爆サイ.com 北陸版

石川パチンコ・スロット総合




石川パチンコ・スロット総合を見てる人にオススメ! ⇒ 石川パチンコ・スロット店/ パチンコ機種/ スロット機種/ スロット全国/

NO.6514901
【石川県の恥】ジャラン小松でゴミ撒き散らしたゴミ軍団
シバター来店でゴミ撒き散らしたゴミ軍団
全国区で石川県の恥を曝す
石川県の恥ゴミ軍団情報スレ

#442018/07/09 19:27

頭悪そうな奴だったな

[匿名さん]

#452018/07/09 20:37

動画見たら乞食ばかり

[匿名さん]

#462018/07/09 21:14

軍団がいるいつまでも無職連中が生きていられるのは、石川のパチンコ屋のせいだと思う。黙って鍵開けて設定入れられない無能な手腕。1ヶ月いや1週間でいいから取材費や広告費を削って客に還元してみりゃいいのにな。

[匿名さん]

#472018/07/10 05:41

>>36
アホのお前に一つレクチャーしてやる。
絆の6だろーが花火の5だろーが差枚マイナスに簡単に出来るんだよ今の店は
設定のペイアウトなんぞクソの足しにもならんぞ

[匿名さん]

#482018/07/10 05:53

>>47
お前はもときちゃんかよ

[匿名さん]

#492018/07/10 06:12

軍団はカスだってことが再認識されただけ
ジャラン小松について興味もった視聴者はほとんどいないだろう。

シバター動画の登録者数はパチンコ人口の約0.9割
37万再生してるから、20〜40代男性パチ客なら4.6人に1人見てるレベル。

動画見てこの爆サイスレに来た奴は5人いるかいないってとこだろ。

[匿名さん]

#502018/07/10 10:43

お前らの中でホルコン遠隔未だにわかってない池沼いるの?

[匿名さん]

#512018/07/11 10:30

薄汚いガキが先頭だったぞ

[匿名さん]

#522018/07/11 23:57

メガワやワールドにもいるニートだぞ
DSGはゴミニート対策しないからな

[匿名さん]

#532018/07/11 23:59

しんや、よしえ、はつかど、なかむら、やまもと。よしだ、まつもと、いけだ、きたがわ、はしもと

[匿名さん]

#542018/07/14 17:59

なかむらの下の名前書けよ

[匿名さん]

#552018/07/14 18:15

石川の恥wゴミ軍団www

[匿名さん]

#562018/07/15 00:05

>>53
フルネームで頼む

[匿名さん]

#572018/07/15 00:07

>>53
その中にキツネマンているの?たぬきマンもいるの?

[匿名さん]

#582018/07/15 00:26

クズやな!

[匿名さん]

#592018/07/17 11:03

すげーもう100万再生

[匿名さん]

#602018/07/17 20:57

あと、割り込みもね

[匿名さん]

#612018/07/21 11:16

全国的に有名なゴミ軍団は元気ですか

[匿名さん]

#622018/07/21 19:22

ゴミ軍団

[匿名さん]

#632018/07/21 20:17

野々市のゴキブリ

[匿名さん]

#642018/07/21 22:30

動画にゴミ軍団の顔晒してないの? ゴミなんだから晒していいと思う。

[匿名さん]

#652018/07/23 09:18

ゴミ軍団が必死に人権侵害だとか送ったらしいよ

[匿名さん]

#662018/07/23 18:03

ほとんど県外の人間しかいなかったのになに騒いでんだよw
お前らも同類のダニだなwwww

[匿名さん]

#672018/07/24 04:37

【悲報】ジャグラー江田島さんシバターにストーカー行為なんJ民に特定される

917: 名無しさん@お腹いっぱい。
(アウアウウー Sa47-aDj/)[sage]
2017/01/26(木) 20:57:00.16 ID:0nfPoGh2a.net [1/1] AAS

江田島の動画見て確信した
前シバターの母ちゃん装って気持ち悪いストーカー行為してた犯人は100%江田島で確定


シバター【激怒】クソキモいストーカーに粘着されてます

ttps://www.youtube.com/watch?v=7Jw1cvdfhyU

[匿名さん]

#682018/10/27 18:30

メガワにいたわ
全国に恥曝したクズ

[匿名さん]

#692018/10/27 18:33

140万再生の大ヒット

[匿名さん]

#702018/10/28 08:04

メガワに徹夜で並んでたよ
動画で有名になったメンバーが何人もいた

[匿名さん]

#712018/10/28 14:25

>>68
先頭の野宿コジキ軍団?

[匿名さん]

#722018/10/29 16:00

というかさ、柴田ーのと気以外でも駐車場にゴミが散乱してるんだが、この店なんかの溜まり場になってるのか?
やばすぎだろ、まあゴミ軍団のあとはゴミはやっぱり散乱してた

[匿名さん]

#732018/12/23 00:07

動画見るとシバタがゴミ拾ってる最中に脚組んで椅子座ってふんぞり還ってるのとあぐらかいて髪後ろで束ねてるデブ、低設定叩かされて徹夜で並び入れたの時給換算したらどんだけ負けてんだかな(笑)。

[匿名さん]

#742019/01/16 21:24

DSG小松大将軍
DSG ARENA 七尾
APOLLO御経塚店
DSGアリーナ高岡店
DSGWORLD豊田店
APOLLO野々市店
DSG MEGA CITY
DSGアリーナ

https://bakusai.com/sch_thr_res/acode=6/word=%83%81%83K%83%8F%81%5B%83%8B%83h%96
%BE%93%FA%82%CD/

[匿名さん]

#752019/01/30 20:17

今見たら167万再生(笑)軍団とクズニート叩かれまくり

[匿名さん]

#762019/01/30 20:44

有名なニートだらけだったな、石川県屈指のクズ達が叩かれただけだ。

[匿名さん]

#772019/02/01 15:23

富山県まで行って強姦しまくってきた軍団か?

[匿名さん]

#782019/02/01 16:28

野々市松任小松はクズの多さがヤバい
店員刺すやつ
数え殺したやつ
車のガラスわる奴

[匿名さん]

#792019/02/01 23:38

野々市のクズ達はすぐレイプするからな

[匿名さん]

#802019/02/06 19:00

>>76
ジャグラーの野々市有名ニートも笑えたわ!

[匿名さん]

#812019/02/08 11:26

パチンカスども極寒の中並ぶの大変だなwwwwwwwwwwwwwww
いやゴミカスどもかwwwwwwwwwwwwwww
並んで負けたゴミ以下の報告待ってるぞwwwwwwwwwwwwwwwww
ウッケルwwwwwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]

#822019/02/08 12:14

明日から大寒波らしいから、ゴミクズどもはちゃんと暖かい格好して並べよ!

[匿名さん]

#832019/02/09 12:10

野々市、松任、コマツのニートやフリーターは相当ヤバい奴多いからなーーー

[匿名さん]

#842019/02/09 20:18

動画は見るからにクズが多かったな

[匿名さん]

#852019/02/10 10:29

パチンコ撲滅精神異常者野々市松任ゴキブリニートも興奮状態

[匿名さん]

#862019/02/10 12:51

#558 2019/02/10 12:44
オラオラ!!!!ジャラン小松の5スロで負けた恨みはらしたるわ!!!!

[匿名さん]
#559 2019/02/10 12:44
シバターは今日で更に北陸嫌いになりますか?

[匿名さん]
#560 2019/02/10 12:45
オラオラ!!!!シバターのアホ!!!!ガセで躍らせたるわ!!!!!ウッケル!!!

[匿名さん]
#561 2019/02/10 12:46
割り込み天国打てば地獄の快感味わえる

[匿名さん]
#562 2019/02/10 12:47
だーかーらー!!客が勝手に出ると騒いでるだけで、店は通常の回収日曜日ですからー

[匿名さん]

#872019/11/08 13:09

えっくす‏ @climaxxxxxxxx
さん

もうこんな時間じゃんwやっと片付いたぜ仕事ww
最近業界の大御所大崎一万発様と底辺ユーチューバーシバターが揉めて
しわ寄せが代理店にモロにきてしまい
仕事が少し減りました笑っw
挙句のはてに富山県に続き福岡県もライター来店&告知禁止になるようですwホント困るよw
オリンピック前にはこの業界どうなる事やらwトホホ
さてw話は変わりますが、本日この店は7日で、景品が頂きビール🍺になるそうです。
スケベな俺は可愛いあの娘を景品で頂きたいとかw
今夜は寝かせないよとかwいってみたいのですがw
勇気がありませんww言ってもいいよって女子店員さん声かけてください。ドキドキしながら待ってます。
馬鹿な話しはこの辺にして、朝並ぶので寝ますzzZ
長文失礼しました。

[匿名さん]

#882019/11/08 13:11

キングオブノースランド掛尾店主
バーサス店長@富山某所
@VersusTenncho
返信先:
@tencho_ohara
@slot_slot_kasu
@bl_perfect
さん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん
シバター見てきましたけど、正直拍子抜けです
彼を呼ぶんでしたらもっとやって欲しかったです。もしくはやらないなら徹底的にやらないか。中途半端というのが正直な感想。なにがしたいんでしょう
午後8:27 · 2019年10月31日
Twitter for iPhone

[匿名さん]

#892019/11/10 22:18

ジャランw

[匿名さん]

#902019/11/10 22:19

ジャランw

[匿名さん]

#912019/11/10 22:20

ジャランw

[匿名さん]

#922020/01/14 19:16

野々市ゴミ軍団

[匿名さん]

#932020/04/24 12:27最新レス

コロナおじさん

[匿名さん]


『【石川県の恥】ジャラン小松でゴミ撒き散らしたゴミ軍団』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意
削除パス 任意 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ前のページ12次のページ次のページ


石川パチンコ・スロット総合を見てる人にオススメ! ⇒ 石川パチンコ・スロット店/ パチンコ機種/ スロット機種/ スロット全国/

このスレッドのURL