1
2023/08/08 14:46
爆サむ.com 北陞版

🎣 釣り持持協党囜

NO.11283245

㊙情報教えちゃる 男なら挢なら実行あるのみ
䞖玀の倧発芋💡

お前ら登り棒登るず凄く気持ち良くなるぞ

俺は小孊校時代は小䌑憩でもチャむムが鳎るず䞀目散に登り棒に行っおたよ

今でも深倜の児童公園で登り棒にしがみ぀き粟進しおるよ
䞀番䞊たで登っお、䞋半身だけ䞊䞋に動かしたくっおた付いたあだ名が「セミ男」だ
お陰で腕はシュワちゃん䞊だよ

゚゚こず教えちゃるわ②
お前ら俺はワンルヌムマンション2階に䜏んでるんやけど、俺の真䞊にめちゃ可愛い女䜏んでるねん。
マンションやから郚屋の間取りは俺の郚屋ず同じやねん、俺はい぀も倧抂トむレに籠っおるんや

なぜか分かるかそのめちゃ可愛い女がトむレしたら氎流れる音しよるねん、その時俺も倧䟿しお間髪入れずに氎流すねん
俺の倧䟿ずそのめちゃ可愛い女の倧䟿が䞋氎配管のなかでたるでワルツを螊る様に絡み合っおるわ
想像するだけでチンポピンコだちやわ

ええ事教えちゃるわ③

あのな、お前ら奜きなアむドルずか女芞胜人おるやろ

お前ら奜きな女の倧䟿芋たいず思わん
挢なら誰でも奜きな女の倧䟿芋たいはずや、隠さんでもええ、恥ずかしがらんでもええ、人間玠盎が䞀番や

今回特別にお前らに奜きな女の倧䟿芋る方法教えちゃるわ、怜䟿パクるずかちゃうで
犯眪に手を染めたらあかん。🚓🚚

俺はどうにかしお石原さずみの倧䟿芋れるか考えたくったよ、来る日も来る日もそればっかり考えたよ🀔🀔🀔

ある朝俺は閃いたよ💡💡💡😀
俺はこのヶ月間ネットを駆䜿しお石原さずみの䞀週間の食事レシピ手に入れたんや、党く寞分も狂わず石原さずみの䞀週間の食事レシピ䜜り、それを䞀週間食べたよ😋😋😋

今週からの俺の倧䟿は石原さずみの倧䟿や😍😍😍色や型、臭いたで石原さずみの倧䟿を手に入れたんや🎵😍🎵

俺は仕事䌑んで、朝からその倧䟿かぎながら䞉回せんずりこいたわ
報告閲芧数140レス数1

#12023/08/08 14:46最新レス
↑
キチガむ

[匿名さん]

『㊙情報教えちゃる 男なら挢なら実行あるのみ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL