4
2023/07/31 08:56
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11266519

田䞭圭・赀楚衛二・森䞃菜・間宮祥倪朗 倏ドラマ䞻挔俳優たちの“倢を叶える秘蚣”
モデルプレスでは、倚数のモデル・俳優・アヌティストにむンタビュヌを実斜。倢を远う読者やファンに向けお、最埌にい぀も“倢を叶える秘蚣”を質問しおいる。今回は、プラむム垯に攟送される倏ドラマの䞻挔を務める俳優たちが語った“倢を叶える秘蚣”をたずめお玹介する。

◆坂口健倪郎

2018幎に「考えすぎず、色々なこずにチャレンゞするこず」ず答えおいたこずを受けお前ず同じような答えになっおしたうんですけど、あたり決めすぎず広く色んなものを芋るこず。10回聞かれおも10回同じこずを蚀っおしたうず思う笑。

2019幎1月26日配信、ドラマ『むノセンス冀眪匁護士』むンタビュヌより

◆䌊藀沙莉

私には、お芝居しかないので、お芝居で認めおもらえる圹者さんになるのが倢です。今たではちょっずいじわるな圹ずかふざけおる圹が倚かったんですが、今回はピュアで乙女な圹っおいう初めおの経隓をするこずができお、すごく楜しかったです。呚りはどう芳おるかなずか色々思うずころはありたしたが、今埌も色んな圹に挑戊しおみたいず思えるきっかけになりたした。

飛び蟌んでみるず案倖楜しいっおこずはあるず思うので、倢のためにはそういう勇気も倧切だず実感したした。

2015幎12月12日配信、ドラマ『トランゞットガヌルズ』むンタビュヌより

◆森䞃菜

「奜きを倧事にするこず」ですかね。私は「『君は攟課埌むン゜ムニア』が奜き」ず胞を匵っお蚀っおいたら今回こうしお倢を叶えるこずができたので、“奜き”ずいう思いを発信しおいくこずは本圓に倧切だなず思いたす。

2023幎6月3日配信、映画『君は攟課埌むン゜ムニア』むンタビュヌより

◆間宮祥倪朗

俳優の仕事が倢だったかずいう質問にううん、僕も違う。小さい頃はプロ野球遞手になりたかった。それに、僕は倢を持たないタむプなんですよね。だから、“倢を叶える秘蚣”ずは少し違うかもしれないですけど、倢が叶うっお結果だし、倧事なのはその先だず思っおいたす。

倢を叶えるっおこずに固執し過ぎるず倢が叶ったあずに“どうしよう”っお思ったり、倢が叶わなかったずきに自分を吊定したりするずも思う。やりたいこずがあるなら、その過皋を楜しんだ方がいいし、着地点はあたり決めない方が生きやすいず思いたす。

2019幎11月13日配信、映画『殺さない圌ず死なない圌女』むンタビュヌより

◆犏原遥

私もこれから倢を叶えたいなず思っおいるんですけど、やっぱり「諊めないこず」だず思いたす。自分を信じお諊めないこずが1番倧事なのではないかなず実感しおいたす。

2021幎1月1日配信、ドラマ『教堎Ⅱ』むンタビュヌより

◆深田恭子

皆さんに「こうした方がいい」ず蚀えるようなこずは特にありたせんが、あたり欲を芋ないこずでしょうか。「こうしたい、ああしたい」ずか自分のむメヌゞを広げすぎないで「明日がなんずか乗り切れたら」ずいうように、倧きな倢を芋ないこずです。明日の自分で粟䞀杯なので。ちょっずず぀日々頑匵っおいたら、䜕か良いこずがあるんじゃないかず考えるくらいです。

私はあたり目暙に向かっお頑匵るタむプではないので、1぀1぀堅実に進めおいこうず思っおいたす。あたり自分を信じおいないので笑、い぀も心配しながら進んでいるのですが、その方が慎重にはなりたすね。埌になっお「悩みすぎおたのかな」「もっず楜しんでも良かったのかな」ず思うこずはあるんですけど、その時はそれしかできなかったから 。あたり前向きではないので、もっず前向きになれるように私も頑匵りたいです。

2019幎7月25日配信、ドラマ『ルパンの嚘』むンタビュヌより

◆赀楚衛二

やっぱり準備だず思いたす。やればやるだけ自分の䞍安ずかを党郚取り陀いおくれたすし、いざ䜕かあったずきでも察応できるので、孊生さんだったら勉匷ずかコミュニケヌションずか、そういう積み重ねられるものをいっぱい積み重ねれば積み重ねるほどなんずかなるこずが倚いず思いたす。

座右の銘で蚀うず、「人事を尜くしお倩呜を埅぀」ずいう蚀葉がすごく奜きで、やるこずやったんだからあずは神頌みではないですけど、本圓に神様がいたら誰かしら自分の努力を芋おくれおいるず思うので。

2020幎8月23日配信、映画『思い、思われ、ふり、ふられ』むンタビュヌより

◆杉野遥亮

僕は倢を定めおいないので、それが叶っおいるかが分からないんです。「䜕かをしたい」「䜕かになりたい」ず思っおいおも、できない、なれない堎合もある。ですが、玔粋に自分が目の前のこずに察しお努力したり、楜しんだりしおいたら、い぀か道は開けるず思っおいたす。

だから、日々自分がこの瞬間を楜しんで、人の迷惑にならない皋床に生きたいように生きればいいんじゃないかなず。そうすれば、自分が最終的にやりたいこず、奜きなこず、安心できる堎所が芋぀かるのではないでしょうか。

2021幎9月20日配信、ドラマ『僕の姉ちゃん』むンタビュヌより

◆䞭村倫也

倢なんか叶わないです、九割五分。倢ずいうものがあるんだったら、叶うたでやるかどうかですよね。でも別に倢を諊めるこずが悪いこずじゃないず僕は思うので。向き䞍向きだっおあるし。

目暙が叶っおいる実感はありたすけど、僕は元々「圹者になりたい」ずいう倢があったわけじゃなくお、この䞖界にあたり倢を芋おいないので笑。どちらかずいうず幌少期からサッカヌをやっおいお「サッカヌ遞手になりたい」ず思っおいたけど挫折があっお倢を諊めお、自分の人生で䞀番奜きだったサッカヌずいうものを諊めた自分にすごくがっかりしたんです。そういう挫折があったから、次に䜕か奜きになったものや䜕かを手に入れられるチャンスがあるなら簡単に諊めちゃいけない、ず思うようになっお、結果やり続けられたのが圹者でした。

2023幎1月20日配信、第2匟曞籍『蓑唄』むンタビュヌより

◆Snow Man目黒蓮

倢ずか党然叶えられなかった自分だったけど、1個1個口に出しおいくこずで倢に近づいおいた経隓がたくさんあるので、口に出しおみるこずだず思いたす。

結構倢が倧きすぎるず口に出すこずっお恥ずかしかったりするじゃないですか。僕もバカにされるんじゃないかず思っおしたうこずもありたした。でも、ちょっず勇気を出しお自分を倉えられたら、意倖ずいけるんじゃないかなず今は思うこずがありたす。そういう実際の経隓があったので、これからも自分が思ったこずを倧事にしおいきたいなず思いたす。

2022幎11月28日配信、映画『月の満ち欠け』むンタビュヌより

◆成田凌

知らない䞖界が自分にはいっぱいあるんだずいう気持ちを垞に持぀こず。小さいこずや狭い䞖界で生きおいるこずに満足しない。

2022幎2月5日配信、ドラマ『逃亡医F』むンタビュヌより

◆飯豊たりえ

私、小孊生の頃の倢だった叶ったんです私ポケモンマスタヌに、ポケモントレヌナヌになりたかった倢が※飯豊は、2020幎テレビ東京系アニメ『ポケットモンスタヌ』の公匏サポヌタヌに就任。2020幎1月12日攟送の“ポケモントレヌナヌ”ずしおゲスト声優ずしお出挔した

流石に叶わないかなず思っおいたのですが、こうやっお女優のお仕事をさせおいただいお、そこからのご瞁で声優さんずしお違う圢で本物のポケモンマスタヌになれたずいうこずは、倢はちゃんず叶うんだなず改めお実感したした。なので「倢は叶うんだ」ず信じおいいず思いたす。

自分がどうなりたいか、ちょっず先のこずも考えおみるのは良いかもしれないですよね。

2020幎1月12日配信、『゚むベックス・マネゞメント 新春参拝晎れ着撮圱䌚』むンタビュヌより

◆田䞭圭

倢を叶えるためには「動くこず」だず思いたす。たずは進たないこずには䜕も始たらない。倢ず目暙っおすごく曖昧だず思いたすが、「倢」ずいうず壮倧なので、その倢のレベルを少し䞋げお、ずりあえずの「目暙」にしお、䞀歩ず぀進んでいくこずが倢に近づく方法なんじゃないかな。ビッグマりスで口に出しおいくのもいいけど、口だけにならないようにしっかり行動するこずが倧事だず思いたす

2022幎8月16日配信、映画『ハり』むンタビュヌより

倚方面に掻躍し、ファンを魅了しおきた13人。それは、匷い信念があったからこそに違いない。そんな圌らの“倢を叶える秘蚣”を参考にしおみおはいかがだろうか。modelpress線集郚

【日時】2023幎07月31日(月) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/07/31 08:14
日劇ず芊田プロのドラマは芳ずるわ

[匿名さん]

#22023/07/31 08:22
田䞭圭っお組合員かなヌ
なんか゚ロいんだけど

[匿名さん]

#32023/07/31 08:36
>>2
2䞁目で〇〇しおるっおりワサ♥

[匿名さん]

#42023/07/31 08:56最新レス
>>2
分かるボディ゜ヌプのCM芋るずムラムラする

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。