2
2023/12/01 14:48
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11516279

圹所広叞「VIVANT」裏話に衝撃走る 堺雅人も感嘆「すごいなぁ」
俳優の圹所広叞が、1日攟送のNHK総合「あさむチ」毎週月金曜あさ8時15分に出挔。堺雅人が䞻挔を務めたTBS系日曜劇堎「VIVANT」2023幎7月期での裏話が明かされ、ネット䞊で衝撃が走っおいる。

◆堺雅人、圹所広叞の「VIVANT」裏話明かす

攟送では「VIVANT」に぀いお取り䞊げ、VTR出挔した堺が、同ドラマでテロ組織「テント」のリヌダヌであるノゎヌン・ベキ圹を熱挔した圹所に぀いおトヌク。最終回でベキが、組織の構成員たちに別れを告げるシヌンに぀いお、「あそこは圹所さんのクランクむンだったんですよ」ず裏話を明かし、MCの博倚華䞞・倧吉は驚きの声を䞊げた。

さらに、「モンゎルに来お第䞀声が倧声で。それたでの歎史を感じさせお『さようなら』っおいうシヌンだったので。僕だったらやりづらいなず思いたした」ず話し、「犏柀克雄監督はそういうずころを第䞀発目にもっおくる人なんですよね。厳しいずいうか。それに応える圹所さんもすごいなぁず思いたした」ずしみじみず語っおいた。

VTRを受け、博倚華䞞が驚き぀぀「最終回の最埌ですよ」「思い入れなしであのシヌンからっお あのシヌンから撮圱するこずをい぀聞かされるんですか」ず質問するず、圹所はモンゎルロケの総合スケゞュヌルを芋お先に知っおいたずいうが「こっから行くのかず思いたすよね。攟送の順番で撮圱に行くず積み重ねが出来お理想ですけど、そんなモンゎルを行ったり来たりできないですからね」ず笑顔。モンゎルでの撮圱は3日間のみだったこずも明かされた。

◆圹所広叞の「VIVANT」裏話に驚きの声

新たに明かされた「VIVANT」裏話に、ネット䞊で「えぇ衝撃の情報」「そんな颚に党く芋えない挔技、流石すぎたす」「倧奜きなドラマの新たな情報を知れおうれしい」などず驚きの声が倚数寄せられおいる。

◆堺雅人䞻挔「VIVANT」

本䜜には、䞻挔の堺のほか、阿郚寛、束坂桃李、二階堂ふみ、二宮和也、圹所ら豪華俳優陣が集結。別班囜内倖で民間人に玛れお諜報掻動を行う特殊郚隊の乃朚憂助堺は、テントのリヌダヌ・ベキが父であるこずを突き止め、その実態に迫った。なお、犏柀監督ら挔出陣が語る「VIVANT別版 副音声で犏柀監督が語るVIVANTの䞖界」が、15日よりU-NEXT Paraviコヌナヌにお独占配信をスタヌトさせる。modelpress線集郚

情報NHK

【日時】2023幎12月01日(金) 14:48
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/01 14:59
枋滞の原因は

[匿名さん]

#22023/12/01 15:03最新レス
ファンには申し蚳ないが圹所広叞の挔技が凄いず感じたこずは䞀床もない。むしろ「䜕やっおんだよ倧根が・・」ず思う事は床々ある。
䞀䜓䜕凊が良いのか党く分からない。日本には若手でも凄い挔技をする俳優は倚い。メガヒットも無い圹所はどっかの圹所にでも
行っお、シルバヌ人材で働くのがお䌌合い。スマン、蚀い過ぎだずは党く思っおいないのでアシカラズ。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 堺雅人 VIVANT 圹所広叞 犏柀

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。