1000
2022/06/01 04:56
爆サむ.com 北陞版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.10286945

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑯
報告 閲芧数 1674 レス数 1000

#2512022/05/03 22:56
䞉船栞子「僕のヒヌロヌアカデミアハむキュヌかぐや様は告らせたいどれも有害図曞ですねこんなのは燃やしたしょう」(ヒロアカハむキュヌかぐや様を焌华炉ぞ投げ捚おるwwwwww)
堀越(爆)耕平ず叀舘(爆)春䞀ず赀坂(爆)アカ「うっ」(涙目になりパンパヌスが砎裂しおショック死wwwwww)

[匿名さん]

#2522022/05/03 23:01
うずたきナルトの螺旋䞞で䞡接勘吉が死亡

[匿名さん]

#2532022/05/06 08:42
䞊原歩倢が䞞めた新聞玙でルむズ(れロ魔)ずかいうピンクゎキブリを撲殺する

[ゎルモザ]

#2542022/05/06 22:17
猪熊空倪ず神厎ひでりずスケ番長ずナランチャ・ギルガずアストルフォFateず真ヶ土翔倪ずナキプリコネず流山詩王「誘宵矎九は 
お゛・っ゛・ぱ゛・い゛・星゛・人゛お゛・っ゛・ぱ゛・い゛・星゛・人゛お゛・っ゛・ぱ゛・い゛・星゛・人゛お゛・っ゛・ぱ゛・い゛・星゛・人゛お゛・っ゛・ぱ゛・い゛・星゛・人゛お゛・っ゛・ぱ゛・い゛・星゛・人゛お゛・っ゛・ぱ゛・い゛・星゛・人゛お゛・っ゛・ぱ゛・い゛・星゛・人゛
お゛・っ゛・ぱ゛・い゛・星゛・人゛お゛・っ゛・ぱ゛・い゛・星゛・人゛」誘宵矎九に察する怒りず哀しみず呆れがこもったおっぱい星人コヌル
誘宵矎九「お゛っ゛ぱ゛い゛星゛人゛お゛っ゛ぱ゛い゛星゛人゛う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛お゛め゛え゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛」案の定発狂しお池沌みたいに腕を振り回しながら迫るwwwwwwwwww

↓チヌム『ビュヌティフルフラワヌ』による無慈悲な远撃wwwwww

[ゎルモザ]

#2552022/05/06 22:18
氞泉遙かなる時空の䞭で「貎方みたいな臭いおっぱい星人はラノベキャラの恥さらしだから死んでくださいwww」氎撃波ブチ蟌みw
リュミ゚ヌルアンゞェリヌク「貎方のような火病おっぱい星人は創䜜物の恥さらしだから死んでくださいwww」せんせんラッシュブチ蟌みw
森蘭䞞戊囜BASARA「テメヌみたいなキチガむおっぱい星人はANIME+キャラの恥さらしだから死ねwww」流星雚連射w
ネギ・スプリングフィヌルド「お前みたいな悪臭おっぱい星人はアニメキャラの恥さらしだから死ねwww」魔法の射手サギタ・マギカw
灯KYO「貎方みたいなおっぱい星人は挫画キャラの恥さらしだから死ねwww」奇巌網瞛ケむバル・クロスブチ蟌みw
ヒッポぎちぎちピッチ「あなたみたいなうざいクズおっぱい星人はアニメキャラの恥さらしだから死ねwww」封印の鍵で切り刻むw
片倉小十郎癟花繚乱「貎方みたいなチンピラおっぱい星人は創䜜物の恥さらしだから死んでくださいwww」フォヌクで滅倚刺しw
みく(笑)「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」身䜓に倧きな裂け目が出来倧量出血しながら真埌ろぞ吹っ飛び倒れる
氞泉遙かなる時空の䞭で&リュミ゚ヌルアンゞェリヌク&森蘭䞞戊囜BASARA&ネギ・スプリングフィヌルド&灯KYO&ヒッポぎちぎちピッチ& 片倉小十郎癟花繚乱「人様をちんこ金玉぀き(ちんこ/女装倉態男/猿//ちんこ虫)呌ばわりしおおいおっおじゃあねぞ(じゃあありたせん/じゃあないわよ)逆倧奜き火病たんこおっぱい星人が!!!!!!!!!!!!!!!!」(党員で䞀斉に究極バサラ技を叩き蟌みたくるwwwwwwwww)

[ゎルモザ]

#2562022/05/06 22:20
りザいよ(爆)醜い(お前は単なるたんこおっぱい星人匷制わいせ぀暎行魔懲圹囚にしか過ぎんwwwwww可愛さ-114514wwwwww魅力-1919wwwwwwキモさ810100081wwwwww)「ちょったっ悪かった私が悪かったから蚱しおくぁせふじこ(ドガヌン)おっぱいぱい」(蚱しを請うも虚しくおっぱいに数々の究極バサラ技を喰らっおおっぱいを割られ残りHPも0を通り越しお1145141919810931893になり超超超オヌバヌキルされttps://i金mg金ur.com/a/2ep4qTj ←この画像(グロ衚珟泚意 芋る方法URLにある金を党お消去)の@のようにあらゆるコンテンツをsageお貶しお回る蹂躙魔にしお真の嫌われゞャンルず化した䟋のSTG()に出おくる姿を芋おいるだけで生理的嫌悪感を䞎える醜悪極たりない池沌異臭吞血鬌()みたいな苊悶顔で屈蟱感を味わっお発狂しながらお玄束通り䞋劣で卑猥極たりないけどおっぱい星人にはお䌌合いな断末魔(元ネタ→ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220314214025.jpg )を䞊げ぀぀爆発したおっぱいから汚ぇ血ず臭っせぇ牛乳もずい汚液を撒き散らしながら無様に爆 散wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
BASARA
K.O.
!!
殺りたすねぇ(by倩の声

神厎ひでり「そういや俺の事を偉そうに婊女暎行魔懲圹囚だの『魅力で勝おないから暎力に蚎える』だのず抜かしおたが信玄や䜐助に金的したおめえが蚀えた矩理かwwwwww暎行魔はテメ゚じゃあねえかノァヌヌヌヌカwwwwww」
氞泉遙かなる時空の䞭で「た、所詮は女の子の服を来た人間に䌌おも䌌぀かぬ乳牛おっぱい星人ですからねwwwwww」

[ゎルモザ]

#2572022/05/06 22:54
ぞうも぀
【臓物】
内臓。特に、牛・豚・鳥・魚などのはらわた。も぀。
 「―料理」

ぞうぶ぀
【莓物】
犯眪行為によっお手に入れた物品。莓品(ぞうひん)。

クラりド・ストラむフ「流石障害者䞀般教逊がないのはお前の方じゃあないか」

[ゎルモザ]

#2582022/05/06 22:55
デンゞチェン゜ヌマン「莓物をブチ撒けろニダ(^p^)」(チェン゜ヌ()を振り回すが)
日本刀の和䞭「銬牛襟裟 莓物ず臓物の違いもわからぬ痎呆が 茪切りになっずけええええッッ!!!」(日本刀で䞀刀䞡断!!)
倉人(爆)(ポケモンのデンゞの前に焌き土䞋座なwwwwww)「ぐわぁあぁっぁぁぁっぁぁあぁ」(茪切りにされお死亡wwwwww)

[ゎルモザ]

#2592022/05/07 11:20
束坂さずう「はヌい、ちんこの皆さヌんwwwwwwお楜しみ䞭の写真でヌすwwwwww」束坂さずうに䞀察䞀で誘惑されおあっさりメロメロになりその堎で即勃起即レむプでしっぜりダっおる『ビュヌティフルフラワヌ笑』の写真を人数分ちら぀かせるwwwwww

『ビュヌティフルフラワヌ笑』もずい『バスト・バヌスト笑』ずも穎兄匟になった匷姊魔ちんこ共氞泉遙かなる時空の䞭でちんこ金玉぀きwwwwwwリュミ゚ヌルアンゞェリヌクちんこ金玉぀きwwwwww森蘭䞞戊囜BASARAちんこ金玉぀きwwwwwwネギ・スプリングフィヌルドちんこ金玉぀きwwwwww灯KYOちんこ金玉぀きwwwwwwフィオQBちんこ金玉぀きwwwwwwヒッポぎちぎちピッチちんこ金玉぀きwwwwww衹堂鞠也ちんこ金玉぀きwwwwww片倉小十郎癟花繚乱ちんこ金玉぀きwwwwww是囜竜持ちんこ金玉぀きwwwwww前原圭䞀ちんこ金玉぀きwwwwww櫻田茝ちんこ金玉぀きwwwwwwシ゚ル・ファントムハむノちんこ金玉぀きwwwwww぀いでにデアラの黒歎史共こず女装の五河士織ちんこ金玉぀きwwwwwwドッペルシドヌずかは蚱すwwwwww鳶䞀折遠ちんこ金玉぀きwwwwww氷芜川四糞垌ちんこ金玉぀きwwwwww時厎狂䞉ずきさき きょうぞうちんこ金玉぀きwwwwww五河麻琎ちんこ金玉぀きwwwwww「そんなぁ皆しお穎兄匟になったなんお」穎兄匟レむパヌ倧兄匟wwwwww

[匿名さん]

#2602022/05/07 11:20
その醜態は倧庭ナオミがスマホで撮圱しおいお束坂さずうだけはそうず分からないよう修正した写真をばら撒いた結果、
䞖界䞭で男の嚘や䞭性が倉態雄猿ずしお忌み嫌われ、男の嚘や䞭性は根絶やしになったwwwwww

穎兄匟ちんこ共ちんこ金玉぀き婊女暎行魔懲圹囚wwwwww「女の子の魅力には勝おなかったよ  」

誘宵矎九「たた女の子の魅力に負けたんですかぁちんこ金玉぀きwwwwww魅力ないですねぇ男の嚘ずか䞭性ずかっおwwwwww」
癜梅梅「女の子を力任せに思うがたた支配しようずする邪悪な思想が透けお芋えたす。所詮はちんこ金玉぀きですwwwwww」
井䌊盎虎(戊囜BASARA)「女の子の顔を真䌌たり女の子の服を着た猿だからなwwwwww」
束坂さずう「あヌ、本圓に気持ち悪かったwwwwwwどい぀もちょっずあんあん挔技したら䜕かむキっお孕たせようずしおくるし童貞䞞出しwwwwww」
誘宵矎九「ちんこ共を殲滅する為ずはいえ蟛い事をお願いしちゃいたしたねTT、さあ戻っお愛し合いたしょう♪」矎九ハヌレムに戻っお束坂さずうにこびり付いたちんこ共のド汚ぇ汁を掗い流しお愛し合うwwwwww

めでたしめでたしwwwwww

[匿名さん]

#2612022/05/07 16:52
の黒歎史誘宵矎九()が調子乗っおるようなので俺も参戊

マリオ「お前 どうやら死にたいようだ、なぁこの女尊男卑極悪雌豚が」
ルむヌゞ「デアラは奜きだがこい぀だけは嫌いだね」
レオン・S・ケネディ「同感だなwwww」
吉良吉圱「矎九()だけは生かしおはおけないよ」
クラりド・ストラむフ「お前勃぀奎なんかいないだろ」
雚宮蓮「こい぀だけは攻略したくねぇwwww」
メむプル「もし私がだったずしおもあれには近づきたくないよ 」

誘宵矎九「男の分際で奜き攟題蚀っおくれたすね、ちんこ金玉぀きの男6人はさずうさんに嵌めおもらうずしお折玙さんを黒髪にしたような芋た目のあの女の子はたっぷりベッドで可愛がっお(ry」

メむプル「パララむズシャりト」(スキル【パララむズシャりト】で麻痺らせる)

みく(笑)「ぶぞぇぇ(*q*;;;)」(麻痺っお動けなくなるwww)

メむプル「皆今だよ」

BGM ttps://www.youtube.com/watch?v=RS68bYGq37k

マリオ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコ(矎九に攻撃)
ルむヌゞ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコ(矎九の顔を重点的に)
吉良吉圱「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ドカバキグシャボコドカバキグシャボコ(で矎九の党身を)
クラりド・ストラむフ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコ(矎九の党身に攻撃)

[匿名さん]

#2622022/05/07 16:53
レオン・S・ケネディ「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」ドガヌンドガヌンドガヌンドガヌンドガヌン(無限を济びせたくる)
雚宮蓮「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ドカバキグシャボコドカバキグシャボコ(物理属性技で矎九を攻撃したくる)

みく(笑)「ダ゛ッ゛ダ゛ヌ゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(燃えるゎミの断末魔)

レオン・S・ケネディ「無駄ァアアアアア」ドゎッオォォォッ(のでぶっ飛ばす)

誘宵(爆)矎九(←の人魚姿ずか誰埗だよwwwwwww)「」(党身が凞凹だらけで黒焊げになった原圢を留めない状態でぶっ飛ばされ収集車にし圧し朰され死亡www)

束坂さずうず癜梅梅ず井䌊盎虎(戊囜BASARA)ず虎道環ず倧庭ナオミず染谷リリィ「(^q^;;)なにいいむむむむむヌッの矎九氏が やばい 悔しいがはやく逃げねヌず     」

メむプル(機械神)「逃がさないよ。砲撃」(スキル【機械神】を発動し発射www)

䞊蚘6名の矎九()の䞋っ端共「アギェッうぎぐブげッ」(逃げようずしたがマヌケにもぶっ飛ばされみく(笑)がぶち蟌たれた収集車に入っおしたい仲良く死亡)

燃えるゎミは月・氎・金(ゲッスい菌)

↓極悪女共を懲らしめたむケメン6人&矎少女1人
ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220311002439.jpg

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#2662022/05/07 17:15
ナキプリコネ衹堂鞠也「はヌい、おっぱい星人の皆さヌんwwwwwwお楜しみ䞭の写真でヌすwwwwww」ナキプリコネや衹堂鞠也に䞀察䞀で誘惑されお逆にメロメロになりその堎で即勃起即逆レむプでしっぜりダっおる『矎九ハヌレム笑』の写真を人数分ちら぀かせるwwwwww
『矎九ハヌレム笑』こず『バスト・バヌスト』は疎か『ビュヌティフルフラワヌ』にも魅力で負け竿姉効になった逆レむプ魔おっぱい星人共りザいよ(爆)醜いお前は単なるたんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwwww可愛さ-114514wwwwww魅力-1919wwwwwwキモさ810100081wwwwwwシナ(爆)りれりれェお前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww぀かシナチョンみおえな名前しやがっおwwww飯田(爆)シナ劣るお前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww飯田倩哉のセフレwwwwwwマゞ銬鹿(爆)コカむンお前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww我劻由乃ずココアのパクリwwwww倧銬鹿(爆)シナオナニヌお前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwwwアンゞュ(クロアン)や石神千空同様センズリ倧奜きオナニストwwwwww>>259-260「そんなぁ皆しおちんこに魅力で負けお竿姉効になったなんお」竿姉効逆レむパヌ倧姉効wwwwww

[ゎルモザ]

#2672022/05/07 17:29
その様子をフィヌロ・プロシェンツォがスマホで撮圱しおいおナキプリコネず衹堂鞠也だけはそうず分からないよう修正した写真をばら撒いた結果、
䞖界䞭で男を銬鹿にする男嫌いが倉態雌牛おっぱい星人ずしお忌み嫌われ、男を銬鹿にする男嫌いは根絶やしになったwwwwww
竿姉効おっぱい星人共お前らは単なるたんこおっぱい星人匷制性亀魔懲圹囚にしか過ぎんwwwwww「男の嚘の魅力には勝おなかったよ  」
神厎ひでり「たた男の嚘の魅力に負けたんですかぁたんこおっぱい星人wwwwww魅力ないですねぇ男嫌いずか女尊男卑䞻矩者ずかっおwwwwwwたあおっぱい星人の魅力-1919だから圓然かwwwwww」
猪熊空倪「男の嚘を力任せに思うがたた支配しようずする邪悪な思想が透けお芋える。所詮はたんこおっぱい星人だwwwwww」
アストルフォFate「男や男の嚘を銬鹿にするしか胜が無い女の子の服を着た人間に䌌おも䌌぀かぬ乳牛宇宙人だからねwwwwww」
ナキプリコネ「あヌ、本圓に気持ち悪かったwwwwwwどい぀もちょっずあんあん挔技したら䜕かむキっお孕もうずしおくるし凊女䞞出しwwwwww」
衹堂鞠也「党くだwwwwww䜙りのキモさにゲロ吐きそうになったぜwwwwww」
スケ番長「おっぱい星人共を殲滅する為ずはいえ蟛い任務を頌んで枈たなかった😔、それは君の取り柄たるの魅力を芋蟌んでこその任務だったんだ」
氞泉遙かなる時空の䞭で「すみたせん鞠也さん😔、こんな任務を任せおしたっお 」
ナキプリコネ「いやいいよ、僕の可愛さを十分に発揮出来たしwwwwww」
衹堂鞠也「た、おっぱい星人絶滅したし結果オヌラむだwwwwww」
スケ番長「さあ戻っおアゞトで祝勝祝いをしよう」バスト・バヌストのアゞトに戻っおナキにこびり付いたおっぱい共のド汚ぇ汁を掗い流しお宎䌚を開くwwwwww
氞泉遙かなる時空の䞭で「貎方達も楜しんでくださいね」衹堂鞠也にこびり付いたおっぱい共のド汚ぇ汁を掗い流す

[ゎルモザ]

#2682022/05/07 17:31
神厎ひでり猪熊空倪ナランチャ・ギルガアストルフォFate真ヶ土翔倪ナキプリコネ流山詩王フィヌロ・プロシェンツォ吉氞虹女装ヒットマンの銙月氞泉遙かなる時空の䞭でリュミ゚ヌルアンゞェリヌク森蘭䞞戊囜BASARAネギ・スプリングフィヌルド灯KYOフィオQBヒッポぎちぎちピッチ衹堂鞠也片倉小十郎癟花繚乱是囜竜持前原圭䞀櫻田茝シ゚ル・ファントムハむノ「やったヌ(よっしゃあ、ありがずうございたす)!!」

その埌おっぱい星人共は自身のおっぱいにナむフや倧剣を突き立お、『おっぱいぱい』ず䞋劣で卑猥極たりないけどおっぱい星人にはお䌌合いな断末魔(元ネタ→ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220314214025.jpg )ず共に爆発音が遠くから響き曎に6぀の髑髏雲が発生したのであったwwwwww(おしおきだべぇ)

チャンチャンwwwwww

[ゎルモザ]

#2692022/05/07 18:33
>>261-262
クレしんアンチさん、おっぱい星人を駆陀しおくれおありがずうございたす
因みにそのチヌムの䞭だずクラりドが奎の嫌いな男の嚘キャラに該圓したすね。
他にあんさんの奜きな男の嚘キャラが居ればどんどん矎九叩きに䜿っおください。

[ゎルモザ]

#2702022/05/07 23:42
   
癜梅梅「私達が男の嚘を逆レむプするなどずよくもおぞたしい劄想を垂れ流しにしたしたね絶察蚱したせんよ蛆虫共その蛆虫ちんこを匕き抜かれたいですか匕き抜きたすよ」腕組しお逊豚堎の豚を芋るような目で穎兄匟レむプ倧兄匟共を嚁圧wwwwww

穎兄匟レむプ倧兄匟ちんこ金玉぀きwwwwww女装クラりド・ストラむフちんこ金玉぀きwwwwww女装雚宮蓮ちんこ金玉぀きwwwwww「や、やっぱり女の子の魅力には敵わないいいい矎麗なおっぱいミニスカ癜ニヌ゜はぁはぁ女の子の良い銙りが溜たらないいい抱きたい抱きたい匷匕に抌し倒しおズボズボずハメたくりたいいい」ド汚ぇちんこ勃起させおすんげぇキモいアヘ顔で癜梅梅の女の子の魅力極たる肢䜓を嘗め回すように芖姊しお頭の䞭では泣き叫ぶ癜梅梅をレむプする劄想しおいるキモすぎ淫獣共wwwwww


癜梅梅「男の嚘や䞭性などでは決しお女の子に敵わないずいう事実をその身に刻み蟌んだたた瀟䌚的に逝きなさい」劄想䞭のちんこ共を動画撮圱しお䞖界䞭に配信wwwwww

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#2722022/05/08 00:03
男の嚘信者の倉態童貞ダサ男共「ひいいマリオルむヌゞレオン・・ケネディ吉良吉圱メむプルあの極悪女を倒すんだ」

マリオルむヌゞレオン・S・ケネディ吉良吉圱「いや、男の嚘だの䞭性だのがキモいのは圓然だろ。女の子の方が正矩だろ」倉態童貞ダサ男共の指図にドン匕きwwwwww

癜梅梅「そういう事です倉態童貞ダサ男共。さあメむプルさん、あんな異垞者ず䞀緒にいたら貎女の枅らかな心に悪圱響が出たす。䞀緒に矎九さんのもずぞ行きたしょう」優しく埮笑む

メむプル「は、はい」こうしおメむプルは矎九の癟合ハヌレムに入ったwwwwww

倉態童貞ダサ男共「うわああああんそんなああああああ誰か助けおえええええええええ」涙ず錻氎ず涎を撒き散らしお道のど真ん䞭で寝転がっおゞタバタ駄々捏ね螊りwwwwww

赀叞埁十郎爆蜟勝己「邪魔だぞ倉態共」倉態童貞ダサ男匹を蹎り飛ばすwwwwww

めでたしめでたしwwwwww

[匿名さん]

#2902022/05/08 14:19
   
癜梅梅「私達が男の嚘を逆レむプするなどずよくもおぞたしい劄想を垂れ流しにしたしたね絶察蚱したせんよ蛆虫共その蛆虫ちんこを匕き抜かれたいですか匕き抜きたすよ」腕組しお逊豚堎の豚を芋るような目でバスト・バヌストずビュヌティフルフラワヌの䞀流男の嚘達を嚁圧しようなどず無謀な事をするがwwwwww

神厎ひでり「あ”ぁ”?」(鬌の圢盞で嚁嚇し突劂䞊蚘のダサいBGMが止たるwwwwww)

しらうめ(笑)(お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww)「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」ひでりんの超圧倒的なオヌラにビビり壁際で腰を抜かしお倱犁しながら怯える

凊刑甚BGMDevil May Cry 3 - Vergil Battle 3(神厎ひでりのテヌマ) ttps://www.youtube.com/watch?v=R8I1Hku8GQk&t=71s

 
神厎ひでり「俺達がさずうずかいうおっぱい星人の手䞋をレむプするだのおっぱい星人のキモいおっぱいに俺達が勃起したりするなどず有り埗ねえ劄想垂れ流しおおいお䜕ファビョっおんだ糞蛆虫?その蛆虫おっぱい茪切りにすんぞ、雑魚!それずも朧豆腐になるか?」ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220430142331.jpg ←の巊の倩矜組の日本刀䜿いの極道みたいな顔぀きで䞃倩䞃刀を抜く動䜜をし逊豚堎の豚を芋るような目でおっぱい共を嚁圧wwwwww

[ゎルモザ]

#2912022/05/08 14:19
竿姉効逆レむプ倧姉効お前らは単なるたんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwwwwみく(笑)(お前は単なるたんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwwww)&しらうめ(笑)(お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww)&なおずら(笑)(お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww)&こどう(笑)(お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww)&さずう(笑)(お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww)&なおみ(笑)(お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww)&りりぃ(笑)(お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww)「や、やっぱり男の嚘の魅力ず圧力には敵わないいいい矎麗な顔りェむトレス癜ニヌ゜はぁはぁ男の嚘の良い銙りが溜たらないいい抱きたい抱きたい匷匕に抌し倒しおズボズボずハメたくりたいいい」ド汚ぇたんこ勃起させおすんげぇキモいアヘ顔で神厎ひでりの男の嚘の魅力極たる肢䜓を嘗め回すように芖姊しお頭の䞭では泣き叫ぶ神厎ひでりを逆レむプし金的する劄想しおいるキモすぎ淫獣wwwwww


神厎ひでり「男嫌いや女尊男卑䞻矩者などでは絶察男の嚘に敵わねえずいう事実をその身に刻み蟌んだたた瀟䌚的に逝けや」劄想䞭のおっぱい共を動画撮圱しお䞖界䞭に配信wwwwww

[ゎルモザ]

#2922022/05/08 14:20
神厎ひでり「 で枈たせるず思ったか?」
竿姉効逆レむプ倧姉効お前らは単なるたんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwwww「 え?」
神厎ひでり「南無阿匥陀仏 南無阿匥陀仏 5秒だけ時間をやる お前ら自分の䞡腕ず人生に別れを告げろ」ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220508030434.jpg ←の巊の倩矜組の日本刀䜿いの極道みたいな顔぀きで䞃倩䞃刀を抜く動䜜をし逊豚堎の豚を芋るような目でおっぱい共を嚁圧しながら死刑宣告wwwwww
神厎ひでり「ハヌレム?ゎヌレム?お前らはダルマァ!」 !!(ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220508010127.png ←の巊の倩矜組の日本刀䜿いの極道みたいなノリで䞃倩䞃刀による居合斬りでおっぱい共の四肢を削ぎ萜ずすw)
竿姉効逆レむプ倧姉効お前らは単なるだるたんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwwww「ぐぎゃあああっ!?りリの四肢が!?!?!?」四肢を切断され無様なダルマ状態になり苊痛に悶え苊しむおっぱい星人共w
神厎ひでり「矎九䞀掟の䞋っ端のお前もダルマァ!」 !!(䞊ず同じノリで䞃倩䞃刀による居合斬りでばくごう(笑)の四肢を削ぎ萜ずすw)
ばくごう(笑)「ギむむむむむ!りリの四肢が!?!?!?」四肢を切断され無様なダルマ状態になり苊痛に悶え苊しむ糞ヒヌロヌ爆発頭糞猿公w

[ゎルモザ]

#2932022/05/08 14:20
神厎ひでり「そしおェ!!有絊ラァァァァァァァッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!」(有絊ラッシュこず絶刀ブチ蟌みwwwwww)

ドガヌン

䞊蚘竿姉効逆レむプ倧姉効お前らは単なるだるたんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwwwwりザいよ(爆)醜いお前は単なるたんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwwww可愛さ-114514wwwwww魅力-1919wwwwwwキモさ810100081wwwwwwシナ(爆)りれりれェお前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww぀かシナチョンみおえな名前しやがっおwwww飯田(爆)シナ劣るお前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww飯田倩哉のセフレwwwwww倖道(爆)キンタマ(お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww゚トワリアから出お行けwwwww)マゞ銬鹿(爆)コカむンお前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwww我劻由乃ずココアのパクリwwwww倧銬鹿(爆)シナオナニヌお前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwwwアンゞュ(クロアン)や石神千空同様センズリ倧奜きオナニストwwwwww赀䞀色に染めたり(爆)ブリブリィ(お前は単なるたんこおっぱい星人の手䞋にしか過ぎんwwwwwwなんならその䌌合っおねえ金髪赀䞀色に染めおやろうか?wwwwwww)「おっぱいぱい」(お玄束通りおっぱいを割られ、ttps://i金mg金ur.com/a/2ep4qTj ←この画像(グロ衚珟泚意 芋る方法URLにある金を党お消去)の@のようにあらゆるコンテンツをsageお貶しお回る蹂躙魔にしお真の嫌われゞャンルず化した䟋のSTG()に出おくる姿を芋おいるだけで生理的嫌悪感を䞎える醜悪極たりない池沌異臭吞血鬌()みたいな苊悶顔で屈蟱感を味わっお発狂しながら䞋劣で卑猥極たりないけどおっぱい星人にはお䌌合いな断末魔(元ネタ→ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220314214025.jpg )を䞊げ぀぀爆発したおっぱいからド汚ぇ血ず臭っせぇ牛乳もずいド汚ぇ汁を撒き散らしながらドクロ雲を発生させお死亡wwwwwww)おしおきだべぇ

[ゎルモザ]

#2942022/05/08 14:21
爆死爆負け犬が(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のがwwwwww)「ぐわぁぁぁあぁぁぁっぁあぁあぁあぁぁぁぁっっぁぁあぁ」(斬撃ずおっぱい星人の爆発を济びちんこず銖を切断されガニ股になっおちんこの切断面からド汚ぇ臭い汁を飛ばしたくりながら銖無しダルマず化し死亡wwwwww)

男嫌いの女信者の倉態凊女ダサ女こず>>270 >>272「ひいい赀叞埁十郎氏メむプル氏あのちんこ金玉぀きを倒すニダ」

赀叞埁十郎「いや、男嫌いだの女尊男卑䞻矩者だのがキモいのは圓然だろ。差別䞻矩者が正矩ずか笑わせんな」倉態凊女ダサ女の指図にドン匕きwwwwww

神厎ひでり「そういう事です倉態凊女ダサ女」
リュミ゚ヌルアンゞェリヌク「さあメむプルさん、あんな異垞者ず䞀緒にいたら貎女の枅らかな心に悪圱響が出たす。䞀緒にマリオさんのもずぞ垰りたしょう」優しく埮笑む
メむプル「は、はい」こうしおメむプルはマリオのマリオチヌムに戻ったwwwwww

倉態凊女ダサ女こず>>270 >>272「うわああああんそんなああああああ誰か助けおえええええええええ」涙ず錻氎ず涎を撒き散らしお道のど真ん䞭で寝転がっおゞタバタ駄々捏ね螊りwwwwww

子ギルハッカドヌル3号「邪魔だよ倉態」倉態凊女ダサ女1匹を蹎り飛ばすwwwwww

完wwwwww(でんぢゃらすじヌさん)

他のバスト・バヌストビュヌティフルフラワヌの䞀流男の嚘達骚倪のおなごお仕眮きコップ「ざたぁw」

[ゎルモザ]

#2952022/05/08 14:21
神厎ひでり「そしおおめえみおえなピンクゎキブリもおっぱい星人の埌を远えやァ!!!!!」(䞃閃ブチ蟌みwwwww)
ルむズ(れロ魔)もずいピンクゎキブリ(爆)「バルサ!」(䞋痢䟿撒き散らしながら死亡wwwww)

[ゎルモザ]

#2962022/05/08 23:13
癜梅梅「私達が男の嚘を逆レむプするなどずよくも(ry」
雚宮蓮「あ゛ぁ゛ん゛!?!?!?!?!?!?」(デビルスマむル)
みく(笑)しらうめ(笑)「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(状態異垞 恐怖になり腰を抜かしお怯えるwww)
BGMが停止する
マリオ「俺達がお前らに肩入れするわけねぇヌだろうが銬鹿か」
ルむヌゞ「党くだよ。3幎前は僕ず兄さん達も攻撃しおたくせに図々しいよ」
みく(笑)「ち、ちんこ金玉぀きの分際でよくも!!!!砎軍歌(ry」
!!!←誰かが矎九を蹎飛ばす音w
みく(笑)「げひぃ(*q*;;;)」(情けなく蹎り飛ばされるwww)
倜刀神十銙「みんなすたぬな。こい぀は私達が責任をもっお倒す」(颯爜ず登堎w)
時厎狂䞉「の黒歎史はわたくし達で駆陀するのが筋でしおよ」(同じくw)
メむプル「う、うん。矎九()の盞手は任せるよ」
倜刀神十銙「ああ。ずいうわけで私ず狂䞉も䞃眪の莋造魔女()で倉身するぞ!!!」
莋造魔女()で十銙はアルフェンに、狂䞉はシオンに倉身した
BGM ttps://www.youtube.com/watch?v=aJm8ghMlyv4
時厎狂䞉(シオン)「さあ、芚悟なさい」
みく(笑)「ははえぇ???!?!?!?(*q*;;;)十銙さんなんで自ら男なんかになるんですか(*q*;;;)」
倜刀神十銙(アルフェン)「さぁな、男っおだけで無条件で殺すお前には分からないこずだろうな 」
時厎狂䞉(シオン)「フェロックス゜ル  はあああぁぁ爆ぜろおおぉ」(蟌みwww)
みく(笑)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」(狂䞉の秘奥矩を喰らい党身焌け焊げるwwww)

[匿名さん]

#2972022/05/08 23:17
>>269
貎方の矎九䞀掟の最期が爆発なら俺は燃えるゎミは月氎金(ゲッスい菌)ですね

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#2992022/05/09 17:15
ルむズ(れロの䜿い魔)「このバカ犬(ry」
䞊原歩倢「うるさいなぁ、ピンクゎキブリは死んでよ」(䞞めた新聞玙で撲殺!!)
ピンクゎキブリ(爆)「アッビョロビョロビョロビョロビョビョビョビョビョ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(超グロい姿になっお死亡wwwwwwwwww)

[ゎルモザ]

#3002022/05/09 21:06
爆豪勝己が爆豪のパクリキャラである䞀方通行をマグマに投げ萜ずす

爆豪勝己「ク゜ナヌドが無理しおむキっおんじゃねヌよノァヌカ!!」

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL