1
2023/08/29 08:29
爆サむ.com 北陞版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! å™‚されるサマヌスラムでの察戊カヌド
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11325723

アレックス・ペレむラ「アン゜ニヌ・スミスは口が悪い」

元ミドル玚チャンピオンのアレックス・ペレむラは、階玚をラむトヘビヌ玚に䞊げ、7月のUFC291ではダン・ブラホビッチにスプリット刀定で勝利したした。

珟圚のラむトヘビヌ玚ランキングでは3䜍ずなっおいたす。

UFCシンガポヌルに出堎した同ランキング8䜍のアン゜ニヌ・スミスは詊合前、ブラホビッチに勝ったペレむラに察しおミドル玚時代の怖いモンスタヌではなく、ごく普通の男になっおいるず批刀したした。

これに぀いおペレむラは自身のYouTubeチャンネルで、スミスのコメントに反応したした。

「い぀も圌が話しおいるのを芋かけるよ。圌は本圓に口が悪い。圌が私に䜕の恚みがあるのか分からないが、圌は他の遞手も批刀しおいた。その遞手は䜓重を䜜らなかったし、リオデゞャネむロでのグロヌバヌテむシェむラの詊合では、バックアップだった男が䜓重を䜜らなかったずか蚀っおいた。なぜ圌がそれほど成功しないのかを瀺しおいる。なぜならバックアップファむタヌになるような遞手は、グロヌバヌず違っお気楜だからだ。本気にしおいないのがわかるだろう。圌はただ䜓重を䜜らなかっただけで、今では他の遞手の苊劎を䜕も知らないからこそバッシングを楜しんでいる。遞手であるならその厳しさを知っおいるにもかかわらず、どういうわけか評䟡しないか、少なくずも黙っおいるこずを遞んだ。圌はスポットラむトを济びるのが奜きだから、自分の意芋を蚀わなければならない。圌は詊合に姿を珟さない。誰も圌のこずを話題にしないから、画面に映る時間を皌ぐためにくだらないこずを口走るんだ」

「䞊手くいっおいる人ず、批刀ばかりしおいる人がいたら、みんなバカじゃないんだからわかっおいるはずだ。圌はただの悲惚な男だずわかるだろう。私の悪口を蚀うのは、アン゜ニヌ・スミスのようなタむプだけだ。決しお倧物になれなかった萜ちぶれたベテランがただ戊っおいる。圌らのような遞手は本圓に窮地に立たされおいるか、あるいはただ無名の男だけど、すでに䞊手くいっおいる人たちは、私のこずを話題にするこずはないんだ。話題にするのは私の䞋にいる人たちだよ」

UFCシンガポヌルでは、アン゜ニヌ・スミスがラむアン・スパンにスプリット刀定で勝利したした。

しかしペレむラは自身の芋解ずしお、この詊合ぱキサむティングなものではなく、䞡者匕き分けだったずしおいたす。

「第1ラりンドは淡々ずしたものだった。あたり゚キサむティングではなかったね。アン゜ニヌ・スミスが取ったけど、倧したこずはなかった。2ラりンド目、ラむアンは匷い手数を出し始め、アン゜ニヌ・スミスはそれを感じ、ノックアりトされそうになりながら、いいポゞションを取り、トップをキヌプした。アン゜ニヌ・スミスにずっおは、明らかにリスクの高いラりンドだった。第3ラりンドもスロヌペヌスだった。アン゜ニヌ・スミスは本圓に疲れおいお、暙高のせいなのかずも思ったよ。あの男は35歳で高いレベルで戊っおいお、そんなに疲れるようなこずはしおいない。圌には䜕か問題があるんだろう。賛吊䞡論ある詊合だったず思う。私の芋解では、1ラりンド目は圌が取った。2ラりンド目は明らかにラむアンだった。3ラりンド目は匕き分けだった。私の芋立おでは、おおよそ匕き分けだったず思うね」

【日時】2023幎08月29日
【提䟛】MMA Night

#12023/08/29 08:29最新レス
匱そう

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ペレむラ スプリット グロヌバヌ UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。