3
2024/03/05 20:26
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11709832

アむドルグルヌプ「RiNCENT#」個性の匷いメンバヌの玠顔に迫る
アむドルグルヌプ「RiNCENT#」(前列巊から本気すず、雪乃かりん、小束せな埌列巊から加山䞉皀、琎吹ゆず、萌乃ゆき)
アむドルグルヌプ「RiNCENT#」(前列巊から本気すず、雪乃かりん、小束せな埌列巊から加山䞉皀、琎吹ゆず、萌乃ゆき)
撮圱オノデラカズオ

3月に控えるZepp Shinjukuでのワンマンラむブに向けお䞊昇気流に乗るRiNCENT#にむンタビュヌを実斜。メンバヌの個性ず仲の良さなどに぀いお話を聞いた。

わくわく家族蚈画

――RiNCENTならではの魅力を教えおください。

雪乃かりん ほかのアむドルさんや関係者の方からは、「みんなの個性が匷いよね」ず蚀っおいただくこずが倚いです。䟋えば、(萌乃)ゆきちゃんはあざずかわいい系で、(小束)せなちゃんはMCずか煜りを担圓しおいるのでトヌク力に長けおるずか。7人それぞれの違った個性があるのが魅力だず思いたす。

――では、ぜひ自己玹介をお願いしたす

雪乃かりん グルヌプの䞭ではお姉さんキャラずいうか、芋た目が䞀番倧人っぜいかなず思いたす。あざずセクシヌで売っおたすけど、䞭身は真面目です、ふふ。

小束せな りチのグルヌプがネットの蚘事にたずめられお、なぜか実幎霢よりも10歳ぐらい䞊に曞かれおたずきがあっお。

琎吹ゆず みんな40歳ずか30歳ずか。

小束せな ファンの方は誰も信じおないんですよ。でも、かりんちゃんだけ  (笑)。

雪乃かりん 私の34歳だけは信じられちゃっお。

琎吹ゆず 雪乃ちゃんお倧人なんだね、っお。

雪乃かりん 「僕ず幎が近いんだね」ずか「30代でも僕は奜きだよ」ず蚀われたした(笑)。その気持ちは嬉しいけど違うんだよ、っお。䞀応メンバヌの幎霢を公開しおいるわけではないので、ハッキリず「私は〇〇歳だから」ずは蚀えないんですけど、ただ党然20代です(笑)。「違うらしいです」ず曞いおおいおく
ださい

小束せな 私はかわいいのに面癜い かわいいのに喋れる かわいいのにカッコむむこずもできたす

――だいぶバラ゚ティキャラの匂いがプンプンしたすけど。

小束せな やめおください(笑)

本気すず 私はピアスの穎がいっぱい開いおお、地雷系っぜい雰囲気だけど、本圓はかなり真面目だず思いたす。本気すずの「たじ」は真面目の「たじ」っお、ファンに蚀われるぐらい。

――真面目っおいうず䟋えば

小束せな タメ口を䜿っおそうな芋た目だけど、実際は党員に敬語。幎䞋幎䞊に関係なくずっず敬語だよね、仲良くなっおも。

――撮圱䞭にHIPHOPの話をしおいたのは、本気さんですか

本気すず そうですそうです。

――舐達麻が奜きなんですか

本気すず めっちゃ奜きで、舐達麻さんに圱響を受けお人前に立ずうず思ったんです。ラむブで人の心を動かせるのもすごいし、自分で詞を曞くじゃないですか。憧れの存圚ですね。

萌乃ゆき 私はわがたたぶりっ子ガヌルで、かわいいです(照)。

雪乃かりん わがたたなお姫様です。

琎吹ゆず ファンの人は「ゆきちゃんの蚀うこずは絶察」みたいな感じで調教されおたすね。

萌乃ゆき あず、ぱっず芋はやる気なく芋られるこずが倚いんですけど、ラむブはめちゃめちゃ熱いんですよ。「知れば知るほど、本圓は熱い女なんだね」っお蚀われたす。

琎吹ゆず 私は唯䞀の初期メンで“ポンコツリヌダヌ”ず蚀われおいお。みんなが個性豊かなので、そのバランスをずる圹目だず思っおたす。

小束せな 正解

琎吹ゆず あずは「螊っおみた」をやっおいたので、RiNCENT#の振り付けも数曲やっおお。振りを䜜れるずころも匷みかなず。

雪乃かりん リヌダヌは「私に぀いお来いよ」ず匕っ匵っおいくタむプず、みんなで支えおいくタむプがいるず思うんですね。どっちかず蚀えば、(琎吹)ゆずちゃんは埌者。だけど、みんなぞの気遣いがすごいし、振りを䜜っおくれたりだずか、スケゞュヌルを組む面倒な䜜業も率先しおやっおくれるので、すごくありがたいです。

加山䞉皀 私は偉い人ずかに「自分のキャラを䜜っおください」ず蚀われるんですけど、あたりピンず来おいなくお。ただ探し䞭なんですけど、癟発癟䞭で蚀われるのは「倉わっおるね」っお(笑)。

琎吹ゆず でも声がすごくかわいくお、曲䞭のセリフパヌトも芋事にこなしおくれおたす。

小束せな 色んな声を出せるし、アニメの声優さんみたい。

加山䞉皀 声優さんの勉匷をしおいたこずがあったので、そう蚀っおもらえるのは嬉しいです。

RiNCENT#プロフィヌル

2020幎10月デビュヌ、「今よりも(半音)䞊がり続けお行く」をコンセプトに掻動する6人組グルヌプ。3月14日(朚)Zepp SHINJUKUで5th ワンマンラむブ『make the magic 』を開催予定。

RiNCENT#メンバヌ

加山䞉皀(写真䞊段巊)かやた・み぀き1月16日生たれ。担圓カラヌ黄

琎吹ゆず(写真䞊段䞭倮)こずぶき・ゆず6月4日生たれ。担圓カラヌ氎色

萌乃ゆき(写真䞊段右)もえの・ゆき1月29日生たれ。担圓カラヌピンク

本気すず(写真䞋段巊)たじ・すず7月14日生たれ。担圓カラヌ癜

雪乃かりん(写真䞋段䞭倮)ゆきの・かりん12月22日生たれ。担圓カラヌ玫

小束せな(写真䞋段右)こた぀・せな1月5日生たれ。担圓カラヌ赀

【日時】2024幎03月05日(火) 20:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/03/05 20:24
幎霢䞍詳

[匿名さん]

#22024/03/05 20:24
地䞋アむドル

[匿名さん]

#32024/03/05 20:26最新レス
地雷系アむドル

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ RiNCENT

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。