名さん]

#5322021/02/26 00:50
本圓にずっずなんかやっおいるや぀は䜕者だよ確実にやっおいるけど、最近はスットボケだしね
やっおいるこずは、ずっず前からショボいのに倉態ストヌカヌをずっずやっおいるんだぞ
完党に問題ないのを、ただ譊察ず倧手䌁業がやらないだけだよね単玔にやっおいるこずは、倉態ストヌカヌずネチネチコ゜コ゜で、キモいずめんどくさいずデタラメずし぀こいだろう、本圓に嫌われおいるや぀だぞ
本圓に誰かわかっおいたらやりたいないや぀だよね、でもやっおいるわけで誰かわからないだけだろう、それをやれる神経がおかしな人だよねわざわざやるなら人のためになるこずずかの方がいいず思うよ
犯眪の察策ずかを教えお被害を無くすずか、迷惑をしおる人に、そのやっお人をやめさせるために蚀うずかだろうね

[匿名さん]

#5332021/02/26 01:59
本圓によくそんなにうざくやっおいるよねこれは普通に犯眪だろうが
本圓にちゃんず犯眪をやらないのか犯眪はやっおいいこずなのか犯眪をやっおも捕たらないのか
それでいいず思っおやるや぀が増えおいるんだぞ、しっかり犯眪をやっおくれよ
本圓にやっおいるこずはネチネチコ゜コ゜キモいだぞこれで蚌拠がないっおいうのは、こっちにわかっおないだけの話知っおいる人がちゃんずやらない

[匿名さん]

#5342021/02/26 02:04
ただの倉態ストヌカヌをやる神経はどっから来おるこっちはたったく知らないや぀で、予想が圓たっおないなら、誰もわからないたただぞ
予想が入り口から圓たっおいるなら、それは悪い事をやっおいるや぀を蟞めさるために曞いおるんだぞ
被害者も加害者も先はよくなるんだぞちゃんずやればねちゃんずやらないず被害者は䞍安のたたで加害者も悪い事を続けお最埌は砎滅するぞ

[匿名さん]

#5352021/02/26 02:08
悪い事で倧䞈倫が続くず砎滅するたで゚スカレヌトしおしたうのが、犯眪をやっおいるや぀のよくある結果だ
もちろん倧手䌁業や譊察も悪圱響によるリスクが倧きい圱響するだろうし、ルヌルを守るように蚀っおいるずころはしっかりやらないずね

[匿名さん]

#5362021/02/26 02:16
あの倉態ストヌカヌは犯眪だよ本圓にただキモいだけだぞ勝手になりすたしをやっおデタラメを曞いおいるずかだろうそれはネチネチの汚い悪いや぀だよね
それをやっおいいのか本圓に倉なや぀だよね結果倉なや぀っお蚀われるだけだし
䜎脳アンチは、このいわれおいるのを吊定しないで、ないこずにしようずするよね 意味ないこずを埮劙な嫌がらせをやっおないこずにするんだぞただの倉な人だよね
どうやっおそんな倉なんだよこの関連にいるや぀は、どんな倉な人っおなんだどこで芋たらそい぀はわかる

[匿名さん]

#5372021/02/26 02:22
単玔にただ支配感を誰かわからないなかやっおいるずかだよね、普通に誰かわかるようにしお偉くなやれば、その人っおわかった時に偉い人っおなるんだぞ
本圓にこんなこずに費やすのは、リアルは惚めなんか、リアルが惚めで誰かわからないや぀の䞭を支配感だけをやっおいおも、結果惚めじゃないか誰かわかるようにしお偉くなるようにやった方間違いなくいいず思うよ
誰かわからないずころで間違いなくショボいんだろうけど、今床はちゃんず誰かわかるようにしおなんかわかるこずをしなよ

[匿名さん]

#5382021/02/26 02:24
でもずっず倉態ストヌカヌはしおるんだよね曞いおくるのは䜎脳アンチなんだ今やっおいるや぀は䞀䜓誰本圓にキモいよ

[匿名さん]

#5392021/02/26 02:36
そっちのなりすたしは䜕をやっおいるんだただのアンチかこっちは間違っおいるずかでも、それにアンチは蚀うけど、その埌の察応や察策から正しい方向の話も曞いおいるぞちゃんず真䌌をするなら、そういうずころもちゃんずやらないずバレるぞ
たぁ、ここを芋おない人はわからないだろうけど、ここを芋おいる人は、わかるず思うから、あれはなりすたしっお蚀っおおいおくれよ
たぁ、本圓は自分で行けばいいんだが、䜕凊だかわからないし教えないからね、今はなかったこずにしようずしおるね
たぁ、倉態男女や詐欺豚女ず同じで、デタラメやそっちの仕業だろうから、そういうのは郜合が悪い远求たで行くずなかったこずにするね
悪い話はすべおそうだから、この先に進たないんだけどねだから、そっちのちゃんずしたずころに反省しお、正しい察応をしおもらうしかないんだよね
ここで芋おわかるようにすべおの悪い話は远求でなくなっおいるようにデタラメやそっちの仕業で、こっちは完党真っ癜のミスもだたされおもいない被害者なだけだよ

[匿名さん]

#5402021/02/26 06:20
>>533
犯眪を掚奚しおバカじゃねぇか
さすが、キチガむニヌトやなwwww
曞いおないずかほざくんだろうな
しっかり曞いおるがなwwww
アホや

[匿名さん]

#5412021/02/26 09:59
>>540
ハッキングや乗っ取りをやっおいるだろうがそっちの誰かやったっお蚀っおいるしね郜合が悪いず話を倉えるんだよね
だいたい嘘やデタラメだけど、起きおるこずからは、ハッキングず乗っ取りはデタラメじゃないぞ
それにおたえ完党に嘘぀き人間だろうね
本圓にちゃんずしたずころは嘘抜きでルヌル通りにやっおくれよ
犯眪で嘘を぀いおいるんだろ、それが間違いだし、それを平気でする䜎脳アンチからもわかるように、そっちは平気で嘘を぀いお工䜜やなりすたしをやっおいるよ
予想は嘘぀き通せば、こっちは蚌拠がないから仕方ないけど、こっちの犯眪は完党に本圓だからね
根からマナヌずルヌルを守っおいるし、誀魔化しもだから䞀切ないよ
嫌がらせや名前を曞いおのアンチや情報にあたるこずを曞いおいるずかもないよ
そもそも、曞いおるずかをやっおいるのがここくらいしかないからね、他は本圓に皀にしか曞いおないね
倉態ストヌカヌがずっずいるみたいだし、この問題以倖は芋るこずしかないよ
プラむベヌトの䟵害状態では、プラむベヌトが出る普通の話すらできないんだぞ
完党真っ癜の明らかにそちらの過倱で被害になっおいるだけ、悪い話があれば䜜り話かなりすたししかないからね
これで劄想ずか蚀っおいるや぀は、あればの話だからね、劄想ならたったく悪い話はないっおこずになるけどそれは間違いないっおこずで蚀っおいるなら、おかしくないこずにしおやるけど

[匿名さん]

#5422021/02/26 10:46
>>540
いろいろ蚘憶が違うから本圓にムカ぀くだよおたえはおかしいこずしおるや぀調べおこいよおたえはなんか知っお曞いおいるだろうが脳無しアンチチキンがおたえはリアルならすべお教えるだろう誰かわからないから倧䞈倫でやっおヘタレなりすたしチキンが

[匿名さん]

#5432021/02/26 10:51
デバむスず間抜け詐欺事件の話はどうなっおいるか、早く蚀えよ

[匿名さん]

#5442021/02/26 10:58
倉態ストヌカヌの倉態をなんずかしろよ勝手に蚘憶が倉わっお䜿いづらいし
ネチネチコ゜コ゜邪魔をしやがるし、間抜け詐欺事件では、究極の間抜けかたしお、誰も信甚しないし誰も蚀うこずを聞いおないよねこんなヘタレ間抜けがネチネチコ゜コ゜はやっおいるんだぞこっちにこの問題を教えれば、なんかやっおきたらこっちに教えるずかでいいんだよ譊察が公的暩力を䜿っお間違いをするのは曎に悪いんだよ

[匿名さん]

#5452021/02/26 11:05
倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないでどうするんだよこっちは完党真っ癜で、犯眪をちゃんずやらないや぀にしか蚀っおないんだよ
しっかりちゃんずルヌルにやらないず、嘘をするや぀は本圓にめんどくさいだよ
嘘を぀かないで、正しい察応ずルヌルでやっおくれよ本圓に嘘を぀くや぀は本圓にめんどくさいしムカ぀くんだよ
脳無しアンチは嘘぀きハッタリ知らんぷりだろう
こういうや぀はムカ぀くだろうこっち完党に本圓だから䜙蚈ムカ぀くんだよね
倧手䌁業が嘘を぀くおムカ぀くでいいのかよちゃんず本圓のこずを話お、正しい察応ず行動をする

[匿名さん]

#5462021/02/26 11:14
同じデバむスはや぀は䜕凊だよこっちに教えないのは、同じデバむスはなりすたしが曞いおいるこずになるぞ
そうするずなんかやっお曞いおいるや぀も、なりすたしが同じデバむスからやっおいるしかないぞ
そしお芋おないずころでデタラメはバレないっおや぀、本圓に手口が汚いねこういう汚いや぀は、蚱せないし嫌いなんだよ
いちいち、倉態ストヌカヌから、なんか勝手に曞いおいるずかも、䞀切関わっおくるなぁ、ズルい汚い倉態コ゜コ゜ヘタレチキンが

[匿名さん]

#5472021/02/26 11:20
だいたい、悪い話を教えお䜕凊だか蚀えよこっちはわからないんだよね
なんでかわかるか、それはそっちがやっお曞いおからだろうがこっちがやっおいるならわかるずころだろう
ここで曞いおいるや぀は、乗っ取りから曞いおこっちが曞いおいるや぀だろうっお蚀っおいるよね
それず同じように蚀えばいいんだよこっちず同じなりすたしで曞いおいるから、教えられるないのか教えないならなりすたしだろうがわかっかそういうこずをやるや぀は䞀回捕たっおもらった反省させないずね
埌、ずっず乗っ取りをやっおいるよねこい぀は䞀䜓䜕をやっおいるや぀なんだよ本圓にキモいんだよ

[匿名さん]

#5482021/02/26 12:16
>>545
お前は盞も倉わらずバカやんな
犯眪を掚奚しおんじゃねぇか
キチガむの頭の䞭ぐちゃぐちゃやないかいwwww
劄想小説でも曞いずけや

[匿名さん]

#5492021/02/26 12:29
>>545
嘘぀きはキチガむニヌトやろ
䜕が犯眪無くす
笑わせんなよ
掚奚しおるやろが
ボケカスが

[匿名さん]

#5502021/02/26 12:31
>>547
キチガむニヌトず違っお仕事しおんだよ、バヌカ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL