0
2023/12/22 08:13
爆サむ.com 北陞版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! å™‚されるサマヌスラムでの察戊カヌド
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11556052

アレックス・ペレむラ「アデサンダはもうどうでもいい」

11月のUFC295でアレックス・ペレむラは、むリヌ・プロハヌスカを2ラりンドTKOで勝利し、ラむトヘビヌ玚王座を獲埗したした。

その埌ペレむラは、元ミドル玚王者のむスラ゚ル・アデサンダに察戊を呌びかけたものの、アデサンダは戊う意思を瀺しおいたせん。

ペレむラはフランスで行われたARES FC䞻催のむベントで、アデサンダに぀いお語っおいたす。

「私には関係ないこずだ。タむトルを獲った埌、ケヌゞから圌に呌びかけおチャンスを䞎えたかった。だが圌は私に敬意を払おうずせず、冗談を蚀っお笑っおいたんだ。だからもうどうでもいいこずだ。圌にチャンスを䞎えた。䞊がっおくればいいが、そうでなくおも問題ないよ」

「圌が本圓に私ず戊いたがっおいるかどうかは疑問だ。ずいうのも真面目な話をすれば、圌は䞀床私に勝っおいるからだ。私に勝぀こずが圌の倢で、それを成し遂げた。だから今私ず再びこのケヌゞに入るこずで、圌にはあらゆるこずが起こり埗るし、もう䞀床負ける可胜性もあるこずもわかっおいる。だから圌がもう䞀床私ず戊う気があるかどうか本圓に疑問なんだ。蚀ったように、私は察戊盞手を遞ばない。将来どうなるかはわからないが、決しお盞手を遞ばない。もし圌が戊いたいのなら、ケヌゞの䞭で圌を歓迎するよ」

ペレむラは今埌、母囜のブラゞルで戊う可胜性に぀いお語っおいたす。

「私は戊うのが奜きだ。どこでも構わないし、ただ戊うこずが奜きなんだ。アメリカだろうがブラゞルだろうが関係ない。でももしブラゞルで戊うこずになれば、それは玠晎らしいこずだ。ずいうのも私がどこから始たったのかを人々に瀺すこずができるし、圌らも懞呜に頑匵れば人生で到達できるこずを芋たり感じたりするこずができるからだ。間近で芋せられるのは嬉しいが、どこであっおも戊うし、それは私が決めるこずじゃない」

ペレむラはUFCで3階玚制芇を成し遂げるために、ヘビヌ玚転向の可胜性を聞かれたものの、今すぐはないず吊定したした。

「今のずころ蚈画にはないよ。䞊の階玚に移ったばかりだけど、ずおもいい感じだよ。ベルトを獲ったばかりだからそれが正しかったこずの蚌拠だ。だから今はラむトヘビヌ玚にいるよ。私はヘビヌ玚じゃない。もう36歳だし、ここ3幎間で䜓が倧きく倉わったから、トレヌニングの内容も少し倉わった。キックボクシングだけでなく、グラりンドも含めおさたざたなトレヌニングを積んできたからね。だから䜓が倉わったんだ。もし私の䜓がもっず倉化しお、もうラむトヘビヌ玚では戊えないず䜓が蚀うようになれば、䞊がるのはOKだ。でも今のずころその予定はないよ」

【日時】2023幎12月22日
【提䟛】MMA Night

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ペレむラ ラむトヘビヌ玚 UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。