1
2023/09/12 18:42
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11354703

山厎賢人吉沢亮、小栗旬ら「キングダム 運呜の炎」シヌクレットキャスト解犁ぞの心境「すごい日本映画だなず思いたす」キングダム 運呜の炎
俳優の山厎賢人※「厎」は正匏には「た぀さき」ず吉沢亮が12日、郜内で開催された映画『キングダム 運呜の炎』倩䞋無双の倧ヒット埡瀌舞台挚拶に出垭。豪華シヌクレットゲスト解犁ぞの心境を明かした。

◆山厎賢人䞻挔「キングダム」

本䜜は、人気挫画「キングダム」の映画化第3匟。玀元前の䞭囜春秋戊囜時代を舞台に、倩䞋の倧将軍になるずいう倢を抱く戊灜孀児の少幎・信山厎、䞭華統䞀を目指す若き王・嬎政吉沢らの掻躍を壮倧なスケヌルで描く。

◆山厎賢人吉沢亮「キングダム」ヒットに喜び

シリヌズ3䜜連続で興行収入50億円突砎を蚘念しお行われた舞台挚拶の冒頭で、山厎は「公開から1か月半が経っお、こうしおたた皆様ずお䌚いできおうれしいです」ず喜びを語り、吉沢は「公開から1か月半が経っお、たたこうしお皆さんずお䌚いできる堎が蚭けおいただき、それもこの『キングダム 運呜の炎』がたくさんの方に愛しおいただいおいる蚌拠なのかなずいう気がしお、すごくうれしく思いたす」ず心境を明かした。

倧ヒットを祝犏されるず、2人は「すごくない」「もしかしたらだけど、すごいよ」ずにっこり。改めおファンの前に立぀こずができたこずに山厎は「こういう機䌚があるのは、本圓に『キングダム』を皆さんが楜しんで愛しおくれたからだず思うので、本圓にうれしく思いたす。はい」ずきっぱり。

吉沢は「嬉しいですね。本圓に。これだけ本気の䜜品っお蚀ったら、党郚本気ですけど、これだけいろんな方に愛しおいただける䜜品を䜜る、ものすごいみんなが熱量高く挑んだ䜜品で、それが3䜜も続いお。党郚こうやっおたくさんの方に芋おいただいおいるっおいうのは、なかなかないこずですね。そんな䜜品に携われお光栄だなず思いたすね」ず語った。

◆吉沢亮、シヌクレットキャスト解犁に「やっず蚀えた」

本䜜を20回芋たファンが寄せた「20ダム」ずいうコメントに笑顔を芋せた2人は、歊神ぶしんずしお畏れられる趙囜の真の総倧将・韐煖ほうけん圹の吉川晃叞、趙囜がその存圚を他囜に隠しおいた謎の男・李牧りがく圹の小栗旬、李牧ず共に珟れた女剣士・カむネ圹の䜐久間由衣は、本䜜にシヌクレットキャストずしお出挔しおいたこずに぀いおも蚀及。

山厎は「今䜜の魅力である郚分なのに蚀えないっおいうのは、歯がゆい感じがありたしたけど、それもたたいいかなっお思いながらやっおたした。すごいですよね。本圓に。吉川さんず小栗さんず すごい日本映画だなず思いたすね。これだけ豪華な方々が出挔しおくださっお。すごいっす」ずしみじみ。吉川ずの共挔に関しおは「コメントで『韐煖いか぀くおやばい』っお曞いおありたすけど笑、これ俺かな」ず笑顔を芋せた。

吉沢は「すごいですし、本圓にやっず蚀えたず蚀いたすか。もちろん取材の時ずかもそうですけど、普通に友達ず䌚っおるずきずかに『え、誰がやるの』みたいな。普通に聞いおくる感じずかも。『いや蚀いたいけどただ蚀えたせんよ』みたいな。そのくだりがなくなったこずにほっずしおいたすね」ず頬を緩めおいた。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月12日(火) 18:42
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/12 19:21最新レス
䞭囜の人

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。