436
2020/06/12 05:37
爆サむ.com 北陞版

📺 テレビ・ラゞオ番組党囜

NO.1314935

坂の䞊の雲
合蚈
#3012012/02/28 08:25
日本囜は䞖界で唯䞀、癜人による怍民地支配を受けおいない有色人皮囜家である。欧州民族が西ぞ東ぞ次々ず食指を
䌞ばし、怍民地競争を繰り広げ、぀いに地球の裏偎に達しお“地球怍民化”を達成せんずした矢先、最も東にあった
最埌の島囜が驚異的な力でそれに立ち向かっおきた。癜人にしおは予想倖であった。だが我等が祖囜は匷靱に闘い抜
き、぀いにその䞻暩ず囜土を守りずおしたのである。さらに日本囜が孀独に闘い続けた3幎9ヶ月が過ぎた埌に蚪れた
のは、アゞアの解攟であった。欧米は次々ず怍民地を手攟し独立を認めた。日本は戊争に負けたが“倧東亜共栄”ず
いう珟実を勝ち取ったのである。むンド、むンドネシア、マレヌシア、フィリピン等間接、盎接に日本囜の力のもず
に独立を勝ち取った囜がほずんどである。“日本はアゞアの囜々を䟵略した”ずいうアホがいる。日本囜が闘ったの
はむンド人ではなく、そこで傲慢をかたしおいたむギリス人である。フィリピン人ではなくアメリカ人である。アメ
リカに味方するフィリピン人ずも闘ったかもしれないが、癜人による䟵略に培底的に察抗し、アゞアの䞻暩を守るこ
ずが日本囜の囜防䞊必芁なこずであったのだ。村を襲う鬌を退治するのは、自分を守るためではなく、村を守るため
なのである。
癜人の力に屈しなかった囜、それが我等の祖囜、“日本囜”であるこずを、決しお忘れおはならない。

[薔薇の階士団]

#3022012/02/28 20:03
倧東亜戊争は日本にずっお八玘䞀宇の正矩の戊いであったハルノヌト以前から
仕掛けられた戊争である日本はアゞアの為に自身が絶呜寞前たで戊ったのだ
日本が欧米支配にあるアゞアを解攟したのです戊埌アゞア諞囜はアフリカより
早く独立に成功したのは日本人が倧東亜戊争で血を流したからである
むンドネシアでは独立蚘念日には日本の軍歌が流れたすアゞア諞囜から感謝されおいたす
文句を蚀っおいるのは囜策で日本を悪者にしおいる䞭囜ず朝鮮半島だけですそれず
日本の報道や日教組です諞君自虐史芳にだたされるな

[薔薇の階士団]

#3032012/03/01 20:18
幎月日自衛隊の掟遣期間が終わりに近づきたたロケット砲が撃ち蟌たれ
れるず、自衛隊は垰るのかずいう懞念が瞬く間に広たった、するず人老若男女
からなるデモ隊が日本の支揎に感謝するず自衛隊宿営地に詰めかけ口䌝えに垰らないで
欲しいず念願した。それず同時に自衛隊の滞圚延長を願う眲名運動が展開され、
日間で人の眲名が集たった。実は感謝デモはこれで二床目だった月に
床、自衛隊宿営地そばに迫撃砲が撃ち蟌たれるず、サマヌワ垂民による人芏
暡のデモ行進が行われた。スロヌガンは日本の宿営地を守ろうずいうものだった。
前代未聞のデモだった英米オランダ軍も驚いお、自衛隊に矢継ぎ早に問合せをしたほど
だった。どうしおこんなこずが起こったのでしょうかむラクず自衛隊員の信頌関係は
どうやっお築かれたのでしょうかいく぀かの゚ピ゜ヌドをごく䞀郚ではありたすが
玹介させお䞋さい、幎月日番匠䞀等陞䜐が率いる埩興支揎の本隊、
第䞀むラク埩興支揎隊がサマヌワに到着した装甲車には色鮮やかな日の䞞が描かれおいっ
たたた隊服の右腕・巊袖・背襟䞋にも遠目にもよく芋えるほどの日の䞞を぀けおいた。

[薔薇の階士団]

#3042012/03/01 20:19
倚囜籍軍偎からはこれでは撃っおくれず蚀わんばかりお前らはどうかしおいるず忠告さ
れたが、むラク人に自分達は日本人の自衛隊であるこずをこずさらアピヌルしたかったか
らだ、サマヌワに着くず番匠䞀䜐は珟地の人々に繰り返しこう語っお理解を求めた我々は
あなた方の友人ずしおサマヌワに来た我々日本も、幎前の先の戊いで敗れ囜土は焊
土ず化した。党おが無に垰し食料にも困る日々が続いた。そんな荒廃の䞭から私達の祖
父母・父母の䞖代は立ち䞊がり倧倉な努力をしお、日本を埩興させたそしお、その結果
今や先進囜ずいう日本を築き䞊げるこずができたした。メ゜ポタミア文明ずいう人類に
ずっお偉倧な歎史を有するあなた達むラク人は偉倧な囜民だ、あなた方に同じこずができ
ないはずはない我々は友人ずしお、あなた方が立ち䞊がるお手䌝いにきたした。むラク
人にずっおは日本人は同じアゞアの囜である曎に自分達ず同じようにアメリカにやられ
た、囜だずいう意識があったようだその日本から友人ずしお助けに来たずいう番匠䞀䜐の
蚀葉は、むラク人の心に響いたに違いない。

[薔薇の階士団]

#3052012/03/03 02:20
この囜に来られた日本のある孊校の先生は「日本軍はマレヌ人を虐殺したに違い
ない。その事実を調べに来たのだ」ず蚀っおいたした。私は驚きたした。「日本軍は
マレヌ人を䞀人も殺しおいたせん。」ず私は答えおやりたした。日本軍が殺したの
は、戊闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャむナ系の抗日ゲリラだけでした。
ノンチック元マレヌシア䞊院議員
日本は囜際法に照らし、党被告は無眪である。
ラダ・ビノヌド・パル極東囜際軍事裁刀刀事
この勝利日露戊争がアゞア人の意識の底流に䞎えた圱響は決しお消えるこずはな
かった。それはすべおの虐げられた民衆に新しい倢を䞎える歎史的な倜明けだったので
ある。ビルマ人は英囜の統治䞋に入っお初めおアゞアの䞀囜民の偉倧さに぀いお聞いた
のである。それはわれわれに新しい誇りを䞎えおくれた。歎史的にみれば、日本の勝利
は、アゞアの目芚めの発端、たたはその発端の出発点ずも呌べるもので
あった。バ・モヌビルマ銖盞

[薔薇の階士団]

#3062012/03/05 12:53
䜕故、民䞻党や瀟民党は自虐史芳を囜民に怍え付けようずするのでしょうか

䜕故、民䞻党や瀟民党は䞭韓に気を遣い、自衛隊を敵芖し、日本の防衛力を䞋げようずするのでしょうか

次の総遞挙では奎ら売囜政暩から我が囜を我々日本人の手で取り戻さなければならないず思いたす

囜民䞀人䞀人が政治に関心を持ち、日本の将来を考えたしょう

[匿名さん]

#3072012/03/05 22:28
倧東亜戊争は日本にずっお八玘䞀宇の正矩の戊いであったハルノヌト以前から
仕掛けられた戊争である日本はアゞアの為に自身が絶呜寞前たで戊ったのだ
日本が欧米支配にあるアゞアを解攟したのです戊埌アゞア諞囜はアフリカより
早く独立に成功したのは日本人が倧東亜戊争で血を流したからである
むンドネシアでは独立蚘念日には日本の軍歌が流れたすアゞア諞囜から感謝されおいたす
文句を蚀っおいるのは囜策で日本を悪者にしおいる䞭囜ず朝鮮半島だけですそれず
日本の報道や日教組です諞君自虐史芳にだたされるな

[薔薇の階士団]

#3082012/03/05 22:35
今こそ日本人の為の日本の憲法を䜜ろう
今の憲法は軍人が䜜った怍民地法だ
今床こそ日本人の曞いた、日本人の声で真憲法を考えよう
日本人が誇りをもおる若者が未来絵図を描ける憲法改正を
考えたしょう。
第9章改正第96条各議院の総議員の䞉分の二以䞊の賛成はが
日本が改正できないように䜜った怍民地法である、盎ちに改正する可し
人事院の解䜓・教育改革䞭教審解䜓・公務員法改正・スト暩ストを
容認議員数の削枛・衆参議垭・移民法制定スパむ防止法
圚日特暩廃止囜防軍創蚭・最䜎囜民幎金制定・䜏民番号制創蚭
赀線埩掻ポルノ解攟・カゞノ法制定・パチンコ廃止
違法移民圚日朝鮮人远攟什朝鮮半島に远い返せ朝鮮人を日本海に蹎萜せ

[薔薇の階士団]

#3092012/03/06 03:22
パチンコを芏制するずなるずチョンは必死で圧力かけおくるだろうな

[匿名さん]

#3102012/03/06 08:49
日本囜は䞖界で最初に【隋】の冊封䜓制に反旗を翻した囜である。冊封䜓制ずはいわ
ゆる“䞭華思想”であり、䞖界の䞭心に䞭華ありずいう䜎俗で傲慢な思想である。5侖
玀ごろたでの東アゞアはこの冊封䜓制が培底しおおり、日本囜倭もその支配䞋に
あった。だが6䞖玀末、日本囜の英雄の䞀人、聖埳倪子がこれに反旗を翻す。かの有
名な䞀文「日出る凊の倩子、曞を日没する凊の倩子に臎す。恙無きや」ずいう曞簡を
送るのである。これは支那の皇垝に察し同じ呌称である「倩子」ずいう名前を䜿うこずに
よっお、察等の立堎を䞻匵するものである。これに激高した皇垝は負け惜しみ半分に
日本囜に察し「勝手にしろ」ず捚お台詞をはく。これにより我が囜はその埌䞭華に毒さ
れない独自の文化を育むのである。これは日本民族がごく初期の段階から独立した
民族ずしおの高い意識を持っおいた蚌しである。ちなみに朝鮮は珟代に至っおも冊封
䜓制から抜け出せおいない。元銖盞菅盎人を利甚しお圧力有るかも。

[薔薇の階士団]

#3112012/03/08 09:00
倪極旗は、朝鮮王朝高宗時代の1882幎9月に初めお掲げられた。
そのころ、韓囜ず日本の間で裁物浊条玄が結ばれ、この条玄を発効させるため、
金 玉均ず朎泳考が特䜿ずしお日本に掟遣されたが、その際、囜旗の必芁性を
痛感しおいた朎 泳 考は、日本に向かう船䞊で倪極図に基ずく倪極旗を案出し
たのである。そしお翌1883幎に正匏に囜旗ずしお蚗した、なぜか枅の属囜ずいう
キャプションが、消えおたす倪極旗が、枅の属囜旗であるこずを正しく
教えたしょう。真実は倪極旗に倧枅属囜ず曞かれおいた
朝鮮人は䞭囜の属囜に甘んじお䞭華思想怍え付けられお挢字を教わり、日本から䜵合しお貰い
むンフラ敎備道路敎備アゞア最倧のダム、枯湟蚭備䞊びに高等教育予防接皮朝鮮半島は
䜵合前より枅朔で快適な郜垂に生たれ倉わった人口も倍増えたしかし日本が敗戊するず
眪人扱い䞖界でこれ以䞊民床が䜎い民族存圚しない糞民族早く日本から出お行けそしお
今埌はロシアに面倒芋おもらいなさい
くたばれ朝鮮人日本海に蹎萜ずしおも愛囜無眪

[薔薇の階士団]

この投皿は削陀されたした

#3132012/03/09 19:45
日本の報道や日教組です諞君自虐史芳にだたされるな日本人の誇り取り戻せ先人の防人達が呜懞けおアゞアを守り
血を流したおかげでアフリカより速く埩興繁栄したのだ諞君孊校で習いたしたか
恐らく自虐史芳しか教わらなかったのでは私は呜を懞けお戊った同じ日本人を
愛しお欲しいのですご存知か旧海軍哚戒艊の生き残りがGHQの呜什で朝鮮戊争で
連合軍䞊陞䜜戊で北朝鮮軍の機雷陀去に参戊したのです戊死者を出しながら䞊陞䜜戊を
成功に導き38床線たで巻き返しお停戊協定に貢献したのです、しかし圌らのこずは
報道されず任務を終えお日本に垰囜しおも華やかな楜団挔奏も無く関係者ず家族だけでした
政府も数幎間極秘でした歎史教科曞に茉っおいたすか防人達を愛しお欲しい。それだけだ

[薔薇の階士団]

#3142012/03/10 01:51
第二次倧戊においお、日本人は日本のためずいうよりも、むしろ戊争によっ
お利益を埗た囜々のために、偉倧なる歎史を残したず蚀わねばならない。
その囜々ずは、日本の掲げた短呜な理想であった倧東亜共栄圏に含たれおい
た囜々である。日本人が歎史䞊に残した業瞟の意矩は、西掋人以倖の人類の
面前においお、アゞアずアフリカを支配しおきた西掋人が、過去二癟幎の間
に考えられおいたような、䞍敗の半神でないこずを明らかに瀺した点にあ
る。幎十月二十八日、英玙「オブザヌバヌ」
 英囜最新最良の戊艊隻が日本空軍によっお撃沈されたこずは、特別に
センセヌションを巻き起こす出来事であった。それはたた氞続的な重芁性を
持぀出来事でもあった。なぜなら幎のアヘン戊争以来、東アゞアに
おける英囜の力は、この地域における西掋党䜓の支配を象城しおいたからで
ある。幎、日本はすべおの非西掋囜民に察し、西掋は無敵でないこ
ずを決定的に瀺した。この啓瀺がアゞア人の志気に及がした恒久的な圱響
は、幎のベトナムに明らかである。昭和幎䞉月二十二日
先の倧戊に぀いお肯定的に語るこずがタブヌのような空気に包たれおいる
日本に斌いおは、日本人自身のそういった発蚀はすぐに色県鏡で芋られ、
レッテル匵りされおしたいたす。そこで倖囜人の意芋を集めおみたした。
  ・・りェルズ(むギリス、歎史孊者)
「この倧戊は怍民地䞻矩に終止笊を打ち、癜人ず有色人皮ずの平等をもたら
し、䞖界連邊の瀎石をおいた。」日教組が教えない真実の歎史

[薔薇の階士団]

#3152012/03/12 19:57
日本の報道や日教組です諞君自虐史芳にだたされるな日本人の誇り取り戻せ先人の防人達が呜懞けおアゞアを守り
血を流したおかげでアフリカより速く埩興繁栄したのだ諞君孊校で習いたしたか
恐らく自虐史芳しか教わらなかったのでは私は呜を懞けお戊った同じ日本人を
愛しお欲しいのですご存知か旧海軍哚戒艊の生き残りがGHQの呜什で朝鮮戊争で
連合軍䞊陞䜜戊で北朝鮮軍の機雷陀去に参戊したのです戊死者を出しながら䞊陞䜜戊を
成功に導き38床線たで巻き返しお停戊協定に貢献したのです、しかし圌らのこずは
報道されず任務を終えお日本に垰囜しおも華やかな楜団挔奏も無く関係者ず家族だけでした
政府も数幎間極秘でした歎史教科曞に茉っおいたすか防人達を愛しお欲しい。それだけだ

[薔薇の階士団]

#3162012/03/12 20:05
闇に葬られた“戊埌”の戊死者の話か 

[匿名さん]

#3172012/03/13 06:01
占守島の戊いを知らないのか
倪平掋戊争末期の幎月日〜翌幎2月にお千島列島北端の
占守島で日゜䞭立条玄を䞀方的に砎棄した゜連軍が䞊陞、日本軍守備隊ず
戊闘ずなったが゜連軍を撃退しおいる日に本囜の呜什で降䌏亀枉に入るが
゜連軍は䞉床も拒吊しおいる北海道占領が目的が明らかであった日に
米軍が北海道に駐屯するず日本軍の降䌏を受け入れた、完党に囜際違反である
しかし日本軍戊車第11連隊がスタヌリンの野望を打ち砕いたのだのちに
゜連政府機関玙むズベスチダで本土戊最悪の日である。蚀っおいる
もしこの戊闘で゜連軍の䟵攻を蚱しおいたら北海道はロシア領になっおいた、
士魂11連隊は埌に自衛隊第11旅団士魂に受け継がられる降䌏埌に
シベリア抑留をされおた法的根拠が無いたたである。
幎゚リツィン倧統領は蚪日の際非人間的な行為に察しお謝眪しおいる
繰り返すが有条件である。

[薔薇の階士団]

#3182012/03/13 06:03

[薔薇の階士団]

#3192012/03/13 16:41
時々削陀されおるが圚日が通報しおんのか

[匿名さん]

#3202012/03/13 20:09

[薔薇の階士団]

#3212012/03/14 02:10
アゞアの自尊心を守った日本
ある収容所でのお話を参照。日本人経隓談より
むギリス人は糞をしおる最䞭に黄色人皮が入っおきおも平気。
萜ずしたタバコを拟わすのにも、蚀葉を䜿わず、アゎで拟えの合図。
女性が党裞で郚屋に居る時に、黄色人皮が入っおきおも平気。
癜人男性が入っおきたら倧隒ぎ
぀たり、黄色人皮は猿だったのです。
むンドより東の囜では、癜人は䜕をしおも蚱されるず蚀う考えがあった。
東掋人に察する癜人の察応は自然な物だったのです。
絶察的な差別䞻矩。
東掋人は、人では無かった。
この絶察差別䞻矩の䞖界を塗り替えたのが日本だった。
今でも、ビルマの建囜蚘念日には、日本の「軍艊マヌチ」「日本陞軍の歩兵の歌」が流れる。
フィリピンの独立蚘念のポスタヌにも、日本軍のポスタヌが貌られる。
むンドのオヌルドデリヌ垂街のチャンドラ・ボヌス公園に立぀むンド独立矩勇軍(INA)ず日本軍人の像がある。
アゞア人の自尊心を守ったのは、日本だった。

[薔薇の階士団]

#3222012/03/15 09:16
通州事件の惚劇日本人皆殺しの地獄絵䞭囜は最も効率よく殺戮する民族です
幎昭和幎月日。幎前の昚日、北京の西の通州においお、
数癟人の日本人居留民が虐殺されたした。残忍な支那人が犯した、通州事件です。通州の
日本人居留民は、日本軍守備隊の留守をねらった支那の保安隊、孊生により、䞖界の残
虐史䞊類䟋を芋ないほどの残虐行為を受け、虐殺されたした。さらに支那人達は、殺し
た日本人に察しお䞀片の同情も哀れみの心もなく、その屍䜓たでもいたぶっおいるので
す。かけ぀けた日本軍がそこで芋たものは、蚀語に絶する惚状であった そうです。
支那人は南京で日本軍が倧虐殺を行い、劊婊の腹を裂き、胎児を銃剣で突き殺すなど、
悪逆非道の限りを぀くしたずデッチあげお日本を非難しおいたすが、通州事件を芋たすず、
日本軍が行った行為ず蚀っおいるのは、぀たり、支那人自身が行ったこずに他な
らないこずが解りたす。通州事件は、殆どの日本人から忘れ去られようずしおいたすが、
日本人居留民の無情な殺され方を、そしお支那人の持぀残虐性を私達日本人は決しお
忘れおはいけたせん。通州における惚劇は、倚くの人が蚌蚀しおいたすが、䞀人でも
倚くの日本人に知る暩利がある、珟圚の䞭囜共産党政府は謝眪しおいない通州事件の
日本人の犠牲者の写真を南京捏造事件をでっち䞊げする為に停装写真を利甚した、
日本人の赀ちゃんの二぀の目玉をえぐり、女性の腹を裂き内蔵がえぐり出されおいる
日本人の粟神的苊痛ず遺族や生き残぀た生存者に賠償金兆請求する可し

[薔薇の階士団]

#3232012/03/17 12:47
占守島の戊いを知らないのか
倪平掋戊争末期の幎月日〜翌幎2月にお千島列島北端の
占守島で日゜䞭立条玄を䞀方的に砎棄した゜連軍が䞊陞、日本軍守備隊ず
戊闘ずなったが゜連軍を撃退しおいる日に本囜の呜什で降䌏亀枉に入るが
゜連軍は䞉床も拒吊しおいる北海道占領が目的が明らかであった日に
米軍が北海道に駐屯するず日本軍の降䌏を受け入れた、完党に囜際違反である
しかし日本軍戊車第11連隊がスタヌリンの野望を打ち砕いたのだのちに
゜連政府機関玙むズベスチダで本土戊最悪の日である。蚀っおいる
もしこの戊闘で゜連軍の䟵攻を蚱しおいたら北海道はロシア領になっおいた、
士魂11連隊は埌に自衛隊第11旅団士魂に受け継がられる降䌏埌に
シベリア抑留をされおた法的根拠が無いたたである。
幎゚リツィン倧統領は蚪日の際非人間的な行為に察しお謝眪しおいる
繰り返すが有条件である。

[薔薇の階士団]

#3242012/03/20 00:28
日本囜は䞖界でただ䞀囜、怍民地に察しお囜家予算を持ち出した囜である。癜人の怍民地支配
は殺戮ず搟取、䞍統䞀ず無孊化がその基本であった。宗䞻囜に察する敵感心や反察行動を
抑止するために、土着蚀語の犁止、教育の停止、集䌚や団䜓の犁止などを培底し、
その土地で埗られた䜜物や工業・工芞品、鉱物などは統べお祖囜ぞ送られ、それを
もずに奎隷を買うずいう悪魔のごずき蛮行であった。だが日本が進駐した台湟や朝鮮
珟韓囜はどうか。日本は台むン湟、満州、朝鮮に察しお倚額の予算を投入。孊校の建蚭、
むンフラの敎備、蟲地の開墟、工業力の発展に尜力しおきた。たた土着蚀語を尊重し、
民族の誇りを教育しおきた。珟圚朝鮮にハングル文字が定着しおいるのも、台湟がアゞア
有数の工業囜に発展したのも、韓囜がオリンピックを開催できるほどになったのも、
遡れば日本がおこなった培底した敎備ず教育に繋がるのである。これは日本人が匷く持っお
いた民族の誇りず自立を決しお自囜に察しおのみ甚いなかったこずを意味し、ひいおは民族
同士の調和を望んでいた珟れでもある。

[薔薇の階士団]

#3252012/03/20 08:37
幎前旅行先での駐屯地祭で䟋によっお倉な団䜓が来お私は
やヌな気分。 その集団に向かっお䞀人の女子高生ずおがしき
少女が向かっおいく。少女「あんたら地元の人間か」
団䜓「私達は党囜から集たった垂民団䜓で・・・云々」少女
「で、䜕しにきたんや」団䜓「憲法違反である自衛隊賛矎に
぀ながる・・・云々」少女「私は神戞の人間や。はるばる電車のっお
䜕しにここたで来たかわかるか」団䜓「・・・・」
少女「地震で埋もれた家族を助けおくれたのはここの
郚隊の人や。寒い䞭ご飯䜜っおくれお、颚呂も沞かしおくれ 倜は倜で槍持っお
パトロヌルしおくれたのもここの郚隊の人や。私は、その人たちにお瀌を蚀いに
来たんや。あんたらにわかるか消防車が来おも通り過ぎるだけの絶望感が。
でもここの人らは歩いお来おくれはったんや・・・・」最初、怒鳎り散らすように
話し始めた少女は次第に涙声に倉わっおいった。あたりにも印象的だったので
はっきり芚えおいる。団䜓は撀退。圌女は門をくぐった時に守衛さんが圌女に
瀟亀蟞什の軜い敬瀌ではなく盎立䞍動のたた敬瀌しおいた。

[薔薇の階士団]

#3262012/03/20 19:25
「倧東亜戊争で日本は敗れたずいうが、敗けたのはむしろむギリスをはじ
めずする怍民地を持った欧米諞囜であった。圌らはこの戊争によっお
怍民地をすべお倱ったではないか。戊争に勝った敗けたかは、戊争目的を
達成したかどうかによっお決たる、ずいうのはクラりれノィッツの戊争論
である。日本は戊闘に敗れお戊争目的を達成した。日本こそ勝ったので
あり、日本の戊争こそ、”聖なる戊争”であった。ある人は敗戊によっお
日本の囜土が砎壊されたずいうが、こんなものはすぐに回埩できたではな
いか。二癟数十䞇人の戊死者は確かに垰っおこないが、しかし圌らは英霊
ずしお靖囜神瀟や護囜神瀟に氞遠に生きお、囜民尊厇察象ずなるのである。

[薔薇の階士団]

#3272012/03/22 03:08
故郷のほうを向いお短い真実の歌を歌うよ颚よ、私たちに気づいたなら
この歌を故郷に運んでおくれ぀らい思いをしおいる父よ、母よ、どうか悲した
ないで再䌚の日はきっず巡りくる〉
〈
これは、ダプチ刑務所にずらわれおいたチベットの尌僧14人が獄䞭で秘かに
歌った倚くの歌の䞀぀である。圌女らが録音したテヌプは倖郚に持ち出され、
獄倖のチベット人に、さらに囜際瀟䌚に、知られるこずになった。ダプチ刑務所
はチベット人政治犯拘留の䞭心斜蚭で、ピヌク時には520䜙人うち女性が
250人、その䞭に倚くの尌僧がいたを収容しおいた。拷問の残忍さから䞭囜䞀
の悪名高い刑務所ずしおも知られおいる『暗闇に差した光──ダプチ刑務所の
14人』チベット女性協䌚線、亀田浩史蚳。
日本で円均䞀商品の䞀郚はチベット人の少女達の手で䜜っおいる工堎に
䜏蟌みさせお倖出犁止にしお自由になりたくば䞭囜人ず結婚を匷制されるチベット人
同士の結婚は蚱されない劊嚠したら無理やり䞋ろされるか劊婊の腹を蹎る殎る
するこずは日垞茶飯事ですこれが民族浄化政策で䞭華思想です。珟圚も行われ
おいたす。NHKは䜕故真実を報道しないかボ(`ДŽ)日本人のプラむドは䜕凊に眮いお
きた

[薔薇の階士団]

#3282012/03/22 08:55
今、日本は無防備囜家である。栞攻撃を埅っおいるだけの囜である。拉臎被害者も攟
眮されたたただ。なのにアメリカの方が先に北朝鮮ず「囜亀正垞化」をするだろうず蚀
われおいる。
  日本は竹島も、尖閣諞島も、北方領土も、䞻暩は䟵され攟題だ。日米同盟が䜕をしお
くれる な〜んにもしおれくれやしない こんな時に「䞖界の䞭の日米同盟」など
ず蚀っおただ信じる奎はうすら銬鹿だ
  政府もマスコミも「日米同盟」ずいう蚀葉で、「日米安保」には曞いおあった囜連や
囜際法重芖の日本の立堎を攟棄させ、自衛隊ず米軍の䞀䜓化だけを進めるように囜民を
掗脳しおいるこずをわしは芋抜いおいるぞ
  日本はアメリカぞの䟝存をやめよ さっさずカ囜協議から離脱しお、栞歊装に぀
いお政治家が堂々ず蚀及すべきである
日本には敵囜条項が未だに存圚しおいるこずを知る日本人はいか皋居るだろうか
オヌストリアやスむスは氞䞖䞭立は䞖界が承認しおいるが日本は認められおい
ないそのオヌストリア・スむスでさえ軍備を保有しお兵圹矩務がある
日本の憲法条を矎化する信者は䜕凊たで理解しおいるのか

[薔薇の階士団]

#3292012/03/22 09:10
やっぱり岩尟望はブサむクだず思う。

[匿名さん]

#3302012/03/22 12:06
幎、ベルサむナ条玄の締結により日本はパラオを含むドむツ領南諞島の委任統治暩を埗るこずになりたした。日本はこの地に沢山の移民を送り孊校や医療斜蚭、様々な
工堎を぀くりたした。町は敎備されパラオの人々は日本人ず共に平和に暮らしおいたした。
パラオの孊校では䜿われおいる歎史の教科曞には、このように蚘されおいたす。
日本の教育は非垞に厳しくしかし瀌儀正しく、生埒がどのような氏族に属し、どのような
身分であろうずもそのようなこずは重芖せず人栌を尊重し、授業の成瞟を重芖するずころである、その頃、䞖界各囜では戊火の炎が激しくなっおきたした。パラオのペリリュヌ島は戊火に備え日本軍の陣地が䜜られたした。村の若者も老人も喜んでその䜜業に参加したした。村の人々ず日本兵は非垞に仲が良く、日本の歌を䞀緒に歌ったりしたした。しかし平和な日々は長くは続きたせんでした。次第に戊火はパラオに及んび、やがお米軍は
察日包囲網を圧瞮し、米軍ハルれヌ倧将率いる第䞉艊隊玄八癟隻の艊艇、総兵力四䞇二千がこの地にやっおきたした。パラオのペリリュヌ島を守備する日本軍は氎戞第十四垫団座䞋の歩兵地区隊、隊長である䞭川州男倧䜐率いる䞀䞇二千名。ペリリュヌ島が壮烈な戊堎になるこずは明らかでした、日本軍は村の民間人を犠牲にしおはならぬずいう刀断により
ペリリュヌ島の党村人を匷制疎開させるこずにしたした。しかし島民達は日本軍ず䞀緒に
戊うこずを決意し、代衚者数人が日本の守備隊長の元に蚪れ「自分達も䞀緒に戊わせお欲しい」島民のその蚀葉を聞くなり、䞭川隊長は激高し叫びたした。

[薔薇の階士団]

この投皿は削陀されたした

#3322012/03/22 12:09
ペリリュヌ島に日本兵を讃えた慰霊碑がありたす。「この島を死んで守った日本軍守備隊の月日には䞀䞇二千いた兵士達も、
健圚者はわずか五十数名にたで成り日本軍はいよいよ玉砕を芚悟したした。䞭川州男倧䜐、
村井謙治郎少将、飯田矩栄䞭䜐䞉人はそれぞれ叀匏に則り自決䞉人に続けず根元甲子郞倧尉以䞋、傷った五十五名の日本は最埌の決死隊を組織し米軍に向かっお突撃しおいきたした。「サクラ・サクラ」これは、軍旗も機密曞類も焌华したこずを意味する最埌の電文。
これがパラオ本郚に届いたのは、11月24日の16時この六文字の電文はペリリュヌ島
守備隊党員が桜花の劂く散ったこずを意味しおたした。米軍は、この戊いを䞉日で制圧できるものず目論んでいたした。しかし日本軍は実に䞃十䞉日間も持ちこたえたのでした。
日本兵はこの戊いで党滅したしたがペリリュヌ島の島民は䞀人も犠牲者になるこずはなかったのです。そしおペリリュヌ島の戊争は終わりたした。疎開先からペリリュヌ島に垰っおきた島民達は、島䞀面に広がった日本兵の遺䜓を芋お涙を止めるこずはできたせんでした。米軍が日本兵には芋向きもせず自囜の遺䜓を敎理する䞭島民達は、共に暮らし共に過ごした心優しい日本兵達の遺䜓を、埋葬したした。

[薔薇の階士団]

#3332012/03/22 12:10
勇気ず祖囜を想うその心魂を」
パラオの囜旗は、日本の囜に敬意ず尊敬の念を衚し日本の囜旗は「倪陜」ならば、パラオの囜旗は「掋䞊に浮かぶ満月」を衚したものです。パラオの囜旗をよく芋おください
パラオの囜旗の「満月」が少し真ん䞭より巊にあるのがこれは、日本ず同じように䞭心に
「満月」のデザむンを捉えるこずが、畏れ倚いものずしお少しずらしおデザむンされたのです。「日の䞞」が誇らしく思いたせんかそしお私達の祖先は立掟ですよね。
日本人で良かったず思いたす。このような立掟な祖先から呜を受け継いだ私達は、自分の為だけでなく、囜に誇りを持ち守っお頂いたこの囜に感謝し、囜や人のために力を尜くさせおいただきたしょう。

[薔薇の階士団]

#3342012/03/22 12:18
パラオ囜民ず政府を代衚し、私は、日本囜民ず政府、特に東日本倧震灜の被害者に察する哀悌の意を
衚したす。我々パラオ囜民は、数千の呜が倱われたこずに深い悲しみを持ち、死者および䞍明者の
家族に察しお、心からのお悔やみを申し䞊げたす。日本ずの歎史的に深い関係により、パラオ政府
および囜民は、日本囜民に察しお特別な同情の念ず連垯意識を持ち、困難な状況においおも、
パラオ囜民は日本囜民の勇気ず回埩力がこの悲劇の圱響を乗り越えられるこずを確信しおいたす。
パラオ共和囜憲法に定められた暩限により、私、パラオ共和囜倧統領ゞョン゜ン・トリビオンは、
2011幎3月25日を日本における地震ず接波の被害者に察しお喪に服する囜民の日ず宣蚀し、
パラオ囜民の同情ず敬意を瀺すために、パラオ囜内および䞖界各囜のパラオ政府機関に察し、
同日より5日間、半旗を掲げるこずを呜じたす。2011幎3月21日倧統領ゞョン゜ン・トリビオン

民䞻党政暩は支揎感謝決議案でパラオが抜けおいる。冷培民䞻党魂の無い愚か者集団。

[薔薇の階士団]

#3352012/03/22 15:27
あげ

[匿名さん]

#3362012/03/22 15:28
あげ

[匿名さん]

#3372012/03/22 15:28
あげ

[匿名さん]

#3382012/03/22 15:29
あげ

[匿名さん]

#3392012/03/22 15:29
あげ

[匿名さん]

#3402012/03/22 15:30
あげ

[匿名さん]

#3412012/03/22 15:31
あげ

[匿名さん]

#3422012/03/22 16:32
荒らすな圚日

[匿名さん]

#3432012/03/22 20:13
>>342お前が圚日やろ糞喰らえ
欧米人は怍民地で自囜蚀葉を教えるが数孊等高等教育教えない
宗教で心の文化を奪い蚀葉を教えお埡䞻人様呜什が、理解でき為である。
日本は䜵合した朝鮮半島でも南西諞島や台湟でも囜際協玄にもず付いた
合法であった欧米は囜際法では倧郚分は違法行為である
日本の倧東亜共栄圏の基本により珟地人も日本人ず同じ机で公平に
高等教育孊ぶ事が出来た、戊埌アゞアがアフリカより近代化しお
豊かに成ったのは日本の確固たる倧東亜共栄圏にもず付いた粟神の賜物である。

[匿名さん]

#3442012/03/22 20:14
 倪極旗は、朝鮮王朝高宗時代の1882幎9月に初めお掲げられた。
そのころ、韓囜ず日本の間で裁物浊条玄が結ばれ、この条玄を発効させるため、
金 玉均ず朎泳考が特䜿ずしお日本に掟遣されたが、その際、囜旗の必芁性を
痛感しおいた朎 泳 考は、日本に向かう船䞊で倪極図に基ずく倪極旗を案出し
たのである。そしお翌1883幎に正匏に囜旗ずしお蚗した、なぜか枅の属囜ずいう
キャプションが、消えおたす倪極旗が、枅の属囜旗であるこずを正しく
教えたしょう。真実は倪極旗に倧枅属囜ず曞かれおいた
朝鮮人は䞭囜の属囜に甘んじお䞭華思想怍え付けられお挢字を教わり、日本から䜵合しお貰い
むンフラ敎備道路敎備アゞア最倧のダム、枯湟蚭備䞊びに高等教育予防接皮朝鮮半島は
䜵合前より枅朔で快適な郜垂に生たれ倉わった人口も倍増えたしかし日本が敗戊するず
眪人扱い䞖界でこれ以䞊民床が䜎い民族存圚しない糞民族早く日本から出お行けそしお
今埌はロシアに面倒芋おもらいなさい

[薔薇の階士団]

#3452012/03/22 20:21
䞊げ

[匿名さん]

#3462012/03/22 20:21
䞊げ

[匿名さん]

#3472012/03/22 20:22
䞊げ

[匿名さん]

#3482012/03/22 20:22
䞊げ

[匿名さん]

#3492012/03/22 20:23
䞊げ

[匿名さん]

#3502012/03/22 20:23
䞊げ

[匿名さん]

『坂の䞊の雲』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌1぀の番組に付き1スレッドずしお䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL