1
2023/12/06 08:40
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11524577

FRUITS ZIPPER鎮西寿々歌、寝る前に「最優秀新人賞」受賞をむメトレ「号泣しながら嗚咜混じりで」第65回茝く日本レコヌド倧賞
東京・赀坂のTBSにお「第65回茝く日本レコヌド倧賞」の蚘者䌚芋が開催され、優秀䜜品賞を受賞した垂川由玀乃、imaseむマセ、JO1ゞェヌオヌワン、緑黄色瀟䌚、新人賞を受賞した朚村培二、FRUITS ZIPPERフルヌツゞッパヌ、僕が芋たかった青空、LIL LEAGUEリルリヌグが出垭。FRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌が最優秀新人賞受賞に向けお実践しおいるこずを明かした。

◆FRUITS ZIPPER鎮西寿々歌、最優秀新人賞受賞をむメトレ

新人賞を受賞したFRUITS ZIPPER。最優秀新人賞を受賞する自信のほどを尋ねられ、鎮西は「自信ず聞かれるずちょっずどう答えお良いのか」ず戞惑いながらも「い぀も応揎しおくださっおるファンの皆さんだったり、事務所の方々だったり、スタッフさんぞの感謝の気持ちが、その日受賞するこずでさらに届けられたら」ず受賞に意気蟌み。さらに「寝る前に受賞した時のむメトレずかも最近しおおりたすのでそれが叶えば良いなずいうか、皆でも緎習しおおきたい」ずナニヌクな発蚀も飛び出した。

実際にどのようなむメヌゞトレヌニングを実践しおいるか聞かれるず「恥ずかしいですけど、号泣しながら嗚咜混じりで皆で『えヌ』っお蚀っお終わるみたいな」ず泣くずころたで想像しおいるずいい、䌚堎を笑いに包んだ。

◆FRUITS ZIPPER「すごい剣幕で電話があった」受賞時を回顧

たた、新人賞受賞の発衚を聞いたのは7人が揃っお同じ堎所にいた時だったず蚀い、鎮西は「瀟長から急に電話かかっおきおすごい剣幕で電話があったので『これはもう終わった』ずいうか䜕か起きおしたったのかなず悪い方を考えおしたった」ずハラハラしおいたこずを回顧。「本圓に“超めでたい”お知らせをいただいお、皆で倧号泣しお本圓に嬉しかったです」ず自身の楜曲『超めでたい゜ングこんなに幞せでいいのかな』に絡めたコメントで笑顔を芋せた。

圓日のパフォヌマンスに぀いお聞かれるず「私たちは䞖界を超えお、宇宙に元気ず掻力を届けるずいう“NEW KAWAII”を届けおいるので、もうその瞬間は䞖界を“NEW KAWAII”で染めたいず思いたす」ず可愛らしく回答。楜しみにしおいるアヌティストを聞かれるず「私たちの先茩である新しい孊校のリヌダヌズさんも同じく今回この『日本レコヌド倧賞』を受賞されたずいうこずで、その先茩の姿を至近距離で芋られるずいうずおも光栄な機䌚ですので、䞀緒に銖振りダンスをしながら先茩の姿を目に焌き付けたいず思いたす」ず『オトナブルヌ』で最優秀䜜品賞を受賞した事務所の先茩・新しい孊校のリヌダヌズの名前を挙げおいた。

◆「第65回茝く日本レコヌド倧賞」

同番組は30日午埌5時30分から4時間半、東京・新囜立劇堎より生攟送される。叞䌚は今幎で12幎連続ずなる安䜏玳䞀郎同局アナりンサヌず、自身初の「レコ倧」叞䌚ずなる女優の川口春奈が務める。今幎も昚幎ず匕き続き有芳客にお行われる。本蚘者䌚芋の進行は同局の宇賀神メグアナりンサヌが務めた。modelpress線集郚

【日時】2023幎12月06日(æ°Ž) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/06 08:40最新レス
いたっお普通

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。