2
2023/06/07 20:40
爆サイ.com 北陸版

🎤 芸能ニュース

NO.11169662

平祐奈、ジャージ姿で浅川大治とダンボールキャタピラー!?

女優の平祐奈が5日、オフィシャルブログを更新。
自身が主演を務めるBS松竹東急の連続ドラマ『半熟ファミリア』(毎週月曜よる10時30分)で共演する俳優の浅川大治や吉田萌果のほっこりオフショットを複数枚公開した。

原作は、多彩なジャンルの漫画を描く羽鳥まりえ氏の漫画「半熟ファミリア 腹ペコ兄妹の熟成レシピ」(ぶんか社刊)。主人公のあかりとそのおいとめいのチグハグな家族がひとつ屋根の下で暮らす。そんな中、熟成をテーマにした温かみのある家庭料理で食卓を囲み、おなかと心を満たし、家族の絆の熟成を描く。3人のチグハグな家族の笑える日常と熟成料理を掛け合わせたハートフルグルメドラマ。平は、明るく男勝りな性格で食べることが大好きなライター筆谷あかりを演じる。

同ドラマ第10話放送前、ブログを更新。絵文字を交えながら「この競技名前なんだっけ、、忘れたけどほんまにしんどかった、、笑」「みんなもやったことある?」と問いかけながら、ジャージ姿で繋いだダンボールの輪の中に入って前に進んで遊んだり競争したりする“ダンボールキャタピラー”をしている平と父親を亡くし、叔母のあかりに引き取られ一緒に暮らすことになる、家担当で、家族のために栄養バランスを考え、おいしい料理を作るしっかり者のおい・幸泉朔太郎役を務める浅川とのオフショットや、浅川と施設に預けられていたところをあかりに引き取られ、あかりや朔太郎と一緒に暮らすこととなった子どもらしい無邪気な一面と、ずる賢くわがままな一面を併せ持った少女・めいの筆谷楓子役を務める吉田とベンチに座りながら頭をコツンをくっつけたほっこりオフショットなどを複数枚公開。「珍しく外ロケ楽しかったなぁ」と振り返った。

最後は、平が着ている防寒具の中に吉田も入り込んだ可愛らしいオフショットとともに「今夜も22:30からみてね!BS松竹東急『半熟ファミリア』」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「イモムシ競争的な(笑)」「ダンボールクローラーですね」「段ボールキャタピラー!」「障害物競争?かな」などのコメントが寄せられている。

【日時】2023年06月07日(水) 12:00
【提供】Entame Plex

この投稿は削除されました

#22023/06/07 20:40最新レス
美人さんなのに身内があれではなぁ
気苦労絶えませんねー 笑

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ ファミリア BS

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。