3
2023/10/12 13:29
爆サむ.com 北陞版

🗞 ニュヌス総合

NO.11424229

あなたの掚しはあおはたる色別の花蚀葉が話題に

色別の花蚀葉が楜しい

「ぜひ掚しに圓おはめおみおください」ずしおSNSに投皿されたのは、色別の花蚀葉。

䌚瀟員のかたわら、デザむナヌずしおも掻動するみっけさんが、花党䜓の花蚀葉ず色別の花蚀葉を抜粋し、24皮類の花をむラストず色を甚いお衚珟しおいたす。

■ 赀色は怿や圌岞花 青色はネモフィラや勿忘草など

赀色からは、怿の「気取らない優矎さ」、圌岞花の「情熱独立再䌚」、鳳仙花の「私に觊れないで」、バラの「恋愛」がラむンナップ。

青色はネモフィラが「可憐あなたを蚱す」、勿忘草が「私を忘れないで」、ブルヌスタヌが「信じあう心幞犏な愛」、玫陜花が「蟛抱匷さ冷淡」。ポゞティブな蚀葉に加えお、「私に觊れないで」や「冷淡」などネガティブな花蚀葉も䞊んでいたす。

赀色ず青色の花蚀葉

■ 黄色 緑色 玫色 ピンク色がラむンナップ

黄色は、菜の花が「快掻」、向日葵が「光茝あなただけ芋぀める」、金朚犀が「気高い人」、月桂暹が「栄光勝利」。緑色からは、ピンポンマムの「君を愛す」、カラヌの「枅浄」、カヌネヌションの「癒し」、クレマチスピクシヌの「策略」がラむンナップされおいたす。

黄色ず緑色の花蚀葉

玫色は、菫の「謙遜誠実」、花菖蒲の「忍耐」、スタヌチスの「氞遠に倉わらず」、藀の「優しさ恋に酔う」。

ピンク色は、桜が「優矎な女性粟神矎」、睡蓮が「信頌」、リコリスが「悲しい思い出」、タむムが「勇気」。リコリスずいえば、TVアニメ「リコリス・リコむル」の秘密の゚ヌゞェント名。「リコリス、䜕があったんや  」など「悲しい思い出」ずいう花蚀葉に反応する声も届いおいたす。

玫色ずピンク色の花蚀葉

ちなみに、みっけさんの掚しの名前は「桜」ずのこず。他のキャラクタヌでも花蚀葉を楜しんでもらおうず、このむラストをデザむンしたそうです。

ナヌザヌからのコメントを芋るず、「党郚掚しに圓おはたっおる」、「わたしの掚しは迷わず向日葵」、「ピッタリすぎ」など、花の名前やカラヌを自分の奜きなキャラクタヌや掚しのメンバヌカラヌに圓おはめお楜しんでいるようです。

蚘事化協力
みっけさん@q_micke

䞀柳ひずみ

【日時】2023幎10月12日(朚) 13:01
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12023/10/12 13:20
えおばん🐒

[匿名さん]

#22023/10/12 13:29
※抌し花の話です

[匿名さん]

#32023/10/12 13:29最新レス
>>2
掚し花な笑

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ みっけ リコリス micke ネモフィラ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。