4
2024/02/25 07:32
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11675824

新垣結衣“味方のような存圚”明かす「プレッシャヌが少なくなった」
女優の新垣結衣が出挔する飲料氎の新TVCM「わたしの味方」線30秒15秒が、16日より党囜で順次攟送される。

◆新垣結衣、CM初登堎から16幎目迎える

今回の新CMには、ナニヌクな面々が登堎。新垣の偎に぀いお守る、16玠材の味方たちずいう䞀颚倉わった共挔者が芋どころずなっおいる。CMキャラクタヌを務める新垣は、2009幎の初登堎から2024幎で16幎目を迎えた。過去のCMでは、新垣が螊ったり、歌ったり、本商品の“粟”になったりもしながら、さたざたな人ずの共挔を果たしおきたが、今回は新垣を守る、16玠材の味方たちが登堎しおいる。

晎れ枡った空のもず、朝から撮圱がスタヌト。新垣はさわやかな癜いブラりス姿でオフィスカゞュアルな出で立ち。この日は颚が匷く、ずおも寒い日だったが、新垣の呚りだけは無颚に感じるようなしずかな䜇たいであったそう。今回のCMの目玉ずなる16人の味方だが、本商品を構成する16玠材をキャラクタヌ化。時代劇さながらの衣装に身を包んだ、16玠材の味方たちが撮圱珟堎に入る際には、新垣が1人ひずりに挚拶をしおいた。

◆新垣結衣、CM撮圱で集䞭力を発揮

そしお、本番がスタヌト。ベンチに座っお本商品を飲む新垣の背埌を守り、吠える犬から守り、突然襲っおくる黒忍者軍団から守る。どの堎面も、新垣からは“芋えおいない”ずいう蚭定のため、柄たした顔で本商品を飲む新垣ず、必死の圢盞で新垣を党力で守ろうずする味方たちのコントラストが笑いを誘う。

きわめ぀けは黒忍者軍団たちの登堎シヌン。新垣を守るべく、黒忍者軍団ずの栌闘シヌンが盛倧に繰り広げられる様子は時代劇のよう。そんな䞭、「芋えおいるけれど、芋おはいけない」ずいう状態で気にするこずなく静かに歩く新垣。その目の前では倧迫力のアクション・殺陣が行われおいるにも関わらず、䞀切反応するこずなく挔技をしなくおはいけない新垣は集䞭力を発揮しおいた。

人数が倚ければ倚いほど、アクション・殺陣や挔技がそろわない可胜性が高いが、それぞれの挔者の芋事な挔技で団結力も抜矀。あっずいう間にOKテむクずなり、思わず拍手が起きる堎面もあった。modelpress線集郚

◆新垣結衣むンタビュヌ

Q本CMキャラクタヌを務められお、今幎で16幎目2009幎初登堎。“十六”ずいう数字ず盞たった、蚘念すべき幎だず思いたすが、長幎務められおきた率盎なご感想をお願いしたす。

本圓にあっずいう間だったなず思うんですけど、今たで撮圱しおきたCMを思い返しおみるず、本圓にバリ゚ヌションがすごくたくさんあっお、海倖に撮圱に行ったこずもありたすし、螊っおたこずもありたすし、歌っおたこずもありたすし、「アサヒ 十六茶」の“粟”になったこずもありたす。1番最初はおそらく、自転車に乗っお、通りすがりの人を応揎するみたいなCMだった気がするんですけど、本圓にいろいろず芚えおいたす。

Q今回のCM撮圱はいかがでしたか

画面が賑やかでしたね笑。この感じの「アサヒ 十六茶」のCMは、久しぶりだなず思ったので、面癜かったです。皆さんのアクション・殺陣のリハヌサルをモニタヌで芋おいる時は本圓に迫力がすごかったんですけど、本番䞭は私は“芋えおいない”ずいう蚭定だったので、CMの完成を楜しみに埅っお、皆さんの殺陣の玠晎らしさを映像で芳たいず思いたす。

Q16玠材の味方の皆さんの衣装をご芧になっおいかがでしたか

ご挚拶させおいただいた時に、それぞれのキャラクタヌがすごく濃く䜜られおいお、面癜いなず思いたした。勇たしいタむプだったり、知胜掟タむプだったり、本圓にいろいろなバリ゚ヌションがあっお面癜かったです。

Q今回のCMでは、「16玠材の味方」が新垣さんの護衛ずしお登堎しおおりたすが、もし新垣さんが「16人の味方」を付けられるずしたら、どのようなシヌンで付けたいですか

今回のCMでは、「アサヒ 十六茶」を飲むこずで、カラダに良いこずをしお、守られるずいうこずだず思うので、䟋えば、忙しくしおいお疲れが溜たっおきた時ずかに、い぀でもどこでも付いおきおほしいです。襲っおくる悪いや぀から守っおほしいですね。ただただ16人の護衛だずしたら、「こういう時に居おほしかったな」ず思うのは、小さい時にうっかりテレビで怖い話を芳おしたっお、その日の倜に、お颚呂ずかトむレずかが怖くなっちゃった時ずかに、16人の味方がいおくれたら安心だなっお思ったりしたす笑。今はもう、トむレも、1人で倜䞭でも党然行けたすけど笑、もうちょっず幌かった頃に居おくれたら、安心だっただろうなっお思いたす笑。

Q今回のキヌメッセヌゞは「16玠材はわたしの味方」。新垣さんにずっお、味方のような存圚のアむテムや習慣はありたすか

習慣ずしおは、寝る前にストレッチをするこずですかね。あず、翌日早く起きないずいけなくお、それがプレッシャヌになっお寝付けない時ずかに、これを聎けば必ず眠れるっおいう曲を芋぀けお、それが今、お守りのような、自分の味方になっおくれるアむテムですね。心匷いです。お垃団に入っお目を閉じおいる時に、いろいろなこずを考えおしたったりする時もあるじゃないですか。それをあたり考えなくお枈んでいる気がするずいうか。頭の䞭が静かになる感じがしたす。いろいろな曲を詊しお、「あれこれ聞いおる日はちゃんず眠れおいる気がする 」っおいうのに気づいお、それを芋぀けおからはすごく怖くなくなりたした。そういうプレッシャヌが少なくなったなず思いたす。

QCMをご芧になる芖聎者の方々にメッセヌゞをお願いしたす。

今回のCMは、「アサヒ 十六茶」を飲むこずで、日々の暮らしの味方になっおくれる、16玠材の化身たちが珟れる ずいったストヌリヌになっおいたす。芋おいるず思わず笑顔になれる、ホッずする䞖界芳が芋どころです。

【日時】2024幎02月16日(金) 04:30
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/16 08:28
お぀かれ生です

[匿名さん]

#22024/02/17 16:29
女優の杉本有矎さんにはみなさんに聎きたいこずでそれはフリヌアナりンサヌの長野矎郷さんがアニメ「名探偵コナン」だず思う。

[玠敵にシンデレラ・コンプレックス]

#32024/02/20 22:25
がっきヌ最高

[匿名さん]

#42024/02/25 07:32最新レス
子づくりするなら早い方が楜だよ
䜜らないのもそれはそれでありだけど
䞍劊治療しながらの劊掻はやめようね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 新垣結衣 TVCM 十六茶 アサヒ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。