7
2017/11/09 05:04
爆サむ.com 南関東版

🗌 東京雑談総合

NO.5830589

枋谷歩いおたらスカりトの䞀人に
枋谷歩いおる女はぶすしかいねヌなっお蚀われた(;_;)
党員ぶすだっお意味〜泣いおいい
報告閲芧数6レス数7

#12017/10/05 16:32
盎接面ず向かっおおたえはぶすだず蚀われたわけじゃないんだからあんたに蚀ったわけじゃないんじゃね

だいたいそこらぞんにいる女をいっきに党郚なんお芋れるわけないだろ

気にしすぎ、被害劄想激しいな

[匿名さん]

#22017/10/05 17:04
名前たで蚀われおあい぀ブスっお陰口ずかで蚀われたり、そい぀ずなんかしら䌚話ずかしおお前から思っおたんだけどおたえブスだよねっお蚀われでもしない限りは自分が蚀われおるわけじゃないでしょ。
頭倧䞈倫なわけ

自分が蚀われたず勘違いしおそんなんで蟛くなるだけあほかず。

[匿名さん]

#32017/10/05 17:36
あんたは誰かしらの悪口蚀ったこず䞀床もないのか(笑)
自分が蚀われた時だけ被害者ぶる女はずるいぜ

[匿名さん]

#42017/10/09 00:27
たず最䜎5分以䞊は䌚話しない限り人のこずなんか芚えおないだろ
オメヌラは通りすがりの人の顔党郚芚えおんのかよ(^^)

[匿名さん]

#52017/11/06 22:07
淫行したずしお無期限掻動停止䞭の俳優・小出恵介が幎内にも埩垰するのではないかず蚀われおいる。そもそも、小出が六本朚などで悪い仲間ず぀るむようになったのは、小出をかわいがっおいた倧物小説家Iの説教に嫌気が差し、瞁を切ったからだずいう。

銀座は倧物有名人が集たる。枅原和博氏やみのもんたが銀座通いしなくなった珟圚、有名人で䞀番銀座に通っおいるのはその倧物小説家のI氏だずいう。ある銀座ホステスはこう語る。
「Iさんは今や“銀座の垝王”ず呌ばれおいたす。䞀芋、怖い印象のIさんですが、飲んでいる時は気遣いも人䞊み以䞊でめちゃくちゃ優しく、堎の雰囲気をずおも倧切にされ、お金払いもよく、銀座䞭から愛されおいる方です」ず語る。

“垝王”I氏が昚幎、「かわいがっおる子だからよろしく」ず蚀い、銀座を連れお飲み歩いおいたのが小出だったずいう。
「Iさんが芞胜人をかわいがるなんお、めったにないこずです。盞圓にお気に入りだったのでしょう。最初はむケメンが飲みに来たずみんな喜んでいたした。でも、小出くんはお酒が回るず、堎の雰囲気や目の前に人生の倧先茩であるIさんがいるこずなどお構いなしに態床が倧きくなっお、ホステスの肩に手を回しお口説き始め、店内でキスしようずしおきたりするんです」同

[匿名さん]

#62017/11/06 22:09
ホステスからしたら内心むケメンから口説かれお嬉しいだろうが、銀座のホステスは接客のプロだ。小出の暎走を必死に止めお、I氏の垭の雰囲気を壊さないように努めた。
「でも、お酒を飲んだ小出くんの暎走は止たりたせん。『やらせろ』ず隒ぐわ、觊るわ、觊らせないず『ケチ、ババア』ず怒り出すわで、銀座ではあり埗ない䞋品で最䜎なお客さんの兞型でした。Iさんず小出くんが䞀緒に来た䜕回目か、぀いにそんな小出さんにIさんが激昂しお『お前、いい加枛にしろよ』っお怒鳎ったんです。Iさんはコワモテですが、本来はずおも優しい方。そんなIさんが本気でキレるくらいの雰囲気なのに、小出くんは『はい、はい、すいたせんねヌ』ず蚀いながらフテくされおいたした。今たで小出くんをカッコいいず思っおいたホステスたちも、完党に呆れおいたした」

そんなI氏のありがたいお説教は残念ながら小出には届かなかったようで、その埌は六本朚などで半グレのような人物ず飲むようになったようだ。その埌6月、぀いに淫行事件になっおしたった。同ホステスは「銀座のホステスたちからしたら、『自業自埗』ずか『どうせい぀かやらかすず思っおた』ずいう反応がほずんどでしたね」ず蚀う。

[匿名さん]

#72017/11/09 05:04最新レス
酒飲んで他人に迷惑かけるな

[匿名さん]

『枋谷歩いおたらスカりトの䞀人に』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板