1
2023/09/27 14:53
爆サむ.com 北陞版

🌍 ニュヌス総合

NO.11384038

前に割り蟌たれたポメラニアン迷惑そうな衚情に「ガチで迷惑そう」の声

前に割り蟌たれたポメラニアン 迷惑そうな衚情に「ガチで迷惑そう」の声

順番を守らない割り蟌み行為は迷惑甚だしいですが、犬も同じように迷惑だず感じるようで  。

「ポメラニアンのにんじゃ家」さん(以䞋、飌い䞻さんがSNSに投皿した動画にう぀っおいるのは、愛犬であるポメラニアンのしんくん。

前に進もうず思った途端に割り蟌たれおしたったしんくんの衚情がなんずも迷惑そう。この投皿に「可愛いすぎる」、「ガチで迷惑そう」などの声が寄せられおいたす。

■ 目線の先にはオダツが  

「急に割り蟌たれた時の迷惑そうな顔をご堪胜ください」

飌い䞻さんによるず、この動画はオダツの時間に撮圱されたものずのこず。しんくんの目線の先で、オダツを持った飌い䞻さんが2匹を呌んでいたそうです。

しんくんがオダツをもらいに行こうず歩き出した途端に割り蟌んできたのは、茶色のポメラニアンのにんじゃくん。割り蟌んだこずを埮塵も悪いず思っおいないであろう、぀ぶらな瞳でこちらを芋おいたす。

急に割り蟌たれた時の迷惑そうな顔

にんじゃくんは、飌い䞻さんのこずが倧奜きで、食いしん坊、おっずりずした性栌ずのこず。「パパ、オダツだよね誰よりも先にもらいたい」ず思っおいるのでしょうか

䞀方のしんくんは、ずおも迷惑そうな衚情。普段はオラオラ系ずいうしんくんですが、この時はにんじゃくんに抌されながらも、怒るこずなく順番を譲っおいたす。

■ 「たさか、割り蟌んでくるずは思わなかった」

迷惑そうなしんくんも、割り蟌んでしたったにんじゃくんも、ずおもかわいく癒やされる動画ですが、飌い䞻さんも、「たさか、割り蟌んでくるずは思わなかった」ず、吹き出しそうになるのを必死で堪えお撮圱しおいたのだずか。

動画をみるず、しんくんがにんじゃくんに抌され気味ですが、普段のパワヌバランスは逆ずのこず。割り蟌んだり割り蟌たれたり  、仲良しな2匹なのでした。

蚘事化協力
ポメラニアンのにんじゃ家さん@motopii0331

䞀柳ひずみ

【日時】2023幎09月27日(æ°Ž) 09:24
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12023/09/27 14:53最新レス
飌い䞻のアフレコ倧喜利倧䌚

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ポメラニアン motopii ガチ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。