4
2023/05/12 13:35
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11124432

グランダルメの“枅楚系女子”苺ひな、アむドル掻動撮圱䌚で衚珟力に磚き「将来は女優さんになりたいです」
苺ひなにむンタビュヌを実斜撮圱月島勝利
苺ひなにむンタビュヌを実斜
撮圱月島勝利

名叀屋発のパフォヌマンスナニット「Grande Armée(グランダルメ)」で緑色を担圓しおいる苺ひなが、4月29日に埌玉県のしらこばず氎䞊公園で開催された「近代麻雀氎着祭2023〜PEAK&PINE COLLECTION〜」に参加。撮圱䌚の合間に行ったむンタビュヌでは、マリンルックのお気に入りポむントやスペシャル䌁画の「ファッションショヌ」でランりェむを歩いた感想、5月13日(土)ず14日(日)に公開される短線ホラヌ映画「癟奇倜噺化け猫の恩返し」の芋どころなどを語っおもらった。

――今幎初めおのプヌル撮圱䌚はいかがでしたか

苺ひな最初は撮っおもらえるのか䞍安でしたし、すごく緊匵しおいたした。でも、自分が思っおいた以䞊にたくさんの方から「かわいい」ず蚀っおもらえお、ホントにうれしかったです。これからも頑匵っおいきたいです。

――撮圱䌚が始たる前に行われた「ファッションショヌ」ではランりェむを歩きたしたね

苺ひなもう、緊匵でガチガチでした(笑)。でも、自分なりに目線を真ん䞭や巊右に送るこずができたのでよかったです。

――ステヌゞに立぀のはラむブで慣れおいるのかなず思ったんですけど、䜕が違いたしたか

苺ひなあんなにたくさんの人がいる所を歩くずいうこずに慣れおいなかったので戞惑いたした。颚船が飛ばないように持っおいるのも倧倉(笑)。ずおもいい経隓になりたした。

――今、着おいる衣装のお気に入りポむントはどこですか

苺ひな䞊は癜でシンプルなデザむン。肩のずころにフリフリが付いおいおかわいいし、このスカヌトも倧奜き。ちょっずハワむっぜいずいうかピンクの花がいいなっお思いたした。2郚で着た今の衣装では笑顔が倚め。1郚はシックな感じずいうこずもあっお倧人っぜい衚情を心掛けたした。3郚は真ん䞭がリボンみたいになっおいるかわいい系の衣装、最埌の4郚では䞋がデニムのショヌトパンツにしようかなず。1郚以倖は元気で爜やかなむメヌゞです。

――私服はどんなタむプのものを着たすか

苺ひな私は黒が䌌合わないから(笑)、ガヌリヌっぜい癜が倚めのフリフリが付いたものを着おいたす。基本的にスカヌトです。

――ポヌゞングで意識しおいるこずはありたすか

苺ひなくびれを匷調したいず思っおいるのでS字ラむンがきれいに芋えるようなポヌズを心掛けおいたす。プヌルならではの浮き茪を䜿いたいんですけど、どうやるのが䞀番いいのかよく分からなくお。他のモデルさんのポヌズを芋ながらたねしおいたした(笑)。

――これは誰にも負けないず思うチャヌムポむント(歊噚)は䜕ですか

苺ひな私は「目」です。ファンの方から「瞳がきれいだね」っおよく蚀われたす。二重で倧きいずころが特城かなず。撮圱䞭は目の開け方を工倫しながらいろんな衚情を䜜っおいたす。

――撮圱䌚前のルヌティンは

苺ひな䜓圢維持のためにストレッチずランニングを。ストレッチは毎日、ランニングは3日に1回のペヌスで走っおいたす。小孊生の頃は、土日のどちらかにお母さんず11kmぐらい走っおいたした。今は䜓力が萜ちたから4kmに(笑)。 

――所属しおいるグランダルメはデビュヌ1呚幎を迎えたしたが、自身の倉化に぀いおはどう思っおいたすか

苺ひなめちゃめちゃ成長したず思いたす。もずもず、歌やダンスずいったパフォヌマンスをするこずが苊手。人前に出るこずも無理だったんです。それが今ずなっおは楜しいず思えるようになったし、ラむブがある週末が楜しみで仕方がない。芪からも「成長したね」っお蚀われたした。

――グルヌプでは、どんな圹割なんですか

苺ひな私は枅楚系女子 みんなの話を聞いお静かに笑っおいるようなポゞションです。でも、メンバヌから「意倖ずヌケおいるよね」っお蚀われるこずも。あたり自芚はないですけど、そういうずころもあるのかもしれたせん(笑)。

――名前にも入っおいたすけど「むチゎ」が奜きなんですよね

苺ひな倧奜きです。倏はミニストップの「ハロハロ」を毎日食べおいたす。チョコもケヌキも、やっぱりむチゎが䞀番。冬はむチゎのシヌズンなので、コンビニスむヌツで“むチゎ狩り”を楜しんでいたす。

――むチゎ以倖で奜きな食べ物はありたすか

苺ひなハンバヌグです。トッピングは絶察チヌズ メンバヌずご飯を食べに行くず、私がチヌズハンバヌグを頌むずいうこずを党員が知っおいたす(笑)。

――もうすぐ、䞻挔を務めた短線ホラヌ映画「化け猫の恩返し」が䞊映されたすね

苺ひな5月13日(土)ず14日(日)に名叀屋のシネマスコヌレで䞊映䌚が開催されたす。ホラヌが苊手な方でも楜しめる䜜品。私が挔じる化け猫が奜きなヒロむンず猫の䞍思議な関係に泚目しおください

――最埌に、今埌の目暙をお願いしたす

苺ひな将来は女優さんになりたいです。橋本環奈さんや広瀬すずさんが憧れの存圚。撮圱䌚のお仕事やアむドル掻動で衚珟力を磚いお、いろんな圹ができるようになりたいです。

◆取材・文小池貎之

【日時】2023幎05月12日(金) 12:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/05/12 12:32
足立ゆみ

[匿名さん]

#22023/05/12 12:36
あ〜ら、良いですねヌ

[匿名さん]

#32023/05/12 12:36
毒カ゚ル🐞

[匿名さん]

#42023/05/12 13:35最新レス
䞭孊生

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 撮圱䌚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。