>>171
こんばんわパロスペです
戦法見つめなおせですか…
バービー七夜はいままでと戦法変えないとまず勝てないですね
JB一段カウンターを入込みJCで空かして拾うとか(ワラキアみたいなもん)
これできないとバービー七夜使いじゃない気がする
JAは発生と判定落とされてるんで前みたいにとりあえず振っとけしたら死ねます
自分もまだ振り方がいまいちよくわからないんでなんとも言えませんが…
2Cは硬直増やされてるんですがまーまだ全然強い技です
5Aは一部キャラには対空で使うには危ないんで忘れてもいいかもww
崩しのネタとして追加されたBE5Bは微妙
バクステは前が強すぎたけどちょっと弱くされすぎましたね
相手の起き攻めでバクステしたら2A連打で狩られるときもある
よーするに七夜使いはガード覚えろって事なんでしょーけど僕は結構辛いです
あと必殺技が結構強化されてるんで距離の関係でエリアルいけないときに七夜使うとかあるからちゃんと距離をみましょー
家庭用のまま画面端でもコンボに組み込めたらよかったのに(´・ω・`)
画面端付近なら入るけど使う価値はあまりないと思います
無敵だらけのB六兎はリバサで見せといて損ないです
スパキャン八点でガードされてもほぼ安全なんで
あとは硬直短かくなった水月やダッシュやバクステ以外でもキャンセル可能な急降下を使って無理やりでも崩していかんとダメですねー
バービー七夜は完璧に安定した戦い方とかは求めちゃいけないんでしょーけど自分はなんとかならないか考え中です
結論 七夜使いは前よりもっと頭使って戦いましょーって事ですかね
あと七夜は前作の青子よりは遥かに強いです
なんか読んでも意味ない上にすごい自虐臭い長文書いちゃってすみません><