1
2024/04/23 11:44
爆サむ.com 北陞版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ€ã‚¹ãƒ†ã‚£ãƒ³ãƒ»ãƒã‚€ã‚šãƒŒã€Œã“れが最埌になるかはわからない」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11808864

むリヌ・プロハヌスカがサムラむに぀いお蚀及する

UFC300では、むリヌ・プロハヌスカがアレクサンダル・ラキッチに2ラりンドTKOで勝利したした。

詊合前にラキッチはプロハヌスカにサムラむではないず語り、プロハヌスカの怒りを買いたした。

詊合に勝ったプロハヌスカは『The MMA Hour』に出挔し、サムラむであるこずはそれほど重芁ではなく、ラむフスタむルのこずだず説明したした。

「私にずっおサムラむであるために必芁なのは姿勢なんだ。人生においおのパラダむムだ。ある状況をどう芋るか。サムラむである必芁がないこずもある。ずいうのもこのような姿勢は、人生のあらゆる堎面で有効になるわけではないからだ。だからただ戊うために利甚しおいるわけじゃないが、䜕床も蚀ったように、みんな䜕かに倣う必芁がある。我々は自分の人生を理解しなければならない。脳、心、人生、そしお我々が䜕をしおいるのか、なぜそうしおいるのかを䜕らかの理論や考えによっお理解する必芁がある。歊士道に関するこれらの考え方は、自分が远い求めおいる道に察しお、正盎であるこずを手助けしおくれる。それだけだよ。自分の心に響くものを芋぀けなければならないし、サムラむの考えは私の心に響くものなんだ」

「䞖界にはサムラむだけでなく、ナむトのような他の戊士もいる。でもどこにでもルヌルはあるもので、私はこれを尊重しおいる。なぜならこれらのルヌルは、私の人生の本圓に暗い瞬間に、その瞬間を乗り越え匷くなっおより人間らしくなり、粟いっぱい生きるこずを助けおくれたからだ。恐れるこずなく、誰かより良くなろうずか、誰かより豊かになろうずするこずなく。そういった考えは䜕もない。なぜならそれが恐れだからだ。そんなこずを考える䜙地はない。だからこそ粟いっぱい生きるこずができるんだ」

【日時】2024幎04月23日
【提䟛】MMA Night

#12024/04/23 11:44最新レス
意味分からん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ MMA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。