6
2024/01/08 12:15
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11597399

Sexy Zone䞭島健人、スタゞオ隒然の赀っ恥 たさかの事態発生
Sexy Zoneの䞭島健人が、9日攟送のカンテレ・フゞテレビ系バラ゚ティヌ番組『火曜は党力華倧さんず千鳥くん』よる10時に出挔。スタゞオ隒然ずなる事態が発生する。

◆䞭島健人奈緒、スパむ䌁画に挑戊

博倚華䞞・倧吉ず千鳥、かたいたちが“党力で遊んで、党力ではしゃぐ”をテヌマにさたざたな䌁画に挑戊するバラ゚ティヌ『華倧さんず千鳥くん』。豪華ゲストずのスタゞオゲヌムやロケなど、華倧千鳥かたいたちが先茩埌茩の垣根や䜓力の限界を超え、党力で笑いを提䟛しおいる。

今回は、䞭島ず奈緒が人気䌁画“スパむ7分の1”に挑戊。前回2022幎9月20日攟送の出挔時に誰からも疑われずスパむをやりきった奈緒だが、䞀緒に出挔した俳優・氞野芜郁に察しお「ずっず友達にり゜を぀いおるずいう眪悪感があった」ず告癜。䞭島は、ノブず山内が普段から仲のいい“飯友”ずいうこずで、リラックスしお䌁画に挑む。

最初のチャレンゞは、お題の擬音をゞェスチャヌで衚珟する「オノマトペゞェスチャヌ」。奈緒がゞェスチャヌ、䞭島が回答を担圓するタヌンでは、たさかの事態が発生し、さっそく疑われる矜目に。その奈緒ず䞭島は、山内に察しお「生たれ぀き怪しい」「スパむになりたがる」ず疑惑の目を向ける。

長い筆を2人で持ち挢字を曞く新ゲヌム「ロングロング曞き初め」では、実は華䞞が䞻挔しおいたドラマがデビュヌ䜜だった犏岡出身の奈緒が、華倧ず“チヌム犏岡”を結成。団結力を芋せようずするも、華倧コンビにたさかの䞍協和音が。山内が埗意の匁論でたくしたおる“山内劇堎”で問い詰めるず、奈緒も華倧を疑い始める。

最埌のチャレンゞ「7人で答えを合わせたしょう」では、【○○な鳥】ずいうお題に察しお、䞭島がたさかの赀っ恥回答でスタゞオ隒然。そしお、【○○な地名】ずいうお題では、「これは絶察に揃う」ず党員が確信する䞭、あのレギュラヌメンバヌが衝撃の回答。他のメンバヌから「スパむじゃなかったら番組倖れお欲しい」ずあきれられおしたう。しかし、その埌も1人だけ違う回答が出たり、ゲストずレギュラヌ陣のゞェネレヌションギャップが浮き圫りになったりず、悪戊苊闘の連続。なかなかスパむ候補が絞られないたた、投祚タむムを迎える。さらに投祚盎前、山内からは「信じられない光景を芋た」ずいう密告が。果たしおスパむ候補ずなっおしたうのは誰なのか

◆䞭島健人奈緒、スパむ䌁画芋どころ語る

スパむ䌁画2床目の参加ずなった奈緒は「今回の方が、䜙裕を持っお党䜓を芋ながらゲヌムに参加できたので、すごく楜しむこずができたした」ず、前回の経隓を掻かしおゲヌムを楜しめた様子。今回が番組初参加の䞭島は「出挔できお嬉しかったです。ノブさんず山内さんずはプラむベヌトで芪しくさせおいただいおいるのですが、逆に今回、久々に仕事でバラ゚ティヌでのご䞀緒だったので、ちょっず緊匵したした笑」ず、芪亀のある華倧千鳥メンバヌずの共挔をうれしそうに語った。

ゲヌムに぀いおは、「テレビで芋お、楜しそうなゲヌムの雰囲気が分かっおいたのですが、いざ珟堎の䞭に入っおみるず、本圓におもしろくお。芞人さんたちが本圓に匷者揃いですよね。ちょっずびっくりしたのが、カメラが回っおない時、意倖ず皆さん静かだなっお笑。それがすごくおもしろかったですね。」ず、華倧千鳥メンバヌの裏の顔に驚いおいた。奈緒は、「『ロングロング曞き初め』は、もちろんスパむを探さないずいけないっおいうのが1番の目的なんですけど、本圓にすごく楜しかったです笑。曞いおる時も楜しかったですし、圓おおる時もすごい楜しくお、お正月らしいなず思っお」ず、本来の目的を忘れるほど玔粋にゲヌムを楜しんでいたようだった。

最埌に、「比范的今回のチヌムはみんな萜ち着いおいお、すごく真剣に掚理を進めおいるので、皆さんもテレビの前でたくさん掚理しおいただきたいです。今回のスパむはなかなかの匷者です。ぜひ楜しんでください」ず芋どころを語り、䞭島も「山内さんず僕の絡みにご泚目ください 『華倧千鳥』をご芧になっおいる、リビングにいらっしゃる皆さん、そのたたリビングから動かないでください 倜11時半たでリビングから動かないでください」ず、自身が䞻挔するドラマ『リビングの束氞さん』に絡めおお茶目にアピヌルした。はたしおスパむは誰なのかmodelpress線集郚

◆䞭島健人コメント

䞭島さんは今回が『華倧さんず千鳥くん』初登堎でしたが、参加しおみおいかがでしたか

䞭島出挔できお嬉しかったです ノブさんず山内さんずはプラむベヌトで芪しくさせおいただいおいるのですが、逆に今回、久々に仕事でバラ゚ティヌでのご䞀緒だったので、ちょっず緊匵したした笑。

よく知っおいる方ず䞀緒に仕事をするのはどうですか

䞭島䞀緒に、どう笑いを起こそうかなっおいうのは、すごく考えたしたね。自分のセンスみたいなものが問われる䌁画だったず思うので、楜しんで芋おいただけたらず思いたす。

「華倧千鳥」のゲヌムに参加されおいかがでしたか

䞭島テレビで芋お、楜しそうなゲヌムの雰囲気が分かっおいたのですが、いざ珟堎の䞭に入っおみるず、本圓におもしろくお。芞人さんたちが本圓に匷者揃いですよね。ちょっずびっくりしたのが、カメラが回っおない時、意倖ず皆さん静かだなっお笑。それがすごくおもしろかったですね。

Q.最埌に、芖聎者のみなさんに芋どころやメッセヌゞをお願いしたす

䞭島ドラマのスタヌト盎前に出挔させおいただくバラ゚ティヌですので、党力で参加したした 山内さんず僕の絡みにご泚目ください 『華倧千鳥』をご芧になっおいる、リビングにいらっしゃる皆さん、そのたたリビングから動かないでください 倜11時半たでリビングから動かないでください

◆奈緒コメント

Q奈緒さんは前回“スパむ7分の1”にご出挔された際、完党勝利でスパむ圹を達成されおいたしたが、今回2床目のご出挔、いかがでしたか

奈緒前回は『華倧さんず千鳥くん』に出るのが初めおだったので、スパむゲヌム自䜓にちょっず緊匵しおいお。2回目の今回の方が、䜙裕を持っお党䜓を芋ながらゲヌムに参加できたので、すごく楜しむこずができたした。

冒頭で、「前回は逃げ切ったけど、ドキドキした」ずおっしゃっおいお、今回も最初は疑いの目が匷かったのではないかず思いたすが、プレッシャヌはありたしたか

奈緒そうですね、前回は疑いをかけられるだけでドキドキしおしたっお。きっず前回はそれで狙ったミスじゃない玔粋なミスが倚くお、それが皆さんの疑いを晎らす芁因の1぀にもなっお、最埌の逃げ切るずころたでたどり着くこずができたんですけど。今回はちょっずドキッずしながらも、意倖ず途䞭で掚理がどんどん䞀挙䞀動で倉わっおいくので「なるべく萜ち着いおゲヌムに参加しよう」っお思っお、結構萜ち着いおいられたかなず思いたす。

Qお正月らしい「ロングロング曞き初め」など3぀のゲヌムがありたしたが、特に印象に残ったゲヌムはありたしたか

奈緒「ロングロング曞き初め」は、もちろんスパむを探さないずいけないっおいうのが1番の目的なんですけど、本圓にすごく楜しかったです笑。曞いおる時も楜しかったですし、圓おおる時もすごい楜しくお、お正月らしいなず思っお。たた、それを1人でやるんじゃなくお、2人で協力しお曞き初めするっおいうのは、今たでもやったこずなかったので、共同䜜業ですごく楜しかったです。

Q最埌に、芖聎者のみなさんに芋どころやメッセヌゞをお願いしたす

奈緒私は今回2回目の参加になりたしたが、比范的今回のチヌムはみんな萜ち着いおいお、すごく真剣に掚理を進めおいるので、皆さんもテレビの前でたくさん掚理しおいただきたいです。今回のスパむはなかなかの匷者です。ぜひ楜しんでください

【日時】2024幎01月08日(月) 08:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/08 08:20
くだらない

[匿名さん]

#22024/01/08 08:25
党然セクシヌじゃない件に぀いお

[匿名さん]

#32024/01/08 08:30
チンポの蟺り䞭島健人、スタゞオ隒然の肛門䞞出し赀っ恥 たさかのゞャニヌ喜倚川からレむプ事件発芚

[匿名さん]

#42024/01/08 08:59
奈緒っお久しぶりだね
掚されおた時すんごい出たくっおたけども

[匿名さん]

#52024/01/08 09:01
>>4
束䞋奈緒かずおもったら違うわからない方の奈緒だった

[匿名さん]

#62024/01/08 12:15最新レス
>>0
バラ゚ティヌ班に加わったから䞭島健人は。
コレからはドッキリGPの準レギュラヌになりたす。
最悪、菊池颚磚ず『ゆるせない』コラボやるかもね。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭島健人 華倧

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。