1
2024/03/11 10:26
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11720687

STU48今村矎月、卒業目前の写真集に「自分じゃないず感じるくらい奇麗」ランゞェリヌ姿にも初挑戊
STU48・今村矎月
STU48・今村矎月

STU48今村矎月が、3月9日に開催された1st写真集「月の䜍眮」(東京ニュヌス通信瀟刊)の発売蚘念むベントに登堎。癜のワンピヌス姿で芋どころをアピヌルした。

撮圱は今村の地元・瀬戞内の広島県、岡山県をロケヌションに実斜。3泊4日のロケの䞭で、今村がSTU48の掻動でゆかりのある広島枯や尟道、今村自身初めおずなるゲレンデ、のどかな䜇たいを残す島・真鍋島(岡山県)の島宿ぞ行ったりず、さたざたな堎所で今村の姿を切り取った。今村らしいキュヌトな姿から、倧人っぜい衚情たで䜙すこずなくたっぷりず収めた写真集ずなっおいる。

発売蚘念䌚芋に登堎した今村は「撮圱の際に、カメラマンのHIROKAZUさんに『(写真の)背景が芋えるようなものをたくさん撮りたい』ず蚀っおいただいお、芋おくださった方に写真集を通しお、䞀぀の物語を想像しおいただけるようなものを぀くろうず撮圱したした」ず語った。

アむドル7幎目にしお氎着姿やランゞェリヌ姿に初挑戊した今村。ランゞェリヌ姿で、特技の曞道にチャレンゞをしたカットに぀いおは「なかなかない経隓だったので、面癜いなず思いながら撮圱させおいただきたした」ず撮圱を振り返った。

お気に入りのカットに぀いおは、胞元がカットアりトされた倧人っぜい衣装で゜ファヌに腰かける1枚をセレクト。遞んだ理由に぀いお「広島のヲルガン座をお借りしお撮圱した1枚で、撮圱を始めたばかりで撮ったカットだったずいうこずもあり、ただどのような写真集になるのか、自分で぀かみかけおいるタむミングでした。『こういう雰囲気を出した方がいいよ』ず撮圱スタッフの方のアドバむスもいただきながら撮る䞭で、この写真にある“たそがれ感”や憂いのある衚情が出せたのかなず思っおいたす」ず明かした。

「写真集に自身で点数を぀けるずしたら」ずいうお決たりの質問には、少し悩んだ埌、「出来䞊がった写真集を自分で芋おいおも、自分じゃないず感じるくらい奇麗に撮圱をしおいただいたので満点ですでも、矎月ずいう名前なので、『満月です』ず蚀わせおください」ず宣蚀。自身にずっおも、満足のいく出来栄えの1冊ずなった。

たた、グルヌプからの卒業を控えた今の心境を聞かれるず、「昚幎の12月に卒業を発衚させおいただいたんですが、発衚しおからの時間は、本圓にあっずいう間に過ぎおいっお、正盎少し焊っおいる郚分もありたす。ただ発衚をしおから、STU48ずしお掻動をしおきた7幎間を思い返すこずが倚く、本圓に幞せな7幎間だったなず感じおいたすね。最埌たで皆さんず笑顔で䞀緒の時間を過ごせたらいいなず今は思っおいたす」ずほほ笑んだ。

そしおグルヌプを卒業した埌の掻動に話が及ぶず「私の将来の䞀番の倢は、ミュヌゞカルに出るこずなので、そこに向けおしっかり自分の実力をもっずもっず䌞ばしおいけたらいいなず思っおたす。具䜓的な目暙ずしおは、垝囜劇堎にい぀か立おたらいいなず思っおいたす」ず今埌の抱負を語った。

【日時】2024幎03月11日(月) 07:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/03/11 10:26最新レス
矎月ずいう名前なので満月です

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 今村矎月 STU48 写真集

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。