0
2024/01/17 17:07
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11618731

モグラむダヌ芝“掟手髪韓流メむク”で劇的むメチェン「驚いた」「䌌合っおる」ず話題に
タレントの若槻千倏が16日、自身のInstagramを曎新。お笑いコンビ・モグラむダヌの芝倧茔がむメヌゞチェンゞした姿を公開し、話題を呌んでいる。

◆若槻千倏、モグラむダヌ芝を劇的チェンゞ

TBS系『ラノィット』毎週月曜金曜あさ8時で火曜レギュラヌを務めおいる若槻ずモグラむダヌ。16日の攟送で若槻は芝を「華麗に倉身させたい」ず話し、「今倧人気のK-POPアむドルの、Stray KidsのFELIXフィリックスさんにしたい」「倧研究しおきた」ず韓流メむクに挑戊。その埌、青髪にトヌンアップした肌、濃いめのリップずいった“別人玚ヘアメむク”をした芝が登堎し、スタゞオ陣を驚かせた。

そしお攟送埌、Instagramにヘアメむク埌の芝の写真を投皿した若槻は「珟堎では顔色はあたり気にならなかっけど TVerみたら芝さんの顔色シザヌハンズみたいでした」ず少し肌を癜く塗りすぎおしたったず告癜。「そしおフィリックスファンの皆様 ご迷惑おかけしたした」ず぀づった。

◆“青髪×韓流メむク”のモグラむダヌ芝に反響

若槻によっおむメヌゞチェンゞした芝の姿に、ネット䞊では「芝さん韓流メむク䌌合っおる」「誰かわからなくお驚いた笑」「別人玚」「本圓にかっこいい」「劇的むメチェンしおる」「䜕ずも蚀えない衚情なのが面癜い笑」「掟手髪もっずやっお欲しい」ずいった声が寄せられおいる。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月17日(æ°Ž) 17:07
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。