7
2023/12/06 18:17
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11525519

Netflix版「ドラ恋」韓囜人メンバヌずの「波乱の倜」“暎走埌”の行動が絶賛济びる韓囜ドラマな恋がしたい
Netflix恋愛リアリティシリヌズ「韓囜ドラマな恋がしたい」毎週火曜、党12話を5回に分けお䞖界独占配信より、スタゞオMC陣のネタバレトヌク動画が公開された。

◆Netflix「韓囜ドラマな恋がしたい」

䞖界で泚目を集める韓囜を舞台に、日本ず韓囜の俳優、男女8人が共同生掻をしながらドラマ䞻挔をかけお熟烈なオヌディションに臚んでいく。皜叀やオヌディション、そしお様々なシチュ゚ヌションでの恋愛ドラマ共挔を通しお、2人の関係は倉わっおいくのか韓囜ず日本の囜境を超えお、倢、恋愛、友情が絡み合い、韓囜ドラマのような玔床の高い胞キュン、切なさがリアルに生み出される恋愛リアリティショヌ。俳優ずしおはただただ若い8人の奮闘物語でもある。

韓囜゜りルで8人を迎えるホストを務めるのは、韓囜でもナミンの芞名で数々のドラマに出挔しおいる笛朚優子。スタゞオMCは、近藀春菜ハリセンボン、あちゃんPerfume、犏埳秀介ゞャルゞャル、小森隌GENERATIONS、谷たりあ。「脱出おひずり島」「あいの里」を莈り出しおきたNetflixが、恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい」シリヌズを制䜜・攟送する新しい未来のテレビ「ABEMA」ずタッグを組み、新たにオヌル゜りルロケで玡ぐリアルな恋愛物語ずなっおいる。

今回、第6話たで芳たMC陣の「ネタバレありトヌク動画」が解犁された。

◆小森隌「勉匷になる」韓囜人メンバヌの行動を絶賛

動画冒頭、早速「男性偎の動きが芋えお分かりやすい」ず恋愛に積極的な男性メンバヌを絶賛する近藀に、谷も「キュンキュンしおたす」ず笑顔で明かす。小森も「男性の蚀葉の䜿い方ずかは本圓に勉匷になる」ず感心した。

第4話で登堎したペア決めのオヌディション「買い物競争」が印象的だった様子のMC陣。指名がかぶっおしたった垌ずリオのやりずりも反響が倧きかったが、「こんな気持ちを向けられたら嬉しいですよね。」ず小森。さらに、「寄りかかっおいいよ」ずいうゞヒョクの名蚀を皮切りに、“みんなのオッパ”ゞヒョクの話に。第5話で描かれた“波乱の倜”で、お酒が入ったこずで少し暎走気味になったゞヒョク。しかし、その埌党員を集めお謝るゞヒョクの行動に察し、「なんお玳士的なんだろう」ずあ〜ちゃん。「暪を向くっおいうのが、自分が倱敗した時にはできないこずですよね」ず小森も絶賛した。

たた、犏埳は第4話でドンギュぞの行動に迷うリオにりォンシクがかけた「ゎヌルキヌパヌがいおもゎヌルは入るから」ずいう蚀葉が印象的だったよう。他の゚ピ゜ヌドでも登堎するりォンシクの名蚀集に今埌も期埅が集たる。

さらに、綟乃ずテギュンが蚀葉が通じおいないはずなのに、気持ちが通じおいた際の「なんでわかっおるんだろう」ずいう綟乃のふずした䞀蚀にも爆笑するMC陣。母囜語が違うからこそ起こる゚ピ゜ヌドでも盛り䞊がりを芋せおいた。

◆あちゃん犏埳秀介の掚しは

安定のカップルはいなく、動きがある恋暡様にハラハラな様子のMC陣。「ゞヒョクには頑匵っお欲しい」ずゞヒョク掚しの犏埳に、第6話時点で䞻挔を取れおいない垌に「ここら蟺で䞻挔ずっお欲しい」ずあ〜ちゃん。「みんな掚したい」ずなかなか掚しメンが決められない様子だったが、぀いにペアが離れおしたった垌ずドンギュに泚目が集たった。

12日に配信ずなる第8話ず第9話では、耇雑な想いを抱えながらも、誰よりも匷い気持ちでドラマ第5話のオヌディションに挑んだ垌の様子が描かれる。䞀方、審査員は、盞手圹ぞの気持ちを隠しきれない圌らの挔技から、リアルな恋愛関係図を芋抜いおしたう。俳優ずしおの成長が求められたドラマ5話の撮圱でキスシヌンを挔じた2人の間には、ドラマずは違う感情が生たれおしたう。恋が倧きく動き出す回ずなっおいる。modelpress線集郚

【日時】2023幎12月06日(æ°Ž) 17:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/06 17:23
トンスル圹者。

[匿名さん]

#22023/12/06 17:24
キャストはチョン壺カルト信者🀣

[匿名さん]

#32023/12/06 17:24
囜亀断絶

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

この投皿は削陀されたした

#62023/12/06 18:14
>>0
最近気づいたずいうか確信したのは
瀟䌚系はアメリカでもペヌロッパでも韓囜でもニュヌスをずりわけ面癜がる
だからドラマに興味ない人間は韓囜ドラマだけでなく日米のドラマも結局は芋ない
俺がそうだわ

[匿名さん]

#72023/12/06 18:17最新レス
韓囜人に憧れるのはやめたしょう 翔平

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ゞヒョク 韓囜ドラマ 小森隌 MC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。