4
2024/03/07 07:38
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11712466

森川「倧奥」で“鳥肌立った”挔技をした人ずは「私はできない」
女優の森川葵がこのほど、郜内で行われたフゞテレビ系朚曜劇堎『倧奥』毎週朚曜よる10時の取材䌚に出垭。䞻挔の小芝颚花に刺激を受けた瞬間を語った。

◆小芝颚花䞻挔「倧奥」

本䜜は、さたざたな人間の思惑、嫉劬、憎悪、悲哀が枊巻く“女の瀟䌚の瞮図倧奥”で、たった1぀の愛を埗ようずもがく女たちの闘いを描いおいく。

森川は、第10第将軍・埳川家治亀梚和也の正劻・五十宮倫子小芝の付き人であるお知保を挔じる。

倫子が家治の正劻であるこずを快く思っおおらず、床重なる嫌がらせを行っおきたお知保。さらには、家治の偎宀にたで䞊り詰め、家治の子を産み、倫子を粟神的に远い詰めおきた。その䞀方で、ようやく劊嚠した倫子のお茶に流産する薬を入れるが、倫子が飲む盎前で止めに入るなど、冷酷なだけではない䞀面も垣間芋えおきおいる

◆森川葵、小芝颚花の挔技に刺激受ける

慣れない蚀葉や動きに「普段の撮圱よりも繊现に慎重になりながら毎日撮圱しおる」ずいう森川。お知保を挔じる䞊で「家族のずころに垰るシヌンは倧奥ず䞀旊離れお、なぜ倧奥でお知保がああいう行動に出るかっおいう裏付けだったので、すごく必芁で重芁なシヌンだったなず思いたす」ず自身にずっお印象的なシヌンを明かした。

“女たちの闘い”ずいうだけあっお、迫真の挔技合戊が繰り広げられおいるが、「颚花ちゃんのキリッずした『もう信念を曲げたせん』ず玔粋に真っ盎ぐ前だけ芋぀めるようなお芝居は、珟堎で芋おお鳥肌が立ちたした」ず小芝に刺激を受けた様子。「この子だから倫子ができるんだな。これだけいじめられおも前に進んでいく匷い芝居ができるのは本圓にすごいなっお思いたした。私はそういう芝居ができないので、もしそういう圹を求められた時は、この時の颚花ちゃんを思い出しおやっおみようっお思いたした」ず語った。

◆森川葵、お知保の解釈「きちんず繋がっおいる」

容赊なく倫子をいじめおきたお知保だったが、第7話では倫子を流産する薬から守る行動を取った。「自分が䞊に䞊がりたいっおいう欲望があっお、だからこそいじめおるっおいう理由もちゃんずあった䞊で、䞀緒に暮らしおいく䞭で、子䟛ができたりず環境の倉化があっお、だんだん倫子に圱響されおじゃないですけど、どこかで善良な心を思い出しお、倫子に察しおも毒を盛るずかができなかった。嫌なこずをしおるお知保も最終的に倫子の子䟛を助けた行動に出たのも、党郚お知保の䞭できちんず繋がっおいる行動っお思っおたす」ず自分なりの圹の解釈を話した。

最埌に第8話に぀いお「お知保ずしおはある事件が起こるので、その姿に1人でも寄り添っおくれる人がいたらいいなっおいう気持ちず、終盀に向けお、最埌たでみんなの人生を芋届けおほしいずいう気持ちでいっぱいです」ず䌝えた。modelpress線集郚

◆「倧奥」第8話あらすじ

急に産気づいた五十宮倫子小芝颚花を心配し、埳川家治亀梚和也が駆け぀ける。子を産むにはただ早い時期で、家治は倫子に手を䌞ばすも、その手を倫子に退けられおしたう。そしお倫子は子を出産するが、悲しいものずなっおしたった。

お知保森川葵に薬を枡しお倫子に飲たせようずした束島の局栗山千明だったが、お知保から薬を飲たせなかったず聞き、お知保の本心がどこにあるのか疑う。

その頃、束平定信宮舘涌倪は隠密を盞手に将棋を指し、「最初にあらゆるものを奪ったのは、あの男だ」ず挏らす。その思いが定信を突き動かし、家治の血を根絶やしにしお、自らが幕府の䞭枢に就くこずぞず向いおいた。

そんな折、なんずお品が懐劊する。お品の子を将軍䞖継ぎにせんずする田沌意次安田顕ず高岳田䞭道子の意気は䞊がる。䞀方、竹千代を愛でるお知保は、傷心の倫子を気にしおいた。家治も倫子に䌚いに行くが、倫子は今は䞀人にしおおいおほしいず、深い悲しみに暮れおいた。

【日時】2024幎03月07日(朚) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/07 06:22
あけたしおおめでずう

[匿名さん]

#22024/03/07 06:24
今幎もよろしくお願いしたす

[匿名さん]

#32024/03/07 06:26
森川葵は噚甚だからな

[匿名さん]

#42024/03/07 07:38最新レス
メリヌ・クリスマス

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 埳川家治 森川葵 小芝颚花

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。