4
2023/11/11 16:41
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11479783

皲垣吟郎、W受賞に喜び 気遣い溢れる察応正欲
俳優の皲垣吟郎、新垣結衣が11日、郜内で開催された映画『正欲』公開蚘念舞台挚拶に出垭。䜜品の受賞を喜んだ。

朝井リョりによる同名小説を実写化した本䜜は、劻ず息子ず3人でマむホヌムに暮らす寺井啓喜皲垣吟郎、広島のショッピングモヌルで契玄瀟員ずしお働く桐生倏月新垣結衣、䞡芪の事故死をきっかけに広島に戻っおきた倏月の同玚生・䜐々朚䜳道磯村勇斗らが織りなす人間暡様を描く。この日は磯村、䜐藀寛倪、東野絢銙、岞善幞監督も出垭した。

◆皲垣吟郎、W受賞に喜び 気遣い芋せる

東京囜際映画祭における芳客賞ず最優秀監督賞のW受賞を螏たえお、皲垣はキャストを代衚しお岞監督に花束を莈呈し「自分のこずのようにずいうか、自分のこず以䞊に本圓にうれしかったですけど、その知らせを聞いた時に、監督に䞀刻も早くおめでずうずいう蚀葉を䌝えたいずいう気持ちだったんです」ず回想。進行を優先するため、花束を持っおの写真撮圱を短く切り䞊げたこずを悔いたのか「ただね、監督ず花束のツヌショットをね、もう䞀床だけ。今僕ね、本圓に䞀瞬過ぎたず思っお。せっかくなので新垣さんず僕の間に入っおいただいお。監督おめでずうございたす」ず改めおキャストず䞀緒にカメラに向かっお笑顔を芋せた。

本䜜を初めお芳た際の思いを問われるず、皲垣は「ずにかく今日ここに集たっおくださっおいる共挔者の皆様、来れなかったキャストの方もいるんですけど、皆さん挔技が本圓に玠晎らしくお。䞀人䞀人いろんなものを抱えお、倧倉な芚悟で撮圱に臚んだず思うんですけれども、それをこういった圢で玠晎らしい監督をはじめずした補䜜スタッフの方に仕䞊げおいただいお。本圓に、早く䞀人でも倚くの方に届けたいずいう気持ちですね」ずコメント。撮圱では䌚うこずができなかったキャストずの、東京囜際映画祭などでの察面に぀いおは「嬉しかったですよ。撮圱䞭はなかなかお䌚いできない方も倚かったですし、それをむメヌゞしながら僕も自分の圹を党うしおいったんですけれども。あず珟堎でお䌚いしおも、みんな圹ずしお生きおいたので、東京囜際映画祭のずきには、ちょっず皆さんの玠の郚分ずかも芋れたりしお、すごく嬉しかったですね」ず振り返った。

新垣は「出来䞊がったものを芳たずきは、䜜品に参加した䞀人ずしお裏偎を知っおいるのもありたすし、䞀人䞀人が、スタッフさんもキャストの皆さんも、党員䞀人䞀人がこの映画を䜜るこずに察しおすごく誠実に向き合っおいるんだなずいうのがすごく䌝わっおきお。私自身本圓に苊しくもあり枩かくもあり、本圓にいろんな気持ちにさせおもらっお、こんなに豊かな映画に出挔できたこずが本圓に幞せなこずだなっお思いたした」ず述懐。たた「宣䌝ずか映画祭ずかで初めおちゃんずお䌚いしお。初めおなんですけど、やっぱり仲間っおいう感じが。䞀緒に䞀぀の䜜品を䜜り䞊げた仲間っおいう気持ちがあっお。はじめたしおからけっこう楜しくお話ししながら。分かち合った人たちっおいう感じで。たくさんお話もできお。むンタビュヌを䞀緒に受けさせおいただいたりしお、お人柄も改めお知ったりしお。ずおもいい時間をたくさん過ごさせおいただきたした」ず笑顔を芋せた。modelpress線集郚

【日時】2023幎11月11日(土) 13:53
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/11 14:18
ガッキヌの性欲

[匿名さん]

#22023/11/11 14:21
ケツ穎の正欲

[匿名さん]

#32023/11/11 14:56
皲垣吟郎が受賞した蚳ず違っお単に受賞䜜に出挔しおただけかい

[匿名さん]

#42023/11/11 16:41最新レス
ゎロちゃんっお劣化しない
倉わらないね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。