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2012/03/02 08:54
爆サイ.com 北陸版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.1263057

KOTSP総合②
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#3712011/03/09 03:37
>>370
1セットなんて設定にない
弟子育成するなら1セットで充分だろ
お前もよく考えて書き込みしろ

[匿名さん]

#3722011/03/09 03:39
現実的にCPU戦3本の店より2本の店の方が客の入りが良い

[匿名さん]

#3732011/03/09 05:27
ゲーセンの店長でもないと分からないだろ、それぞれのゲーセンでインカム見て決めてる訳だし。KOT3セット先取になってるゲーセンは、それでインカムが多いんだろうし、2セット先取のゲーセンは、それでインカムが多いんだろう。幻球の回収時間で言えば2セット先取設定の方が速いが、俺は同じ金で長い時間遊べて練習出来るKOT3セット先取のゲーセンに良く行く、アイテム収集ゲームじゃないと思うんだけどな

[匿名さん]

#3742011/03/09 20:36
2本先取だと強い弟子とか出た時に辛いよ。
3本が無難。

[匿名さん]

#3752011/03/09 20:44
>>373
俺も長く遊べるから3セットの店を選ぶよ。
>>371みたいに時間効率気にする人を不思議に思う。金払って遊ぶのにね。

[匿名さん]

#3762011/03/09 20:54
ゲームなんて暇潰しなんだから、3セットの方がいいだろ。

[匿名さん]

#3772011/03/09 21:07
公式のハイスコアを競うやつはCPU2本先取じゃないとだめなはず
あえて2本先取のをやる人はスコアラーなんじゃないか

[匿名さん]

#3782011/03/09 22:39
>>377

そう。ハイスコア狙ってんのよ。でもなかなか公式の二本セットの所ないよね…たまにはやりたくならないか?
2や3の頃はCPU戦が二本で対人戦になると三本が多かったと記憶してる。

[匿名さん]

#3792011/03/10 05:42
Fラウンダー出す時だけは2セット先取の台(店)使うな
3セット先取の台で何回か事故ったから

[匿名さん]

#3802011/03/10 06:04
>>379 はっ!? 何がどう変わるの?
何も変わらんだろ

[匿名さん]

#3812011/03/10 06:28
>>380
ラウンド回数が減れば、失敗した時やり直す手間も減る訳だが、コレ…変わった内に入らんのかね?
壁ありステージでわざと負ける手間って、結構めんどくさいぞ

逆にD-フェンやO-フェン出す時は、チャンス増えるから3ラウンドのとこ使うけど

[匿名さん]

#3822011/03/10 11:42
3は長くてダルい
2はちょうど良い
対戦大好き

[匿名さん]

#3832011/03/10 19:06
やつらの変なネーミングは元ネタあるのか?

[匿名さん]

#3842011/03/14 08:34
最近中幻球25個のデシマスターの
出現の仕方が変化あるみたいだが
気が付いた人いますか?

[匿名さん]

#3852011/03/14 11:20
おそらく、アウトローで一番出す条件が難しいのはDフェン支部長だろうね。
序盤のCPUはほとんど投げてこないから投げ抜けが出来ないし、投げに来ると思って投げ抜けしたら、CPUはぼっ立ちでこっちの投げが決まるだけ。
避けに関しては、OMを適当に出してればいいみたいだけど。

[匿名さん]

#3862011/03/14 11:25
>>385
モードをエキスパやハードで
勃起ガードしてればすぐに投げてくるよ!

[匿名さん]

#3872011/03/14 13:25
>>385 こっちの投げが決まるだけってwww

[匿名さん]

#3882011/03/14 13:53
>>385
てか、OMはOフェンじゃないのか?
DフェンもOMでいいの?いや、俺、公開されたって言うアウトロー出現条件見れないんだ。携帯だから

[匿名さん]

#3892011/03/14 16:11
>>388 ???

[匿名さん]

#3902011/03/14 16:14
>>385
公式に出現条件でてるから確認しておいで

[匿名さん]

#3912011/03/14 17:47
Dフェン サンエリア
そのゲーム中に、「ガード、投げ抜け、成功避けの全てを 1回以上、合計15回以上」を行う (ただし、敗北したステージでの回数は無効)

[匿名さん]

#3922011/03/14 17:47
Oフェン ジャスティスエリア
そのゲーム中に、「コンボ4ヒット以上、投げ、オフェンシブムーブの全てを 1回以上、合計20回以上」を行う (ただし、敗北したステージでの回数は無効)

[匿名さん]

#3932011/03/14 17:50
デシ★マスターI
1回目−弟子を20人以上ノックアウトする−サンorスターエリア
2回目−弟子を100人以上ノックアウトする−サンorワールドorジャスティス

[匿名さん]

#3942011/03/14 20:42
勃起ガードワロタw

[匿名さん]

#3952011/03/15 00:20
>>388
無双猛将の部屋

で全部でてる。
携帯サイトだから

[匿名さん]

#3962011/03/15 04:46
>>386
それだと、投げ抜けは出来ても、出現させる前にこっちがやられてしまう可能性が、、、。

[匿名さん]

#3972011/03/15 07:33
>>396
エキスパだと厳しいかも
ハードモードくらいで一人目で
避けを成功させてから体力を奪っておいて
例えばアフターバーナーって
ベネッサが出てきたら生投げのゆとりしておいて
抜けが成功したらKOしよう
とにかく四人目迄に成功させれば
Oフェン支部長は五人目に出現だよ!

[匿名さん]

#3982011/03/15 10:30
>>397
そぉ?俺普段はエキスパしかやんないけど、普通に出せる。
俺的オススメはベリハかな。後、モード毎の特徴って、ノーマル=コンボ用 ハード=暴れやすい ベリハ=暴れ&投げ、避け少なめ エキスパ=モラリスト&避け多用
これであってる?

[匿名さん]

#3992011/03/16 14:02
∴孟〇〇∴って奴のレイに8回コンティニューした、結局勝てなかった。コイツの配信が終了するまでKOT控えよう><

[匿名さん]

#4002011/03/16 16:28
>>399卜腿に移行するポイント押さえて、上段が来る所で2Pか上段をスカす技入れればおk

[匿名さん]

#4012011/03/16 19:34
>>400
ノーカード初心者には難しいな…隣でやってた人は押されまくってリングアウトされ静かに去っ行きました

[匿名さん]

#4022011/03/18 00:22
>>401
連携に下パン挟んでキャッチ投げするか下段入れて起き上がりを潰すだけ

肘ガードさせて連続避けでもいいし
ベネッサやジャッキーならレバーから手を放してりゃ勝てる

[匿名さん]

#4032011/03/21 10:18
レイは攻撃パターン決まってるから避けに弱いんだよ

[匿名さん]

#4042011/03/22 17:07
>>340
半熟ジャッキー倒してなくても先のエリアに進めると、結構テルさんが出てくるよ。
場合によっては一周で複数回会う、ちょっとクレジット無駄な気がするけど

[匿名さん]

#4052011/03/30 19:08
次期バージョンでリセット無いよな?
デュラルは最初からだが。

[匿名さん]

#4062011/03/30 19:27
>>405
日本語で書き込みしろ

[匿名さん]

#4072011/03/30 20:25
デシマスターは同じ周回で二人は出ませんか。

もし出ないとしたら、一人倒して一周終わらせるまでは弟子を倒しても二人目の出現条件にはカウントされませんか。

[匿名さん]

#4082011/03/30 20:52
一周目でも何回か道場回してからやれば出る。条件が一定以上の弟子を倒す。だから、だいたい普通にやってると、条件を満たすのに、何日か置いて全国配信弟子が入れ替わった、とか、複数の店舗でプレイした、とか、になると思うから、急ぐなら、道場回すのが一番。道場は全部弟子だから、

[匿名さん]

#4092011/03/30 20:53
>>407
カウントしないことはないだろうけど一人目が20人で二人目は100人
順調にこなしていけば2週目コンプの最後までデシマスが残るから、その為に道場やることになる

[匿名さん]

#4102011/03/30 21:23
条件クリアしてれば出るようですね。中古カード手に入れて、一人目倒してあったのでどうなのか迷ってました。ありがとうございました。

[匿名さん]

#4112011/04/01 15:52
デュラルでもできたり可能だろう?

[匿名さん]

#4122011/04/16 02:10
>>405

予想だが、今度ばかりはリセットあるだろうな…。

[匿名さん]

#4132011/04/18 14:25
進行は次で1度リセットなの?噂が絶えないぜ…

[匿名さん]

#4142011/04/20 14:30
まあ今後は難度選ぶと、
最高で10段までだったKOTの相手の段位が
最初から最低が○段とか大体でも○士とかだろうか?!

[匿名さん]

#4152011/04/20 14:38
>>414自作専門に特別な段位を作って貰えよw

[匿名さん]

#4162011/04/21 05:49
>>412
俺、今ジャッジメントエリアなんだけど、バージョンアップでリセットされるんならもうバーチャ止める。


剣豪道場で金争奪が出るようになるらしいけど、公式HPに「難易度補正をしていない、プレイヤーが育てたままの状態で弟子が登場します。」とあるけど、これって弟子フリーバトル相当に難易度が落ちてるって事かな?
だとしたら嬉しい。
今の剣豪道場は敵が強すぎてやる気がしない。

[匿名さん]

#4172011/04/21 05:59
>>416
逆もあるって事だろ
例えばヤラセの対人戦だけで弟子育成してガードや投げ抜け完璧にして確反も完璧な弟子にしたら強いだろ

[匿名さん]

#4182011/04/21 06:02
エキスパートでプレイすればいい話

[匿名さん]

#4192011/04/21 06:09
弟子ってブーストが振り分けれるから意味無いだろ
今でもほぼ完璧に投げ抜けするし
あんなのは今のシリーズの投げ抜けは1方向までのシステムとかけ離れ過ぎだ
ネタ弟子は技を沢山覚えさせないほど弟子が強くなるとか馬鹿馬鹿しい
ジャンの連携をいくらガードしてもネタ弟子じゃなければ食らう仕様とじゃネタ弟子育成しろって推進している様なもの
一定基準の技を出さないネタ弟子の配信はセガは中止しろ

[匿名さん]

#4202011/04/21 06:12
ネタ弟子は弱いから実力あげればいい話

[匿名さん]


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