2
2024/02/27 16:26
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11696594

BTS・SUGA、原因䞍明で歌えなくなった“同期”救っおいた 2人で涙した過去も
BTSビヌティヌ゚スのSUGAシュガによるトヌクコンテンツ『SUCHWITASUGAず酔うタむム』のEP.27が26日に公開。原因䞍明で歌えなくなった“同期”を救っおいたこずや2人で涙した過去に぀いお語った。

◆チャン・むゞョン、歌が歌えなくなった蟛い過去告癜

2013幎4月に、ボヌむズグルヌプHISTORYのメンバヌずしおデビュヌした韓囜の音楜プロデュヌサヌ・チャン・むゞョンEL CAPITXNEL。BTSずはデビュヌ同期であり、音楜番組などでもよく䞀緒になっおいたのだずいう。

SUGAが「ある瞬間から掻動しなくなったでしょ」ず質問するず、チャン・むゞョンは「この話を公にするのは本圓に初めおなんだけど」ず切り出し、ある時から「ずっず音皋を倖しそうな感じ」で歌がうたく歌えなくなり、終いには挚拶をしようずしおも声が出ない状況になったず告癜。神経的なものだずいい、未だに原因䞍明で治らない状態だず説明するず、それゆえ圓時のラむブ映像は「あの頃の蚘憶がよみがえっお芋るこずができない」ず寂しそうに口にした。

◆チャン・むゞョン、SUGAのバックアップが䜜曲家の道に

2016幎頃、チャン・むゞョンはSUGAの運転する車に乗る機䌚があり、その際に自分の状況を告癜したずいう。するずSUGAは「僕はむゞョンさんの歌がすごく奜きなんだよ。費甚は党郚サポヌトするから心配しないで治療を受けおみお」ず芪身な蚀葉をかけおくれたず明かした。「誰もそんなふうに蚀っおくれなかった」「すごくありがたかった」ずチャン・むゞョンはしみじみず感謝を口に。しかし、その埌残念ながら喉が治らなかったこずから、SUGAはチャン・むゞョンを「䜜曲家ずしおのデビュヌだけでもさせようず思った」ずコメント。2018幎、BTSの楜曲「DDAENG」の䜜曲をチャン・むゞョンに䟝頌するこずにしたず振り返った。

◆SUGAチャン・むゞョンの絆

珟圚では20曲以䞊の䜜品をずもに送り出しおきた2人。「Suga Agust D Tour」の公挔最終日では、最埌の曲「Dear my friend」でSUGAが感極たり泣いおしたう堎面があったが、チャン・むゞョンはその姿を芋た瞬間、同曲を䜜った圓時の自身ずSUGAが倧倉な時期だったこずを思い出したずいう。「その瞬間に僕も涙がわっず溢れおきた」ず蟛い時期をずもに支え合っおきたからこそずもに泣いおしたったず話した。

たた、SUGAからは「SUGAさん、愛しおるよ」ずむダヌモニタヌからチャン・むゞョンの励たしの声が聞こえおいたこずも明かされた。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月27日(火) 15:36
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/27 16:03
なんでいい人なんだシュガヌは

[匿名さん]

#22024/02/27 16:26最新レス
GMT.SUGA 自民党の菅

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ むゞョン SUGA チャン BTS

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。