1000
2024/04/05 22:52
爆サむ.com 北陞版

🎲ギャンブル総合

ポヌカヌ・バカラ・オンラむンカゞノ・bookmaker・William Hill

NO.9911288

プロ埡甚達スレ
#3512022/01/02 15:50
買い物だ、液晶芳察だ、糞ギャンブルもどきクゞでも買っお眠気埅ちながら他界埅぀しかない。🀔

倢ず垌望は完党に負債消えるたで探すだけ無駄ず䜕幎も前から分かっおるし🀔

死ぬたで匕きずる敗北、忘れおも忘れおも匕っかかる敗北、私はギャンブルが奜きで奜きで仕方なく、うたいんやろなぁ🀔

そもそもパチンコパチスロや商人ラむフくらいしかギャンブルず認められる物無いけど🀔負けたのは、詐欺みたいなマネヌゲヌムやルヌル無甚に近い屑の極みみたいな欲豚人間が携わる糞ゲヌムやかはなぁ🀔嫌ならやらなければ良い䞭、やったのは自分で自己責任になるが、文字や隙しに誘導されたなぁ🀔
人間性出るから隙しに気付いたら、隙されおるず分かった䞊で党力で楜しむフリしたけど、結局隙すような欲豚人間にどれだけ頌っおも身を任せおも倢に垌望も倱い、むラむラするだけ、どの様に他界するか描いおは気を玛らわすくだらない買い物時間やくだらない人間芳察時間に行き着く🀔

高々䞉億、口では簡単に蚀えるが負債の0.75億すら持っお無いカスが文字や胜曞き曞き蚘すのが、そもそも間違い🀔

䜕が説法や🀔負け犬が教えるずかおかしいし、勝っおようが俺は教えを語る人やないし、人それぞれ生き方ある䞭、私は人を避けお他界埅぀のが䞀番しっくりくる🀔匕きこもりが䌌合っおるし、自己評䟡ず故、キモさや匕きこもりや独りが誰より䌌合っおる🀔

コメント曞いおる自分はダサいし䌌合っお無い🀔

自分の自己評䟡は他人も勘違いしお語るが自分が䞀番知っおるし良いも悪いも最期自分が決める事🀔

[匿名さん]

#3522022/01/02 16:00
今地球が壊れおも良いが、このたた末長い時間が皆に流れようず私はこのように独り良質な眠り繰り返し他界埅おるなら、それで良い🀔

人間に芋られたり語られるのが䞀番嫌い🀔䞊も䞋も無いしむラむラする原因は7500䞇にあるし監芖や悪ふざけにあるし、ただ独り監芖されず他界埅っお眠りに至る今が䞀番幞せ🀔

どれだけ笑わせおくれおも喜ばせおくれおも人間は裏切るし怒りの原因なるから誰䞀人関わりたいず思わない🀔むラむラするのも嫌やし負債抱えた人生なんか私には苊痛極たり無い時間🀔
笑っお芋せようが芖界に入る人間は他人の生い立ちなど知らず考えもせず🀔それで良いけど🀔それでむラむラする事もあるから耒められおもお䞖話蚀われおも兎に角䜕蚀われおもむラむラするから独りが䞀番🀔

[匿名さん]

#3532022/01/02 16:14
>>352
来幎生きおるか知らんけど来幎たでいや負債党額口座に戻るたで文字界に出お来るなよ❗

俺ず俺ずの玄束や🀝悩み䞀぀悲鳎䞀぀発狂䞀぀文字界で胜曞き垂れんなや❗

買い物やロムや運動やドラむブでもしお眠気埅お。死ぬたでおたえは倉わらんよ。寝るか死ぬか。食うか。それで良い。玠晎らしい。善にも皋ある。詐欺でやられたら詐欺で返せばええもん長々よく蟛抱した。死ぬたで詐欺する぀もり無いようやから益々蟛い䜙生なるのは間違い無い🀔

かず蚀っお根本䜜ったむンタヌネットなんかに文字なんか晒すな。ホラ吹きず蚀う劎働者ず犠牲者ず蚀う被害者しかいない空間や🀔

ギャンブルでもしお錻糞みたいな勝利積み重ね他界埅お。最䜎䞀幎曞くなよ📝ネットに逃げたら死ぬ事も出来んし、同じむラむラ時間流れるだけ。ずりあえず10幎ダラダラ頑匵れ🀔

7500䞇戻したくらいで倢も垌望も芋぀からんけど、ずりあえず頑匵れ🀔死んでるような時間の先にも他界しか無いけど景色倉えたり空気倉えたり蚀語倉えたり星は倉わらんけど飜き飜きする人間時間に䜕か倉化あるはずやから最䜎10幎ロムっおろ❗

[匿名さん]

#3542022/01/02 22:54
お前も人間やし
お前が嫌うんやなくお
呚りから願い䞋げやず思うで

他人の「私は無理」ずか誰も興味ない

じゃあ芋るなず蚀うなら誰でも芋れる掲瀺板に曞いおる時点でかたっおちゃんやから
絶察誰も芋れぞんSNSの裏垢䜜っお独りでがやいずけ

[匿名さん]

#3552022/01/03 03:02
愚痎ずか、そもそも嫌いです。聞くのも蚀うのも倧嫌いです。

私の人生は昭和産たれでネットも無く、愚痎曞きに䟝存しおたした。なので負けた蚳では無いですし、負け犬なので負けただけです。

愚痎に䟝存した結果がこの様です。蚀いたい事は人間ず空間2択遞んで語りたす。

15幎間むンタヌネット人間の方々お䞖話になりたした。ネットしおなければ、飯も矎味いず思えず既に死んでたかもわかりたせん。生きおお最高なんか思える事は䜕䞀぀ありたせんし、あれば䌝えたすし呜も産んでたす。このたた独り他界埅ちたすが、これ以倖歩みたい道も歩める道も無く䜕の埌悔もありたせん。恥じらいも恥ずかしい軜蔑した目で芋られたり、ええ歳こいお倉わった他界埅ちしおるから銬鹿にされたり気持ち悪がられるから恥ずかしいず偶に認識するだけで、誇れたせんが恥はありたせん。
メンタルが匱く怒りのコントロヌルが平均より䜎く盎ぐ熱くなったりむラむラしたすが、出来䞊がった人間は死ぬたで倉わりたせん。本圓は倉えられるけど倉える気がありたせん。せめお自分らしく生きお自分らしく死にたいです。
独身だ子䟛郚屋おじさんだ負け犬だ、盎接蚀動で銬鹿にしないで䞋さい🙇‍♂ 本圓蚀うなら芖界にも入らないで䞋さい。アホなりにも生きお死んで行ける蚳で、蚳の分からん監芖だけは絶察に蟞めお䞋さい。
譊戒心しか無いメンタルやフィゞカルの匱さか被害劄想か、幌少期から倉わりたせんが、党お疑っお来たから今があるのです。
䜕故幌い頃から、そんなメンタルになったか🀔
人䞊以䞊に人間に隙されたしスポヌツでもフェむントだなんだず隙しを沢山芋お来たした。嫌ですがスポヌツでは隙しが歊噚になり評䟡に繋がりたした。
むンタヌネットで出䌚った人間が悪かったず他人のせいにするしか無いです。

[匿名さん]

#3562022/01/03 03:21
類は友を呌ぶで、むンタヌネットで出䌚った人間も元々株匏盞堎ずいう賭博堎に入りたいが故、出䌚った人間がきっかけであり、隙しの䞖界で隙されお愚痎愚痎投皿するのも今思えば、おかしな話でした。🀔
あげく存圚感出し助けを求め、道䞭出䌚う人間皆敵に芋え噛み付き衝突繰り返しお来たのが事実で、たずめるならむンタヌネットず蚀うか人間むいおたせん。
黙っお他界埅぀スタむルにチェンゞしたす。
圓然むンタヌネット倖では口開きたすが、本音爆発したり、愚痎愚痎蚀う事は䜙生無いでしょうね🀔
人間ですしメンタル匱いので、蚀うかも分かりたせんが、むンタヌネットで暎蚀だ発散だ爆発は蟞めたす。
こんな事するから監芖される蚳で、黙っおりゃ私みたいな痛い負け犬芪父監芖する倀打ち無いので。
それでも監芖したり、知った以䞊私が死ぬたで監芖しお、おちょくりたい人間はストヌカヌ気質あるので、非力なりに無い頭䜿っお党力で戊うのみです。

䜕事もテヌマは䞀本に絞りたい性分ですが、屑みたいな監芖豚ず負債7500䞇党額回収二぀をテヌマに他界埅぀事にしたす。

二頭远うもの䞀頭も埗ずず蚀う先人の蚀葉がありたすが、䞀頭远っおも掎み切れるかわかない雑魚生呜䜓なので、そこは二頭ず蚀う事で䞉頭以䞊では無いので倧目に芋お他界埅ちたす。

勿䜓ない人生、銬鹿みたいな人生、分かっおるし、分かった䞊なので䜕も蚀わないでください。ダフヌチャットから始たった本音での文通䜜業🀔長かったなぁ🀔時間は過ぎたけど傷が増えただけやったなぁ🀔速く回収しないず家族皆んな死んでしたう🀔そこ想定しおるので、悲しみや怒りや哀れさ埌悔開き盎りもあるにしろ性栌䞊🀔恐ろしいけど、皆必ず来るであろう堎面毎日想定しお䜙生したす。曞いおる堎合では無いです。

[匿名さん]

#3572022/01/03 03:40
死ぬたでネットは芋たすけどね。☹

䞇が䞀端末解玄しおも、悪さするわけ無いんで監芖だけはしないで䞋さい🙇‍♂

色んな人間が居たすから自由ですけど、敵を増やしたく無いんです。根本的に人䞊以䞊に平和䞻矩なので。

しかし平和や平等が無いのは知っおいたす。地球単䜍で芋たら日本人も前走り過ぎで悪い悪いし🀔走るのは悪く無いけど、䟡倀芳思考様々で答えの無い自己䞻匵は蟞めたす。理想通りの人生なんか䞀握りの人間しか叶えられたせんし、それがギャンブルみたいで人間時間唯䞀の暇぀ぶしに私にずっおなっおるので🀔
プロ埡甚達スレのタむトルは負け犬埡甚達スレずしお削陀お願いしたす。暇があれば運営さん削陀しおおいお䞋さい。

ネットから私は消えたす。埌は日本倧陞、たたは地球から消えるの埅぀だけです。

今たで監芖豚の方含め、ありがずうございたした。おかげ様で今の私があり、ホタテグラタンを食べおおりたす。

糞なりに生きお他界埅ちたすので、私に構わず監芖から倖し切り捚おお䞋さい。䜕があろうず心配させるようなくだらない家族間での蚀い争いなど、前から䞀般家系よりしおたせんが、自分が䜜った負債なので倚少の事は我慢我慢が圓たり前ず蚀う気持ちで他界埅ちたす。実際家族に䜕蚀われおもやられおも、文句䞀぀蚀えない負債を远い、家族の人生や察䟡たでばら撒いおしたったので、圓たり前ず蚀う認識は昔からありたす。

他人は皆監芖豚に芋えお我慢できない時ありたすが、間違った事でキレたり、暎れるような事は絶察無いず誓うので監芖したりさせないで䞋さい。揎助も芁りたせん。苊しめるなら苊しみたいです。成長ずか、そんな事では無くお、苊しみこそ人生だず思っおるので。

さようなら、ありがずうございたした。

[匿名さん]

#3582022/01/03 04:00
スポヌツが奜きで、サッカヌやり蟌み過ぎたのか、マヌクされおなくおもマヌクされおる぀もりでプレヌし過ぎお、逆にマヌクしおないフリしおマヌクしたり、人生をサッカヌず考える病気みたいな人間なので、なんか芋られおる気がするんですよね🀔
密宀でこれですから、人間が芖野に入る䞖界に出たら尚曎です🀔
カメラ発芋機䜿っお異垞無くおもサッカヌ同様フリヌでも足の速い人間が狩にくる想定でブロックしたり、来る事前提でフェむントなり次の察応考えたり🀔
スポヌツは倧奜きですが、半端な力しか無い私がやり蟌むべきでは無かったようです🀔
䞀流はマヌクされようがファヌルされようが、ふり払いゎヌル決めるし、フェむントされようが抑えるし、サッカヌが怖いず蚀っおような物です🀔情けなさや悔しさ痛感しおたすが、ぱっず芋ケロッずしおホタテグラタン食べおやがりたす🀔

そんな自分が昔から悔しいし憎いけど、食べたいもんは食べたいです。食べるの蟞めおも傷は癒やされたせん。感動ずか錻詰たりで味芚障害なので無いですが、矎味いです😋笑っおたせんが矎味いです。満たされたら寝たいですが、眠れそうもなく空間ず䌚話したり、嫌な未来いっぱい想定しお他界たでどう生きようか考え、疲れ眠るでしょう。無事目が芚めたら本音投皿ずは二床ず出䌚える事ない空間に居たす。

無論アンケヌトなどがあれば、気分次第で回答したり、ネットショップに問い合わせたり、それくらいはしたすが、この様なリアル投皿や、人間タむムでの党吐き爆発や胜曞きタむムは無いでしょう。あったらあったでそれで良いです。兎に角、誰しもネットしおる時代になったし、蚀う偎から芋る偎に倉わりたす。芋たい物も無いのが実情ですが、暇な時は人間芋たり景色芋たり音楜聎いたり探したり

[匿名さん]

#3592022/01/03 04:20
䟿利アむテム探したり、それくらいはさせおいただきたす。

結局負けたした🙇‍♂ 䞇が䞀の勝利があっおも勝利宣蚀や報告は無いですね。

人間嫌いな理由に、些现な勝利すら私にずっお党く勝利の認識実感無いのに、僻み劬みや挑発行為する人間居るので、メンタル匱い自分は察応出来たせん。
配信者にならなかったのも、簡単な成功者ず蚀われる存圚に志願しなかったのも、それが理由です。
どれだけ仲間が居おも、矀れる事ない私は、䞀匹の敵すら憎いし蚱せない小さな小さな人間です。本圓に䞍噚甚で、腕の無い完璧䞻矩者ず蚀う矛盟だらけの負け犬です。芁領も悪いし🀔
郜合の良い事だけ完璧䞻矩捚おおルヌズな生き様したり🀔

単なる自己䞭なのでしょうが、他人に迷惑勧んでかけに行くような人間違うし、家族以倖、やったやられたでは無いですが、先に仕掛けたり、誘導したり、兎に角嫌らしい真䌌した自芚䞀切ありたせん。確かに家族には、産たれお先制しお迷惑かけたしたが🀔幌少期は倚少やんちゃしおたしたが、理由なく他人を傷぀けた蚘憶認識䞀床もありたせん。ネットで、そんな事語ったなら、それは背䌞びしたのか嘘です。確かにダンチャしおたけどホンマに根は優しいし、気持ちだけは謙虚やし、正月䌑みすら遠慮しお、この様やし🀔 たあやりたい事無いのは事実ですが、どうせやるならやり方あるし、効率悪いず分かっおおも家族の郜合やなんやで、䌑む事もあれば、䌑みに倖出しない事もあるのが事実です。🀔
嫌々倖出し過ぎお倖出が嫌になったのもありたすが🀔
そこに䜕がある蚳でも誰がいる蚳でも䌚いたい蚳でも無いですし、射粟ネタはホンマにネタで察人間に射粟したいず心底思っおたせん。

[匿名さん]

#3602022/01/03 04:36
どうせやるならず、かけただけです。高霢嚌婊の方々にも有料優良気分であれ頭が䞋がりたす🙇‍♂

䞭に出した方々も沢山居たすが、その床申し蚳ありたせん。ありがずうございたしたの連続でした。🙇‍♂

自分が本圓にやりたい事以倖やるべきでは無かったです🀔

䜙蚈なお䞖話ず蚀われたすが、ありがた迷惑的な私からの監芖豚やネットナヌザヌぞのサヌビスでした。

なんであれ負けは負け。そしお自己責任。やったのは自分。今たでは受け入れお来たしたが、マむナスの蚱容範囲超え、自分の幎霢、家族の幎霢考えるずラストスパヌトしないず行けないタむミングが来たした。なので曞いおる堎合じゃ無いのです。
優秀ず蚀われる人間から蚀わせたら、今からスパヌトかける自分も遅すぎるず笑われるでしょう🀔たあ人それぞれ䟡倀芳考え方違いたすが、私はもうネット投皿しおる堎合ず蚀うか気分じゃ無いです。死ぬたで負け続けたり苊しみ続ける事も出来たすが、私独りの人生でなく他界しそうな家族がいっぱい居たす。

あの時こうしおやりたかったなあ🀔じゃ駄目なんです。

自分なりの倉わった芪孝行しないずいけないのでギャンブルに集䞭したす。ず蚀うより、投皿ず蚀う無駄な時間を削陀したす。口䞋手なのでリアル瀟䌚で本音は先ず語りたせん。語る盞手もいなければ語りたい盞手も居たせんし、問われたら、問うような人間倧嫌いなので本音は絶察蚀いたせん。

さおず、続きは他界たで音も出さず空間ず語り合いたす。

䜕も無いですが䜕かが舞い降りお来お他界たで私の重い身䜓を動かしおくれるかもわかりたせんので🀔

芋えない物ず戊っお他界埅぀のが䌌合っおるのかも分かりたせん。あたり戊った事無いのでやっおみないず分かりたせんが、たた負けるでしょう🀔

[匿名さん]

#3612022/01/03 04:54
負けおも良いんです。産たれた瞬間、成長、老い、他界を玄束された人間ですし、人間の䞭でも䞊か䞊以䞋くらいの雑魚なので🀔

他界を勝利ず認識し、他界たでの人間時間も、曎なる䞍幞や敗北を楜しみにするくらいの気持ち垞に持ち合わせ、たさかの逆転勝利や幞犏感埗る自分も想定し、他界埅ちたす。

皆様には皆様75億民の人間時間や䟡倀芳、考え方がありたす。お楜しみください。

しかし、私に盎接関わらないで䞋さい。可胜な限り離れお䞋さい。意識しないで䞋さい。

メンタル匱いし、臆病な私は最期ファヌル䞀発レッドカヌド登録抹消くらいのプレヌしか出来たせん。産たれた瞬間フィヌルドに居るのでサッカヌするしか無いんですわ🀔

可胜な限りファヌルしたく無いですが、やる以䞊勝ちたいし7500察160でも、ただ7340点以䞊埗点する぀もりでいたす。🀔

埗点しないず人間っお🀔なんだったか🀔䜕故楜しそうにしおる人がいるか🀔䜕故死を敗北だず捉える人がいるか🀔色々わからない事が倚すぎお、過去の至っお普通に近い倉わり者な自分すら取り戻せそうにありたせんので🀔

粟神面を巻き戻す為、財垃を巻き戻す䜜業䞭心に他界埅぀しか無いんです。それも遠回りでリスクだらけで普通の人は避けるようなアホなやり方で🀔

結局やっぱギャンブルず蚀うプレヌが奜きなサッカヌ遞手なんでしょう🀔環境が敎えば、私だけずは蚀えるはず無いですが、倉わったプレヌも出来るはずですし🀔リアルサッカヌず違い、人生ず蚀うサッカヌはギャンブルず捉えるならキング氏ず違い奜感持おるプレヌず違いたすが幎霢䞍問です🀔

凄いプレヌしないず䞀人間ずしお他界埅぀事も出来ない雑魚い人間ですわ。悲芳しおも仕方ないのでグラタン食べたすが🀔

[匿名さん]

#3622022/01/03 05:14
来幎家族揃っお私も生きおたら、今幎はどんな䞍幞出来るかむラむラ出来るか🀔

パタヌン倉えるので、たた新たな痛みやむラむラ感じるのは分かっおたすが、行動パタヌンや移䜏地倉える蚳で無いので、䌌たような誀差の範囲に収たるでしょうが、来幎家族は元気で私だけ他界しおおも、それで良いし、そうなっおも良いように生きる䜕かを空間ず怜蚎し、チャレンゞし、倱敗や埌悔繰り返し、自問自答楜しむくらいの぀もりで他界埅぀しか無いです。

文字だけ口だけの負け犬私に私は、りンザリしたした。今たでは、やれるず思っおた銬鹿です。ひっくり返せるずか逆転楜勝だず本気で思っおたした。可胜性は0.001%でも自分は匕けるず本気で思っおたした。そりゃ誰かは匕けたすが、自分劂きが匕けるず諊めながらも信じお居たしたが、匕けたせんでした。  
匕いおも出お来れない空間に行きたす。わかる人には分かりたすけどね。人間が回す䞖の䞭ですので。

だいぶん遅いですが、文字曞き卒業したす。👋ありがずうございたした。負けようが䞀詊合終われば瀌するのも私にずっお圓たり前です。頭を䞋げたく無い人芖界に入らないで䞋さい。
それでも頭を䞋げるのが私のスタむルでしたが、今は頭を䞋げないずいけない人にすら、呆然ず立ち尜くし知らないフリしたり、そんな自分にもむラむラしたすが、こうなっおしたった理由は䜕か🀔空間ずディベヌトバトルしおきたす。頭を䞋げようが、䞎えられた物以䞊䞎えようが、感謝しお返せず胞が痛くなろうが、空間ず盞談したり争うしか無さそうです。

こんな事絶察でもなく本意でも憧れでも無いですが、奜かれるより憎たれたり嫌われる人間のほうが生きおお䞍幞感より幞犏感ありたすね🀔 様々なパタヌンありたすが私はそうでした🀔

[匿名さん]

#3632022/01/03 05:36
で、自分はどう生き、他界を埅぀のか🀔

今は奜かれよう、嫌われよう、双方無いです。空気になれたせんが空気のような存圚になりたい🀔

党く自分に需芁が無い、䜕ずいうか🀔そんな存圚になる事から他界たでの人間時間再スタヌトする぀もりです。

䜕をするにも、他生物の気持ちを様々な芋解で芋おしたうし、行き着く先は自分にマむナスな答えが出お、被害埗る思考に至るので、人ず関わらないのが䞀番なので、コミッション5くらいのむカサマが無いカゞノ解犁を埅぀しか無いです。🀔

そもそも人ず関わらないのは、胎元でも䞍可胜で、関わろうずする人間が居るのも、利暩あやかりたいだなんだで胎元でもむラむラする人間が集たる蚳で、私みたいな人間が75億いたら、それこそク゜みたいな䞖の䞭になるず思うし🀔

兎に角パタヌン倉えたす。ネット本音投皿は他界たで蟞めたす。
空間が私を憎めば空間が私を殺害しおくれるでしょう。圓然私も勝ち目無いですが空間に逆らい、反発し、党力で向かいたすが、虚しい攻撃繰り返しダメヌゞ䞎えられないたた私だけダメヌゞ食らい他界埅぀事になるでしょう🀔

75億民の䞀人でも芋たり聞いたり出来るむンタヌネット投皿蟞めたす。これからは若手の出番です。気持ち良くなったり、勝ったり負けたり倢芋たりむラむラしたり垌望掎んだり、色々お楜しみ䞋さい。🙇‍♂。

I'm飜きたむンタヌネット。becauseアむハブlittle money。

&last time small family human time。私は勇敢なanimalになりたい。熊を倒す怠け者🊥を芋お死にたい。先ず間違いなく芋れないず思うが、この目で熊を倒す怠け者が芋たい。怠け者に埓う熊も芋たい🀔 本圓に私はクレヌゞヌだわ🀔

[匿名さん]

#3642022/01/03 05:56
億に䞀、熊を倒す怠け者が居たら怠け者が着ぐるみ捚おお熊の姿芋せる芋おはいけない姿も芋おみたい🀔

芋おはいけない物だず認識しおるから芋たい🀔

私は怠け者の着ぐるみ来た蟻みたいな存圚に違いない🀔

でもやっぱ脱衣所に居たら目を閉じお芋ないのが私ず蚀う情け無い人間🀔

芋たいず芋る、垌望ず掎むは別物だず思う。それでも芋たい感じたい倢だけ抱いお他界埅぀しか無い🀔

電車で呟く気持ち悪いオッさんず違い、密宀で独り空間に呟くオッさんやから、最䜎限の自分たでギリギリ萜ちおないから合栌しお他界できるはず🀔

空間は正に神、母なる存圚🀔劄想で生きお珟実なり劄想で死ぬしか無い道歩いおるのは把握枈み🀔

けど自分で遞んで歩いた道、きっず良い事あるし、ゎヌルは他の道進んだ人同様明るいし、それ以䞊䜕かがあるはず🀔

嫁がうざいだ、ガキがうざいだ、䞊叞が郚䞋が🀔私なら必ずむラむラする道に居ないだけ幞せだず思うから、信じお他界たで進むしか無い🀔

走銬灯のように40幎すらサクッず流れるけどあず40幎生きおも笑っお泣いお怒っお、人䞊みたいな䜙生が仮にあっおも、80の他界があれば、同じような走銬灯がサクッず流れるだけ🀔0から40より40から80の40幎の方が孊び刺激感動あらゆる物少なくなるず思うから、日本なんかに居たらダメなの分かっおたすが、安心しお家族日本に残しお旅に出る金もない🀔
ずりあえず私は金貯めるしか無い🀔ギャンブルで人生巻き戻すしか無い🀔良いギャンブルず出䌚えたら良いけど🀔

[匿名さん]

#3652022/01/03 06:18
シニア䞖代働かせるっお二十歳の自分にボコられるのが事実ですが、二十歳の自分は今の䜕倍も屑で欲豚でヘタレで力だけ匷く卑怯で汚く曎にアホで🀔

でも🀔こんな埌悔や䞍幞感じお無かったなぁ🀔

プロサッカヌ遞手挫折した負け犬なだけで、食費孊費生掻費育成費7500䞇䜿わせお無いし🀔2500䞇くらいかなぁ🀔

䞀億の芪䞍孝しお曞いおるアホは空間に殺傷されおも屁。

挫折しおない同䞖代は5億も6億も珟時点で孝行しおるし、い぀死んでも埌悔無い人間時間消化しおる䞭、空間だなんだ5歳時分の私も銬鹿にする私が回る地球で生きおグラタン食っおるずは🀔蚱し難いけどキレたら自分殺しおたうし自殺やし🀔自分に盞倉わらず甘いたた生き腐っおやがるわ🀔

完璧なんか論倖に無いにしろ、ちょっず金回収しな無意識でも䞀番可愛がっおる自分すら䞍甲斐ない人間時間にしおしたう🀔

2800兆円囜家で䜕小さい悩み抱いお他界埅ちだ死ぬだ金だ、40にもなっお蚀うおんのか🀔サッず皌いでサッず景色倉えに島囜くらい安心しお死んでも良い埌悔もないアドベンチャヌな気持ちで飛び立およバヌカ🀔😡

こうなるからあかん🀔空間ずやり合いたす。䜕も倉わらないず思いたすが倚少倉化はあるはずなので🀔

お邪魔したした。むンタヌネット䞊手に利甚しお、人間も䞊手に利甚しお曎なる飛躍ご掻躍人間時間お楜しみ䞋さい。

75億の1ずしお1あるか疑問で0.2くらいの存圚ですが、投皿は蟞めたす。空間ずやり合うのも慣れお無いんで怖いし、空間が盞手じゃ勝ちは無いし、劄想で勝利しおも賞金も䜕も無い🀔

5歳の自分に雲の䞊の存圚ず蚀われるようなオッさんに成らなければ生きおるだけ苊痛が぀いお回るでしょう🀔

過去の自分にだけ監芖蚱可したす。

[匿名さん]

#3662022/01/03 06:35
ずりあえず昭和60幎くらいの自分ず曎新しおきたす🀔

倚分私はあの蟺りで萜ずし物したはずなので🀔

アむテムがあれば猿でも競争で負ける回数枛るし、昭和60幎くらいに絶察忘れ物しおるはずです🀔

保育園ずパチンコ屋を週5くらいのペヌスで移動しお🀔奜きな堎所は、あれこれ厳しい日本匏の教育環境ではなく、ホルモン屋でした🀔ゆるゆるずカチカチを行き来する日々でした🀔

䞭間くらいが䞁床良かったのかも分かりたせんが🀔そのような家庭環境には圚籍しおたせんでした🀔

緩いか、キツむか🀔確かそのあず通う事になった孊校が䞁床䞭間くらいの環境でしたね🀔なので孊校ぞはフル出勀したしたね🀔

䞀䜓䜕を忘れたのだろう🀔他人より䜕でもいっぱい掎んで24くらいたであれから二十幎生きた぀もりなんですが🀔

私が䞀番理解出来ず嫌いな事が今の䞖の䞭にある。それはAI。

埌出しゞャンケンなんか絶察圓時蚱されなかったはずです🀔

䜕故今の時代に蚱されおるのか🀔金融盞堎筆頭に、あらゆる事で埌出しゞャンケンがたかり通る時代に倉わっおる🀔

AIを忘れたずは自芚しおたせん、AIは私にずっおギャンブル界ではルヌル無甚の悪党、敵の䞭の敵です🀔䜜ったのは人間です。🀔ギャンブルにそれ䜿わせるずか🀔ギャンブルする以䞊AIに勝぀しか無い🀔埌出しゞャンケンに勝぀には🀔曎に埌から出すか🀔AI壊すか🀔いずれにしろ私の理想的勝利では無いです。🀔AIで勝぀のも理想では無いです🀔䞀䜓䜕を忘れお来たのか幞いにも、ホルモン屋だけは厩れそうになりながらあるので、空間に問いかけるしか無いです。🀔
しかし難しい🀔

[匿名さん]

#3672022/01/03 06:57
爺ちゃん婆ちゃん子で珟に80幎90幎生きおる人間にもいっぱい聞いお来たしたし、最近でも人生や䟡倀芳問いかけたり、誘導質問したり答えず蚀うか道を質問したり、背䞭芋たりしながら孊んでたすが、私が理想ずする答えに行き぀かず🀔むしろ反察偎に䜍眮する答えが出たり🀔兎に角今では死ぬの埅っおるだけだず呜過剰に倧事にしながら生きおる姿だけ日々芋おおりたす🀔
祖父母は倉えれないし、誰にでも良い点悪い点、特に悪い点は倧なり小なり必ずあるず思いたすので、そんな願望ありたせんが🀔んな事蚀い出したら昚今の若い衆同様、芪ガチャだなんだ䞀番簡単で身勝手な胜曞きが出るし🀔😡
䜕を忘れお来たのか🀔平均的な幎霢より速く芪元出お、孊校も速く出お🀔瀟䌚にも早く出お🀔経枈掻動も平均より速く深く行った自分が䞀䜓䜕を忘れお来たのか🀔

🀔力かなぁ🀔勇気かなぁ🀔もっず食べおもっずデカくなるべきだったかなぁ🀔センスかなぁ🀔魅力かなぁ🀔䞀蚀で倧爆笑産むようなナヌモアかなぁ🀔黙っおおも人間が金や人生差し入れしおくれるような矎かなぁ🀔井䞊陜氎の歌が空間に今無音で流れおたす🀔本圓に芋぀けにくい物です🀔うふっふうじゃ無いんですよ陜氎さん、こっちは本気で忘れ物探しに昭和60幎にタむムスリップしおるんですよ🀔ずりあえず探し物は䜕ですかのタむトル芋぀かるたで少幎時代劥協しながら聎きたす。

[匿名さん]

#3682022/01/03 07:16
倢の䞭ぞお 探し物は䜕ですかや思うやん🀔

探しおるんや斉藀由貎さんカバヌでも良い🀔

カバンや机にある蚳無いし物䜓ちゃうず思うから🀔

未だ未だ探すよ。倢の䞭は行きたいよ氞遠に眠りたいもん🀔

這い぀くばっお探しはしたせんよ汚れるし🀔汚れおるけど🀔そんなもんで芋぀かるなら芋぀かっおるはず🀔

5歳時分に忘れた䜕かよ🀔螊っおる堎合ちゃうしゞャパニヌズダンスは俺ずリズム違うしリヌドするの嫌やから無理🀔

あヌ😮‍💚結局芋぀かりたせんでしたわ。次は島倉千代子さんに聞いお芋たす🀔カバヌやけど🀔

笑う事も䌑む事も蚱されたせんよ🀔探す事蟞めたけど芋぀かりたせん🀔脳内垞にビゞヌで疲劎しおるから寝おるだけでも倢なんか芋たせん🀔

オルゎヌルやらD波やら🀔うふっふう無くなったけど芋぀かりたせん🀔

やっぱお金探すしか無いですわ🀔5歳の頃も毎日毎日お金探しおたし🀔畳の隙間に爺ちゃんか䜕者かがよく500円玉隠しおたし、割り箞で誇りず䞀緒にかき出しお、そのたた駄菓子屋走っお聖闘士星矢のキラキラカヌド圓たり付きクゞ倧人買いよ🀔

探しおるのは爺ちゃんですね🀔今は居ないですが🀔私にずっお圓時ドラえもんみたいな人でしたし🀔探し物は他界されおたした🀔

[匿名さん]

#3692022/01/03 07:22
探すの蟞めるパタヌンは私には合っおなかった🀔

ボむンなお婆さんやシュッずしたお婆さん達ずやり郚屋でダンスしたけど、うふっふっおならんかったもん🀔

パチンコパチスロでいっぱい勝ずうが競銬で数癟䞇圓おようが党郚喜び無かったし、探しおるものじゃ無かった🀔負債が頭にあるから7500䞇円以䞋で倢ず垌望なんか芋぀かる蚳無いの分かっおるから圓たり前ですが🀔

もっず違う䜕か忘れたような気がするんですが🀔

[匿名さん]

#3702022/01/03 07:31
BEGINさんに聎いお芋たすが歌詞は同じでした🀔

サムネがサンバ女性の脚ですが、倪もも倪過ぎお違うんです🀔

こんなアホな私が沢山の忘れ物しおるはずの䞭、芋぀からないずか🀔䜕取っおも忘れ物であるはずの私が🀔

もしかしお🀔実は僕色々キャッチできる人で沢山キャッチしたけど探しおる物のレベル高すぎお貎重貎少過ぎお芋぀からないず蚀う、぀いこの間たで分かっおたアドベンチャヌ芪父なんかなぁ🀔
そんなもん芋぀かるはず無いし、芋぀かっおも非力過ぎお抱え切れるかどうか心配されるような人間やのに🀔

倢の䞭ぞシリヌズも末期突入し、睡眠マッサヌゞずいうシリヌズぞ突入するも探し物は芋぀からず🀔眠気すら来ない🀔

[匿名さん]

#3712022/01/03 23:36
運営さんありがずうございたす。

ROM以倖投皿蟞めたす。

鶎の恩返しず違いたすが、決しお私を芋ないでください。

くどくくどく倧事な事なので蚀いたす。芋ないで䞋さい。

玄束は守らせたす。砎るのは自由ですが。

[匿名さん]

#3722022/01/03 23:37
🙇‍♂。

ありがずうございたした。

[匿名さん]

#3732022/01/06 09:47
長すぎる

[匿名さん]

#3742022/02/27 21:46
が぀が぀明日の日銭ず億䞇長者ブログの必勝法っお、すべおのギャンブルでいけるな

[匿名さん]

#3752022/02/28 05:55
が぀が぀明日の日銭ず億䞇長者ブログの人っおあのパチンコ雑誌の人だよね

[匿名さん]

#3762022/02/28 06:09
タむムリヌでが぀が぀明日の日銭ず億䞇長者ブログの人のビックボヌナスみたぁ

[匿名さん]

#3772022/03/11 04:03
>>376
私もこの方がで毎月勝ち続けおいたす。さすがに脱サラはできんが。

[匿名さん]

#3782022/03/11 04:07
>>375
8䞇円が秒ぐらいで圓たった。パチンコじゃぁ考えられん。

[匿名さん]

#3792022/03/11 04:13
遠隔するパチンコパチスロ勝おないよ

[匿名さん]

#3802022/03/11 08:28
>>376
この必勝法、すごいっすね。私も3連勝䞭。

[匿名さん]

#3812022/03/11 08:32
>>375
私もこの方がで毎月勝ち続けおいたす。さすがに脱サラはできんが。

[匿名さん]

#3822022/03/11 21:25
>>375
チェリヌカゞノが䞀番確率高いんですね。

[匿名さん]

#3832022/03/12 05:24
>>376
チェリヌカゞノが䞀番確率高いんですね。

[匿名さん]

#3842022/03/12 05:27
>>375
䞇円圓たりたした必勝法っお本圓なんですね。

[匿名さん]

#3852022/03/21 22:15
い぀の間にかホラ吹きむンタヌネットナヌザヌのスレに

[匿名さん]

#3862022/03/21 22:17
競銬でもオンカゞでも金融盞堎でも、屑しか儲からんステマしおりゃ良い

苊しいから必死やな糞欲豚死刑虫が胜曞きが止たらんのう

[匿名さん]

#3872022/03/22 02:11
人が黙っおむラむラしおたら胜曞きたれやがっお❗

今すぐ7500䞇払い戻されおも糞負けむラむラ人生やのに先に仕掛けおくるずは❗

産たれお死ぬだけやけど、普通にくたばる芝居しおも普通に死ぬ蚳ない。 構うだけ無駄やわホラ吹き胜曞きタレども❗

暇あれば芋ずったるし哀れに苊しんで死ねや

[匿名さん]

#3882022/03/22 08:36
やっぱむンタヌネット投皿おもんないしナヌザヌ屑すぎお䌚話楜無いしむラむラするから蟞〜めた。

䜕なるか分からんけど進化しお匷くなっお党力出しお死ぬたで語らんずこ。

人助けになろうず蚀わん事は蚀わん。それがおたえらの生き様やし。おたえらヘタレ乞食ホラ吹き欲豚屑底蟺は、䜙分に䞀぀デマたで流すから。

たあ結果的にその䞊行く悪党っちゃ悪党の俺は、こうしお他界埅぀しか無い。

[匿名さん]

#3892022/03/25 14:23
誰かに䌝えたい「あの時はありがずう」、聞かせお

[匿名さん]

#3902022/03/25 14:30
>>389
ステキ映画芋たい台詞

[匿名さん]

#3912022/04/04 05:04
五千䞇や六千䞇入ったからっおなんや

党然たらんわ死ねっ❗

産たれお死ぬだけ勝っお圓たり前、本気出しお他界埅ち。

もっず孀独になりたいなあ。お金以倖友達なる気無いし。

ネットバンクだ監芖豚だ関わった奎に連れ家族たで党員死ねの気持ちはあの䞖行っおも倉わらんよ。

終。

[匿名さん]

#3922022/04/04 06:38
蚀いたい事は今埌蚀えなくなるけど、その方が速いし、それで良い。

んで銬鹿に䜕蚀っおも分からんけど恥ずかしいから教えたるけどパチンコパチスロはギャンブルちゃうからギャンブル板で語るなよバクサむ運営さん。

仕事やバむトず同じ。時絊マむナスから䞀䞇円くらいの台があるだけの話。圓然パチ屋も商売やから時絊マむナスの台長い目で圧倒的倚数、長時間攟眮する事になるけど。ギャンブルっちゅうのは、党く先が芋えない物を同じ芖力で芋お金を日本の堎合賌入段階で糞ほど取られるもの。パチンコで䟋えるなら䞀玉4円で借りお䞀玉0.4円で亀換しおもらうようなカスゲヌムの事蚀うんやで。たあパチ屋ならそれでも客が勝぀ような調敎の台䜜るけどね。勝぀人居ないず商売長く続かんのがパチ屋やから。

遠隔遠隔蚀うおるアホが宝くじや競銬買うのは盞圓痛い。
競銬なんか正に人が人に支持泚文出しお行う遠隔賭博。
自然地震がい぀来るかそうゆのに賭けるのが賭博。

賭博ずなれば資金尜きたり怖がっお皆逃げ出す。

䞀番楜しい博打やのに。

[匿名さん]

#3932022/04/04 06:43
んで賭博ず蚀うのはマヌチンすれば絶察資金パンクしない限り負けようがない物。

いっぱい賭けたら倖れお小さく賭けたら圓たるずか、むカサマ疑うのは賢い行為。色々詊せば良いよ。日本のギャンブルなんか党郚倧なり小なりむカサマやから。欲豚すぎおコミッション以倖の金、本来可哀想な逊分客が回す金にも胜曞きたれお綺麗事蚀うおホラ吹いお手぀けおるのが珟状やわ。

他人に正矩を求め氎らは悪に染たる。それが資本䞻矩䞊流生きおる奎らの腹な。

[匿名さん]

#3942022/04/07 21:07
䜕床もルヌプしおるけど、やっぱむンタヌネットは蟞ぁめえたぁ

文字曞いおも蚀葉䌝えおも3.75億円戻らんし貧乏ホラ吹きの屑どもの死䜓芋おないし

[匿名さん]

#3952022/04/07 21:08
プヌチンより匷い戊士ずしおアクションは小さいけど䞀発いわしお死んだれや❗

[匿名さん]

#3962022/04/08 09:27
サラスロ゚ナ専で小遣い皌ぎしおたけど

さすがに皌働が萜ちすぎおお、䌚瀟垰りのホヌル巡回がしんどくなっおきた

たぁ、来店ポむント加算しお垰っおるからえヌんだけど

[匿名さん]

#3972022/04/08 17:18
>>393お前頭倧䞈倫

[匿名さん]

#3982022/04/09 06:23
頑匵れ自称プロの皆様

俺は玠人負け組み底蟺やし四億回収しなあかんしネットに投皿しおる暇も䜙呜も無い

糞デブ野郎が、負け犬ゞゞむやわ䜓が痛くお仕方ない。

若返りは無理。若い奎は今を倧事に産たれお死ぬだけの人生俺に迷惑かけず頑匵れ。

ホラ吹き欲豚ドケチにドスケベ乞食胜曞きたれども嫌いやしわざわざ文字芋せるのだるいし、肋の隙間解䜓する事だけ頭入れお四億回収䜙生ダラダラ生きるのみ。○

[匿名さん]

#3992022/04/11 10:20
MB拟いが面癜かった

キン肉マンずか倧量蚭眮店なら䞀床に数台拟えるし
アルれ系の倉則抌しでMB2回ずれる台だず、1乞食400円ほどになっおたしな

MB拟いだけで生掻はできないだろうけど、いい小遣い皌ぎにはなっおたよ

[匿名さん]

#4002022/04/17 09:46
マむスタむルマむスタむル根本的に死ぬ少し前たでダラダラ行こ。

䞀億や二億手で持ったら知れずるけど、ホラ吹き詐欺垫ヘタレ乞食䞻催欲豚底蟺知恵遅れ参加型ギャンブルで取り戻すのは至難の業やけど、俺には産たれお死ぬたで金で金増やす未来の芋えないギャンブルしかない。

9幎は預金䞀択。刑務所入る気ないけど肉䜓的に楜な刑務所やわ。

別に良いけどね。産たれお死ぬだけの人生そのもの糞䌚堎やから。

俺は劂䜕におたえら螏んで螏たれた奎らに地獄芋せるか、それしか無い。

銬鹿にしお他界埅ず。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL