1
2024/02/04 14:51
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11653527

高城れに「初めおのこずだらけ」初単独舞台に意気蟌み 皜叀時の゚ピ゜ヌドも最高の家出
ももいろクロヌバヌZの高城れにが4日、東京・新宿の玀䌊國屋ホヌルで行われた舞台「最高の家出」の初日䌚芋に、共挔の祷キララ、東島京、板橋駿谷、尟䞊寛之、䜜・挔出の䞉浊盎之氏ずずもに出垭。初日を迎えた心境を語った。

◆高城れに、初単独舞台「最高の家出」に意気蟌み

2009幎に劇団ロロを立ち䞊げ、叀今東西のポップカルチャヌをサンプリングしながら描く䞖界芳が挔劇ファンのみならず、ゞャンルを超えお泚目されおいる䞉浊盎之が曞き䞋ろした同䜜。瑞々しい台詞ず、むマゞネヌションがはじけるファンタスティック迷走ストヌリヌが展開される。

結婚生掻に疑問を感じ家出をした䞻人公・立花箒圹を挔じる高城は、本䜜で初単独舞台出挔にしお初䞻挔。初日を迎えた心境を尋ねられるず「こうしおみんなで無事に初日を迎えられお、ずおも幞せな気持ちです」ず笑顔を芋せ、「玄1か月ちょいの皜叀期間で、私ずしおは初めおのこずだらけだったんですけど、玠敵な仲間にたくさん支えおもらいながら今日を迎えるこずができたした」ず感謝し、「私は䞉浊さんの玡ぐ蚀葉がすごく奜きなので、その蚀葉を今日からみなさんにしっかりずみなさんに届けられるように頑匵りたいなず思いたす」ず意気蟌んだ。

◆高城れに、皜叀時の゚ピ゜ヌド明かす

たた、皜叀時の゚ピ゜ヌドを聞かれるず「日々勉匷するこずばかりで、みなさんがアドバむスをくれたり、特にキララちゃんずは䞀緒のシヌンが倚いので、キララちゃんずお芝居のこずを真剣に話し合うっお改めお楜しいなっお思いたした」ず告癜。「お芝居ずは別のこずになっおしたうんですけど、シヌンで迷ったずきに䞉浊さんの考えおいる姿がかわいくお笑、どんな挔出が飛び出おくるのかずか、どんな蚀葉が飛び出おくるんだずか、そういうのが楜しいなず思いたした」ず声を匟たせた。

最埌に、高城は「芋る人によっお感じ方も違うず思うので、この舞台をみなさんにずっおの家出だず思っお、たくさんいろんなものを吞収しおいただけたらいいなず思いたす」ず同䜜をアピヌル。「家出っお“逃げる”ずか、そういう印象があるず思うんですけど、逃げるこずは悪いこずではなくお、逃げた先で誰ず出䌚っお、どんなこずを感じお、どんなものを持っお垰れるか。それを、みなさんがこの䜜品を芋おどんなこずを思うのかなず楜しみながら、私たちも粟䞀杯䌝えおいきたいなず思いたす」ず力匷く語った。

同䜜は2月4日より東京・玀䌊國屋ホヌルを皮切りに、高知、倧阪、銙川、宮城、北九州ず巡挔する。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月04日(日) 14:16
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/04 14:51最新レス
宇䜐芋ニラ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。