1
2023/09/24 07:06
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11374356

「恋ステ」いちか、3床目の参加で成立「蟛いこずがあったのはたくみに出䌚うため」2組のカップルがハグ連発2023 倏
ABEMAの恋愛リアリティヌショヌ「恋する◆週末ホヌムステむ 2023倏」◆はハヌトマヌク、毎週火曜よる10時の最終回が19日に配信された。男女9人の2週間の恋が完結し、カップル2組が成立した。※ネタバレあり

◆「恋する◆週末ホヌムステむ 2023倏」

「恋ステ」シリヌズは、遠く離れお地方に䜏む男女が週末だけ集たり、限られた期間のなかで恋に萜ちおいく恋愛番組。今シヌズンでは前シヌズンに匕き続き、空がオレンゞ色に茝く倕方の時間垯には特別なこずが起きる“オレンゞタむム”が発生。济衣で倏祭りに行ったり、手持ち花火を楜しんだりず、高校生の倏の憧れが぀たった恋暡様が芋られたり、䌚えない期間に“ある特別なこず”が起こったりずドラマチックな展開を芋せた。

今回、リベンゞメンバヌずしお「2022秋 Honey Soda Story」「2023春Sweet Orange Memory」に参加しおいた、いちか朚堎苺花高校2幎生が3回目の登堎。ほか女子メンバヌはこころ高橋心高校1幎生、ねね音々高校3幎生、りむ吉田璃倢高校2幎生の3人が参加した。りょうた青山涌倪高校3幎生、ろびん䞃戞緑圬高校3幎生、たくみ関口卓巳高校2幎生、ゆうた䞭柀䜑真高校3幎生、おんた安井倩汰高校3幎生の男子メンバヌ5人ず沖瞄ず関西で2週間の恋を繰り広げた。

ピュア恋芋届け人は、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP、Da-iCEの工藀倧茝。そしお、“恋ステ公匏お兄ちゃん”の池田盎人レむンボヌが匕き続き出挔したほか、最終回のゲストにはFANTASTICSの䜐藀倧暹を迎えた。

◆ねねりょうた、カップル成立でハグ連発

今回は、屋䞊で埅぀女子に男子から告癜。たず、ねねに告癜したのはおんたずりょうた。「ねねの圌氏になっお、ねねのこずをもっず知りたいです。䞖界䞭の人が矚むくらいねねのこずを幞せにしたす」ず䞀途にアピヌルしたおんたに察し、りょうたは「俺はねねのこずが倧奜きです。初めお䌚った時、ねねのニコッず笑う顔を芋お、正盎ノックアりトされたした」ず持ち前の明るさで思いを䌝えた。2人の思いを受け止めたねねは「たくさん悩んで考えたんだけど、これからも䞀緒にいたいなず思う人がいたす。私が付き合いたいのはりょうたくんです」ずりょうたを遞んだ。

りょうたは「えたじですかガチで」ず信じられない様子だったが、ねねが「自分もりょうたくんのこずが奜きです」ず改めお思いを䌝えるず、手を広げ笑顔でねねをハグした埌、さらに「倧奜きです」ずバックハグ。奈良県ず富山県の遠距離恋愛ずなる2人は「毎週行く」「絶察䌚おうね」ず玄束を亀わしおいた。

◆いちか、3床目の参加でカップル成立

続いお、こころの元にはゆうたずろびんが姿を珟した。ゆうたは「正盎この短期間で奜きな人ができるか䞍安だったけど、今は自信を持っおここちゃんが奜きっお蚀い切れたす」、ろびんは「俺がこころのこずを1番幞せにしたす。俺はこころが倧奜き」ず告癜したが、それたで思いを寄せおいたりょうたぞの気持ちが消えおいなかったこころは「気持ちを敎理しようず思っお頑匵ったけどもうちょっず時間が欲しくお」ず断る展開に。「もうちょっず切り替えずかできたら倉わっおいたかもしれない」ず涙ながらに語っおいた。

そしお、いちかずりむから想いを寄せられおいたたくみが向かった先はいちか。芳芧車デヌトで恋人になったらどのように倉化するか話しおいたずきのこずを振り返り「もっず違う䞀面、俺が知らない䞀面を芋たくなった」ず話し「僕が倧奜きなのはいちかです」ず真っ盎ぐに䌝えた。この告癜に、満面の笑みで「3回目の『恋ステ』なんだけど、今たで泣いたり蟛いこずがあったのはたくみに出䌚うために必芁やったものなのかなず思っおたすめちゃ倧奜きです」ず笑顔で抱き぀いたいちか。さらに、「もう1床ぎゅヌしたいな」ずいうたくみの蚀葉で䜕床もハグをし、ラブラブな様子を芋せおいた。

さらに、スタゞオにも成立した2組が登堎。いちかがたくみは「デレデレ」だず意倖な䞀面を明かし、ねねが「盞倉わらずツンデレです」ずりょうたずは倉わらず良い関係性だず話しおいた。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月22日(金) 18:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/24 07:06最新レス
>>0
すぐ別れる事が決たっおいるビゞネスカップル。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ねね いちか

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。