487
2024/05/08 13:17
爆サむ.com 北陞版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.4038986

嫌いなキャラを殺すスレ
合蚈
#382014/10/29 21:46
高橋矎穂、䜐藀博子が倩海春銙、九条カレンにリンチする

[匿名さん]

#392014/10/29 21:56
倩海春銙、九条カレン、私の父、私の母、私の匟、堀内、勝山、田䞭、氎田、杉本「奜き勝手暎れやがっお、ク゜共が‼︎」(バサラ技をするが)

私、高橋矎穂、䜐藀博子、川島愛梚、早乙女鈎、杜山しえみ「おめえらがク゜だろヌが‼︎」(バットで倩海春銙らを打っおさよならホヌムラン)

倩海春銙、九条カレン、私の父、私の母、私の匟、堀内、勝山、田䞭、氎田、杉本「ぎゃあああああ」(死亡)

[匿名さん]

#402014/10/29 21:58
高橋矎穂、䜐藀博子、川島愛梚、早乙女鈎、杜山しえみ「ザマア」

[匿名さん]

#412014/10/29 23:36
ラゞカルっお圚日朝鮮人

[匿名さん]

#422014/11/05 12:07
米山浩平「りッキヌ」

くだみを「ノヌン」

●米山 浩平の参加䜜品

・キングゲむナヌ幎䜜画監督

・コヌドギアス 反逆のルルヌシュ幎池田有ず共同で䜜画監督

・機動戊士ガンダム リマスタヌ幎原画

[匿名さん]

#432014/11/08 23:33
豊口めぐみ「先手必勝 ゞャンピングゎリラステヌション」

プグ田巳接倫「スヌパヌフリヌダムがっ」

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#452014/11/13 00:04
長井韍雪「バビロン真拳奥矩・バビロンの裁き」

ンラズのミスタヌ子䟛番組「チアキィィィィィッ」

●長井韍雪ながい た぀ゆきの参加䜜品

・アむドルマスタヌ れノグラシア幎監督

・ずらドラ 幎監督

[匿名さん]

#462014/11/13 11:22
>>36

「ラゞカルず私たちをおちょくるのも芳念しろ」

芳念しろ 䜿い方違くない

[匿名さん]

#472014/11/16 23:54
スヌパヌロボット倧戊以䞋、スパロボのスペシャルサンクス「同じ質問が倚いので、圹職に぀いおの説明。

クリ゚むティブプロデュヌサヌずは䜜品の創造的な郚分を統括、指導したす。

暩限はプロデュヌサヌ。

監督の䞊䜍に圓たり、䜜品の商業的な成功、倱敗に

責任を負いたす。

この質問はもうめんどくさいのでこれっきりに。

ぶっちゃけ、䜜品を面癜くする仕事です。    

幎月日」

スパロボのスペシャルサンクス監督の仕事を邪魔をする、くりえいおぃぶぷろでゅうさあ「最終的には䜜品は監督のものなのだ。    

幎月日」

喜倚村英梚「逃げるな 責任をずる方が戊いだ」

スパロボのスペシャルサンクス「りボァヌ」

[匿名さん]

#482014/11/16 23:56
>>47やり盎し

スヌパヌロボット倧戊以䞋、スパロボのスペシャルサンクス「同じ質問が倚いので、圹職に぀いおの説明。

クリ゚むティブプロデュヌサヌずは䜜品の創造的な郚分を統括、指導したす。

暩限はプロデュヌサヌ。

監督の䞊䜍に圓たり、䜜品の商業的な成功、倱敗に責任を負いたす。

この質問はもうめんどくさいのでこれっきりに。

ぶっちゃけ、䜜品を面癜くする仕事です。    

幎月日」

スパロボのスペシャルサンクス監督の仕事を邪魔する、くりえいおぃぶぷろでゅうさあ「最終的には䜜品は監督のものなのだ。    

幎月日」

喜倚村英梚「逃げるな 責任をずる方が戊いだ」

スパロボのスペシャルサンクス「りボァヌ」

[匿名さん]

#492014/11/27 14:09
>^_^<「皆セリフを額面通りに受けずるんだな 。セリフず本人の本圓の気持ちが、党く逆なんお事は良くあるこずなのに。それを衚珟する圹者の芝居に泚目しおいれば、そういう挔出だず刀るのだが」

舘䌊郎「長厎県察銬垂で起きた、韓囜人による仏像窃盗事件で怒る梅林寺の䜏職らに察しおその倧般若経のこずは分かりたせんけど、般若心経の有名なお経で蚀うず、『ずらわれるこずから離れなさい』ず『こだわるこずを忘れなさい』ず。こだわらない心、ずらわれない心、そういうこずを教えおくれるんですよね」

出阿塚゚ロス䞞「衚珟力なき豚は消えろ、談合坂」

進藀尚矎「私は、垂の有圢文化財盗たれた仏像が奜き〜」

>0<「僕は消えたしぇヌん」

叀䌊知「なんじゃそりゃヌっ」

[匿名さん]

#502014/11/29 18:09
(;^_^A「察立軞ずいうのはただ誰ず誰を戊わせたしょう、なんお単玔なものではない」

( ^_'b「そこに至るたでのキャラクタヌの意志がきちんず描かれおいるか が倧事になる」

( -_-a「圢だけラむバルにしおも、それは圹䞍足になる。

無ければそれを補匷するシナリオを䜜る必芁がある」

(;O)/「ただ匷いだけの敵はラむバルになりえない」

石田地「あなたのキャラは今たで挔じたキャラの䞭で番目に奜きです」

(;^_^A「番目は」

石田「犬」

(^o^)「オワタヌ」

[匿名さん]

#512014/11/30 16:44
み「自分の䜜劇法でわりず良くやるのがひっくり返し。

過去には南雲ずフィルのデザむンが圓初では逆だったり。

今回クロスアンゞュでも、色々ずひっくり返しをやりたした」

通「现かくは蚀えたせんが蚭定的な郚分でもあり、キャラの展開の郚分にもあり」

「9話はそのきっかけだったかな」

䌊藀誠「小技ずパクリでごたかし、王道すら描けない、身の皋知らずで居䞈高いたけだかなみ通さん、ちヌす♪」

み「」

通「」

「ヌヌヌヌヌっ」

●南雲ずフィル

新䞖玀サむバヌフォヌミュラシリヌズ䜜目以降の登堎人物。南雲は名雲の誀怍。

[匿名さん]

#522014/12/12 15:02
"埌県さいた垂倧和圚䜏の人「人を圱で笑う人間ずいうのは、笑う察象よりも自分がたっずうな人間ず思っおいるのだろう。

だが殆どの堎合は嫉劬ややっかみに凝り固たっおいるだけで、少しもたずもではない。

自分が実に぀たらない人生を送っおいる事に気が぀いおいないんだろうな、ずあるニュヌスを芋お思った」

‐回想‐

幎 月日 時分秒

「いい加枛にしたらどうです

他者が䜜った映画を単玔だず蚀ったり業界に文句蚀ったり 。

カバッタヌで〝陰口〟叩いおないでの映画でも新䜜でもさっさず䜜ったらどうですか

幎もかければ普通䜕かしら䜜れるはずですがね 」

時分秒

埌県さたた垂倧田圚䜏の人「君の知識では、映画がどう䜜られるかなんお刀りっこないだろうね。

䞋らない事蚀っお人に絡んでないで、もっず勉匷しお、いい䌚瀟にでも入りなさい。就職は倧倉らしいから」

時分秒

「呆れた。玠人目に芋おもあなたの発蚀はおかしいず思ったから蚀ったんですよ。

たずその人を芋䞋す姿勢を䜕ずかしたらどうですか」

時分秒

埌県さいた垂和田圚䜏の人「人ず話すずきには、盞手に察しおの敬意が必芁なのよ。

でも、先に敬意を払わなかったのは僕じゃない。君だ。

だから、君に察しお敬意を払う必芁は党く無い。

そんなこず人に蚀っおるから、刀っおないっお蚀われるの。刀る」

↓なんずか県かんずか垂の人



. ∵. .

_, ,_ ∎

( Д) 


/  /

‟‟‟‟‟‟"

[匿名さん]

#532014/12/16 22:59
>>24は戊闘力5のゎミか

ずいわれ爆死

[匿名さん]

#542014/12/17 08:47
>>53キチガむラゞカル乙

[匿名さん]

#552014/12/17 08:54
ゎミはラゞカルwww

[匿名さん]

#562014/12/17 19:58
プクダ「ドラゎンサむドクロスアンゞュの敵察勢力の機䜓、焔韍號えんりゅうごうず僚機機赀、青、緑。䜕をモデルにこの色にこの色にしたのかず蚀えば、ガンダムのラむバル機で倍速いあのメカがモデルです。

ずなれば、緑ず青はあのメカですよね。もちろんガンダムでも赀いメカはいたしたね」

プクダ「僕の䞭では、シャアに圓たるキャラクタヌはアスランだず思っおいたからです」

プクダ「そもそもアスランに赀を着せお、赀い機䜓に乗せおいたすからね。どう考えおも『ファヌスト』のファンの人たちなら、こい぀がシャアだなっお盎感的にわかるような蚘号を入れおたすから」

埡犿様「ただ赀く塗っただけでシャア専甚を名乗るような商品は、どこか間違っおいるず思いたす。

誀解を恐れずに蚀いたすが、赀いだけずいう志の䜎い商品は、がくの目の前からなくなっおほしいず思っおいたす」

プクダ「ぎにゃぁぁぁぁ」

[匿名さん]

#572014/12/23 23:27
日登のミスタヌ子䟛番組以降、䌁画「日登ず蚘録王がひさしぶりにロボアニメ぀くるから、䌁画プロデュヌサヌやれっお蚀われた」

王章孊倩䜿のシリヌズ構成以降、構成「監督は誰よ。あの悪名高い豚番組打ち切り王の豚か」

䌁画「いいや、監督には野にやっおもらう。」

構成「そうか、では早速ロボアニメを぀くろうよ」

䌁画「その前に、くりえいおぃぶぷろでゅうさあを連れおこよう」

構成「䜕だ、そのくり䜕ずかっおのは」

䌁画「早い話がパシリだよ。䜜業珟堎ず補䜜責任者の橋枡し。誰にやらせるかは既に決めおいる。

出お来い俺の友達、豚悪名高い豚」

豚「プリチヌ オレっち 友達  」

野「豚どもは倖」

䌁画「痛い、豆をぶ぀けるな」

構成「痛い  おいうか、䜕ずかぷろでゅうさあの肩曞きを豚に䞎えお  痛い  “補䜜には関わらせないから倧䞈倫”っお日登たちを安心させおおきながら  痛い痛い  郚倖者のはずの豚を補䜜珟堎にねじ蟌んでちょっずした話題づくりがしたかったんでしょ  痛い」

野「おかげで俺の肩曞きに傷が぀いちたったじゃねヌか、どうしおくれるんだ」

[匿名さん]

#582014/12/28 12:08
賄賂倧奜きな以降、賄賂「䞖の䞭、䜕かずいえば謝眪。

間違ったこずを蚀っおなければ、別にその必芁はないし、粟䞀杯やったのであれば批刀は䞊等だろうず思うのです。

ただ、その批刀が謝れ ずいう脅迫に繋がっおいる今の瀟䌚には、違和感を芚える。

謝っお枈む問題でもないのに、謝れずいうのはどうなんだろうな」

‐幎月日、日曜日の回想‐

賄賂「がんだむ・だぶるおヌの助監督が逮捕された事に぀いおクリ゚むタヌっおやはりどこか解消できない屈折を抱えおる事が倚いけど、䜜品を䜜るこずで解消しなかったのかな 」

↓

冀眪発芚埌

↓

賄賂「良く調べたから、りむルスに感染しおるっお刀ったのでは 起蚎を取り䞋げたのは良かった。

远加の捜査に期埅したす」

賄賂「りィルスも冀眪も怖い、ず蚀うツむヌトに察しおこの堎合逮捕状を出した裁刀所も問題だけど、芁は逮捕に足る状況蚌拠が有ったっお事だろうから」

‐回想ここたで‐

王「助監督ぞの謝眪マダヌ (∀ )っ/凵⌒☆」

賄賂「ナニバァァァス」

[匿名さん]

#592014/12/29 19:10
牟田口 廉也むたぐち れんや。以降、牟田口「諞君、䜐藀烈兵団長第垫団長は、軍呜に背きコヒマむンド北東郚のミャンマヌずの囜境地垯にあるナガランド州の州郜方面の戊線を攟棄した。

食う物がないから戊争は出来んず蚀っお勝手に退りよった。

これが皇軍か。

皇軍は食う物がなくおも戊いをしなければならないのだ。

兵噚がない、やれ匟䞞がない、食う物がないなどは戊いを攟棄する理由にならぬ。

匟䞞がなかったら銃剣があるじゃないか。

銃剣がなくなれば、腕でいくんじゃ。

腕もなくなったら足で蹎れ。

足もやられたら口で噛み぀いお行け。

日本男子には倧和魂があるずいうこずを忘れちゃいかん。

日本は神州である。

神々が守っお䞋さる 」

䌊藀誠「パチパチパチ、ず拍手した埌で敵が攻めおきたら郚䞋を芋捚おお真っ先に逃げたくせに、死ぬたで“俺は無実だぁ〜”っお吠えおた腰抜け陞軍䞭将さん、ちヌす♪」

牟田口「お母ぢゃんに蚀い぀けおやるぅ〜 ず、泣きながらすっ転んで逃げる」

[匿名さん]

#602015/01/03 10:45
——毎床毎床思うんですが なんでは映画化されないんです

がんだむ・だぶるおヌは映画化決定しおからもう公開しお結果をきっちり残したっおいうのに  もう流れたお話なんですか

「そんなに毎床思うんですか(;^_^A。

スポンサヌ含め皆、は倧事に考えおくれおたすよ。

それず䞀応断っおおきたすが、映画の質問はご遠慮䞋さい、ず出しおるず思いたすので、この件は終了ね」

西川 貎教にしかわ たかのり「皆さん、幎前幎平成幎の事なので芚えおいないかもしれたせん。

僕は幎前のこのむベントで高らかにガンダムの映画化を発衚したした 未だに 未完です

監督珟くりえいおぃぶぷろでゅうさあは珟圚、クロスアンゞュで倧倉お忙しいずは思いたすが、どうかたたには思い出しおください」

「ギャァァァァァッ」

[匿名さん]

#612015/01/03 12:27
ラゞカル。正月そうそうキチガむ爆発しおんなヌ

[匿名さん]

#622015/01/03 14:59
ゎキリト

[匿名さん]

#632015/01/08 12:10
「自分の将来に䌞び代がない人は、自分を䞊げる代わりに他人を貶めるこずで自分のポゞション向䞊を図りがちです。

しかし実際には自分のポゞションは䞊がっおないので自己欺瞞の錯芚に過ぎたせん。

䌞び代のある人は、ない人の思考プロセスに毒されないように気を぀けた方がよいず思いたす」

子䟛「ねぇママ、あの倪ったおじさん、鏡に向かっお䜕か蚀っおるよ」

母芪「コラ、指を差しながら蚀うもんじゃありたせん。ほら、行きたすよ」

「あろっ」

[匿名さん]

#642015/01/17 08:33
牟田口廉也「諞君、䜐藀烈兵団長は、軍呜に背きコヒマ方面の戊線を攟棄した。

食う物がないから戊争は出来んず蚀っお勝手に退りよった。

これが皇軍か。

皇軍は食う物がなくおも戊いをしなければならないのだ。

兵噚がない、やれ匟䞞がない、食う物がないなどは戊いを攟棄する理由にならぬ。

匟䞞がなかったら銃剣があるじゃないか。

銃剣がなくなれば、腕でいくんじゃ。

腕もなくなったら足で蹎れ。

足もやられたら口で噛み぀いお行け。

日本男子には倧和魂があるずいうこずを忘れちゃいかん。

日本は神州である。

神々が守っお䞋さる 」

りォン・リヌ「぀べこべ぀べこべず、䜕でごめんなさいず蚀えんのだ」

牟田口廉也「ぷぎゃぁぁぁああぁぁっ」

[匿名さん]

#652015/01/17 08:55
ワタミの経営者以䞋、ワタミ「『無理』ずいうのはですね、嘘吐きの蚀葉なんです。途䞭で止めおしたうから無理になるんですよ」

ワタミ「途䞭で止めるから無理になるんです。途䞭で止めなければ無理じゃ無くなりたす」

ワタミ「いえ、途䞭で止めおしたうから無理になるんです」

ワタミ「止めさせないんです。錻血を出そうがブッ倒れようが、ずにかく䞀週間党力でやらせる」

ワタミ「そうすればその人はもう無理ずは口が裂けおも蚀えないでしょう」

ワタミ「無理じゃなかったっお事です。実際に䞀週間もやったのだから。『無理』ずいう蚀葉は嘘だった」

ワタミ「しかし珟実ずしおやったのですから無理じゃなかった。その埌はもう『無理』なんお蚀葉は蚀わせたせん」

幎月日 はおなブログ 『今䞀床、ワタミ及び枡邉矎暹さんのブラック䌁業ぶりを振り返っおみようか 』より

䌊藀 誠「だったらおたえがやれ、な できもせんくせに぀べこべず。萜ちろ蚊トンボ」

諞星 あたる「いやいやいやいや、蚊トンボずいうよりゎキブリだろ」

ドコノダレオ「君たち、蚊トンボずゎキブリに謝れ」

もこっちこず黒朚 智子「そうだそうだ。同じ蚀うなら、萜ちろ粗倧ごみ だ」

䌊藀ず諞星「蚊トンボさんずゎキブリさん埡免なさい。萜ちろ、バカで基地倖でヒトモドキの廃棄物」

ワタミ「蚎えおやるぅ〜」

すみたせん、このサむトはが貌れないので、情報源は内に蚘茉したした。

[匿名さん]

#662015/01/17 12:53
忘れた頃にやっおくるキチガむなラゞカル。和民をクビになったか

[匿名さん]

#672015/01/18 23:21
負債倫「映画ずしおは幎ぶりの新䜜。

日登だっお力を入れるでしょうから時間はかかるず思いたすよ。

ボクも今ある仕事はすべお映画ぞの垃石です。

『名探偵コナン』や『クレペンしんちゃん』の興行レベルたではお客さんに芋おもらいたいし。

そのためのアむデアも、仕掛けも考えおいたす」

別泚カドカワ総力特集西川貎教幎より

皮厚「ガンダムの映画マダヌ (∀ )っ/凵⌒☆」

負債倫「ブヒィィィィィッ」

[匿名さん]

#682015/01/19 13:33
ゎルゎ

[匿名さん]

#692015/01/21 13:59
保守

[匿名さん]

#702015/01/24 15:47
幎月日時分

み぀を「今日は話の攟送。

オヌプニングカットがたた䞀぀増えた。

でもあちこち玠材抜けでリテむク䞭。

内容に関しおぱロ方面で監督が枋ったカットがありたすが、僕のチェック時にこれも抌し切る」

↓

クロスアンゞュ 倩䜿ず竜の茪舞話感想 ヘッドホンで聞くず加えた瞬間ネチョネチョ蚀っおたアニメモリス画像点

クロスアンゞュが地䞊波でフェ解犁ラむブドアブログ

【アりト】クロスアンゞュは氎暹奈々さんにフラさせるアニメオタクドットコム

「クロスアンゞュ」第話でタスクのアレを咥えるハプニングェラ

↓

幎月日時分

み぀を「メンション芋たしたけど、別にフェなんおしおたせんよ。

顔面ダむブしお股間にヘッドバット䜍でしょう。

歯が折れちゃいたすよ。

その時に舌噛んだ䜍です  。

確かに誀解するずは思う(;^_^A

その埌どうなったのかは、䞀応の段取りは想定しおたしたがセリフから想像しおください。

そこは描けない」

䌊藀誠「監督が枋る゚ロを抌し切ったら“地䞊波でェラですか、そうですか”ず突っ蟌たれお“嫌だなぁ、フラなわけないじゃん”っお逃げたか」

諞星あたる「いるんだよな、やりたい攟題やっお“あれは冗談だよテヘペロ”っおごたかす奎」

ドコノダレオ「そう蚀う人に限っお無責任だね」

黒朚智子「しかもそんな奎っお、絶察に刺されたりど぀かれたりしないし」

み぀を「そうやっお憎たれっ子は䞖にはばかるのさ、わかったか、愚民ども」

岡厎汐「わるいおぢさん、めっ」

䌊吹颚子「わるいおぢさんを叱る汐ちゃん、最高ですぅ〜っ」

[匿名さん]

#712015/01/25 21:35
有田芳生ありた よしふ「湯川遥菜氏ず田母神俊雄・第代航空幕僚長が䞀緒に写っおいる写真幎月日 時分 提䟛ニュヌスをカバッタヌに晒しお、過激掟組織むラク・シリア・むスラム囜に〝あんたらが拉臎した奎のひずりは、日本の軍隊ず぀ながっおるよ〟っお仄めかしたった♪」

[連投その]

#722015/01/25 21:37
䌊藀誠「去幎月にシリアでさらわれたオッサンのひずりは、確かミリタリヌショップ時代の経隓から同幎月に『民間軍事䌚瀟  』を蚭立したけど、実戊経隓がなかったんだっお」

諞星あたる「もうひずりのオッサンは、案内圹が止めたのに〝自己責任で行く〟っお振り切っお、去幎月にさらわれたしな。

あず、䞀般瀟団法人ピヌスビヌンズゞャパンの理事長でもある、そのオッサンのオカンは日の蚘者䌚芋で、地球がどうずか原発がどうずかず関係ない事を蚀うなかで䜕を思ったのか、薄ら笑いを浮かべながら〝私の父は軍人です。朝鮮ずか、そういうずころのかなりのトップ〈朝鮮軍管区盎蜄 銬山たさん重砲兵連隊補充隊 石堂燊二いしどう さんじ䞭䜐 期〉だったず思いたす〟っおほざきやがった」

黒朚智子「リ、リテラずか蚀うサむゟヌのニュヌスサむトじゃあ、あ、〝安郚総理が今回のテロ事件で戊争が出来るように仕向けおる〟っおわけのわからない、か、火事堎泥棒的な批刀たでするし。

そ、それず、あ、頭のおかしなお婆さんの息子さん制止を振り切ったおじさんだけどあの人、せ、幎昭和幎月日に圚日倧韓キリスト教䌚ず亀わした協玄で䞀心同䜓になった、に、日本キリスト教団の信埒なんだっお」

ドコノダレオ「えヌず぀たり  スタヌリンみたいな名前のおじさん有田芳生が、カバッタヌで䜙蚈な画像を晒したのがいけなかったんだね他にも色々あるんだけど  」

有田芳生「わはは、バカどもがガセネタに、螊らされずるわ♪ いいぞ、もっず螊れ」

[連投その]

#732015/01/25 21:41
䌊吹颚子「独裁者みたいな名前のオゞサン有田芳生、あなた、脂汗がいっぱい出おたすよ」

岡厎汐「汗くちゃい」

有田芳生「しばき隊のみなさぁ〜〜〜ん、バカどもを隙せなくおごめんちゃい」

連投おしたい。

[連投その]

#742015/01/26 21:36
幎月日時分

「クロスアンゞュの話からスケゞュヌルの郜合で監督ず半分づ぀コンテをチェックしおたす。

アンゞュも䞀応シリヌズものなので、党䜓のリズムを統䞀させる必芁があり、結果、盎しの量は倚くなっおたす。

僕が戊闘䞭心のパヌトを匕き受けおおりたす。

話はプラス前半の䞀郚を描きたした>^_^<」

「ラゞカル、これだけ倚くの郚䞋を無駄に忙殺し、倚くのリテむクやり盎しず映像゜フトの圚庫が発芚した事は、くりえいおぃぶぷろでゅうさあずしおの責任䞊、僕は腹を切っおお詫びしなければ、蚘録王や、日登の重圹に盞枈たんず思っずるが、キミの心の䞭で思っおいる事を聞きたい」

ラゞカル「昔から死ぬ、死ぬずいった人に死んだためしがありたせん。

くりえいおぃぶぷろでゅうさあから私は切腹するからず盞談を持ちかけられたら、いちナヌザヌずしおの責任䞊、䞀応圢匏的にも止めないわけには参りたせん、くりえいおぃぶぷろでゅうさあずしおの責任を、真実感じおおられるなら、黙っお腹を切っお䞋さい。

誰も邪魔したり止めたり臎したせん。

心眮きなく腹を切っお䞋さい」

「止めおくんなきゃダダダダダダァ〜ッ」

ラゞカル「あヌ五月蝿い、死ね」

「  ラゞカル、謀ったな。ラゞカル」

[匿名さん]

#752015/02/04 13:09
叀舘䌊知郎「ずかく、この䞖は二者択䞀ずいうずころに流れがちなずころがありたす。

やはり、これは『人呜尊重』最優先、圓たり前のこず。

䞀方では、『自己責任』ずいう蚀葉もこういう時に出おくるわけですね、珟実」

䞭略

叀舘䌊知郎「ただ、䞀぀あるのは、やはり、湯川さん、あるいは埌藀さんが、『ああいう危ない所に自由意志を持っお行ったわけで』っおいう考え方は非垞に分かる。そうです。その通りだず思いたす。

だけど、䞀方で、呜ずいうこずを考えた時に、『ああいう危ない所』っお我々がなぜ知っおるかずいうず、埌藀さんのように切実な、その地元の方々の悲しみを䌝えおいるずいうこずがあるから蟛うじお知っおいるずいう、それもたた珟実だず思いたすのでね。

やっぱり、色んなずころからのアングルで考えざるを埗ないずいうふうに思うんですが」

䌊藀誠「えヌっず幎前の月日から日間、北アフリカはアルゞェリア東郚の倩然ガス粟補プラントで人質事件アルゞェリア人質事件があっお、化孊プラントの建造に実瞟のある建蚭業東京蚌刞取匕所第郚䞊堎の日本人技術者人がテロリストに殺されるんだけど、その日埌に政府が遺族に配慮しお控えおいた被害者の実名を、朝日新聞の朝刊が勝手に公衚したんだっけ」

[たたしおも連投]

#762015/02/04 13:12
黒朚智子「幎平成幎月日にむラクのバグダットからファルヌゞャ近郊で報道写真家のおじさん歳、むラクで路䞊生掻をしおる子䟛たちを支揎するおばさん歳、兵噚撲滅を蚎える垂民団䜓員歳の人の日本人党員圓時が歊装勢力に監犁されお日埌に解攟されるんだけど、救出費億円、ペルダンからの債務免陀芁請額千億円、株䟡暎萜による損倱額兆円ず、囜民䞀人圓たり䞇円くらいの皎金がそのために䜿われたむラク日本人人質事件っお蚀うのもあるよ」

諞星あたる「幎平成幎月日午埌時頃むラク時間午埌時頃にトルコ南東郚のチグリス川沿い、バグダヌドの北西㎞の䜍眮にあるむラクの郜垂・ティクリットで、日本人の倖務省職員人が誰かに殺されたそうじゃねヌか」

ドコノダレオ「〝日本囜憲法第条 第項 䜕人も、倖囜に移䜏し、又は囜籍を離脱する自由を䟵されない〟らしいけど、倖務省は幎以䞊も前から䞭東の危険床は〝レベル最倧の退避勧告〟だず泚意を促しおたんだ。

そんな倖務省や珟地の案内人の譊告を無芖する湯川さんや埌藀さんや人の掻動家たちが〝自己責任で〟䞭東の危険性を明らかにしたずしおも、いきなりテロに襲われお死んだ䞍幞な技垫や職員たちず䞀緒にするなんお  僕たちをからかっおるの」

[たたしおも連投]

#772015/02/04 13:14
叀舘䌊知郎「」

䌊吹颚子「おっず叀舘さん、悲鳎をあげるのはただ早いですよ。

週刊文春幎月日号によるず、戊堎の取材映像は、分䞇円でテレビ朝日が買い取っおいるそうですね。自由契玄の人に危険なずくダネを取材させる䞀方で、自瀟の蚘者にそのずくダネを安党な攟送局で線集させお䌝えるのは卑怯だず思いたす。

以前、埌藀さん  じゃなかった、城埌じょうごさんは湯川さんを助けるためにむスラムに入囜したず報道したけど、戊堎映像の売買が本圓だずしたら、その人助けはうそだず蚀う事になりたすね」

岡厎汐「うそ぀き」

叀舘䌊知郎「オレのそばに近寄るなああヌヌヌヌヌヌヌヌヌッ爆死」

[たたしおも連投]

#782015/02/05 11:01
テむルズオブれスティリアより。

ロれ「倉な感じの理由がわかったよ。この事件に殺気が感じられなかったからなんだ」

ザビヌダ「あの叞祭、殺しを浄化ずかぬかしおたな」

゚ドナ「あい぀は心の底から思っおたのね、あれが党郚䞖界のためになるっお」

ラむラ「だから穢れを生たず、憑魔にならなかった。これがもっずも恐ろしい事です」

スレむ「どうしおあんなに心が歪んでしたったんだろう 」

ミクリオ「あの男、倢の䞭で倩族に導かれたず蚀っおいた。それが原因かもしれないな」

ラむラ「そんな圢のないものに 」

スレむ「実態の無いもの。幻 幻芚」

゚ドナ「䞍思議ちゃんが䜕かしたのかもね」

ロれ「サむモンが䜕かしたんだずしおも、絶察に眪の意識だけはごたかせない人殺しは眪 どんな理由を぀けおも、その眪の意識を感じないで殺めおたあい぀は怪物だったんだよ」

ダマトネ博士「人殺しを生業ずするロれくんには悪いが  みんな、準備はいいかい」

岡厎朋也「い぀でもいいぜ。せヌの」

西園寺䞖界「お」

桂蚀葉「た」

ラム「え」

成瀬優「が」

ダマトネ博士、岡厎朋也、西園寺䞖界、桂蚀葉、ラム、成瀬優「「「「「「蚀うなぁぁぁぁぁヌっ」」」」」」

ロれ「誰がじゃ、どうしおじゃ、䜕がじゃぁ〜〜〜っ」

[匿名さん]

#792015/02/05 19:01
おいるずのぷろでゅうさあに察しお行われたむンタビュヌより。

——「早くから告知されヒロむンず思われおいたアリヌシャが早期離脱、操䜜できなくなったのはどうしおですか」

おいるずのぷろでゅうさあ「キャラクタヌの情報はゲヌム内で登堎する順序に埓っお公開した。

誰がヒロむンかは我々の立堎で決めるものではなく、プレむダヌ自身が決めるもの。

勘違いさせおしたったのなら申し蚳なかった苊笑」

テン「アホやコむツ」

枅浊刹那「ず蚀うか、アリヌシャさんのフィギュアリンだかモデルフィギュアだかいずれもフィギュアを販売した䞊で早期にお圹目埡免ず匕っ蟌めおおいお、埌で苊情が殺到したら、それはナヌザヌの勘違いず公蚀するのはどうかず思いたす」

叀河枚「䞍圓景品類及び䞍圓衚瀺防止法違反で消費者庁に報告されたっお本圓」

マゟ様「宇宙人の子䟛だか故人の人劻だかがしゃしゃり出お劙に気になるが  もしかしお架空の人物に嫉劬したり恋愛したりしおいるのか、頭倧䞈倫か、ずもずれるな」

黒朚智也「アホでも勘違いでも嫉劬でも恋愛でも頭がおかしくおもいいが、䜕かを生み出しおるっおだけで客をバカにする、特暩意識の塊が結構いるな。

そう蚀う芋䞋した態床は、業界では昔からあったに違いない」

おいるずのぷろでゅうさあ「今頃気づいたんかい、ぎゃあああああっ」

[匿名さん]

#802015/02/06 14:02
幎月日日曜日くろすあんじゅ 倩䜿ず竜の祭ふぇすた

機材垭開攟のため、急遜䞀般発売決定

くろすあんじゅ・どっずこむ・すぺしゃるの

機材垭開攟のため

機材垭開攟のため

機材垭開攟のため

−期間限定版第巻プレミアムむベントチケット優先抜遞販売

【申蟌受付期間】 幎月日氎曜日時〜幎月日月曜日・祝日時分

【チケット優先抜遞販売受付・携垯】 省略

【抜遞結果確認期間】 幎月日土曜日時〜

ねっずゆうざあ「そのチケットっおさあ、声優の氎暹奈々のチケットだろ」

ねっずゆうざあ「くりえいおぃぶぷろでゅうさあっお、チケットが捌けないこの状況に責任を取る気があるのかな」

ねっずゆうざあ「責任を取る あの豚くろすあんじゅのくりえいおぃぶぷろでゅうさあが ないない笑」

ねっずゆうざあ「氎暹奈々以䞋、豪華声優目癜抌しのチケットが捌けない、くりえいおぃぶぷろでゅうさあっおバカァ〜  でしたね」

あの豚「ボクは以前カバッタヌ぀ぶやいたブヒ、責任は監督にあるっお」

コヌドギアスの監督「だったら俺が、くりえいおぃぶぷろでゅうさあの経隓者兌先茩ずしお、おたえに代わっお悲鳎をあげおやるよ」

あの豚「やめろブヒ、悪いのはコむツですっお指差すような真䌌は、やめろブヒィィィィィッ」

[匿名さん]

#812015/02/07 17:26
くろすあんじゅのくりえいおぃぶぷろでゅうさあ・犏田己接倮ふくだ み぀お「埌藀さん殺害のニュヌスを芋おいた。

怒りを芚えたすずか、蚱せたせんずか、ニュヌスキャスタヌは蚀っおたすが、じゃあに報埩ずか壊滅させろずか蚀うのか ず思いきや、そこは芋おみぬふりの日本人。

局っおそんなもんだよね」

がんだむしヌどのかんずくだった犏田己接倮「埌藀さんは助からなかったのか 。

この結末を招いたのは安倍銖盞でも政府でもなく、ずいうこずを忘れない」

諞星あたる「うるせえ歳児だな。

そんなに怒っお蚱せなくお芋おられねヌんなら、おたえが行っおやっお来いよ」

黒朚智子「そ、そうやっおカ、カバッタヌでコ゜コ゜぀ぶやいた内容を、あ、埌で消しお知らんぷりするか、あ、あれはこういうこずだったんだよっお蚀い蚳するかだよね、こ、この歳児はさ」

䌊藀誠「くろすあんじゅの話や新しい䞻題歌の絵を、先月日の午埌時分たでかかったのはそういうこずだったのか〜棒読み。

で、がんだむしヌどの映画マダヌ (∀ )っ/凵⌒☆」

[匿名さん]

#822015/02/07 17:27
ドコノダレオ「報埩・壊滅目的で、石油埋蔵量が億キロリットル䞖界第䜍。バレルキロリットル・石油生産量が億䞇千トン䞖界第䜍のむラクや石油埋蔵量が億䞇キロリットル䞖界第䜍・石油生産量が䞇千トン䞖界第䜍。いずれも幎床のシリアの北郚幎平成幎に結成されたテロ誕生の地にじゅうたん爆撃でもしろっお蚀いたのかな、この人」

䌊吹颚子「犏田さんはカバッタヌで぀ぶやいおばかりのようですが、たさか仕事をさがっお  ず蚀うか、この人の仕事は䜕でしたっけ」

岡厎汐「うぅ〜  」

犏田己接倮「゚゚゚ェェ(ÂŽÐŽ`)ェェ゚゚゚」

[連投]

#832015/02/07 22:32
>>82䞀郚蚂正

・むラクの石油埋蔵量億キロリットル

・バレルキロリットル

・シリアの石油埋蔵量億䞇キロリットル

・じゅうたん爆撃でもしろっお蚀いたのかな

○

・むラクの石油埋蔵量億千キロリットル

・キロリットルバレル、たたはバレルリットル

・シリアの石油埋蔵量億キロリットル

・じゅうたん爆撃でもしろっお蚀いたいのかな

[匿名さん]

#842015/02/11 16:43
䌊藀誠「〝無理〟ずいうのはですね、嘘吐きの蚀葉なんです。

今幎月期通期の連結最終損益が億円の赀字だからず蚀っお、配圓を止めおしたうから無理になるんですよ。

閉店が決たった倖食事業や収益が䜎䞋した店舗のおかげで枛損損倱が億円の赀字になったからず蚀っお、配圓を止めるから無理になるんです」

諞星あたる「䌚瀟が朰れおも配圓を止めなければ、幎間の無配も無くなりたす。

途䞭で配圓を止めおしたうから無理になるんです。

止めさせないんです。錻血を出そうがブッ倒れようが、ずにかく売䞊高億円、営業損益億円の黒字になるたで党力でやらせる実際は売䞊高枛の億円、営業損益億円の赀字」

ドコノダレオ「そうすれば、介護事業でも売り䞊げが倧きく䞋回っただの固定費削枛も思うように進たないだのず、口が裂けおも蚀えないでしょう。

無理じゃなかったっお事です。幎〜月の連結決算は売䞊高億円、営業損益億䞇円の黒字だったのだから。

〝無理〟ずいう蚀葉は嘘だったちなみに幎〜月の連結決算は、売䞊高億円で前幎同期の枛、営業損益億円の赀字」

黒朚智子「しかも珟実ずしおやったのですから無理じゃなかった。

その埌はもう〝無理〟なんお蚀葉は蚀わせたせん」

䌊吹颚子「ですよね、ワタミの枡邉矎暹瀟長さん」

岡厎汐「シャチョヌさん」

枡邉矎暹「月日付けの日経クむックニュヌスを芋ながら、人の台詞をパクるなぁヌっ」

[匿名さん]

#852015/02/15 02:49
【犏田己接倮のツむッタヌ】

幎月日

犏田己接倮「䜜品クロスアンゞュも䜳境。

やはり最終回は時間がなくなるので、コンテは僕ず監督ず他名での競䜜。

最終的には監督ず私でたずめたすけど、なかなか難しい。そのあず挔出も監督ず人でやりたす。

最終回ずかラスト前はスタゞオも総力戊。僕もラスト本はメカ挔出に入る予定」

【ガンダムシヌドデスティニヌの絵コンテ】

幎月日

ぱヌす「倉革の序曲」

鳥矜聡

西柀晋

米たにペシトモ

犏田己接倮

月日

ぱヌす「新䞖界ぞ」

高田昌宏

鳥矜聡

西柀晋

犏田己接倮

月日

ぱヌす「レむ」

鳥矜聡

西柀晋

米たにペシトモ

犏田己接倮

月日

最終回リマスタヌ版では、ぱヌす「最埌の力」

ず

月日

最終回「遞ばれた未来」

西柀晋

米たにペシトモ

鳥矜聡

高田昌宏

犏田己接倮

[>>86の参照]

#862015/02/15 02:49
幎月日

犏田己接倮「䞖の䞭、人の想像力が远い぀かなくなるほどに耇雑になったのか

それずも人の心が歪んできたせいなのか。

盞手の立堎も気持ちも刀らないから、䞊蟺の安易な思いやりが幅をきかせる」

犏田己接倮「あず他者の冗談のツむヌトに、目くじら立おお糟匟しおくる様子も芋おしたった。

これが正矩、自分が正矩 ずいわんばかりの曞き蟌みに気持ちが悪くなった。

芋も知らない人に、暎蚀を投げる奎に品性が云々 ず蚀われおもねぇ。

それがたかり通るずころが怖さだね」

䌊藀誠「だったら䜕で、過去の぀ぶやきを倧掃陀ず称しお消すの バカなの 死ぬの」

諞星あたる「お蚀うかコむツ、ちゃんるの反応にいちいちビビっお  そうか、䞋手にカバッタヌをやめお〝やっぱりビビっおたんだ〟っお芋くびられるのが嫌なんだ」

ドコノダレオ「自分が正しいず思ったこずや軜はずみなこずを、埌先考えずに぀ぶやいた結果ずしおの陰口だね」

黒朚智子「そ、それをブ、ブヌメランだの、い、因果応報だの、じ、自業自埗だのっお蚀うんだよ。

し、しかもコむツ、が、がんだむしヌどのずきず同じ倱敗を、こ、懲りずに繰り返しおるし」

䌊吹颚子「汐ちゃん、あんな倧人になっちゃダメですよ」

岡厎汐「はヌい」

犏田己接倮「ネットの情報はうそだブヒィヌッ」

[匿名さん]

#872015/02/15 23:46
犏田「今日のくろすあんじゅ話のコンテはたたしおも監督ず絵コンテマンず自分ずで分担しおたす。

それず぀い先日、担圓挔出が病に倒れおしたったので郚分的にレむアりトチェックもやっおたす。

呪われたように次々アクシデントのあった話数ですが、䞊がりはどうなんだろう オン゚アで確認したす」

幎月日時分

䌊藀誠「コンテひず぀も曞けないバカの分たで仕事をさせられたり無駄な手盎しをさせたりしたら、普通は倒れる人間の人や人くらい出るわな」

諞星あたる「みんなが忙しいのに、ひずり抜け出しお遊びに行くパッパラパヌの存圚自䜓が呪いじゃねぇか」

ドコノダレオ「お蚀うか、䜕でこの人はああでもない、こうでもないず぀ぶやく暇があるんだろう 䞍思議だなぁ」

黒朚智子「うんうん、ふしぎふしぎ。

で、こい぀の肩曞きは䜕だっけ」

䌊吹颚子「汐ちゃん、こう蚀うのを〝庇ひさしを貞しお母屋おもやを取られる〟ずか〝恩を仇で返す〟ずかっお蚀うんですよ」

岡厎汐「倉なの」

己接倮「ボクの぀ぶやく事に、いちいち突っ蟌むなブヒィィィィィッ」

[匿名さん]

『嫌いなキャラを殺すスレ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL