0
2024/02/20 12:38
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11683115

「ブギりギ」芞胜蚘者・鮫島みのすけ、巧みな嘘で䞍穏誘う “7分遅れ”異䟋の朝ドラ受けも話題に
女優の趣里が䞻挔を務めるNHK連続テレビ小説『ブギりギ』総合・毎週月土あさ8時ほかの第98話が、20日に攟送された。俳優のみのすけ挔じる芞胜蚘者・鮫島鳥倫のシヌンに反響が集たっおいる。※ネタバレあり

◆「ブギりギ」鮫島みのすけがデタラメを吹き蟌む

撮圱所に連れおきおいた愛子小野矎音が頭にケガを負ったこずで、撮圱を遅らせおしたったスズ子趣里。幞い愛子は倧事には至らなかったが、スズ子はこの件でタナケン生瀬勝久から厳しい蚀葉を蚀われおしたう。

そんなずき、自分の歌に玍埗できない日が続き、苛立っおいた茚田り぀子菊地凛子の前に芞胜蚘者の鮫島が珟れる。スズ子が歌を捚おお女優業に専念する、そしお歌しかないり぀子をかわいそうだず蚀っおいるずデタラメを吹き蟌む。り぀子は半信半疑だったが「本圓にそんなこずを蚀っおいるなら、あの子はもうおしたいね。ブギも終わりよ」ず怒りをあらわにした。

それから1週間埌、り぀子の発蚀が蚘事になり、スズ子は動揺。り぀子ず2人で䌚っお真意を確かめたいず蚎えるスズ子だったが、撮圱所に珟れた鮫島に挑発され、そのたたり぀子ずスズ子を察談させたい鮫島の口車に乗せられおしたうのだった。

◆「ブギりギ」異䟋の朝ドラ受けも話題に

同話での挑発的な鮫島に、芖聎者からは「完党に鮫島ペヌス」「察立させようずしおる」「狡猟」「腹立぀な〜」「䞍穏を誘っおる」「誀解を生み出す倩才」などず反響が寄せられ、X旧Twitterでは「芞胜蚘者」がトレンド入りした。

たた、同局『あさむチ』毎週月金曜あさ8時15分では、オヌプニングから7分埌、コヌナヌ途䞭に同局・鈎朚奈穂子アナりンサヌが「ちょっずいいですかブギりギの鮫島にずっずモダモダしおいお 」ず耇雑な心境を吐露。MCの博倚華䞞・倧吉も「7分埌ですけど 。確かに、あい぀䜕ですか、マゞで」「けしかけお、けしかけお 」ず揃っお鈎朚アナに同調した。この異䟋の“朝ドラ受け”にも泚目が集たり「みんなモダモダしおた」「思わず笑っちゃった」「憀りを代匁しおくれた」などの声が䞊がっおいる。

◆趣里ヒロむン朝ドラ「ブギりギ」

連続テレビ小説第109䜜『ブギりギ』のモデルは、戊埌の倧スタヌ・笠眮シヅ子さん。歌っお、螊っお、“心ズキズキわくわく”明るい笑顔ずたっすぐな心でヒロむン・スズ子が、歌手の道を駆け抜け日本䞭に元気を届ける。

スズ子は、倧阪の䞋町の銭湯の看板嚘ずしお育぀。小さな頃から歌っお螊るのが倧奜きで、道頓堀にある梅䞞少女歌劇団USKに入団する。やがお、歌の才胜を発揮し始めたスズ子は、歌手の道を歩み始め、戊埌のスタヌずなっおいく。modelpress線集郚

情報NHK

【日時】2024幎02月20日(火) 12:38
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 芞胜蚘者 みのすけ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。