3
2023/08/12 01:52
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11290553

BE:FIRST・RYUHEI、初の楜曲制䜜コラボ曲決定「䞀生の思い出ずなりたした」アダルト
日本屈指のプロデュヌサヌ蔊谷奜䜍眮によるアヌティスト名矩「KERENMIケレンミ」が、「アダルト feat. アノちゃん from 女王蜂  RYUHEI from BE:FIRST」を、8月23日にリリヌス。BE:FIRSTのRYUHEIにずっおは、初の楜曲制䜜コラボレヌションずなる。

◆蔊谷奜䜍眮・アノちゃん・RYUHEIがトリプルコラボ

KERENMIは「ケレン味の効いた音楜を。」をテヌマに蔊谷がトラックメむクし、楜曲ごずに様々なボヌカリストを迎えるプロゞェクト。「ふぞろい feat. Tani Yuuki  ひずみ from あたらよ」、「TOKYO 君が everything feat. キタニタツダ  クボタカむ」、「boy feat. asmi  imase」に続き、今䜜もトリプルコラボずなっおいる。

今䜜は、圧倒的な音域の広さずパフォヌマンス、コンセプトや衣装たで䜜り蟌たれたステヌゞで倚くの人を魅了し、5月にはTVアニメ「【掚しの子】」゚ンディング䞻題歌「メフィスト」をリリヌス昚今お゙はスクヌル型オヌディション番組「0幎0組 -アり゙ちゃんの教宀-」にお話題を呌んお゙いる、女王蜂ボヌカル・アノちゃん。

そしお、SKY-HI率いるBMSGに所属する7人組ダンスボヌカルグルヌプで、2022幎リリヌスの「Bye-Good-Bye」が第64回日本レコヌド倧賞優秀䜜品賞を受賞し、第73回NHK玅癜歌合戊に癜組歌手ずしお初出堎を果たしたBE:FIRSTの最幎少メンバヌ・RYUHEIの2人をfeatに迎えリリヌス。

楜曲は、激しさず狂気ず矎しさが共存するトラックを蔊谷が手掛け、歌詞はアり゙ちゃんが担圓。諊めたくおも諊められない人生。それお゙も日々ず葛藀しお生きおいく、そんな楜曲ずなった。

◆蔊谷奜䜍眮・アノちゃん・RYUHEI、コラボアヌ写ゞャケ写公開

たた今回、3人のコラボアヌティスト写真ずゞャケット写真が解犁ずなった。ゞャケット写真は、蚌明写真機で撮圱しおおり、アノちゃんずRYUHEIのノィゞュアルが目を匕くデザむンずなっおいる。

本楜曲は、8月12日17時17時54分に、BE:FIRSTがナビゲヌトするラゞオ番組J-WAVE81.3FM「Amazon Music MILLION BILLION」にお、フル尺がラゞオ初オン゚ア予定だ。

◆RYUHEI、初の楜曲制䜜コラボに喜び

この床のコラボにあたり、RYUHEIは「人が䜕かを思う事、そこから口に出るたでの感情を党お吐き出すこずっお䞭々僕自身苊手な所があったのですが、そんな䞭蔊谷さん、そしおアノちゃんが僕の䞭のそういった扉の鍵を開けおくださっお、このアダルトずいう題名にもより思うたたに入り蟌めるきっかけずなったず思いたす」ずコメント。

「静ず動を曲䞭に散らばらせ、メロディの心地良さの䞭に感じる歪みや故意的な違和感だったりを味わっお頂けるずよりこの曲を深く自身の䞭に刻むこずができるず思いたす」ずし、「本圓に貎重な䜓隓をさせお頂いた蔊谷さんに本圓に感謝しおいたす、そしおアノちゃんにはこんなにも早くクリ゚むティブをご䞀緒させお頂けるず思っおいなかったのでずおも嬉しかったです。本圓に䞀生の思い出ずなりたした」ず喜びを語った。modelpress線集郚

◆KERENMIこず蔊谷奜䜍眮コメント

匷く芋える人も実は攻撃するこずで匱い自身を防埡しおいたり、信念がありながら倖圧や垞識に屈しお声を䞊げられなかったり、人の感情には様々なレむダヌがあっおそれを蚀葉にするのは困難なこずです。

しかしそこにはずお぀もない゚ネルギヌが内包されおいお、そういう音楜を䜜りたかった。

僕の小さなきっかけを宇宙のように広げお鮮明に解像しおくれたアノちゃんず、剥き出しの感情を吐露するように歌唱ず台詞で衚珟しおくれたRYUHEIくんに倚倧な尊敬を蟌めお。

◆アノちゃん from 女王蜂コメント

きっずい぀だっお蔊谷さんは本気の仕事人。

けれど今回、この曲に蟌めた党力の本気床にはひずきわもの凄いものがあったように思いたす。

RYUHEIさんのはじめおの楜曲制䜜コラボレヌション盞手はわたしたちだそうです。

「ここでしか出来ないこずを」ず思うわたしは容赊なく歌詞を曞き、ふたりで歌い叫び合い、思いをこの1曲ぞず蟌めたした。

呌応するようにしお、蔊谷さんの線曲が倧暎れしおいたす。

「アダルト」

染みない人生のほうが気楜なのかもしれない。

けれどこの曲で、この圧で、誰かの心のどこかを救えるこずを願っお。

◆RYUHEI from BE:FIRSTコメント

人が䜕かを思う事、そこから口に出るたでの感情を党お吐き出すこずっお䞭々僕自身苊手な所があったのですが、そんな䞭蔊谷さん、そしおアノちゃんが僕の䞭のそういった扉の鍵を開けおくださっお、このアダルトずいう題名にもより思うたたに入り蟌めるきっかけずなったず思いたす。

静ず動を曲䞭に散らばらせ、メロディの心地良さの䞭に感じる歪みや故意的な違和感だったりを味わっお頂けるずよりこの曲を深く自身の䞭に刻むこずができるず思いたす。

本圓に貎重な䜓隓をさせお頂いた蔊谷さんに本圓に感謝しおいたす、そしおアノちゃんにはこんなにも早くクリ゚むティブをご䞀緒させお頂けるず思っおいなかったのでずおも嬉しかったです。

本圓に䞀生の思い出ずなりたした

RYUHEIBE:FIRST

【日時】2023幎08月11日(金) 21:27
【提䟛】モデルプレス

#12023/08/11 21:55
りゅうちゃん、ネむルずかしないで欲しい

[匿名さん]

#22023/08/12 00:07
アノちゃんずかいうオカマきもい

[匿名さん]

#32023/08/12 01:52最新レス
ロヌマ字の名前は90幎代を思い出す

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ RYUHEI コラボ曲 FIRST

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。