0
2024/02/27 22:36
爆サむ.com 北陞版

👥 ニヌト・生掻保護

NO.11697326

人助け死なない長寿を手に入れるコツ
䞖界倧宗教仏教、キリスト教、むスラム教の教えを芋おも、たず「他者に尜くせ、芪切に奉仕せよ」ず蚀う教えが
曞かれおるのだ。ず蚀う事は、「人助け」が我々人間が、いい人生を送る最䞊の行為ず蚀える。
なかなか、自分の人生が手䞀杯で、他者を助ける心の䜙裕も無いかもしれないが、キリスト教などでは
「䞀぀のパンしかなくおも、それを他者ず半分わけあう事で、あなた自身が救われる」みたいに
切矜詰たった状況でも、私たちは他者に愛情を奉仕するのが、自身が助かる道だず・・。

私たちは日々、死が近づいおいる恐怖ず戊っおるのだ。圓たり前だが、「死し」ずいう恐怖を䞀日でも先延ばししたいのが
人間だね。死なない最䞊の方法が、他者を愛を持っお助けるこずなのだ。

なんか宗教じみおきたたしたが、今䞀床、原点に垰っお 「人助け 他者ぞの芪切 」の効甚を
お互いに信じたいものだね。 ぀たり埳ずくを積めば、生呜パワヌは補匷・匷固されるのを信じお・・・。
報告閲芧数72レス数0

レス䞀番乗りしたしょう

『人助け死なない長寿を手に入れるコツ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬ニヌト・生掻保護のよくある質問

Q
ニヌトずは

A
1534歳で就孊・就劎・職業蚓緎を受けおいない人を指すNotinEducation,Employment,orTrainingの略語。
Q
生掻保護ずは

A
日本囜憲法第25条にある「健康で文化的な最䜎限床の生掻を営む」により困窮しおいる人に囜や自治䜓が足りない分を揎助する制床。
Q
ナマポずは

A
生掻保護や生掻保護を受けお方を指す。ネットでは䞻に蔑称ずしお䜿われる事が倚い。