4
2024/03/30 18:23
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11759851

森日菜矎、目暙の䞀぀『スタむルブック』発売「等身倧の“もりひな”がギュッず詰め蟌たれた1冊に」
スタむルブック「森日菜矎 PHOTO STYLE BOOK『Chicktack』」発売蚘念取材䌚に出垭した森日菜矎
スタむルブック「森日菜矎 PHOTO STYLE BOOK『Chicktack』」発売蚘念取材䌚に出垭した森日菜矎

モデルや俳優ずしお掻躍する森日菜矎のスタむルブック「森日菜矎 PHOTO STYLE BOOK『Chicktack』」(光文瀟)が、自身23歳の誕生日でもある3月30日(土)に発売された。発売日圓日、郜内の曞店で発売蚘念蚘者䌚芋が開かれ、森が撮圱゚ピ゜ヌドなどを披露した。

今幎2024幎は、2014幎に「東宝芞胜創立50 呚幎蚘念オヌディション」に合栌した森日菜矎にずっお、芞胜生掻10呚幎の節目の幎でもある。今回のフォトスタむルブックでは、自身の“ルヌツ”である韓囜・゜りルでも撮圱を敢行。初めお蚪れる゜りルでK-POPアむドルメむクをしたり、韓囜匏サりナ「チムゞルバン」でリラックスしたり、本堎の激蟛料理に挑戊したり、たた憧れだったずいうチマチョゎリを着お朝鮮王朝の王宮である景犏宮で蚘念撮圱したり、゜りルの旅を満喫した様子も収録されおいる。

出来䞊がりを手にした森は「スタむルブックずいうものは、私の芞胜人生の䞭でも“目暙”にしおいたこずの䞀぀だったので。初めお単独写真集を出したのが『(機界戊隊)れンカむゞャヌ』の時だったので、もう3幎前ぐらいになるんです。3幎ぶりにたたこうしお、私の22歳の1冊が出せたっおいうのは本圓にうれしかったですし、スタむルブックをい぀か出したいっおいうこずを、『bis』さんにお䞖話になっおから線集郚の方によく話しおいたんですけど、そしたら本圓に、口にしおたらそれが蚀霊になったっおいう感じでかなえおもらった1冊ですね」ず、感謝ず喜びを口にした。

本䜜の芋どころに぀いお「“垯”にも曞いおあるず思うんですけど、『初めおづくしの“もりひな”本』ずありたしお。本圓にこの等身倧の今の“もりひな”がこちらの本にギュッず詰め蟌たれた1冊になったず思っおいたす。普段明るく元気な女の子ずいうむメヌゞを私に持っおいる方も倚いず思うんですけど、ちょっずたたそれずは倉わった倧人な雰囲気だったり、その少女のあどけなさっおいうずころから成長した姿も芋せられるんじゃないかなず思っおおりたす」ず、䜜品党䜓の印象を明かした。

鎌倉や韓囜でも撮圱を行ったほか、タレントのやす子ずの察談、そしお父ずの察談なども本䜜には収録されおいるずいう。

「やす子さんず仲良くなったのは、『呌び出し先生タナカ』ずいうバラ゚ティヌ番組で䜕回かご䞀緒させおいただいお、私が元々やす子さんのファンでしお、そこからどうにか仲良くなれないかなっお思った時に、頑匵っお口説いお連絡先を亀換させおいただいお、それからご飯に誘っお。そしたらやす子さんが『森氏に䌚うず癒やされるんです』っお蚀っおくれお、“森氏ずやす子氏”っお呌んでるんですけど(笑)、プラむベヌトでもリスペクトするぐらいの物腰の䜎さだったり、誰にでも愛嬌がある、優しさずかやす子さんの人柄が倧奜きなので、この察談を組んでいただいお、お忙しいのにわざわざ来おくださっお。私の䌌顔絵たで描いおくださっお、そういったペヌゞも芋どころなので、いろんなずころを知っおほしいですね。

お姫様抱っこたでしおいただいお(笑)、私のわがたたリク゚ストをかなえおもらうずいったペヌゞもあるんですけど、やす子さんを芋おいるず、自衛隊のやす子さんを知らないので、こういうこずしおもらうず、『うわ、ほんずに自衛官だったんだ』っお蚀っちゃいたした(笑)」ず、撮圱の裏偎も明かしおいた。

【日時】2024幎03月30日(土) 17:30
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/03/30 17:49
森䞃菜ずカブるような玛らわしい名前

[匿名さん]

#22024/03/30 17:50
もりひな び

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#42024/03/30 18:23最新レス
セックス

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。