マイナスだったら笑えるわw
プラスに決まってるわw
[匿名さん]
ほぅー加賀が黒字?何処情報⁉
じゃあ何でこれから数年かけて、Dジで色々整理が行われていくのかな?
[匿名さん]
忙しいからって利益が出てるとは限らないからね。
車載品の検査がネックだよね。
[匿名さん]
作れば作る程、赤字を生み出す車載品。。。
契約上作らざるを得えない立場の加賀。。。
[匿名さん]
姫路の人間がいなくなれば、黒字だね。でも居るからね
[匿名さん]
そんな節電級レベルの話しても、まあこんな園児では大人をおんぶなんか出来ないよ
[匿名さん]
姫路から来てる人達は同年代の加賀東芝の人の1.3倍位の年収だよ
口だけの偉そうな奴が大半
[匿名さん]
派遣から見ると一緒、長年働いているだけの・・・
社員要らんやん
[匿名さん]
派遣か… 確かに社員より頑張ってる奴もいるよな!
使えない奴もいるけどな…
[匿名さん]
結局は最初のスタートが違うのに、妬んでもしょうがない。
そんな人が派遣のくせにみたいな、見下す人間に思える。
[匿名さん]
物を作ってナンボだが、過剰な生産は赤字をうむだけ。24時間体制を見直す時代に入ったな
[匿名さん]
そんな姫路連中に乗っ取られ、雇用の危機を迎える孫請けの加賀社員。
[匿名さん]
リストラは一時的にしのいだだけ。例え今期が黒字でも巨額な赤字を埋める事はまず無理。
[匿名さん]
メモリで散々痛い目にあったからなー
不安しかないけど。。
34.35も何とかしないと。。
[匿名さん]
そんなん皆わかってるわ、で?末端の奴が騒いだ所でどーにもならんよ
[匿名さん]
赤字だから閉鎖とか常識は通用しない。
客の契約、赤字云々で閉鎖なら何年も前に閉鎖してる。
楽観する訳ではないが。。
[匿名さん]
閉鎖か施設そのものを売却か半々でしょう!
雇用を維持して名前が変わるだけ
[匿名さん]
辞めた人はよほど悔しいんだな。OPでも年収600ぐらいになるが再就職で500超えた人はごく僅かほとんどが400以下、未だに決まってない人も3割程度、かわいそう。
いかにもリストラされたように被害妄想している方が多いけど会社側から言ったら早期退職をしただけで1人も辞めさせていないはず。退職金貰うもの貰って愚痴を言うのはみっともない。
退職した方で3月末まで職務を全うした人が何人いたかな。ほとんどが年を空けたすぐ引き継ぎもせず会社に来なくなったいい加減な人ばかり。このあとどんな職業についても無駄だよ。
[匿名さん]
焦りで文章長いなww
あと何年もつか知りませんが楽しんで下さい。
その先に現実が待ってますから。
[匿名さん]