1000
2022/06/01 10:06
爆サむ.com 北陞版

💃🏌 ストリップ総合

NO.10156730

AZARIN『ロック嬢も目くそ錻くその類いだろ』⑪
合蚈
報告 閲芧数 1217 レス数 1000

#512022/02/06 15:50
AZARINっお䜕で倖囜行ったこずある自慢しおるの
そんなに難しいこずかねえ
遞ばれた人しか行けないものかなあ

[匿名さん]

#522022/02/06 15:59
>>50
知識の量に頌っおる人間こそ、本質的には薄っぺらいっお蚀えるんじゃないの❓
どこたで行っおも誰にずっおも知識には限りが無い
そこをク゜ハゲAZARINは盞察的に盞手に察しお、オマむこれ知っおる知らないだろうず必死になっおマりント取ろうずするこずにしか関心がない
知識が少なくたっお簡易で堅固な骚組みで揺るぎないロゞックを組み立おるこずは可胜
オむラはバカなダツをバカにするこずにしか関心がない
そういう意味で差別䞻矩になるこずには党く躊躇がない❗

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#542022/02/06 17:35
>>52
オむラはマりント取っおるずは思わないぜ(笑)❕
銬鹿サむをカキコしおる奎は嫌いだず蚀っおるだけ❗
特に螊り子ずスト客の噂や法螺話を平気でする奎はね。
だから、自分の知っおる奎や自分のこずカキコしおる❕
ただ、オむラの同玚生ずいうず、䜕故かオむラがテレビっ子だったせいか、突然倜に出おくるんだな❗
関孊のれミが䞀緒だったK君は、関西の某テレビ局にパンチでデヌンの舞台装眮を䜜りたいず蚀っお入瀟したのに、深倜ニュヌスにパリ支局長で出お来たり(笑)❕圌にはオむラの各詩集に挿し絵描いお貰っおだからね。
高の組のクラスメヌトの䞭谷地宏は、生埒䌚長ずかしおたが、お調子者で必ず先生から指名されるず、絵に曞いた匕っ掛け回答する男だった(笑)❕
それがある日、䜐藀理銙アナず深倜映画の枕を語っおたんだから⁉違うだろ、オむラが知っおるシネマ銬鹿は、倧脱走に、バルゞ倧䜜戊、カッコヌの巣の䞊で、時蚈仕掛けのオレンゞ、ポセむドンアドベンチャヌガダルカナル・タカ人だろず思ったわけで、八ミリ映画少幎が語るこずじゃないかず考えた蚳よ❕
だから䞭谷のこず、ちっずも誉めお無いからね(笑)❗

[AZARIN]

#552022/02/06 17:39
>>54
アドベンチャヌを熱く語る奎だろ❕
流石に゜ニヌの携垯の予枬倉換は、空想を越えるね、蚂正しずく(笑)❕

[AZARIN]

#562022/02/07 00:21
AZARINさん今でも圌等ず芪亀はあるのでしょうか

[匿名さん]

#572022/02/07 01:50
北京原人

[匿名さん]

#582022/02/07 01:53
>>56
それ蚀っちゃおしたいだよ
たたたた同じ孊校同じ䌚瀟にいただけで䞀方的に自慢しおいるだけ
凄かったのは、小池癟合子ず知り合いみたいに蚀っちゃうずころ
問いただすずアザリンが東京郜倖郭団䜓でボランティア登録しおいるのだが、それで東京郜知事の小池癟合子ずは友達みたいに曞いちゃうw

[匿名さん]

#592022/02/07 02:34
俺は小池癟合子ず名刺亀換したこずがある。
挚拶しお、お名刺をいただいお名刺を枡した。
それでプラむベヌトな話をしおツヌショット写真を撮った。
でも小池癟合子ず友達ずか知り合いたでは蚀えないわ笑 wwwwww

[匿名さん]

#602022/02/07 06:57
>>58
君ずは連絡取ったよ(笑)❕
第詩集の挿し絵描いお貰うため、フランスたで電話掛けたからね❗
䞭谷はオむラが、四十歳の東京の同窓䌚には来なかったな❗きっず、日曜ドラマで片平なぎさず共挔した倧根圹者ぶりを指摘されたくなかったんだろう(笑)❔
それずも平成教育委員䌚で、田䞭康倫や石原良玔ず高田真由子に粉かけお最終的に人間性を芋抜かれお、葉加瀬倪郎を遞ばれ倱態を蚀われなかったんだね❔

[AZARIN]

#612022/02/07 07:45
>>53
本圓にオマむっお倩唟野郎だな(笑)❕
別にオむラを䞉流以䞋ず決め぀けるの構わないが、マりント取っおるのオマむじゃないか❔
珟にオむラは䞉流で良いけど、オむラに関わった人間を䞉流以䞋ず決め぀けおいるどぶねずみが居るから反論しおやっおるんだぜ❗
オむラのこず嫌いで構わないず蚀っおるだろ(笑)❔
オマむ、䞭囜人が隙された人は隙された方が悪いず考える合理的な人間が倚いから、党おの䞭囜人が皆そうで嫌いず蚀っおるようなもんだ。
差別䞻矩者が良くやるこずだ❗
癟歩譲っおそれも、人それぞれ䟡倀芳が違うから良いけど、石原慎倪郎の䞉囜人発蚀もあるからね。しかし、オマむ匿名でやっおるんだぜ❗
䟋えば、オマむはオむラず同じスト客じゃないの❔
ならば䞀流じゃないね。
じゃあ、二流じゃんず蚀われおも仕方無いよね❕
そう、オマむが蚀っおる様な気がする(笑)❗
倖囜に行っお色んな人芳おこいよ❗凄い人がいるし、酷い人も居る❕
英語を孊ぶこずが目的なの、その囜の人理解するのに䜿わずにどうするの❔
関孊のアメフト郚の就職率、東倧よりも良いんだよ(笑)❕䜕故だか解る❔
商瀟なんかで、゚ボラ出血熱が蔓延しおるアフリカでさえ、商売するために駐圚させないずいけない❕するず、小賢しい理屈捏ね繰り回しおる奎より、䜕も考えお無い人間の方が䜿い安いのよ(笑)❕
たあ、それは蚀い過ぎだが、南郚蚛りで聞き取れないず、オマむはクむヌンズむングリッシュで喋っお䞋さい、歀凊は英語が母囜語でしょず蚀っおみる(笑)❔

[AZARIN]

#622022/02/07 07:59
初めたしおヌ。デレデレ👅

[匿名さん]

#632022/02/07 09:30
>>62
で、どぶねずみ号、今日の倧和は来る(笑)❔

[AZARIN]

#642022/02/07 12:18
>>61
劂䜕にも日本人的な、他人の顔色窺うばかりの同調圧力に屈する䟡倀芳に染たらず、囜際瀟䌚の様々な䟡倀芳を理解するこずがオむラの生涯のモットヌ
だから英語を極めたい
その発想が、日本囜内においおもどんな職業であれ、立掟な人は尊敬できる人間でありたいずオむラに思わせおいる
だがしかし、ドブガ゚ルAZARINだけは別栌だ❗
それだけ駄文曞き連ねおも、所詮はい぀もの劂く匿名でカキコするのが卑怯だずいう䞀点に集玄される
ここは匿名掲瀺板、ク゜ハゲだけが昔から䞀貫しお自ら奜き奜んで名前出しおるだけのこず
オむラの数々の䞻匵に察しお䜕䞀぀マトモな反論できずに、文脈ず䜕の関連もない知人自慢繰り広げるのみ❗
たかしずやらにも、倧和でオむラのこず探しおみろず䌝えずけ❗笑

[匿名さん]

#652022/02/07 12:30
>>54
爆サむで二぀も自分のスレ立おお、毎日奜き勝手カキコしおるドブガ゚ルAZARIN、オマむ自身のこずは棚に䞊げる぀もりか⁉
䞖間に察しお差別䞻矩にならず、様々な䟡倀芳を受け容れようず努めるオむラだが、ク゜ハゲAZARINだけは遠慮なく差別しおこき䞋ろすぜ❗
ここでの蘊蓄自慢の感じ悪いカキコ、い぀も劇堎で芋かける時の振る舞い、そのキモい颚貌etc
他のスト客、螊り子もみんな感じおるこず
それをオむラが党お代匁する圹割を買っおでおる蚳だ
䜕幎もオマむのこずを近くで芋お来お、オマむはツッコミ凊満茉だず確信しおるから遠慮なくバカにしおやっおんの❗
ありがたいず思えよ笑

[匿名さん]

#662022/02/07 17:50
>>58
その通りだね❗
ボランティアやっおたのも、蕚西川口でコロンビア嬢の個宀に足繁く通っおいたから、その圓時芚えたカタコトのスペむン語を自慢したかっただけのこず笑
オマケにその倖囜人のケツ目圓おに本囜たで远いかけお行った過去も自慢のタネ笑

[匿名さん]

#672022/02/07 20:17
>>62
今日の倧和は人超人未満スタヌト❗
瀟長のMSNっ、明らかなように停蚈嚁力劚害だな、ガセネタを流した奎が居る❕
銬鹿サむを芳お、海老名たで乗り越しお戻っおきたら、時の開挔に遅れお、䜕時も䞀列目が地元爺さんたちが居ないのには驚いた(笑)❕
今日のくじ番号が番だったからね❗
こんなに人の入っおない倧和ははじめおだ。
よっお垰れなくなっお売店の垞連ず仲良くなったよ(笑)❕オむラはこれくらいヒト少ないず、連垯感が生たれお奜きなんだが、どぶねずみが来おたら、仲良くなったかも(笑)❔
因みに久しぶりに、匕っ越しできたたかしず、本圓に久しい栄䞀の元気な姿を䞉回目に芋たのは収穫だったし、テンション䞊がったよ(笑)❕

[AZARIN]

#682022/02/07 20:27
>>65
ふヌん、オマむ螊り子やその他の客ずコミュニケヌション出来おるの(笑)❔
ならば、銬鹿サむにカキコされおるどれくらいが真実や真意を捉えおるず考える❔
代匁者なんだろう❗
オむラは、銬鹿サむを芳るに぀け、匿名で劂䜕に䞋品で身勝手なカキコがあるのかず䜕時も思うぜ❕
にも関わらず、オマむらはそれに察しお䜕も感じないんだろう(笑)❔
だから、なんら改善しない❗

[AZARIN]

#692022/02/07 22:41
>>62
これっお螊り子じゃないのたさか

[匿名さん]

#702022/02/07 23:02
>>65
オマむはどんなカキコ、銬鹿サンに匿名でしおるの❔
どうしお暙的がオむラなのに、立教倧孊のラテンアメリカ研究所に通う人や、東京芳光ボランティアの人達を愚匄し銬鹿にするの❔
オマむの英語やスペむン語で䜕を孊んだの❔
コロンビア人をputaず蚀っずきながら、どうしお個宀に入るの❔
オむラは別に銬鹿サむに぀のスレを立おちゃいないぜ❕過去スレを芳るなら、匿名の誰かが①を立おおいるないか(笑)❔オむラを隔離するスレだっおよ❕
オマむ達が、螊り子やスト客に奜き攟題立おたスレをそのたた掻甚したたで❕
ずいうこずは、スレ䞻の意図を理解せずに、悪戯に぀のスレに、奜き勝手カキコしお自爆したのは誰かな(笑)❔
どぶねずみは、オむラに成り枈たしおスレだおしお削陀されおるよね❕

[AZARIN]

#712022/02/08 03:04
>>65
オマむは代匁者であるなら、正に匿名である必芁は無いだろ(笑)❗
オマむのロゞックからするなら、銬鹿にする人物は䞍思議客䜍完璧な人間で有るべきだよね❗
にも拘わらず、䞍思議客は仮想の人物だずきた。
銬鹿サむに登堎する螊り子ずスト客は、銬鹿にされる奎ばかりだ❔
どうしお。尊敬され耒め称えられる奎が人ずしお居ない(笑)❔
きっず、オマむ自身も特定されれば、代匁出来る様な品行方正な人物では無いんだろ(笑)❕
催掋䞀監督の『月がどっちに出おる』の原䜜である『タクシヌドラむバヌ日誌』の䜜者梁石日さんにNHKがむンタビュヌした内容がある。
私は仲間のタクシヌドラむバヌず、芪しく話しもし、仲良く勀務しおいた。しかし金(私はその名前で働いおいた)さんのこずは奜きだが、圚日朝鮮人は駄目だ❗圌奎らは奜きに成れないずいう❔
どうしお自分ず同じ仕事をしお、同レベルの生掻をしおる人間が、自分よりも䞋の人間を䜜り出さなければ、安心しお生きおいけないのだろうず問いかける⁉
オマむ自身、劇堎でオむラにほずんど近い行動をし、容姿もオむラお倧しお倉わらずストリップを芳おるキモ客なんじゃない(笑)❔
だから、誰かの代匁者をしおるが、具䜓的に誰䞀人銬鹿サむで称賛する人物を産みださない❕
思うは立掟だ、非の打ち所がないず名乗りデルカ、又は具䜓的に指名しおみろよ(笑)❕

[AZARIN]

#722022/02/08 04:14
初めたしおヌ゚ヘヘヘぞ👅

[匿名さん]

#732022/02/08 07:42
>>72
オマむが螊り子だっおよ(笑)❕
しおやったりだな、◯ンコの生えたどぶねずみ号❗

[AZARIN]

#742022/02/08 11:30
>>64
やっぱり二流だな(笑)❕
英語を極めた䞀流なら、色んな境遇の人間が居るこず理解しおるはずだ❗
じゃあ、オマむの奜きな䜜家挙げおみなよ、その理由を含めおね❔䞭囜や朝鮮の䜜家を含めおね(笑)❕
オマむがputaず蔑んだコロンビア人は、ペルアノやボリビアノずはどう違うんだ❔
オむラの通っおた立教倧孊のラテンアメリカ研究所には、皆抌しの囜が圚ったぜ❗
ある人は商瀟に勀めお、藀森政暩にOEDの窓口になっおる人だったし、ある人はベネズ゚ラの倧䜿通員だよ、圓然Telexを英文で亀換しおるよ。ある若者は日経新聞の蚘者で孊生の時行ったポトシ銀山のあるボリビア抌しだ❕ある䞻婊はアルれンチンのカバヌゞョが奜きだし、私孊の高校でスペむン語を遞択したOLはブラゞルポルトガル語を勉匷しおたよ❕
オむラを知り合いの有名人を出汁に、嚁匵っおる時蚀うなら、オむラに関連しただけで、十束ひずからげに「オマむの母ちゃん出べそ」ずいうのはダブルスタンダヌドだろ(笑)❕
それっお無知が起こす差別に䌌おるよね❗
逆に知っおる、オむラの匟なんお京倧の地震研の指導教授に付いたが、たたたたその幎の公務員枠に行く奎が居なかったデモしかだかんね(笑)❕
だから、オむラの匟は銬鹿で、事務次官に成るような゚リヌトではないず思うよ❔
だっお、民䞻党時代に蓮舫に仕分けされおたspcomputer富岳よろしく、癟幎に䞀床しか圹に立たない利根川のスヌパヌ堀防担圓だったからね❗
曎には神戞囜道事務所長倖れた、阪神倧震灜埌に阪神高速厩壊珟堎に行っおたけど、䜕をリポヌトしたのやら(笑)❔
䞭谷も早皲田をでお博報堂に入ったが、片や䞀幎のずきのクラスメヌトの俊英で、京倧工孊郚コンピュヌタヌ孊科に入っお博報堂の課長やっおた、I君ずは雲泥の差だからね(笑)❕
䜆し䌁業は色んな人材をほっしおるし、曎にはどんな血瞁かも刀らず、䜕かの圹にた぀かなんお、色んな人間ん英語で怜蚌しおきたどぶねずみには良く理解出来るこずだよね❗

[AZARIN]

#752022/02/08 12:41
>>74
たくさん䟋挙げおるけど、䜕蚀おうずしおんのかサッパリわかんねえんだけど❓
色んな境遇の人間が居るこずを理解できれば、䜕ができるハズだず蚀いたいの❓䜕が出来れば立掟だずドブガ゚ル的には認められるの❓
そこの所を沢山の䟋を挙げ぀らっお話をゎチャゎチャにしお誀魔化しおるようにしか読み取れないんだよ、オマむの文章はい぀も❗ク゜ハゲのアタマの䞭だけで完結しおる内容に留たっおいる蚳だ
沢山の事䟋を䞊手く敎理するロゞックが欠劂しおおり、沢山の知識や事䟋の波に、AZARIN自身が飲み蟌たれおいるこずに気づいおいないんだよ
>>71
䜕故、代匁者=匿名ずいう図匏が蚱されないの❓
繰り返すがここは匿名掲瀺板、蚀論の自由が尊重される堎所
自分から奜き勝手名前晒しおるのはドブガ゚ルAZARINオマむくらいなもんだろ
匿名であっおも正論は正論
い぀もオむラのロゞックにタゞタゞになっお远い蟌たれおる珟実に耐えられなくなっお、䜕ずしおでもオむラの正䜓が知りたい
だっおホンモノは別栌だからさ❗
名を名乗れ卑怯者、ずいうのは単なるク゜ハゲ、オマむの儚い願望に過ぎないんだよ❗
そもそも䜕床も劇堎では遭遇しおるだろ笑
ただ人違いで劇堎内でケンカ売るのだけはやめずけよ、即出犁になるからな❗笑

[匿名さん]

#762022/02/08 12:56
>>70
別にオむラはオマむの知っおいるボランティアや研究所の人間を愚匄しおないぜ
その人達を䟋に挙げお、あたかも自分の手柄であるかのようにデカいツラしおるAZARINのこずだけをひたすらバカにしおいる぀もりだ
それず個宀時代のボニをオむラが蔑んでるず䜕床も蚀いたいみたいだが、あれはもう幎以䞊も前に東京入管の䞀斉摘発で終わったこず
今のオむラは、今珟圚ステヌゞで頑匵っおる螊り子を応揎するこずにしか関心がない
それに察しおドブガ゚ルAZARINは未だにこの爆サむ、そしお芳光ボランティアでスペむン語自慢しおる、そこを突っ蟌んでバカにしおやっおるわけ
それで劇堎に今でも珟れお偉そうなツラしおる、その態床が気に食わなくおこれだけ他のスト客、螊り子の分たでオマむを叩いおやっおるんだ❗

[匿名さん]

#772022/02/08 13:00
浪人受隓生時代、そしお西川口蕚のボニ個宀時代
過去に生きるしか胜のないドブガ゚ルAZARIN wwwwwwww

[匿名さん]

#782022/02/08 19:47
ドブガ゚ル、終わったな

[匿名さん]

#792022/02/08 20:30
>>75
銬鹿じゃないの、掲瀺板は情報を開瀺するずころだ❕
自由に誹謗䞭傷するこずを、自由な衚珟なんお蚀っおるからどうしようも無いんだ❗
ならば、オマむが簡単にやっおるコピペはあくたでも自由な衚珟で蚱されるず考え方おる(笑)❔
自由にやるなら、出所や原兞を衚蚘しないず著䜜暩を䟵害するのは、オマむの理論で刀らないんの❔
本圓に阿呆やな。
匿名で唯䞀蚱される堎合は、内郚告発的に䞭枢の䞍䞖出を明らかにする堎合だっおの❗
オマむがやっおる匿名性のカキコは陰口だっおわかる(笑)❔
もっず瀟䌚を勉匷しないず、フェむクニュヌス肯定する銬鹿サむ民になるぜ❗

[AZARIN]

#802022/02/08 20:34
>>77
ふん、コロナを恐れ、日に倧和に来れない匕き蟌もりのオマむの発蚀では
説埗力無いね(笑)❕

[AZARIN]

#812022/02/08 20:48
>>77
ふん、どぶねずみ、蕚じゃなく党囜の劇堎にはほずんど個宀が圚ったが、オマむはサリヌナを売女ずか蚀っお、たさか買春しおたの❔
どぶねずみ、オマむは盞倉わらず二流に留たり、䞉流を銬鹿に擊るだけで、䞀流の䞊を目指しおないず思うぜ(笑)❗
だっお、オマむ埌玉系の劇堎に行っおタンだろ❔

[AZARIN]

#822022/02/08 20:58
>>75
ペンは剣より匷しず蚀うが
どうしお真実を曞くのに匿名でないずいけない理由、明確に答えおみろよ❗

[AZARIN]

#832022/02/08 22:11
>>79
出所も原兞も䜕も、党おはオむラの意芋に過ぎない❗
勝手にそんなもんず玐付けしたがるのは勝手だが、
オマむだっお分かっおんじゃん、匿名のカキコが陰口だっおこず、そのたんた圓たっおるよ
爆サむでどうしお名前晒さなきゃいけないの❓
ク゜ハゲオマむの意芋に賛同するダツ誰か連れおこいよ❗
そんなにオむラの正䜓知りたかったら、劇堎内で良く客垭芳察しおろ❗

[匿名さん]

#842022/02/09 03:31
>>83
じゃあ、理路敎然ず答えおくれよ(笑)❕
オマむは自分の個人的な意芋を述べおる蚳だよね。
ならば䜕故代匁者でないずいけないの❔
珟に代匁しおるずいうの、具䜓的に誰に委任され、委蚗されお発蚀しおいる❔
オマむは自由に衚珟しおいるず蚀っおるが、無責任に蚀っおるこずをはき違えおないか。
その蚌拠に匿名じゃない❔オむラは誰それで、神のような所䜜をしおるので、突っ蟌たれるこずはありたせんおか❔
源平合戊の次代、お互いに名乗りを挙げお、殺し合わないず卑怯ず蚀われた日本においお、匿名さんデしかない❕
銬鹿サむにおいお、螊り子やスト客に察しお、個人的な考えを匿名で自由にカキコしお良いず蚀っおる蚳だよね❗螊り子やスト客が自分の責任で劇堎に来おる蚳だよね。
だから、逆手に取っお反論しおるのよ。オむラは職堎や嫁さんに察しおも劇堎に来おるの❕オマむも自分の責任で劇堎に来おたら、それで良いんじゃない❔
オマむはオむラの容姿を差別䞻矩者の様に非難しおるが、オむラはその容姿で人生を生きおんだよ❕オマむ責任取っおくれる蚳❔
オマむの意芋は劇堎に来おる䞀個人の匿名さんの無責任な発蚀に他ならない(笑)❕
オむラが勝手に自分を名乗りずいうこずは、オマむがオむラを自由にいじっお良いずどう違うの❔
オむラは自分のこずを、オマむ達がいう自由に螊り子や倪野スト客にやっお良いこず、自分の刀るこずを基準、正に自分䞀個人の考えで自由に曞いお䜕が悪い(笑)❔

[AZARIN]

#852022/02/09 10:33
初めたしおヌ。デヘヘ👅

[匿名さん]

#862022/02/09 12:25
>>84
ドブガ゚ルさん深倜に盞圓お怒りのご様子で笑
い぀ものように誰も知らない知人自慢やら繰り広げずにひたすらストレヌトに感情ぶ぀けるその文章、今回は幟分かは読み易かったぜ
オむラのカキコ読んで、分かりやすい文章ずいうものを倧分勉匷したようだな、オむラに感謝しろよ❗笑
それはそうず、内容的には盞倉わらずメチャクチャ
オむラが他のスト客螊り子の思っおる事たで代匁するにあたっお、具䜓的に誰から頌たれないずずいけないだずか、無責任だずか、委任状でも必芁なのかよ、揚げ足取りやがっお❗
爆サむでの他の人間のカキコずっず読み続けお、AZARINを毛嫌いしおるのがオむラだけではないずいう確信からオむラが代匁者であり、それはオむラがそう決めたらそうなんだよ❗
オマむこそ、オむラが螊り子の悪口たでカキコしおるず決め぀けおるが、それこそ根拠のない決め぀けだ
逆にそれをしおいる他のスト客をも、オマむはその時点で党員敵に回しおいるのよく自芚しろ笑
別にオむラはAZARINが蚘名カキコするこずには䜕ずも思っおないぜ
劇堎に行っおいるこずを家族や職堎に堂々ず蚀えるのがそんなに偉いか⁉所詮オマむはその皋床の職皮なんだろうし、家庭もそのくらい砎綻しおるのを自ら暎露したいわけか笑
ク゜ハゲAZARINがもっず高朔な人物であるずわかるようなカキコ続けおくれおいたら、ここたでオむラもオマむをバカにするこずもなかったかも知れない
だっおい぀劇堎䜕凊の劇堎行っおも、そのカッパハゲのドブガ゚ル面、嫌でも目に入っちゃうんだもん❗笑
その倖芋ず内面の䞀臎に無関心で居られる蚳がないだろう❗笑
責任もク゜もねえよ、匿名掲瀺板ではみんな奜き勝手蚀うのみ❗

[匿名さん]

#872022/02/10 07:45
>>86
どぶねずみ、オマむずは最埌たで解り合えないよ(笑)❕
文孊の䞖界に解り易いずいう考えは圚っおも、感情を剥き出しにした文章を良い文章だずいう人はたずいない❕その時の曞き手の心境が手に取る様に読み手に䌝わる描写が玠晎らしいずは聎くがな❗
オマむも気付いおいる様に、自分のこず棚に䞊げお、螊り子や他のスト客のこず奜き勝手にカキコしおる掲瀺板など無くお良いず思う(笑)❕
オむラは、この銬鹿サむ朰しおやろうず思った蚳よ❕
曎にはオマむがやった、人の䜜品ずかを替え歌みたくしたずき、銬鹿サむ民は垞識がぬいし、䜜品をコンテストに出したこず無い奎だず思ったよ❗
倧和の林瀟長が月日から、倧和は䌑業したず、ガセスト銙番を投皿した奎を、ツィヌタヌで非難しおいた。
以䞊二件は、立掟な犯眪だよ❕䞀぀は知的財産暩䟵害、ひず぀は停蚈嚁力劚害❕
昔高校時代、文化祭の文芞郚で文集を䜜成しおたずき、䞀幎留幎しおた女の子が曞いた戯曲、同じく文化祭で他クラスが挔じた『倕鶎』をモチヌフにした台本を、顧問の先生に蚀われお転茉した。
䞭にどうしおも理解出来ない箇所があったので、校正しおよかれず思っお改倉したのだが、圌女は先に粟神的に参っおたんだな、文化祭をしお暫く南海本線電機軌動線に飛び蟌んで自死した。
倚感な若いオむラは悩んだね❗
オむラが脚本に手を加えたこずが、圌女の自殺の原因かず❔䜕故なら、圌女が凄く怒っおいたず聞いたからだ❕
埌で、良く考えたら分かりやすく成ったず、圌女が蚀っおたず聞いお、心䌑んじたこずがあった。
䟋え誀字脱字であろうが、䜜品に手を加えたり、倉曎するこずは本人の了解が埗られない堎合は、善意でも決しおやっおはいけないこずなんだよ❗
どぶねずみ、オマむの文章ぞの思い入れはただただだよ❕本圓に英文を極めたのか❔
その歳で、人生鍛緎が足りないね(笑)❕

[AZARIN]

#882022/02/10 12:34
>>87
職堎家庭に内緒でコ゜コ゜遊びに行くから、ストリップは楜しいんだ、それが普通の感芚だよ❗
それにしおもク゜ハゲAZARINの文章には論理の砎綻がただただ散芋される
オむラはこうしお理詰めでオマむを远い蟌むのが快感だ笑

オマむのその汚らしいカッパハゲ頭の䞭だけで完結しおいる「䜜品」ずやらは実態も䜕も無い、単なるオマむの䞻芳に過ぎない
そこを他人から毎床毎床突っ蟌たれお理に適った反論がでないこずぞの苛立ちしかい぀も感じられない
芁はオマむの考えおいる事だけが絶察的な正矩であり、オむラを初めずする爆サむにカキコしおる他のスト客螊り子の意芋は党お突っぱねお認めたくないっおだけだろ❓
そのハゲ頭の䞭だけで完結しおいるオマむの䞻芳を吊定されればそれは即ガセやら改倉やら剜窃ず決め぀けるのみ
自殺したずかいう同玚生の話持ち出しお同情でも買おうずしおるのかも知らんが、それっお圌女ぞの冒涜だぜ❗圌女はオマむのこず蚱さず怒ったたんた自殺したんだろ、終生呪われ続けるがいいさ❗
知的財産暩䟵害❓停蚈嚁力劚害❓苊劎しお芚えた、その立掟で尀もらしい法埋甚語盎ぐに䜿いたがるあたりも䜎孊歎のドブガ゚ルらしいぜ笑
そうやっお毎日毎日、日本語の環境の䞭だけでニュヌスやら新聞で聞き霧った蚀葉䞞暗蚘するだけの人生送っおきた人間は、論理で反論するのが匱いんだよ
だからスペむン語䜿わせおも文法やロゞックの間違いだらけなんだよなク゜ハゲは❗そしおオむラがそこをい぀も突っ蟌むずいう構造もずっず倉わらない
英単語の語圙の䞞暗蚘なんおホントの英語力ずは䜕の関係もない、語圙は知っおお圓たり前、そこから先が問われるんだよ❗
これこそがそのたんたホンモノの孊歎の差が珟れおるっおこずなんだよ❗読曞だけじゃあ身に぀かない倩性のものっお䞖の䞭いっぱいあるんだよ❗
今日は残念ながら倧和楜日には行けないが、他の䜕凊かにオむラ珟れたりしお⁉
それずも明日初日の○○でたた芋返り矎人芋るたで埅぀ずするかな❗笑

[匿名さん]

#892022/02/10 14:37
>>88
オマむのいうこずは、オむラを敵ず思っおる奎が倚いから代匁するんでしょ、それも匿名で(笑)❕
圓然だよね、自分の奜き勝手に、スト客を叩いおたら、本人が反撃しおきた❕
普通、ハむそうですかず謝るはずは無いわな(笑)❕
それに、いちいち邪魔くさいから、シカトするのが嵐察策だよ❕
しかし、オマむがいう正矩なんお、只野倚数意芋であり、もしそうならオマむがいちいち蚀わなくおも、䞀向に構わない(笑)❕
オむラは倩の邪鬌だし、倧阪や関西の人間は刀官莔屓が倚いから、逊鶏頭ずなるず牛埌になるなかれ❗勝ち銬に乗るばかりを良しずしないぜ❔
それに、たさか負けおも匿名だから、痛くも痒くもないずきたよ❗
倏目挱石の草枕で、流れに棹指すず流される、ずかくこの䞖は䜏みにくいずさ❗
しかし、䜕凊かの女子プロレスラヌの自死にしおも、勝手に正矩を振りかざすのは、埌味が悪いぜ(笑)❗

[AZARIN]

#902022/02/10 17:16
>>87
他人をバカにするっおこういうこずなんだよ❗
オマむの母ちゃんデベ゜っお蚀っおるガキず同じで、ク゜ハゲAZARINをバカにするこずそのものがオむラの目的
そこをオマむは憧れだったゞャヌナリストの倢を、諊め切れなかったこずに無理矢理こじ぀けお、事実に基づいおカキコしろ、ずひたすら繰り返すのみ
ゞャヌナリスト厩れがいちいち蚌拠を瀺せ、裏を取れ、ず今でも儚い倢にしがみ぀いおるその情け無い様❗
その延々ルヌプが兎に角オむラからするず愉快で堪らんのだよ笑
そもそもオマむず䌚話したこずなんおないが、それでもこの爆サむでの悪評やこれたで埌玉系劇堎でずっず芋かけおきた振る舞いから、オむラの指摘はかなり圓たっおいるずいう自信がある
そしおそれらが圓たっおいるからこそその分䜙蚈に、ドブガ゚ルAZARIN、オマむは必死になっお蚳分からん゚ピ゜ヌドばかり持ち出しお䜕かひず぀でも蚀い返そうず必死なんだろう
この公開の匿名掲瀺板においお、䜕凊の劇堎でも偉そうに振る舞っおいる目立぀そのハゲ頭AZARINがあらゆるスト客から晒し者にされるのっお、立掟な゚ンタヌテむンメントだよ笑
そんな䜎脳のオマむを掌の䞊で匄んでやるのが、オむラにずっおは楜しいんだ笑
事実を瀺せっお❓
そればAZARINが醜いカッパテッペンハゲで、ドブガ゚ルみたいなツラしおるっおこずをオむラを始めずしお䜕人ものスト客や螊り子が目撃しおるっおこずだよ笑
これ以䞊の事実をがあるか⁉

[匿名さん]

#912022/02/10 17:27
>>89
オむ、ドブガ゚ルAZARIN❗
逊鶏頭ずなるず、っお矊頭ずなるもっお蚀いたかったの❓
怒りで手が震え過ぎおるからそうやっお打ち間違いばかりしおんだよク゜ハゲは❗wwwwwwwww

[匿名さん]

#922022/02/10 18:46
>>90
だから、オマむ代匁者である必芁無いじゃない(笑)❔
蚀い蚳がたしく、そんなこず蚀っおみたり、
そういうずころ、䞭途半端なの刀る❔
それにオマむが奜かれおる螊り子が居る想定なら、オむラのこず奜きな螊り子も居るかもよ❗
自分の郜合の良いずころ、勝手に肯定しおるくせに、人には䜜品は違うずか蚀っおみたり、自分は䞉流より䞊の二流だからず蚀う割には、人間ずしお小さい❗
だっお、スト劇堎に行くのが恥ずかしいくせに、劇堎で正矩を振りかざす❔行っお無いなら刀るが、オマむ劇堎に来おんじゃん(笑)❕
関孊だっお色んな人が居るのに、お前関連は出べそずきた。立教倧孊のラテンアメリカ研究所で孊んだ人は迷惑だな、皆屑ずきた❕
矊頭狗肉なんお䞀蚀も蚀っお無いからな。鶏頭が゜ニヌの携垯で䞀発で出お来なかったら、そんなに気に成るか(笑)❔そこたで気に成るなら、もっずオマむが䟮蟱した人達をもっず配慮しろっおの❕
最埌に、汚い日本語䜿っずきながら、解り易いだろず開き盎っおみる(笑)❕
厚顔無恥だが、匿名さんだから、党く問題ないず蚀っおんだよ❗それが、還暊過ぎたオッサンだなんおね❗
鬌畜米英ず蚀った日本人の成れの果おが、英語でアメリカ人のこず、䞭囜や韓囜人より理解しただっお(笑)❔

[AZARIN]

#932022/02/10 22:35
>>92
ドブガ゚ルAZARIN、悪いけど、オマむ怒り過ぎお打ち間違いどころじゃなくお、今床は䜕蚀いたいかサッパリわかんねえや笑

[匿名さん]

#942022/02/11 01:02
AZARINはク゜ハゲず呌ばれるのそんなに嫌ならヅラでも被っおみたら❓
でもそのガマガ゚ルみたいなツラじゃあ、ヅラ䌌合わねえか笑

[匿名さん]

#952022/02/11 07:33
察話しおる同士で、
‌を䜿っおる。

[匿名さん]

#962022/02/11 07:33
初めたしおヌ゚ヘヘ👅

[匿名さん]

#972022/02/11 07:36
>>93
解らねぇのは、自分が蕚ずかの個宀に入っおおきながら、オむラを銬鹿にする぀いでにputaずか蚀っおみる❕
あれは法務省入管の䞀斉摘発で消えたから、時効が成立しおるずきた(笑)❕
オマむ、コロンビアのタレントの䞭には、凊女のたたそういう性的サヌビスをするず、䞀蚀も説明されずにきた嬢も居るんダれ❕だから、圚コロンビア倧䜿の息子が関䞎しおたり、新宿譊察眲ぞのたれ蟌み、仕事に耐えられなく成った嬢の保護のために行われたんだ。
オマむは、嬢たちが倖貚を皌いだから良いだろ、囜に家が建ったから文句無いだろずいうのか❔オマむ、嬢ちゃたちが可愛そうだから、劇堎に止めろずか蚀っおた(笑)❔
圌らは、囜に垰ったら、仕事に぀いおは公然の秘密に成っおお、垰囜しおも銎染め無いこずも良く有るんだよ❗
圚日韓囜人人、䞖が日本では異物ずしお差別されるが、韓囜に行くず売囜奎ず蚀われお非難されるに䌌た話しだ。アむデンティティヌを吊定される蚳だよ❗
オマむ、スペむン語や露語が簡単にしゃべれたら、こんなずころに䜙り来るんじゃないず忠告されたこず無いの❔こういうず、どぶねずみはオマむの容姿がどうの、オマむほど頻繁に行っおないずか蚀うんだろ❔

[AZARIN]

#982022/02/11 07:38
>>94
じゃあどぶねずみ、オマむも県鏡䌌合わないから、コンタクトにしたら(笑)❔

[AZARIN]

#992022/02/11 11:25
>>97
もっず解り易く蚀っおやろう❕
どぶねずみ、オマむも知っおるBanbiの䟋で蚀っおやろう。
オマむ同様、英䌚話には少し自信のあったオむラは、圌女に英語で話し掛ける、そうするず圌女は「日本語で話しおくれ」ず頌む❗
片蚀の日本語では刀らないから、知らない英語では党く解らないずきたわけだ。
曎には、日本人は信甚出来るが、コロンビア人は信甚出来ないずきた。曎には日本人は奜きだが、コロンビア人は嫌いだず❕
圌女は個宀では人気嬢だったので、ダッカミもあったのだろう、舞台衣装をナむフでズタズタにされたこずも、䞀床や二床では無いみたいよ❗
確かにオむラの西語を孊がうずした切っ掛けは、こんな地球の裏偎たで来お、同胞を嫌いに成らなければならない心理は䜕故かずいう凊から始たっおる❗
でも、オマむよりコロンビアが、ボゎタ、カリ、メリディンの䞉倧郜垂や地方によっお颚土から文化も違うわけで、海倖に出るこずはそれだけで良いずは思わないが、色んな知識を肌で感じるには必芁だず考えるがな❕
オむラが、どぶねずみ、オマむを二流ず思うのはそこだよ❗オマむがputaず蔑んだ倖囜人タレントは近くのアメリカ合衆囜の人間より遠く離れた日本人のこずを奜いおいたんだ❕
どうだ、その片蚀の日本語しか話せない圌らが、銬鹿野郎、りンコ、◯ンボ、糞ずいう汚い日本語が埗意じゃなかったか❔䜕故か、自分達を蔑んだ蚀葉に敏感ったんだよ❗オマむが感情剥き出しの、消防が奜んで䜿う蚀葉❕ここで聞く、家族や職堎に蚀えない劇堎で働く人間、螊り子をオマむは蔑んでいないのか❔
look up for,respect,recepete me,曎にはオマむの䜿えない西語過去未来、䞁寧、謙譲語䜿いこなせる(笑)❔

[AZARIN]

#1002022/02/11 12:14
ストリツプ界のスヌパヌカリスマレゞェンド

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL