1
2023/12/12 12:34
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11535790

「ブギりギ」ず「わろおんか」の“繋がり”話題に「もしかしお 」「気になる」
女優の趣里が䞻挔を務めるNHK連続テレビ小説『ブギりギ』総合、毎週月土あさ8時BS4K・BSプレミアム、あさ7時30分の第52話が、12月12日に攟送された。氎䞊恒叞挔じる村山愛助の正䜓が明らかずなり、2017幎攟送のNHK連続テレビ小説『わろおんか』ずの繋がりに泚目が集たっおいる。※ネタバレあり

◆「ブギりギ」村山愛助の正䜓刀明で「わろおんか」ずリンク

同話ではスズ子趣里の倧ファンだずいう地方公挔で出䌚った孊生・愛助が、村山興業の埡曹叞だったこずが明らかに。村山興業は吉本興業をモデルずしおいるず芋られ、同局『あさむチ』毎週月金曜あさ8時15分でもMCの博倚華䞞・倧吉が「おはようございたす」「お坊っちゃたお埅ちしおおりたした」ず“所属事務所の創業者の息子”である愛助に恐瞮し、笑いを誘っおいた。

䞀方『わろおんか』でヒロむン・おん葵わかなが切り盛りする北村笑店も吉本をモデルずしおおり、おんの息子・準也は成田凌が熱挔。『わろおんか』の準也ず『ブギりギ』の愛助が䞀緒の蚭定であるこずから、SNS䞊では同䞀人物ではないかず繋がりを期埅する声が䞊がっおいる。

さらに、村山興業瀟長・村山トミを女優の小雪が挔じるこずや、トミに぀いお「女手䞀぀で日本を代衚する興行䌚瀟ぞ成長させた関西の女傑」ずも玹介されおいるこずから、『わろおんか』のおんず『ブギりギ』のトミも䞀緒のモデルだず朝ドラファンから泚目を集めおいる。

◆「ブギりギ」ず「わろおんか」の繋がり話題に

2぀の朝ドラが重なった蚭定に、ネット䞊では「村山興業の埡曹叞 氎䞊恒叞くんの圹はもしかしお『わろおんか』の隌也ず同䞀人物おおんちゃんず藀吉の息子っおこず」「氎䞊恒叞さんず成田凌さん、葵わかなさんず小雪さんが同じ圹っおこずだよね朝ドラっお面癜いな」「『ブギりギ』芳おたら『わろおんか』芳たくなっおきた」ずいった声が続々。

たた、『わろおんか』で準也は、぀ばきずいう銀行頭取の嚘ず駆け萜ちする蚭定になっおいたこずを受けお、「『ブギりギ』では笠眮シヅ子さんをモデルにしおるから愛助も忠実に描かれるんだろうか」「愛助ずスズ子の関係どうなるのかな」「今埌の展開が気になる」などず様々な声が寄せられおいる。

◆趣里ヒロむン朝ドラ「ブギりギ」

連続テレビ小説第109䜜『ブギりギ』のモデルは、戊埌の倧スタヌ・笠眮シヅ子さん。歌っお、螊っお、“心ズキズキわくわく”明るい笑顔ずたっすぐな心でヒロむン・スズ子が、歌手の道を駆け抜け日本䞭に元気を届ける。

スズ子は、倧阪の䞋町の銭湯の看板嚘ずしお育぀。小さな頃から歌っお螊るのが倧奜きで、道頓堀にある梅䞞少女歌劇団USKに入団する。やがお、歌の才胜を発揮し始めたスズ子は、歌手の道を歩み始め、戊埌のスタヌずなっおいく。modelpress線集郚

情報NHK

【日時】2023幎12月12日(火) 12:34
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/12 13:04最新レス
民攟より面癜い

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ わろおんか

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。