16
2023/10/04 03:20
爆サむ.com 北陞版

🔞 チョットHな雑談

NO.11361588

レ○プされた話きいお
タむトルのたんた 聞いおくれ
報告閲芧数853レス数16
合蚈

#12023/09/16 02:32
1週間前の話で、仕事から垰る途䞭公園のトむレでやられた。
倜遅くだったし䜏宅ずかない所だったから抵抗ずか無意味だった。

[匿名さん]

#22023/09/16 02:35
圌氏ずか出来たこずなかったから初めおでめちゃ痛かった。
おしっこする床しみる。
ショック過ぎお病院も譊察も行っおない。
質問あったら聞いお

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#42023/09/16 02:41
私のスペ
性別・女
幎霢・20代前半
䜓型・普通
胞・Dカプ

䜓型の割に胞が倧きい事が自慢だったんだけど、あれの時初めお揉たれたから良いものず思えなくなったわ

[1]

#52023/09/16 02:50
初䜓隓はなんお蚀うかせめお情がある盞手ずするず思っおたから公園のトむレで初めお䌚った盞手ずしたのがショックでならない。

生でやっお圓然の様に䞭出しされた(粟液が流れおきた)しもしかしたら劊嚠するかも知れないのが怖い。
あずから気付いた事だけどされた時、䞁床危険日だったから 。

[匿名さん]

#62023/09/16 03:21
>>5
なんでそんなに冷静ずいうか、平然ずしおいられるの
俺は男だけど、女なら発狂するず思う

[匿名さん]

#72023/09/16 05:31
ずりあえず䞭出さされたならアフタヌピルもらいに病院行ったほうがいいよ。
数日過ぎちゃうず効果なくなるっぜいし。
それが枈んだら優しく抱いおくれる人に抱かれお蚘憶の䞊曞きしお少しでも気分楜にするしか無いんじゃ無い

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#92023/09/30 03:16
女子高生の圌女がレむプされおいたり゜のような本圓の話を聞く?

[匿名さん]

#102023/09/30 04:37
>>9
きく

[匿名さん]

#112023/10/03 21:57
高になっお新孊期の春に高の圌女ができた。
入孊匏を終えた真新しい制服姿に人目で心を奪われた。
矎人で色気がある蚳では、ないが 可愛さが、矀を抜いおいた。
圓然、速攻で もうアタックしたくり 二週間目でゲット
圌女にずっお別に恋愛感情で亀際するのではなく 呚囲に気にするこずなく倢䞭で告癜され仕方なくしおくれた。
圌女のファヌストキスも ほが匷匕にしたが、真っ赀な顔で怒るものの別れるたでには至らなかった。
い぀も悶々ず圌女ず゚ッチしたいのは事実だが、嫌われ離れられるのが 怖かった。
デヌトするのも圌女の同玚生の女友達の玐付きで ゜コ゜コ ガヌドも固かった。
゚ッチするなら玐付きの圌女の友達の方が、いいず冷やかされた事もあった。
そのはずで 乳房も゜コ゜コあっお色気もある嚘だった。
だが、その嚘は、倧孊生の圌氏もいお 䞭の時点で 初䜓隓枈みらしい。
その倧孊生ず四人でダブルデヌトでも結構 むチャむチャずアツアツぶりも芋せ぀けられた事もあったが、圌女ずは、それほど進展もなく半幎が過ぎ 孊園祭の準備で少し垰りが遅くなった圌女を埅っお 垰り道の公園のベンチで遂に抱き぀き゚ッチを迫った。
倜の公園で 虫の鳎き声の䞭 唇を重ねるたでは、いい雰囲気でいた。
圌女の小ぶりな乳房を制服ごしに觊れる
確かな匟力が手のひらに䌝わっおきた時に拒み始めた。
ベンチに座った状態で䞡手で身䜓を突き攟す圌女
逆に圌女の䞡足がこちらがわに向く状態で すかさずにスカヌトの裟から圌女の股間ぞず手を䌞ばしおしたった。
その時、始めおあからさたに むダな顔をしお 
むダッ ダメテ
ホンノリず生暖かい枩もりずスベスベした圌女の倪ももの感觊ず共に手銖を掎たれた。
めくれ䞊がったスカヌトから圌女の玠足の倪もも

[匿名さん]

#122023/10/03 22:00
>>11
どないしたんい぀の時代的の昔話

[匿名さん]

#132023/10/03 23:46
もう 頭の䞭は、圌女を犯す事で 興奮は、で 理性は、吹っ飛んで
呚囲の事など気にするこずなく倢䞭で 腰かけるベンチから転げ萜ちるように抌し倒しお圌女に抱き぀いた。
圌女は、すでに泣き声で抗うが、倧声で叫ぶこずは、なかった。
也いた土ホコリが、ある䞭で 倢䞭で圌女の身䜓に抱き぀き制服の䞊からたさぐり 勃起した股間を抌し぀けおいた。
圌女の涙声の䞭で 抗いを止たり小声で
誰か 誰か、、、
助けを求める叫ぶのかず 思えば 意倖の蚀葉が 続いた。
誰か 誰か来るから ここでは、むダ
その時、フッず我に䞀瞬戻ったずき 誰もいない公園の倖灯だけだが、呚囲から䞞芋えに気づく。
しかし の興奮は、ずたる事もなく もう 䞀刻も早く圌女を犯したい䞀心だった。
荒々しく圌女の腕を掎み起こしお 少し奥の暗がりの朚々ぞず連れ蟌み 倧きめの朚に立たせたたたに抌し぀けた。
圌女は、涙目でグッず耐え 抵抗もなく朚にもたれお たたずむ。
犯される事を芚悟をしたのか、、、
かすかに制服は、乱れ 土ホコリも぀いおいるが、気に止めるこずもなく 圌女の制服姿の党身を舐めるように芋぀め
欲情に支配された俺は、圌女に抱き぀き 身䜓じゅうをたさぐるが、じっずその行為に耐える圌女
制服のブレザヌを脱がしお 胞元のリボンの぀いた癜いブラりス
ホンノリず そのブラりスから膚らむ乳房を包むブラゞャヌが、埮かに透ける
銖もずからボタンをひず぀ ひず぀ず倖しおいく
薄暗いが、確かに癜い玠肌が、あらわす
乳房の谷間は、ないが癜いブラゞャヌカップ
党おのブラりスのボタンを倖す事もなく圌女の肩から䞀気にずりおろした。
ヒャ!
小声で 圌女の叫びだが、あらわになるブラゞャヌ姿を隠す事もなく
顔を斜めしたに䌏せる皋床

[匿名さん]

#142023/10/04 01:29
だらリず䞋がる圌女の现い腕に絡たるブラりスず握りしめられた拳が ワナワナず震える。
そんな 俺自身も興奮で 手が震える。
か现い圌女の玠肌の肩ず無防備に䌏せ目のうなじず耳たぶたで真っ赀に染たる
かぶり぀くように圌女の銖もずに顔をうめお匷く抱きしめた。
ただ残る枅楚な髪の銙り
手のひらに感じる圌女の玠肌の背䞭の感觊
その玠肌の感觊を邪魔するブラホック
ブラゞャヌを剥ぎ取るのではなく 肩玐ごず肩からずらしお 乳房を包むブラカップを䞋からずりあげれば
お怀型の乳房が、プルンず埮かに揺れる
その乳房は、確かに呚りの玠肌より癜く その頂点には、桜色の小ぶりな乳茪ず乳銖
片方の柔らかな乳房を手のひらに包み蟌み
もう片方の乳房の突起物の乳銖ぞず食い぀くように口に含み吞い付いた
りッ
圌女のうめき声が、あったが、気にするこずもなく 高鳎る圌女の錓動ず息づかいを感じながら圌女の乳房に甘えお感觊を味わう
タップリず堪胜した埌 いよいよ本䞞ぞず攻め始める
立ち尜くす圌女に膝間぀くように芖線は、スカヌトに包たれた脚の付け根の股間だ
膝䞈のスカヌトの裟をナックリず指に絡たせ 恐る恐るめくりあげれば、ピタリず膝を぀けた倪ももの党容が珟れお 本䞞の癜いショヌツが珟れる。
フワッずメスの銙りが、あるものの尿臭も含たれる。
目の前には、肉付きのある健康的な倪ももずずショヌツのクロッチから谷間のある膚らんだ䞘
サア、秘宝を拝顔するために包たれたショヌツのゎム玐に指先をかけスル スルず惜しむように匕っ匵り䞋ろし始めた
薄暗い公園の䞭だが、ギラギラず圌女のあらわになる股間に凝芖しおいた。
だが、それも䞀瞬に消え去りスカヌトで頭ごずに圌女によっお包たれた。
だが、芖界もないたたに 顔を近づく

[匿名さん]

#152023/10/04 02:53
圌女のスカヌトの䞭
枩かい圌女の枩もりずメスの銙りを挂わせ圌女のショヌツは、クルリず裏返り圌女の恥毛が、錻先をくすぐる
メスの愛密は、涌き出おきおいないが、圌女の脚を開かせおタップリ唟液を含たせた舌を恥䞘の谷間に這わせた。
アッハン
息が抜けるような声ず ガクンず脚の力が䞀瞬抜ける。
俺の頭䞊に倒れ蟌むように圌女の䞊半身が、芆い被さっおきた。
既に圌女は、恥蟱に攟心状態である。
頭䞊に芆い被さっおくる圌女を起こしあげれば、ブラりスをはだけだし乳房をさらし出された圌女は、よろめきながら朚にもたれさせお 勃起したぺニスをさらけ出しお 圌女の片足を抱え サア 圌女の凊女を奪う寞前だった。
その時、ピカッっずたぶしい光ず怒号の声
コラヌ!そこで䜕しおるんだ
走りよっおくる
圓然 やたしい行為にその堎を逃げる事しかなかった
圌女ず逃げようずしゃがみこむ圌女の腕を掎んで逃げようずしたが、圌女は、䞀向にその堎から動こうずしなかった。
俺は、ずうずう圌女を残しお逃げおしたった。
なぜなら 譊察沙汰には、ならなかったが、䞭の時に蚀い寄っおきた䞭の女の子を匷匕にレむプしたからだ。
その埌 䜕床も呌び出しおは、高校入孊するたで犯しお 芪バレで こっぎどい事になっおしたったからだ。
だが、今回は、圌女の事が本圓に奜きなのは、事実で 䞀線を越えおも 責任を取る芚悟もあったのも事実
あの時 圌女を眮き去りに逃げた事を 埌悔した
恐る恐る戻ったずきには、圌女は、その男の人に 抱きかかえられるように連れおいかれるずころだった。
圓日 どのように家にたどり぀いたか よく芚えおいないが 圌女に電話をかける事もできずに どうなるか 䞍安でいっぱいだった。
翌日 圌女は、孊校を䌑んだ。

[匿名さん]

#162023/10/04 03:20最新レス
そしお 䌑日を挟んだ数日埌、圌女は、孊校には来るものの 完党に俺を避けお逃げる。
あの事をおおやけにもなるこずもなく 公にするこずもできずに悶々ずする毎日を過ごしお
クリスマスが近づいた時 愕然ずした事実を知っおしたった。
それは、圌女が、劊嚠した事だった。
あの日、圌女は、あの男に犯されおいたのだった。
それも 俺ずのあの事を脅されお 䜕床も男に犯されお 劊嚠した。
すでに 圌女は、䞭退した埌で 圌女の友達から間接的に䌝わっおきた。
激しい埌悔ず行き堎のない怒りに包たれ半幎間 立ち盎れなかった。

[匿名さん]

『レ○プされた話きいお』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL