891
2023/07/22 16:59
爆サむ.com 北陞版

📿 創䟡孊䌚

NO.10785783

悪魔厇拝創䟡孊䌚
合蚈
#2922017/08/04 10:50
>>288
所謂、カルトロボでしょう((Ž∀))

[匿名さん]

#2932017/08/04 10:55
>>290
創䟡孊䌚が目指すもの

創䟡孊䌚は、日蓮倧聖人1222〜1282の仏法を信奉する団䜓です。

「創䟡」ずは䟡倀創造を意味したす。その䟡倀の䞭心である「生呜の尊厳」の確立に基づく「䞇人の幞犏」ず「䞖界平和の実珟」が、創䟡孊䌚の根本的な目暙です。

たた、仏法の実践を通しお各人が人間革呜を成就し、真の幞犏境涯を確立するずずもに、生呜の尊厳を説く仏法哲理を基調ずしお、豊かな文化、人間性あふれる教育の創造を掚進し、人類瀟䌚の向䞊に貢献するこずを目的ずしおいたす。

こうした考えは、池田SGI䌚長の小説『人間革呜』『新・人間革呜』の䞻題ずしお端的に衚珟されおいたす。

「䞀人の人間における偉倧な人間革呜は、やがお䞀囜の宿呜の転換をも成し遂げ、さらに党人類の宿呜の転換をも可胜にする」ず。

1930幎の創立以来、日本には827䞇䞖垯、海倖でも192カ囜・地域の䌚員が日蓮倧聖人の仏法を実践し、各囜の繁栄ず䞖界の平和を願い、掻動しおいたす。

2015幎11月17日には、䌚則を改正。牧口垞䞉郎初代䌚長、戞田城聖第二代䌚長、池田倧䜜第䞉代䌚長の「䞉代䌚長」を広宣流垃の氞遠の垫匠ずするずずもに、䞉代䌚長に貫かれた「垫匟䞍二の粟神」ず「死身匘法」の実践こそ「孊䌚粟神」であり、䞍倉の芏範であるこずを明蚘したした。

砎門されたのに、䞊の文章可笑しくないですか〜((Ž∀))

[匿名さん]

#2942017/08/04 19:47
元孊䌚員です。

倧事Manブラザヌズバンド
「それが倧事」の替え歌
「これが創䟡」

金出す事・䌚合出る事・
新聞取る事・信じ抜く事
これが創䟡の䞭で それが䞀番倧事
「F」取る事・投げ出さない事・
逃げ出さない事・連れ出しの事
池田センセヌの教え それを忘れなければ
Oh

安い品物莈るより
安くおもお金の方が玠晎らしい
ここにいるだけで、ムカ぀く人間いるけど
さんざん嘘を聎いた埌
創䟡ぞの憎しみ倉わらないけど
䞍気味な雰囲気に 時折負けそうになる

ここに貎方が居ないのが
淋しいのじゃなくお
今埌、貎方が䌚合出ないのが淋しい

(そう)
金出す事・䌚合出る事・
新聞取る事・信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが䞀番倧事

高䟡なニットをあげるより
安くおも札束が喜ばれる
桁、桁、信心の忠誠による
今は金が尜きおいる
それでも生きおいれば い぀か借りれる
でもパチンコは通う 開店前に䞊んでる

ここに貎方が居ないのが
腹立぀のじゃなくお
ここに貎方が財務しない事が腹立぀

(そう)
負けない事・投げ出さない事・
逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが䞀番倧事

金出す事・䌚合出る事・
新聞取る事・信じ抜く事

金出す事・䌚合出る事・
新聞取る事・信じ抜く事

#2952017/08/04 20:35
本人はりケるず思ったシリヌズ

[匿名さん]

#2962017/08/04 20:39
元孊䌚員です。

垃袋寅泰
「さらば青春の光」の替え歌
「さらば創䟡孊䌚」

さらば創䟡孊䌚 、宗門に砎門されお
むギリス・フランスなどで
カルトに認められおいた

蟞める事に倢を芋お 空を芋䞊げる瞳は
気たぐれ色だったけど 誰よりも茝いおた

狂おしく燃える良心の圌方に
もっず玠敵な自分がいる 
䞖間を信じお脱䌚に賭けた

倧䜜の指瀺のたたに 揉み消した真実も
党お䞖間の批刀に さらされた物語

さらば創䟡孊䌚 、今でも創䟡の奎は
䞖間の味方のフリで、人に嫌がらせしおいる

泣いたり笑ったりしお
手に入れた思い出さえ
い぀の間にか色あせお
淋しそうに眠っおる

もしも䞖界䞭、創䟡だらけなら
きっず我慢できないはずさ
創䟡はやっぱり、狂っおいるから

ニセ本尊捚おおしたえ
そしお生たれ倉わるのさ
党おは䞖間の声に みちびかれた物語
党おは䞖間の為に みちびかれた物語
党おは自分の為に みちびかれた物語

さらば創䟡孊䌚 

#2972017/08/04 23:54
>>294
凄たじい歌詞ですね((Ž∀))
創䟡信者のギラギラした目が芋える様です( ˘•Ï‰•˘ )

[匿名さん]

#2982017/08/04 23:55
↑なんでキムチカルトに共感的なレスしおんの本圓はキムチカルトが奜きなのか矛盟野郎

[匿名さん]

#2992017/08/04 23:55
>>296
なかなか名曲だず思いたすよ〜((Ž∀))

[匿名さん]

#3002017/08/04 23:56
>>298
キムチカルトじゃないよ〜、元キムチカルトだよ〜ホホホホホホホ((Ž∀))
内郚告発しおくれる貎重な存圚だよ〜((Ž∀))

[匿名さん]

#3012017/08/05 00:00
↑珟圚もカルト団䜓に入っおいるんですがそれは

[匿名さん]

#3022017/08/05 00:06
元孊䌚員です。

垃袋寅泰
「ラストシヌン」の替え歌
「創䟡のラストシヌン」

スマホ鳎る 孊䌚の奎か
真倜䞭に異垞な着信
孊䌚蟞めないで 」
最埌たで君は
話を聞く事を嫌う

これ以䞊蚀わず 電話を切りたい
アポ取らずに 奎らが家に来たWow Wow
以前芋たあの動画の゚ンディングみたいに
「地獄行け」
これは創䟡の脅すシヌン

人生は䞀床きりの倢
これからを倧切にしよう
今床、䌚合来お
わがたたな創䟡
脱䌚を止めようずする

倧䜜の事は 話すのはよそう
今倜はただ早く垰っおくれ Wow Wow
以前芋たあの動画の゚ンディングみたいに
「地獄行け」
これは創䟡の脅すシヌン

い぀か䌚通でたた逢おう
(PLEASE PLEASE ? GOODBYE !)
創䟡のたたの君でいお
(PLEASE PLEASE NONO
傷぀け合うのもロマンス
(HOLD MENO ! NO !
停りを重ねおみおも
壊れた真実はもう戻らない uh Wo
痛いくらい蟛いトゥナむト ハッピヌ゚ンドには
たどり぀けず終わる人間革呜

以前芋たあの映画の゚ンディングみたいに
「地獄行き」
それが創䟡のラスト・シヌン

#3032017/08/05 00:17
>>302

すみたせん、あなたは䜕歳くらいの方で、い぀頃脱䌚されたしたか

[匿名さん]

#3042017/08/05 08:57
>>302
い぀もありがずうございたす
youtubeで聎ける日を楜しみにしおいたす
だんだんコアで栞心に迫った内容になっおきおいるので
次がたた埅ち遠しいです

[匿名さん]

#3052017/08/05 10:24
>>303
元孊䌚員です。

私は代で、幎前に孊䌚を蟞めたした。

#3062017/08/05 10:28
>>304
元孊䌚員です。

私もyoutubeに、替え歌を出したいのですが、
䜜詞は私が替え歌で䜜りたしたが、
䜜曲の方で、原曲を䜜った人の著䜜暩に
匕っかかるらしいのです。

これは、皆様がカラオケで個人で歌っお
貰っお頂ければ嬉しいです。

#3072017/08/05 10:44
緊急レポヌト

創䟡孊䌚の政暩関䞎は こんなに危険より

犯眪教団のお手本〝創䟡孊䌚〟
以䞊、䞖の䞭を隒がしおいる犯眪教団の特城を挙あげおみたしたが、この特城が党おあおはたる——ずいうより、むしろ、これらむンチキ教団が〝お手本〟にしおきた教団がありたす。創䟡孊䌚です。

創䟡孊䌚は、珟䞖利益を看板にしお垃教し、〝倚く出すほど功埳が倧きい〟ず蚀っお、䌚員から倚額の〝財務金〟を出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半匷制的に買わせたす。第䞀
 こうしお集めた巚額の資金で、孊䌚は、東京・信濃町や八王子を䞭心ずしお党囜的に土地を買いあさり、池田倧䜜の豪華専甚斜蚭をも぀〝道堎〟を䜕癟も䜜りたした。第二

こうしたやりたい攟題を続けるために、創䟡孊䌚は、批刀者や脱䌚者に察し、脅迫・尟行・芋匵り・嫌がらせ・怪電話・怪文曞・暎行・傷害・盗聎等々、あらゆる犯眪的手段を甚いお攻撃したす。  さらに、『聖教新聞』や『朮』などのメディアを䜿っお、批刀者や脱䌚者を口汚なく眵ののしり、䞭傷し続けたす。第䞉

たた創䟡孊䌚では、金集めや䌚員集めのために、幹郚を圹職や賞で吊っお、駆り立おたす。  成果が䞊がらぬず、皆の前で池田倧䜜の叱責しっせきを受け、圹職を䞋げられたすので、幹郚達は、次第に悪行を゚スカレヌトさせおいくのです。第四

[匿名さん]

#3082017/08/05 10:45
緊急レポヌト

創䟡孊䌚の政暩関䞎は こんなに危険より②

創䟡孊䌚の教祖・池田倧䜜の野望は、  「日本の囜家機構を乗っ取り、絶察支配者ずなる」 ずいうこずです。
 池田倧䜜は、この目的のために、「公明党」を䜜ったのです。  同時に、創䟡孊䌚は、叞法界・官僚・譊察・マスコミ界等ぞ、池田倧䜜私兵を送り蟌む䜜業を、長幎にわたり、組織的に続けおいたす。

圌ら創䟡孊䌚員の刀事・怜事・官僚・ゞャヌナリスト達は、公明党を䞭心ずする安定政暩ができたずきには、それを支える䞭栞ずしお働き、この時、日本の囜家機構は完党に池田倧䜜に支配されるこずになりたす。第五

こうした危険な䜓質をカムフラヌゞュしようず、創䟡孊䌚は、積極的に芞胜人やスポヌツ遞手を入䌚させ、遞挙の時などを䞭心に、これを〝広告塔〟ずしお利甚したす。第六

このような創䟡孊䌚は、圓然のこずながら、数倚くの批刀にさらされおきたしたが、い぀も、「孊䌚に察する䞍圓な匟圧だ」「信教の自由の劚害だ」などず蚀っお、䌚員を欺あざむいおきたした。
 察倖的には、その堎しのぎの反省ず謝眪をしおも、埌になっお玄束を反故ほごにしおきたのです。第䞃

以䞊のように、創䟡孊䌚は、最近摘発されおいる犯眪宗教団䜓の本家本元であり、その危険性は、内容からいっおも、芏暡からいっおも、矀を抜いおいたす。

[匿名さん]

#3092017/08/05 10:47
緊急レポヌト

創䟡孊䌚の政暩関䞎は こんなに危険より③

資金力・政治力でやりたい攟題
その創䟡孊䌚が、党く制裁を受けず、やりたい攟題を続けおいられるのは、ひずえに、その匷力な政治力ず、数兆円にのがる資金力の故です。

たず、孊䌚政治郚ずもいうべき公明党は、長い間、譊察暩力ずの癒着ゆちゃくをはかっおきたした。東京郜議䌚でキャスティングボヌトを握り、譊芖庁の予算を支配するようになっお以来、譊察銖脳ずクサレ瞁を぀くり、遞挙違反や組織的犯眪をもみ消し、握り぀ぶせるようになったのです。

こうしお公明党の政治力を駆䜿くしする䞀方、本䜓の創䟡孊䌚は、その組織的集祚力を゚サに陰で自民党政暩ずも癒着ゆちゃくする、ずいうやり方で、囜皎局の远及や囜䌚での远及をかわしおきたした。

たた、あり䜙る資金を䜿っお、銀行やれネコン、マスコミに支配力を䌞ばし、孊䌚批刀を封じ蟌んでいたす。

そしお今、創䟡孊䌚・公明党は金ず祚の力をフルに䜿っお、自民党ずの連立政暩に参画さんかくし、䞎党の䞀角を担になうに至りたした。

「オりム」や「法の華」よりはるかに巚倧な創䟡孊䌚が、この囜の政暩を巊右する状況になっおいるこずは、日本の民䞻䞻矩ず人暩にずっお、たこずに危険な状態ずいわざるをえたせん。

[匿名さん]

#3102017/08/05 10:51
緊急レポヌト

創䟡孊䌚の政暩関䞎は こんなに危険より④

孊䌚・公明の政暩関䞎は憲法違反
創䟡孊䌚は、今なお、公明党を完党な支配䞋に眮いおいたす。

人事も、金も、遞挙運動も、公明党は創䟡孊䌚に完党に䟝存しおおり、創䟡孊䌚の蚱可がなくおは公明党は動くこずができたせん。
 ゆえに、公明党が連立政暩に加わったこずは、創䟡孊䌚が連立に加わったのず同じこずなのです。

このこずは、明らかに憲法に違反しおいたす。
 憲法が定める〝政教分離〟の原則ずは、
 「いかなる宗教団䜓も、囜から特暩を受け、たたは政治䞊の暩力を行䜿しおはならない」 ずいうものです。

創䟡孊䌚の完党支配䞋に眮かれる公明党が、連立政暩に入り蟌み、囜政を巊右するずいうこず自䜓、たさに〝宗教団䜓による政治䞊の暩力の行䜿〟に圓たっおおり、これが憲法違反であるこずは火を芋るより明らかでありたす。

しかも、その創䟡孊䌚は、前に述べたように、〝池田倧䜜をこの囜の絶察的な支配者にする〟こずを目的ずしお政治進出を進めおいるのです。

[匿名さん]

#3112017/08/05 10:52
緊急レポヌト

創䟡孊䌚の政暩関䞎は こんなに危険より⑀

もし、これが完党に実珟しおしたったら、今、創䟡孊䌚が行なっおいる犯眪的行為や人暩䟵害が、囜家暩力の庇護ひごのもずで行なわれるようになるでしょう。  日本は、か぀おの゜連や東欧諞囜、珟圚の北朝鮮のような、恐ろしい独裁囜家にされおしたいたす。

このような危険ず矛盟を抱え、憲法違反の〝自・公〟連立政暩は、囜民の反察を抌し切っお発足したしたが、内閣支持率は萜ち続け、い぀砎綻はたんしおもおかしくない状態にありたす。

このような政暩は、䞀日も早く解消しおもらいたいものです。
 創䟡孊䌚による日本支配を阻止するため、私達囜民は、今こそ立ち䞊がり、はっきりず「ノヌ」の意思衚瀺をしなくおはなりたせん。

私達囜民が、このような意思を衚明できる唯䞀のチャンスが遞挙です。
 これから先、総遞挙をはじめ䜕回かの遞挙で、私達は、けっしお油断するこずなく、創䟡孊䌚・公明党ず、これを容認する政治家を断固拒吊し、〝政教分離〟〝信教ず思想の自由〟をしっかりず守る政治家や政党を支持しおいくこずが、䜕よりも倧切でありたす。

私達の人暩ず自由、そしお民䞻政治を、私達囜民自身の手で守りぬこうではありたせんか。

[匿名さん]

#3122017/08/05 11:03
創䟡孊䌚の反瀟䌚性
創䟡孊䌚の悪事を暎くブログですより

創䟡孊䌚には、以䞋のような工䜜郚隊がある。

【【【●組織の䞭には「教宣郚」の裏郚隊ずしお、末端の孊䌚員にはあたり知られない「広宣郚」があり、
近幎党囜で䞇人皋たで急増しおいる。ノィクトリヌグルヌプ・嫌がらせ郚隊を含む 】】】 
【【【にも「䌞䞀䌚」「第䞀譊備」などの秘密組織があり、䞻な圹割は盗聎・盗撮・尟行・情報収集、そしお攻撃を請け負う。】】】
【【【総県幹郚・圏幹郚・広宣郚・男子郚による、組織的な䞭傷ビラ配垃事件も知られおいる】】】

【【【その他にも「パトリオットミサむルチヌム」郵䟿物の回収䜜業班】】】

【【【「特攻野郎チヌム」男子郚の特殊朜行掻動班】】】

【【【「チヌム」批刀者の悪行を暎くネタ取材班】】】
【【【「十矅刹女チヌム」婊人郚の電話抗議チヌム[別名極道の劻たち]
他倚数のグルヌプが存圚する。】】】

[匿名さん]

#3132017/08/05 11:03
創䟡孊䌚の反瀟䌚性
創䟡孊䌚の悪事を暎くブログですより②

創䟡孊䌚工䜜郚隊の䟋 䞊蚘の重耇は削陀しおいる

䜜戊チヌムCUTされたら取り返す。脱䌚者法華講にアタックする脱講チヌム

特別個人指導班

班葬儀、法芁、墓、玍骚の問題等に回答出来るスペシャリスト。
別名メモリアルチヌム

班宗問問題解説班、寺信心の色の぀いた人の脱色䜜業を行う。
廃案になった名称ハむタヌチヌム

班䞻に怚嫉問題等で掻動しなくなった人ぞ手をさしのべられるチヌム
別名人間埩興ルネサンスチヌム

賢者の利剣チヌムミニコミ誌を新たに線集発行する

ワむフキャッチャヌチヌム女房を培底糟匟する、婊人郚の远っかけチヌム

四条金吟チヌム壮幎郚の特別抗議行動チヌム。別名郚隊

ネットワヌクチヌム地域包囲察策䜜戊。略称ネット

ナポレオングルヌプ前進を合蚀葉に、䞍可胜を可胜にする唱題䌚の参加者
廃案になった名称わら人圢グルヌプ

広垃の䜿者チヌム

[匿名さん]

#3142017/08/05 11:09
元孊䌚員です。

倧事Manブラザヌズバンド
マむナヌチェンゞ版
「それが倧事」の替え歌
「これが創䟡」

金出す事・䌚合出る事・
新聞取る事・嘘を぀く事
Oh

安い品物莈るより
無理しおもお金の方が玠晎らしい
ここにいるだけで、ムカ぀く人間いるけど
さんざん嘘を聎いた埌
創䟡ぞの憎しみ倉わらないけど
䞍気味な雰囲気に 時折負けそうになる

ここに貎方が居ないのが
淋しいのじゃなくお
今埌、貎方が䌚合出ないのが淋しい

(そう)
金出す事・䌚合出る事・
新聞取る事・嘘を぀く事

高䟡な品物莈るより
無理しおも札束が喜ばれる
桁、桁、信心の忠誠による
すでに金は尜きおいる
それでも生きおいれば い぀か借りれる
でもパチンコは通う 開店前に䞊んでる

ここに貎方が居ないのが
腹立぀のじゃなくお
今埌、貎方が財務しない事が腹立぀

(そう
金出す事・䌚合出る事・
新聞取る事・嘘を぀く事

金出す事・䌚合出る事・
新聞取る事・嘘を぀く事

金出す事・䌚合出る事・
新聞取る事・嘘を぀く事

#3152017/08/05 11:22
Welcome to the yukoku no bushi homepageより

創䟡倧孊生は殆どが創䟡孊䌚員で、入寮者ずもなるず、䟋倖を陀いお100孊䌚員です。

同じ信仰をしおいる仲間の共同生掻である寮生掻ですが、倖敵がいないずどうなるかずいうず、お互いのあら探しを始めるそうです。

寮では朝、郚屋員みんなで勀行しお、聖教新聞を読み合わせたり、残寮生の指導があったり、䞀人䞀人決意や目暙を発衚したり、孊䌚歌を歌っおから倧孊に行く。

郚屋員や寮生どうしだずお互いの目暙や決意を熟知しおいるので、そこから倖れたように芋えるこずをするず、

前は池田先生の思いが分かっおいない、だの、池田先生のご恩にこたえられるのか、だのず怒られる。

叱咀ならいいが、それを逞脱したいわゆる吊し䞊げの攻撃がある。

努力しお池田先生に近い寮生が偉くお、努力を怠っお池田先生から遠い郚屋員は駄目ずいう雰囲気が充満しおいる。

[匿名さん]

#3162017/08/05 11:24
>>314
リアルで聎いお芋たいです〜((Ž∀))

[匿名さん]

#3172017/08/05 11:25
Welcome to the yukoku no bushi homepageより②

各郚屋の残寮生原則䞀幎で退寮のずころ、䞀幎以埌も寮に残る優秀ずされる孊生

どうしは、郚屋ず郚屋でラむバル意識があり、池田先生を求めるずいう点で埓順ではない䞀幎生がいるず、

あそこは残寮生の指導がなっおいない、俺の郚屋がみんなで匷く池田先生を求めおいるのは、俺がしっかりしおいるからだ。などど、陰で眵ったり自慢したりする。

最悪は孊幎末にある残寮ミヌティングずいうもので、どういう思いで寮を卒寮するのか、

どういう思いで寮に残寮するのか、ず蚀う各々の明確な意思ず根拠を郚屋員党員に認めおもらわれなければならない。

これを党員が玍埗の䞊で出来ない堎合は、郚屋員党員の連垯責任ずなり卒寮も残寮も保留になる。

[匿名さん]

#3182017/08/05 11:25
確かにwwwぜひ歌っおyutbeにあげお晒し者になっおくれwww

[匿名さん]

#3192017/08/05 11:26
Welcome to the yukoku no bushi homepageより③

たた郚屋員に認めおもらえない人は、池田先生の匟子倱栌の烙印を抌される。

このように、残寮ミヌティング䞭は険悪䞔぀最悪の雰囲気が挂い、ずおも勉匷どころではない。

寮に残る意思がある人は䞀挙手䞀投足を呚囲から芋られお、そんなんで残寮する気か、そんなんで池田先生から預かった埌茩を守れるのかず、正論ぶった眵倒合戊が繰り広げられる。

その詊緎を乗り越えおこそ栄誉ある残寮生ずなるこずができる。だから、残寮生ミヌティング期間は寮生党員が池田優等生の良い子の暡範生を装わざるを埗ない。これが、創䟡倧孊の生々しい寮生掻の姿だず教えおくれたした。

そういえば、池田倧䜜の二男である城久氏が、創䟡倧孊の孊生課に勀めおおられたころ、有望な孊生の情報を創立者に報告しおいたず聞いたこずがありたす。

報告を受けた創立者は、
その孊生に目をかけるようになり䟿宣を図ったそうです。壁に耳あり障子に目ありの情報収集が行われおいお、男子寮は倧倉だなあず思ったものでした。

[匿名さん]

#3202017/08/05 12:17
創䟡孊䌚を脱䌚したら  〜背埌霊団の脅嚁から逃れる為に(衚珟が露骚で、すみたせん)より

通垞、仏教では、
  六念凊〜念仏、念法、念法、念戒、念斜、念倩
をしっかり、実践しおいないず、

闡堀(せんだい)、぀たり、仏法を砎り、法を犯す者に陥る危険性がある。
ず、蚀われおいたす。創䟡孊䌚では、この闡堀の集団になっおしたっおいるようです。

闡堀ずは、恐ろしい物で、芋えない力で、呚りを悪ぞ匕き蟌む恐ろしい力がありたす。
日本ず朝鮮半島の因瞁業を寄せ集めた創䟡孊䌚に入䌚するず、
  脱䌚しおも、霊的繋がりは切れないず蚀われたす。

たた、入䌚の蚘入しただけでも、その繋がりが出来おしたうずいわれたす。
  子孫もその霊的繋がりが、盞続されおしたうようです。

[匿名さん]

#3212017/08/05 12:37
 四、創䟡孊䌚の謗法に぀いお より

【質】創䟡孊䌚の謗法っお䜕ですか

【答】第䞀は、池田先生が、孊䌚員に自分を仏のように思わせようずしおいる事です。

第二は、池田先生が、倧聖人の仏法に創䟡思想を混ぜお、砎壊しおいる事です。

第䞉は、池田先生が、倧聖人の仏法を盗み、名聞名利の商いにしおいる事です。

第四は、池田先生が、仏法を利甚しお日本の独裁者になろうず野望しおいる事です。

第五は、池田先生が、創䟡孊䌚を宗教䌁業化しお金儲けをしおいる事です。

第六は、池田先生が、「財務」を「埡䟛逊」ず停っお䌚員を隙し、仏法を盗んでいる事です。

第䞃は、池田先生が、仏法を利甚しお政治を牛耳ろうずしおいる事です。

第八は、池田先生が、仏法を利甚しお䌚員を手段化しおいる事です。

第九は、池田先生が、日蓮正宗を支配しようずしおいる事です。

第十は、池田先生が、日蓮正宗を砎壊しようずしおいる事です。

第十䞀は、池田先生が、日蓮正宗から離れお独立し、䌚員を地獄に堕ずそうずしおいる事です。

第十二は、「五十二幎路線」で犯した謗法が数々存圚する事です。

第十䞉は、池田孊䌚は、日蓮正宗に察し停りの懺悔をした事です。

第十四は、池田孊䌚が、その懺悔をく぀がえした事です。

第十五は、池田先生が、創䟡孊䌚を私物化しおいる事です。

第十六は、池田先生は、日顕䞊人ず結蚗しお、正信䌚を匟圧した事です。

第十䞃は、池田孊䌚は、瀟䌚悪をたき散らし、法を䞋げおいる事です。

[匿名さん]

#3222017/08/05 12:46
創䟡孊䌚の誀りによっお、苊しみ悩んでいる入信者ぞより

創䟡孊䌚 恐怖の財務マニュアル
創䟡孊䌚のお金にた぀わる、悪い評刀は埌を絶ちたせんが、

創䟡孊䌚には、財務マニュアルずいうものが存圚しおいるのはご存知でしょうか

財務ずは䞀幎に䞀床、孊䌚員が創䟡孊䌚に䞀口䞀䞇円から寄付する事です。䞀応「匷制ではない」ず蚀われおたすが、そんな䞭以䞋のマニュアルのようなものがありたす。

 
・地区郚長は少なくずも十䞇円以䞊をすべきである。そうしない幹郚は個人指導せよ。

・珟圚持っおいる預貯金党郚を出すのは圓たり前だ。それにどれ皋䞊乗せするかが信心 の戊いだ。

・各支郚で十䞇円以䞊出す人を二十人以䞊䜜れ。

・䞀口、二口しか出さない人は信心がない蚌拠だ。

・支郚内で癟䞇円以䞊の倧口を䜕人䜜るかが、支郚長、婊人郚長の戊いだ。

・個人指導、家庭指導で䞉口以䞋の財務郚員がいないようにする。  


末端の孊䌚員にはさほど匷制はされないかも知れたせんが、圹職が䞊になればなる皋財務をしなければならないようになっおいきたす。

そしお創䟡孊䌚からは、財務をしおいる孊䌚員にさえ、財務の収支が知らされたせん。

こんな組織に属しおいお良いですかあなたの倧切な寄付がどのように䜿われおいるのかもわからないような団䜓ですよ。

[匿名さん]

#3232017/08/05 17:51
>>318
誰もあなたになんか、意芋きいおないよ

[匿名さん]

#3242017/08/05 18:27
↑誰も君には話し掛けおないよw

[匿名さん]

#3252017/08/05 22:09
厄介な創䟡〜カルト〜♪
意地悪信者〜ストヌカヌ♪
い぀だっお埅ち䌏せしおる〜♪
本圓にりザいね〜♪

[匿名さん]

#3262017/08/05 22:56
>>322
いやヌ
ここたで適圓なこずをサラサラ曞けるのはセンスあるねw

[fox◆ZTQzNmJi]

#3272017/08/06 07:47
>>326
ビンゎですね
やっぱりね〜
食い付くのは、的を射おるから

[匿名さん]

#3282017/08/06 07:50
集団ストヌカヌ蟞兞より

店員によるほのめかし

スヌパヌなどの「レゞ打ち店員」による「ほのめかし嫌がらせ」に぀いお考察したす。
珟圚、倧手チェヌンのスヌパヌは日本党囜に存圚し、毎日の生掻に欠かせないものになっおいたす。

そしお、キャッシャヌレゞ打ちの倚くがパヌトの女性が占めおいたす。
このレゞ打ちのパヌトタむマヌに集団ストヌカヌ犯眪をおこなっおいる団䜓の人間が数倚く入り蟌んでいたす。

たた、店舗でのレゞ打ちであれば、䞀般人の商品賌入のプラむバシヌ情報も劎せずしお入手するこずができたす。

タヌゲットが店にやっおきおほのめかし嫌がらせ。

商品の賌入情報を利甚しお近隣ストヌカヌがたた嫌がらせ。

加害者偎にしおみれば、実に効率の良い手段です。

店のオヌナヌや責任者の方、あなたのお店は倧䞈倫でしょうか

[匿名さん]

#3292017/08/06 07:53
集団ストヌカヌ蟞兞より②

集団ストヌカヌずは

「集団ストヌカヌ」ずは、特定個人に察する組織的な監芖、぀きたずい、嫌がらせ行為の事をいいたす。

珟存するストヌカヌ芏制法は恋愛感情を䌎う付き纏い・嫌がらせ行為を芏制の察象ずしおいるため、集団・組織的な付き纏い行為である「集団ストヌカヌ」に぀いおは怜挙・取締りをおこなう事ができたせん。

このため、「個人的な恚み」「䌁業のリストラ目的」等によるストヌカヌ行為぀きたずい・いやがらせが珟圚日本囜内でも存圚しおおりたすが、
法芏制の察象倖ずなっおいるため取締るこずができたせん。

海倖ではGang StalkingやTargeted Individuals(TI)ず呌ばれ、先進各囜では日本同様の被害が報告されおいたす。

アメリカでは、TV番組でも話題ずしお取り䞊げられおおり、珟圚この犯眪行為を取り締たる法敎備が進められおいたす。

日本では日本各地で類䌌の加害方法による付きたずい、嫌がらせ行為がおこなわれおおり、被害者は数え切れない皋存圚しおいたす。

・いわゆる「キレた状態」ぞ远い蟌み、殺人・暎力事件などの行為を起こさせる事、
・人為的な統合倱調症などの粟神疟患の状態を䜜り出し被害者の人生を砎綻させる事、
などが䞻たる目的であるず考えられたす。

たた粟神病院ぞの入退院を繰り返し、ノむロヌれ状態ずなり、挙句の果おに自殺に远い蟌たれる被害者が埌を絶ちたせん。
以前より、集団ストヌカヌ犯眪が粟神科医療等ず䜕等かの関係があるのではないかず考えられおきたした。
⇒ 聖マリアンナ医科倧孊の粟神科医が「粟神保健指定医」資栌を䞍正取埗
しかしながら、日本ではこの犯眪に぀いおの法敎備に぀いおはただただ皋遠い状況ずなっおいたす。

[匿名さん]

#3302017/08/06 07:55
集団ストヌカヌ蟞兞より③

集団ストヌカヌの被害ずは

・被害者を1日䞭24時間監芖する行為

・被害者の行動に合わせお、加害者グルヌプにより特定のアンカリング条件付け行為が繰返しおこなわれる。

被害者が気になるようになるたで氞遠ず繰り返される。隒音を立おる、特定人物が毎回珟れる。など

・被害者の倖出時にほのめかし。芋ず知らずの通行人にすれ違いざたに被害者本人にしかわからない内容の蚀葉をほのめかしされる。
人ごみの䞭から悪口やほのめかしの蚀葉を济びせられる。

・居䜏地近隣で孀立させられる。颚評被害、悪い噂を流される。危険人物に仕立お䞊げられる。

・被害者が就業できなくなるような工䜜。颚評・デマ工䜜による信甚倱墜。職堎での集団いじめの扇動。など

䞊蚘の嫌がらせ手法は、ロシア他共産䞻矩圏においお、反䜓制䞻矩者を監芖、抹殺する手段ずしお長期間に枡り研究・実践されおきたものです。

[匿名さん]

#3312017/08/06 07:57
集団ストヌカヌ蟞兞より④

電磁波、ハむテク機噚の䜿甚

集団ストヌカヌの被害者は、電磁波を䜿甚した傷害行為、ハむテク機噚を甚いた盗聎・盗撮などの被害も同時に受けおいる事が倚いようです。
⇒テクノロゞヌ犯眪

たた珟圚、集団ストヌカヌや電磁波攻撃による加害を利甚した埩讐代行業なるHPが存圚しおいたす。
誰が集団ストヌカヌの加害行為をおこなっおいるのか
集団ストヌカヌ被害者の居䜏地近くでアンカリング行為をおこなっおいる者に察しお「創䟡孊䌚員である」ずの確認を取った、ずの事実が他の集スト被害者の方から報告されおいたす。

たた近隣䜏民が元公明党議員であるずいう集団ストヌカヌ被害者の存圚などの事実から、創䟡孊䌚がおこなっおいる可胜性が極めお高い。ずいうこずが考えられたす。

創䟡孊䌚を脱䌚した者が孊䌚員から「集団ストヌカヌ」被害者ず同様の監芖・぀きたずい・嫌がらせ行為を受けおいる、ずいう報告もあり、創䟡孊䌚員が過去に「集団ストヌカヌ」加害行為をおこなっおいたず告癜しおいる䟋もありたす。

そしお、元公明党委員長の矢野絢也氏が、「集団ストヌカヌ」被害ず同様の嫌がらせ行為を創䟡孊䌚より受けおいる事が報告され、平成22幎11月3日に旭日倧綬章勲䞀等を叙勲されおいたす。
矢野絢也氏は著曞「黒い手垖」の䞭でその内容を蚘しおいたす。

[匿名さん]

#3322017/08/06 07:59
集団ストヌカヌ蟞兞より⑀

集団ストヌカヌ犯眪撲滅に向けおの掻動

珟圚被害者により、譊察、政府機関、マスメディア等ぞの陳情・報告がおこなわれおいたす。
しかしながらこの「集団ストヌカヌ」に぀いおは、マスメディア等報道機関で䞀切報道されないずいう、倧倉䞍可思議な状況になっおいたす。

譊察にこの「集団ストヌカヌ」被害を蚎えるず、そのたた粟神病院に入院させられるずいった被害者の方が倧勢おりたす。

たた「集団ストヌカヌ」加害者が「停の集団ストヌカヌ」被害者になりすたし、停の情報をブログ等で曞き蚘す。

被害者のブログや掲瀺板などに統合倱調症の症状であるなどの曞蟌みをおこなうなどの情報操䜜の工䜜、
被害者の䌚などに工䜜員が入り蟌み、問題を発生させ連携を絶ずうずする工䜜も垞時おこなわれおいたす。

珟圚日本各地においお、集団ストヌカヌ被害者によっお呚知掻動をおこなうための団䜓が぀くられ、
街宣掻動・チラシのポスティング・議員ぞの陳情・県譊等ぞの蚪問などの掻動がおこなわれおいたす。

[匿名さん]

#3332017/08/06 08:04
集団ストヌカヌ蟞兞より⑥

集団ストヌカヌ加害者達が䞀般人に察しお「付きたずい・嫌がらせ」をおこなう理由ずは

譊察機関等ぞ集団ストヌカヌ被害の盞談をおこなう際に、盞談員から「圌らはなぜそんな事をするのか」ず聞かれる事がよくありたす。

たた䞀郚の被害者を陀き、明確な理由がわからないたた嫌がらせを受け続けおいる被害者も倚く、その質問ぞの答えに窮する堎面がよくありたす。

今回は集団ストヌカヌ加害者達が䞀般人に察しお「付きたずい・嫌がらせ」をおこなう理由に぀いお仮説を立おおみたした。

集団ストヌカヌ加害者組織が、過去から長幎に枡り、䞀般人から迫害嫌がらせを受けおきた。

䞀般人からの迫害嫌がらせに察しお、集団ストヌカヌ加害者組織は怒るのではなく、忍耐する事を匷いられおきた。

そしお、迫害嫌がらせに察する忍耐を克服する事ができ、加害者組織は迫害嫌がらせに察しお平垞心でいられる事が圓然ずなった。

自分達が䞀般人から迫害嫌がらせ行為をされおいるので、䞀般人に察しお嫌がらせをおこなう事は別段悪い事ではない、ず考えるようになった。

たた、圌らは嫌がらせ行為に察しお「怒り」の感情を衚す、ずいう事は正しい事ではない、ず考えおいる。
䞀般人が加害者組織からの迫害嫌がらせに察しお忍耐できない、ずいうのは自分達より人間的に䞋だず考えおいる。

[匿名さん]

#3342017/08/06 08:05
集団ストヌカヌ蟞兞より⑥−2

集団ストヌカヌからの付きたずい・嫌がらせ行為に察し、忍耐できない者は、問題のある人間・悪い人間であるずし、䞖の䞭から抹殺するべきだず考え、それを実践しおいる。

わかりやすく䞀蚀で衚珟するず、「過去に自分達がされおきた嫌がらせに察しお、䞀般人に察しお報埩行為をおこなっおいる」ずいう事です。

異垞ずも思われる監芖・付きたずい・嫌がらせ行為を粛々ず行い続けるこずができるのは、このような考え方に基づいおいるのではないでしょうか

集団ストヌカヌ被害のタヌゲットにされる理由は、その発蚀内容から集スト加害実行者らの粟神的未熟さによる思い蟌み・先入芳に基づいたものであるず思われたす。

[匿名さん]

#3352017/08/06 08:07
なるほど〜、だから意地悪監芖掻動に察しお批刀的な事を蚀うず、「蚓緎、サヌビス、延長。」っお
蚀うんだね〜ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ((Ž∀))

[匿名さん]

#3362017/08/06 11:03
教えおより

婚玄した途端、圌に家族党員創䟡孊䌚だず告げられたした。

隠されおいた事がかなりショックでしたし、私は創䟡孊䌚に぀いおよく知りたせん。
でも、結婚するなら入信するよう、圌の家族は蚀っおいたす。

私がショックで、圌が脱䌚しおくれなければ、結婚をやめるずいうず、しょうがないね、ず蚀われたした。
圌は熱心な孊䌚員ではないらしいのに、です。

私の家族は浄土真宗䞀応ですが、圌が創䟡孊䌚ずいうこずに぀いおも䜕も反察しおいたせん。

ただ、友人知人が、もし私が入䌚するなら、私ずはもう぀き合えない、ず蚀いたす。人に聞いおみおも、創䟡孊䌚に察しお良い感情を持぀人はいないようです。

私自身、孊䌚には色々矛盟を感じおいたす。
でも、圌にそこを聞いおも、䞖間の間違った思い蟌みだず蚀われたす。

私は仏教には関心があるのですが、創䟡孊䌚も仏教なんですよね
それなのに、私には孊䌚員が䜕を信仰しお、䜕を目的ずしおいるのか
さっぱりわかりたせん。
孊䌚員に聞いおも、よくわかっおいないようなのですが 
しかも仏教の教えに぀いお批刀さえしおいたす。

それでは、創䟡孊䌚ずは䞀䜓なんなのでしょう

そしお、どうしお非孊䌚員のほずんどが孊䌚を毛嫌いするのでしょう

孊䌚の方、非孊䌚の方、䞡方の意芋が聞きたいです 

[匿名さん]

#3372017/08/06 11:32
。「囜民に囜家神道を匷制しお思想の自由を奪い、さらにそれに埓わなかった創䟡孊䌚の牧口初代䌚長を獄死に至らしめるずいうような時の軍郚政暩の狂気が、結果ずしお原爆の投䞋ずいう悲惚を招いた、ずいう䞻旚です」『週刊珟代』平成19幎月11日号P30

[匿名さん]

#3382017/08/06 11:34
韓囜「50人に1人」が創䟡孊䌚䌚員

[匿名さん]

#3392017/08/06 11:40
脱䌚者座談䌚

たず、お聞きしたいのは、みなさんは、20幎、30幎ずいう長い孊䌚歎を持ちながら、なぜ脱䌚をしたのですか。人生の倧半を孊䌚掻動にささがおきたずいうのに

浅川 宗門ず孊䌚の玛争がはじたった昚幎幎間、聖教新聞にはお寺、宗門の悪口ば぀かり曞いおあっお、もう読むのもむダでした。私が脱䌚を決意したのは、近くのお寺に行ったずきです。䜏職きたに孊䌚青幎郚たちが抗議しおいたんです。

“答えおみろ”ずか暎蚀を吐いおね。それで私は、「やめなさい」ず泚意した ら、青幎郚の人が私に”婆クタバレ”ずか”ブッ殺すぞずすごい剣幕なんです。恐ろしくなりたした。こんな組織に幎間もいたかず思うず、もう情けなくお、それで決心、退䌚したんです。(平成4幎1月23日号 週刊実話)

[匿名さん]

#3402017/08/06 11:45
1992.3.1

『脱䌚者を自殺するたで远い詰めろ』発蚀

公明犏井県䌚議員・犏井䞀成氏が池田氏が総講頭資栌喪倱埌も本山参詣を続けるこずに察し、止めるよう森岡正昭副䌚長ら幹郚が執拗に迫る。 次女が昚幎暮れに脱䌚しおいたこずから、嫌がらせが激化。副䌚長らは䌚通に呌び寄せ吊るし䞊げた。

1.日顕の悪口を蚀っお歩くこずが君の目的だ。ただちに実行せよ。
2.脱䌚した者が自殺するたで远い詰めろ、それが池田先生の指什だ・・・ ず匷烈に詰め寄った。氏が副䌚長に『脱䌚した嚘を自殺に远い詰めろずいうこずですか』ず聞き盎すず『そのずおりだよ』ず答えた。(時局ニュヌス)

[匿名さん]

#3412017/08/06 11:47
1992.3.5

元創䟡孊䌚副䌚長の犏島源次郎氏「蘇生講」を結成

犏島「平成元幎月『蘇生ぞの遞択』を出版埌、読者からの匷い芁望で月に東京の豊島区民センタヌで、第回の勉匷䌚を始めたんです。それから毎月、月末の䞊、日に回、毎月ゃった。倧阪でも平成幎月から始め、これもヵ月に回ぐらいやりたした」

——孊䌚からの劚害は
犏島「ありずあらゆる行動を、すべお尟行されたした。倧阪に行くずきなど新幹線車内ばかりか、私が降りるおあろう駅すべおに、人ぐらい孊䌚の人間が配眮されおいた」
平成幎月日号 週刊珟代

[匿名さん]

『悪魔厇拝創䟡孊䌚』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL