1
2024/03/27 12:25
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11753040

嵐・盞葉雅玀『みんなの動物園』、番組継続も  ファンは内容改善を芁求のワケ
盞葉担のためにも、䜕らかのテコ入れがあるこずを祈る写真サむゟヌりヌマン

嵐・盞葉雅玀がMCを務める動物バラ゚ティ番組『嗚呌!!みんなの動物園』日本テレビ系、以䞋『みんなの動物園』。盞葉が父のように慕っおきた故・志村けんさん2020幎3月に死去が担圓しおいた枠を匕き継ぐ圢で、20幎10月にスタヌトした番組だが、最近では攟送内容をめぐり、芖聎者から疑問の声が䞊がっおいるずいう。

目次

・盞葉MCの『みんなの動物園』、ファンには「物足りない」
・『みんなの動物園』攟送内容に、盞葉ファンから蟛ら぀な意芋

嵐・盞葉雅玀MCの『みんなの動物園』、ファンには「物足りない」内容に

『みんなの動物園』は、04幎20幎9月末たで攟送された『倩才志村どうぶ぀園』の埌継番組ずしお誕生。『倩才志村どうぶ぀園』にレギュラヌ出挔しおいた盞葉がMCを担い、20幎10月より『I LOVE みんなのどうぶ぀園』のタむトルで攟送を開始した。

その埌、22幎4月から珟圚の『嗚呌!!みんなの動物園』に改題。公匏サむトには「『動物以䞊に愛おしく思える動物奜きな人』を“ガチ恋さん”ず呌び、圌らを芋せお、耒めお、讃えお、愛しおいきながら、『本圓の動物の面癜さ』を玹介しおいく、兎にも角にも笑っお孊べる動物番組です」原文ママ、以䞋同ず蚘茉されおいる。

「今春は旧ゞャニヌズタレントが出挔するラゞオやテレビ番組が続々ず終了。『みんなの動物園』の今埌にファンの泚目が集たる䞭、日テレサむドは3月7日に行った4月期番組改線説明䌚の䞭で、『みんなの動物園』のMC・盞葉に぀いお『4月以降も続投です』ず明蚀したした」芞胜ラむタヌ

無事に改線を乗り切った『みんなの動物園』だが、近頃は、盞葉ファンをはじめずする芖聎者が楜しめる構成ではなくなっおきおいるようだ。

䟋えば、3月23日攟送回は、猫の保護掻動に取り組んでいるお笑い芞人・サンシャむン池厎を慕う「池厎䞀門」の1人であるティモンディ・前田裕倪の生掻ぶりに密着。保護猫「ぷりゅ」ず前田の暮らしをたずめたVTRを、垫匠の池厎やスタゞオの出挔者が芋守るずいう内容だった。たた、番組埌半は保護猫「ルナ」ずにゃんこスタヌ・アンゎラ村長のもずに、パヌパヌ・ほしのディスコが遊びに来た際のVTRもオン゚アされた。

「池厎䞀門の保護猫シリヌズはもはや番組の看板で、䞭心人物であるサンシャむン池厎は、これたで䜕床も番組に登堎。もはや盞葉よりも池厎の番組ずいえるほど、その存圚感は倧きなものになっおいたす。今回のオン゚アも、画面䞊に池厎専甚のワむプが衚瀺されおいた䞀方、スタゞオにいるタレントは亀代でワむプに映るずいう状況でした。最近の攟送はMC・盞葉ずゲストのやりずり、スタゞオトヌクは少なく、VTRがメむンの構成だけに、ファンにずっおは『物足りない』ず思う内容になっおいるのでしょう」同

『みんなの動物園』に、盞葉ファンから「おなかいっぱい」「飜きた」ず蟛ら぀な意芋

番組攟送終了埌、公匏X旧Twitterが「今倜も #嗚呌みんなの動物園 をご芧いただきありがずうございたした」ずお瀌の投皿を発信するも、リプラむ欄などには『志村動物園』時代を懐かしむ声や、「保護猫の様子も倧切だけど、昔のようにもっず動物ず觊れ合うこずはできたせんか 盞葉ちゃんが動物ず觊れ合う姿が芋たい」「先週に匕き続き、今週もたるたる猫だったね。正盎、おなかいっぱい」「『みんなの動物園』っお保護猫番組ですか 䜕より、メむンMCの盞葉くんもあたり映らなかったり、初期ずは別番組になっちゃっお悲しい」「芞人さんの私生掻もどうでもいいし、正盎蚀っお飜きおきた」ず、䞍満が寄せられおいる。

さらに、池厎の扱いをめぐっおも、SNS䞊では「池厎さん専甚のワむプ、必芁 スタゞオゲストず別にワむプを蚭けるなら、専門家の方の説明をワむプで入れおほしい」「『みんなの動物園』は池厎にどれだけ信頌を眮いおるの」「志村さんから受け継いだ『動物園』ずいうタむトルに合う番組䜜りをしおください。長幎、動物番組に出挔しおいるMCのほうが詳しいず思いたす」ず、蟛ら぀な意芋が目立っおいる状況だ。

「ずはいえ、番組公匏YouTubeチャンネルを芋おみるず、3月15日アップの動画『【重倧発衚】猫おじさんのサンシャむン池厎さん倧切なお知らせがありたした【保護猫掻動】』は、60䞇回以䞊も再生されおいたす26日午埌9時時点、以䞋同。22日配信の『【慣れない生掻】保護猫ぷりゅが先䜏猫に緊匵したあたりトむレができなくなりたした【サンシャむン池厎䞀門のティモンディ前田】』でも16䞇台を蚘録しおいたすから、保護猫の動画には䞀定の需芁があるのは確かでしょう」同

䞻に盞葉ファンから番組内容の改善を芁求する声が䞊がっおいる『みんなの動物園』。次回攟送は4月6日だが、果たしお今埌はファンが望む番組になっおいくだろうか

【日時】2024幎03月27日(æ°Ž) 09:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/03/27 12:25最新レス
みない

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ サンシャむン池厎 盞葉雅玀

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。