1000
2021/09/11 00:33
爆サイ.com 北陸版

🏴‍☠️ マンガ・漫画家

NO.9371709

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑭
報告 閲覧数 708 レス数 1000

#6012021/08/17 19:34
九条カレン「要するに劇場版(笑)でしかイキれないって事デスヨネェ!!」(ゴールデンチェーンソーで切断!)
>>591&キモ緑や(爆)藻屑(弱虫泣き虫キモ緑ィ~♪wwwwwwww)&爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)&泥ゴキ(爆)チョン党(かっこいいとでも思ってんのかよ赤白毛猿wwwww)ゼロデイ(爆)クソうるせぇ&ヒロアカもといゲロバカ(爆)糞ヒーロー共&ハイキューもとい害虫(爆)の糞バレー部共&ブラクロもとい豚糞(爆)の糞魔道士共&呪術廻戦もとい傀儡(爆)改竄の糞呪術師共「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら超グロい姿になって死亡、wwwwww)
大宮忍「なお原作はジョジョに勝てないまま打ち切り寸前で、アニメは視聴率大爆死な模様w」(ゲロバカ(爆)糞ヒーロー共と害虫(爆)の糞バレー部共の生首を踏み躙りながら)
小路綾「まあ、映画でも>>600で言われてるように爆死してるけどねw」(豚糞(爆)の糞魔道士共と傀儡(爆)改竄の糞呪術師共の生首を踏み躙りながら)

[きんモザ厨]

#6022021/08/18 12:32
澁谷かのんが平賀才人とかいうイラガを踏み潰して殺す

[きんモザ厨]

#6032021/08/18 16:46
🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂

[匿名さん]

#6042021/08/18 16:46
🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂🦂

[匿名さん]

#6052021/08/18 16:47

[匿名さん]

#6062021/08/18 16:48
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□■■□■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■□■□■■■□■□■□■■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■□■■■□■■■□□□■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■□■■■■■■□□□□□□□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■■■■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■□□□□□□□■■■□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■□□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■■□■□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■□■■□■■■□■□■■■□■□■□■□□□□□□□■
■□■■□■■□□■■■■□□■■■■■□■■■■■□■□■■■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□□■□■■■□■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#6082021/08/18 16:49
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□■■□■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■□■□■■■□■□■□■■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■□■■■□■■■□□□■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■□■■■■■■□□□□□□□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■■■■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■□□□□□□□■■■□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■□□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■■□■□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■□■■□■■■□■□■■■□■□■□■□□□□□□□■
■□■■□■■□□■■■■□□■■■■■□■■■■■□■□■■■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□□■□■■■□■■

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#6102021/08/21 15:24
8月20日ネタ
鳴上悠「そっちは準備できたか?」
大宮忍「はい、いい感じです!!」
東方仗助「ったくよォ〜、何で俺が陽子の誕生日パーティーの手伝いなんか…」
九条カレン「その割にはジョースケ飾り付けとかめっちゃこだわってたじゃあないデスカー!!」
東方仗助「…っ///」
白鐘直斗「まあまあ、こういったイベントも部内の親睦を深めるには最高の機会になりますよ」

緑谷出久「はぁ…ウリの原作が打ち切られそうでムシャクシャする…!!だから腹いせにもえぎ高校を襲撃してやるニダー!!!」ファビョーン!!(不細工面を更に不細工にしながら突進してくるが)
鳴上悠と花村陽介と里中千枝と天城雪子と巽完二と九慈川りせと白鐘直斗と大宮忍とアリス・カータレットと九条カレンと東方仗助と虹村億泰と広瀬康一「オワコン風情がもえぎを汚すな(汚すんじゃあねぇ、汚すんじゃあありません、汚すんじゃあないデース)ッ!!」ドカバキグシャ
みどりや(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああ遺体じょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(返り討ちに遭いボロボロの状態で瀕死)

[きんモザ厨]

#6112021/08/21 15:24
小路綾「駄目じゃない…雑魚軍団の糞ヒーローの分際で勝手に陽子の誕生日パーティーを壊そうとしちゃ…」ゴゴゴゴゴ…
みどりや(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!もえぎ高校や八十神高校やぶどうヶ丘高校の皆様ごべんなざいあれば冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(小路綾の凄まじい殺気にビビリまくり壁際で腰を抜かして失禁しながら怯えまくり無様に命乞いする糞ヒーローw)
小路綾(スクナヒコナ)「世界の癌細胞のオワコン糞バレー部は大人しく朝鮮半島の豚小屋に還りなさい!!」(メギドラオンブチ込みw)
キモ緑や(爆)藻屑(弱虫泣き虫キモ緑ィ~♪wwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながら朝鮮半島までぶっ飛び死亡)

猪熊陽子「ん…?部室の方から粗大ゴミが飛んで行ったような…?」(部室から遠くへ吹っ飛ばされる糞ヒーローを見上げながら)
小路綾「陽子!!こっち来て!!」(陽子の手を取り部室へダッシュ)
猪熊陽子「な…?何だ…?」(綾に引っ張られながら部室へ向かう)

鳴上悠「…陽子が来たようだ、では行くぞ、せーの、」
もえぎ高校の生徒と八十神高校のペルソナ使いとぶどうヶ丘高校のスタンド使い全員「お誕生日おめでとう、陽子!!」
猪熊陽子「あ……ありがとう!!///きんモザ映画第2弾公開中だから宜しくな!!」

こうしてもえぎ高校、八十神高校、ぶどうヶ丘高校総出での陽子誕生日パーティーは大いに盛り上がりハッピーエンドを迎えました。めでたしめでたし。

[きんモザ厨]

#6122021/08/21 15:26
澁谷かのんがが火炎放射器でゼロ魔の害虫共を焼き殺す

[きんモザ厨]

#6132021/08/21 16:33

[匿名さん]

#6142021/08/21 16:34

[匿名さん]

#6152021/08/21 16:34
🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗

[匿名さん]

#6162021/08/21 16:35
🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗

[匿名さん]

#6172021/08/21 16:36
🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗

[匿名さん]

#6182021/08/21 16:36
       ┐
      └ ●  /
       _,◆ /
        _, ◆
        ‐― ◆' ̄
        -― ◆ ―
        ― ◆ ―
        ― ◆ ―
       ― ◆ ―
       ― ◆―
        _,◆⌒
        _,◆⌒
           ,◆⌒/
         /  ,◆
           /  ●┐
.             └

[匿名さん]

#6192021/08/21 16:36
       ┐
      └ ●  /
       _,◆ /
        _, ◆
        ‐― ◆' ̄
        -― ◆ ―
        ― ◆ ―
        ― ◆ ―
       ― ◆ ―
       ― ◆―
        _,◆⌒
        _,◆⌒
           ,◆⌒/
         /  ,◆
           /  ●┐
.             └

[匿名さん]

#6202021/08/22 01:20
仮面ライダー響鬼「ヒロアカのヒーローの誕生日を邪魔してやるニダ(^q^)」
飯田天哉「やあ、蝿型ヴィラン、これが何かわかるかい?」ドサッ
環(爆)いろはとプリンツ(爆)オイゲン(艦これ)「」(既に一流ヒーローインゲニウムのレシプロ・バーストによってただでさえ不細工な顔面がグッシャグシャに潰れた状態で絶命)
ひびき(笑)「!?!?!?(^q^;)さ、さ~て計画が台無しになってしまったから逃げ(ry」
飯田天哉「逃がさん!!」(俊足でひびき(笑)を捕まえ、壁際へ投げ飛ばす)
ひびき(笑)「ぼへぇっ!!」(成す術無く壁際に投げ飛ばされ間抜け面しながら地面に転げ落ちるw)
飯田天哉「命日を迎えるのはお前の方だったな、では死ぬ覚悟は出来たかい…?」
ひびき(笑)「ヒッ!?!?ヒィィィ天哉様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおお!?!?!?」(壁際で失禁号泣しながら無様に命乞いをするw)
飯田天哉「俺の誕生日を邪魔する馬鹿は速やかにくたばりたまえ!!」(レシプロ・エクステンド発動)
ハエライダー(爆)響鬼「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

緑谷出久「流石だね飯田くん!!こっちもいきなり襲撃してきた雌豚やっつけたよ!!」(七海(爆)やちよの生首を掲げながら)
轟焦凍「よくやったな飯田、これで心置きなく飯田の誕生日を祝えるな」(ビスマルク(爆)(艦これ)の生首を掲げながら)
緑谷出久「それじゃ皆いくよ、せーの、」
飯田天哉除く1-A生徒全員「誕生日おめでとう、飯田(飯田くん/飯田さん/飯田ちゃん)!!」
飯田天哉「皆、ありがとう!!今日は沢山パーティを楽しもう!!」

[匿名さん]

#6212021/08/22 01:20
保登心愛「好待遇に対して実力が伴ってない映画(ry」
緑谷出久「初週は興収では2位だったけど観客動員数は1位だよw確実に僕達の人気が上昇し続けている証拠だよねw」
ここあ(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*q*;;)」(出久に論破され狼狽える朝鮮雌豚w)
香風智乃「馬鹿なガキしか騙せない今回も結局初動型な糞映画(ry」
飯田天哉「公開2週目も3位と高順位を維持している上、8月13日公開の映画には全て勝っているぞ、初動型なのは仮面ライダーもといハエライダーやごちうさ()等の朝鮮雌豚共の映画ではないか!!」
ちの(笑)「ブヒブヒィィィィィッ!?!?!?!?(*q*;;)」(飯田に論破され恐怖と絶望の余り腰を抜かして立てなくなる朝鮮雌豚w)
天々座理世「要するに劇場版でしかイキれないって事(ry」
轟焦凍「劇場版人気に大きな差がはっきりわかっちまったからって何論点ずらそうとしてんだ?悔しかったら何か言い返してみろよ、このどうしようもねえ心底屑で臆病者の腰抜け低能底辺不細工池沼雑魚のちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・へ・た・れ・と・り・お・さん!!w」
ここあ(笑)ちの(笑)りぜ(笑)「ブッヒイイイイイイイイ路地裏組に完☆全☆論☆破されたから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(路地裏組の3人に自身の発言を完☆全☆論☆破され超絶痛い所を散々突かれまくり羞恥の余り無様に逃亡を図らんとするごちうさ(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑))

[匿名さん]

#6222021/08/22 01:21
轟焦凍「ったく、今回も俺達との口論に負けて敗走するのかよ…お前等って本当に雑魚だなw」(ちの(笑)のものとは比べ物にならない程高く厚い氷を繰り出し逃げ道を塞ぐ一流ヒーローショート)
ここあ(笑)ちの(笑)りぜ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*q*;;;;;;;;)」(逃げ場を失い盛大に精神崩壊し発狂しだすごちうさ(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑))
緑谷出久「ねぇ、今日も僕達に完全論破されてどんな気持ちかな?wそして逃げ場がなくなってどんな気持ちかなぁ??w君達って本当に可哀想な程どうしようもない馬鹿だから、僕がた っ っ っ っ っ ぷりお仕置きしてあげるから、覚悟してね♪」(笑顔で拳を鳴らし完全滅殺死刑宣告を下す一流ヒーローデク)
ここあ(笑)ちの(笑)りぜ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!出久様天哉様焦凍様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(路地裏組の3人にまたまた完☆全☆論☆破された精神的苦痛と勝てる可能性が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で失禁しながら抱き合い怯えるごちうさ(笑)のヘタレトリオ(爆笑))

[匿名さん]

#6232021/08/22 01:22
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「これからも一生ごちうさ()の朝鮮雌豚共の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠してね(してたまえ/しろ)!!」(ワン・フォー・オール・フルカウル&レシプロ・バースト&穿天氷壁発動)
保登(爆)心愛と香風(爆)智乃と天々座(爆)理世「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっっっっっぷり(←ごちうさ(笑)共がトラウマになる程の最強キラーワードw)恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくり味わいながら細胞一つ残さず死滅)

飯田天哉「今回も俺達の完勝、そしてごちうさ()の雑魚奇形種朝鮮雌豚共の完敗だな!!」
轟焦凍「そうだな。相手の言い分を今日も完全論破したから、奴らは再起不能だ。」
緑谷出久「これで今度こそもう二度と湧いて来ないね。つまり僕達の映画が最高の一流ヒーロー映画だって証明されたね!!」

[匿名さん]

#6242021/08/22 01:49
~ドンガラガッシャン!~
飯田天哉は環いろはとプリンツ・オイゲン(艦これ)に返り討ちにあい、緑谷出久は七海やちよに返り討ちにあい、轟焦凍はビスマルク(艦これ)に返り討ちにあってしまいました
これにより飯田天哉の誕生日会は中止になりましたとさ

[匿名さん]

#6252021/08/22 01:53
~完☆全☆論☆破(笑)したからって、殺し合いで勝てると思っちゃった?(思ったんですか、思ったか)~
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍は、保登心愛と香風智乃と天々座理世に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#6262021/08/22 08:23
飯田天哉「やあ、蝿型ヴィラン、これが何かわかるかい?」ドサッ
環いろはとプリンツオイゲン(艦これ)「」(レシプロ・バーストによって絶命?してるのかと思いきや)
うちはサスケ「バカめ、それも俺の幻術による幻だ」
いいだ(笑)「!?!?!?(^q^;)」
ヒュン グサァ←サスケの投げたクナイが飯田の両目に刺さる音
いいだ(笑)「ぎゃああああああああああああああああああああああ目があああああ目がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(*q*)」(失明し血涙流しながら目を抑え悶えるwwwwww)
でく(笑)とどろき(笑)「「!?!?!?(*q*;)じゃあウリ達の大ちゅきな生首も…」
うちはサスケ「その通り、最初から存在しねぇ幻だウスラトンカチ共がwwwwwwテメェらに今日を生きる資格はねぇ、では死ぬ覚悟は出来たか…?」
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?!?ヒィィィサスケ様鎮守府の皆様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおお!?!?!?」(壁際で失禁号泣しながら無様に命乞いをするw)
うちはサスケ「懲りずに俺の同志たちを叩いた馬鹿共はくたばって地獄で苦しめ…!!」(麒麟発動)

[匿名さん]

#6272021/08/22 08:24
>>620-623(俺にはビビってごちうさに八つ当たりかよダッセwwwwww)&キモ緑コリアン藻屑&萎萎駄チョンや&反吐ゴミチョン吐「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョンZUNチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*)」(全員仲良く失禁脱糞しながら黒焦げ感電死wwwwww)

モンキー・D・ルフィ「流石だなサスケ!!こっちもクズ共を一匹残らずやっつけたぜ」(1-A生徒(爆)全員の見分けがつかないボコボコ生首を蹴り飛ばしながら)
ユウキ「やったねサスケ、これで心置きなく誕生会を再開できるね」(その他ヒロアカ(爆)共全員と五色(爆)工の顔面風穴だらけの生首を掲げながら)
モンキー・D・ルフィ「それじゃ皆いくぜ、せーの、」
サスケ&ルフィ&ユウキ&ナルト達&麦わら海賊団&遠月学園全員「誕生日おめでとう、いろは、オイゲン、リットリオ、!!」
環いろはとプリンツ・オイゲン(艦これ)とリットリオ(艦これ)「皆、ありがとう!!」

その後堀越に損害賠償請求書が届き、奴は発狂しながら怒りに任せて原稿をビリビリに破いたとか、でも完全に自業自得だから俺知らねbyサスケ

[匿名さん]

#6282021/08/22 08:32
おいイキリ盾太郎のヒデ厨、また10chにスレ建ててやったぞ。つーか、お前が書き込まなくても随時建てまくることにしたからいつでも10ch覗きに来いよ、いつかはこんな掲示板の倒すスレなんか埋め潰して再び10に戻らざるを得ない状況を作ってやるからな

[匿名さん]

投稿者により削除されました

投稿者により削除されました

#6312021/08/22 13:16
>>620-623と緑谷出久と轟焦凍「8月22日は飯田天哉氏の誕生日ニダ(^q^)飯田氏、誕生日おめでとうニダ(^q^)」
飯田天哉「みんな、ありがとうニダ(^q^)」

トントン…

飯田天哉「お、ウリの誕生日を祝ってくれるスペシャルゲストが来たニダか?(^q^)」

九条カレンと神崎ひでりと巽完二と巴マミ「こんばんわーっすw今年も糞ヒーローの誕生日会を破壊しにきましたーw」
>>620-623&みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?(^q^)」
九条カレン「つー訳で、殺戮タイムを始めるデース!!」
巽完二(タケミカヅチ)と巴マミ「まずは更なる絶望を与えるために一人にしてやらねーとなぁ(あげないとねぇ)…!!」(マミのリボンでみどりや(笑)とどろき(笑)とかいう糞ヒーロー(爆笑)オワコンビ(大爆笑)と糞信者(大爆笑)を拘束し、タケミカヅチのマハジオダインをたっぷりお見舞いする)
>>620-623&キモ緑や(爆)藻屑(弱虫泣き虫キモ緑ィ~♪wwwwwwww)&泥ゴキ(爆)チョン党(かっこいいとでも思ってんのかよ赤白毛猿wwwww)「」(何があったか分からぬまま拘束された直後気持ち悪い骨格が透けて見える程たっぷり感電して3人仲良く死亡)

[きんモザ厨]

#6322021/08/22 13:17
いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?こーなったら逃げるしかないニダウリ死にたくないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(唯一の汚仲間の死にビビりソイツ等を見捨てて無様に逃亡を図る糞ヒーローw)
巴マミ「逃がさないわよこのチキンクズ糞ヒーローが!!」(お馴染みのリボンで捕まえ壁に叩きつける)
いいだ(笑)「ぼへぇっ!!(*q*;)」(マミのリボンに成す術無く捕まり壁際に叩きつけられて間抜け面晒す糞ヒーローw)
神崎ひでり「まずは二度と逃げられないようにその両足を切らないとですね!!」(七転七刀でいいだ(笑)の両足を削ぎ落とす)
いいだ(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?ウリの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(ひでりに両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する糞ヒーローw)
神崎ひでり「次は腕ですよー!!」ブォン ドブシャッ!!←七転七刀でいいだ(笑)の腕を削ぎ落とす音w
いいだ(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?ウリの両腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(両腕を切断され ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する糞ヒーローw)

[きんモザ厨]

#6332021/08/22 13:19
九条カレン「アナタの誕生日()に汚仲間の死を目の当たりにして自分もこうしてダルマ状態になった気分はどうデスカー?それじゃ、朝鮮半島から遥々直送された雑魚奇形種糞ヒーロー、死ぬ覚悟は出来てんデショーネェ…?w」(凄まじくドス黒いオ-ラを放ち死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流英国人ハーフ騎士王九条カレン)
いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ九条一派の皆様ごべんなざい許じで下ざいあれば冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお助けをおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(逃げる方法も助かる方法も無様なダルマ状態の為完全になくなった恐怖と絶望、そして誕生日会を壊されたショックで精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする糞ヒーローw)
九条カレン「誰からも祝ってもらえてないみたいだから、私が祝ってやるデース、誕生日=命日おめでとー!!」(トドメの約束された勝利の剣(エクスカリバー)ブチ込みwwwww)

[きんモザ厨]

#6342021/08/22 13:19
萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらダッセェ白色のヒーロースーツが自身の血で完全に赤く染まり死亡wwwww)

九条カレン「尻尾を巻いて逃げ回る事しか出来ない雑魚奇形種糞ヒーローの始末が終わったらここにはもう用はねーからとっととイロハとプリンツの誕生日を祝いに行くデース!!」
神崎ひでりと巽完二と巴マミ「はーいw」

そして
九条カレンと神崎ひでりと巽完二と巴マミ「ハッピーバースデー(誕生日おめでとうございます、誕生日おめでとう)!!環いろは、プリンツ・オイゲン!!」
プリンツ・オイゲン(艦これ)と環いろは「九条一派の皆、Danke(ありがとう)!!」

[きんモザ厨]

#6352021/08/22 13:21
緑谷出久「初週は興収では2位だったけど観客動員数は1位だよw確実に僕達の人気が上昇(ry」
大宮忍「順位が徐々に落ちて寧ろ人気ガタ落ちしてるようにしか見えませんが?それに動員数1位とかそんなデータあるんですか?w」
みどりや(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*q*;;)」(忍に論破され狼狽える糞ヒーローw)
飯田天哉「公開2週目も3位と高順位を維持している上、8月13日公開の映画には全て勝っているぞ、初動型なのは仮面ライダーもといハエライダーやごちうさ等の朝鮮雌豚共の映画(ry」
鳴上悠「その初動型と馬鹿にしている無印ラブライブの映画はヒロアカ()の糞ヒーロー共の糞映画より遥か上だ、嫌いなアニメの初動型にすら勝てないとか無様にも程があるぞ」
いいだ(笑)「ブヒブヒィィィィィッ!?!?!?!?(*q*;;)」(悠に論破され恐怖と絶望の余り腰を抜かして立てなくなる糞ヒーローw)
轟焦凍「劇場版人気に大きな差がはっきりわかっちまったからって何論点(ry」
空条承太郎「てめーこそきんモザにビビってるからって何ごちうさに八つ当たりしてんだ?悔しかったら何か言い返してみな、このどうしようもねえ心底屑野郎で臆病者の腰抜けド低能底辺不細工池沼雑魚のく・そ・ひ・ー・ろ・ー・へ・た・れ・と・り・お・くんッ!!w」
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブッヒイイイイイイイイ主人公トリオに完☆全☆論☆破されたから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(きんモザペルソナジョジョ主人公トリオの3人に自身の発言を完☆全☆論☆破され超絶痛い所を散々突かれまくり羞恥の余り無様に逃亡を図らんとするヒロアカ(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑))

[きんモザ厨]

#6362021/08/22 13:21
鳴上悠(キングフロスト)「まったく、今回も俺達とのレスバに負けて敗走するのか…お前等は本当に雑魚だなw」(ペルソナ・キングフロストを召喚しとどろき(笑)のものとは比べ物にならない程高く厚い氷を繰り出し逃げ道を塞ぐ超一流ペルソナ使い番長)
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*q*;;;;;;;;)」(逃げ場を失い盛大に精神崩壊し発狂しだすヒロアカ(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑))
大宮忍「ねぇ、今日も私達に完全論破されてどんな気持ちですか?そして逃げ場がなくなってどんな気持ちですかぁ??w貴方達って本当に可哀想な程どうしようもない馬鹿だから、私がた っ っ っ っ っ ぷりお仕置きしてあげるから、覚悟してくださいね♪」(みどりや(笑)よりも遥に恐ろしい笑顔でチャクラを練り完全滅殺死刑宣告を下す超一流日本人シノ)
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!忍様悠様承太郎様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(主人公トリオの3人にまたまた完☆全☆論☆破された精神的苦痛と勝てる可能性が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で失禁しながら抱き合い怯えるヒロアカ(笑)のヘタレトリオ(爆笑))

[きんモザ厨]

#6372021/08/22 13:27
大宮忍(六道仙人モード)と鳴上悠(伊邪那岐大神)と空条承太郎(スタープラチナ)「これからも一生ヒロアカ()の糞ヒーロー共の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠してください(しろ/してなッ)!!」(尾獣玉螺旋手裏剣&幾万の真言&スタープラチナ・ザ・ワールドでの時止めからのオラオララッシュブチ込みwwwwwww)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)&萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)&泥ゴキ(爆)チョン党(かっこいいとでも思ってんのか赤白毛猿wwwww)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」(ほら見なさァい、たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくり味わいながら細胞一つ残さず死滅するキモ緑ダ眼鏡赤白毛猿(←ヒロアカ(笑)共がトラウマになる程の最強キラーワードw)よォwwwwwwwwwwwby絢瀬絵里)

[きんモザ厨]

#6382021/08/22 13:33
鳴上悠「今回も俺達の完勝、そしてヒロアカ()の雑魚奇形種糞ヒーロー共の完敗だな」
空条承太郎「そうだな。相手の言い分を今日も完全論破したから、奴らは再起不能(リタイア)だ。」
大宮忍「これで今度こそもう二度と湧いて来きませんね。つまりヒロアカの映画が最低の超三流糞ヒーロー映画、私達の映画が最高の超一流美少女映画だって証明されましたね!!」

笑顔の怖さ
大宮忍>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キモ緑緑谷出久(爆笑)

[きんモザ厨]

#6392021/08/22 14:35
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ’     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ ’i、
       i’   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ’´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

[匿名さん]

#6402021/08/22 14:36
      \ /
        )(
      /:::\
    ヽ/:(゚)::(゚):ヽノ  
    .|:―――:|
    <|:::::::::|:::::::::|>
     .|:::::::::|:::::::::|
  ..┌ヽ:::::::|::::::/┐
       ̄  ̄

[匿名さん]

#6412021/08/22 14:36
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ’     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
                 ノ    ゞ

[匿名さん]

#6422021/08/22 14:37
      \ /
        )(

[匿名さん]

#6432021/08/22 14:37
                 ノ    ゞ

[匿名さん]

#6442021/08/22 14:38
      \ /
        )(

[匿名さん]

#6452021/08/22 14:38
                 ノ    ゞ

[匿名さん]

#6462021/08/25 09:29
松野千冬の飛び蹴りで鳶一折紙が死亡

[匿名さん]

#6472021/08/25 10:14
澁谷かのんのヤクザキックで>>646と松野千冬が死亡

[きんモザ厨]

#6482021/08/25 10:57
矢澤にこのにっこにっこにーで平賀才人が死亡

[きんモザ厨]

#6492021/08/25 15:16
アスナのレイピア突きで>>646と松野千冬が死亡

[匿名さん]

#6502021/08/25 15:17
殴る蹴るしか攻撃手段のない東リベの雑魚共は全員我愛羅の砂漠葬送で手足を潰されダルマ状態になるwww

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL