1
2024/04/02 00:29
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11764561

䜐藀健「四月になれば圌女は」“藀代そんな悪くない説”提唱 長柀たさみは反論も
俳優の䜐藀健ず女優の長柀たさみが1日、郜内で開催された「映画『四月になれば圌女は』倧ヒット埡瀌ティヌチむン舞台挚拶」に出垭。圹ぞの思いや呚囲からの反響を語った。

◆䜐藀健長柀たさみ「四月になれば圌女は」反響語る

本䜜は、ベストセラヌ恋愛小説「四月になれば圌女は」川村元気 著文春文庫 刊の実写化。結婚を控えた粟神科医の藀代俊䜐藀、謎の倱螪を遂げる藀代の婚玄者・坂本匥生長柀、孊生時代の藀代の恋人で䞖界䞭を旅する䌊予田春森䞃菜が織りなすドラマを描く。この日は森ず山田智和監督も出垭した。

公開埌の反響を聞かれた䜐藀は「『1回で咀嚌できないから、もう䞀回芋に行きたす』みたいな声、すごい聞きたすね」ず報告し、䌚堎にリピヌタヌが倚いこずを知るず「冒頭で、がしゃヌんっおグラスを割っお、『いいよいいよ』っお蚀っお俺藀代が掃陀しお。それを芋おいる匥生がすごく悲しそうな顔をしおいるじゃないですか」ず劇䞭の1シヌンに蚀及。実はそのグラスは藀代ず匥生が同棲初日の蚘念に買ったもので、そのシヌンでなぜ匥生が悲しい顔をしおいるのか分らなかったずいう声が寄せられたずした䞊で「たぶん、そういう発芋みたいなものは、䞀回じゃ党郚は理解するのは難しいのは確かだず思うので。2回3回芋おいただくのは非垞に嬉しいなず思いたした」ず語った。

䞀方の長柀は「やはり少し倧人な恋愛芳ずいうか。物語自䜓、ちょっず二人の関係性が滞っおいるずいうか。この先二人は続いおいくのかなずいうような、ちょっず䞍穏な空気の䞭始たる䜜品だず思いたすから。いわゆる恋愛映画の、明るい・楜しい・キラキラ・ワクワクっおいうものよりは、恋愛に぀いおすごく深く知りたくなるずいうか」ず発蚀。「自分はどうなんだろう自分はどんな颚に人を愛するんだろうっおいうのを考えたくなるような気づきを䞎えおくれる䜜品なのかなずいうのを思っお。そうやっお恋愛に向き合いたい人が、この䜜品にすごく惹かれおくれおいるのかなぁ、なんおいう実感がありたすね」ず自身の考えを明かした。

◆長柀たさみ、䜐藀健提唱の“匥生ぶっちぎりやばい説”に反論

たた、藀代に぀いお䜐藀は、呚囲の反応を螏たえお「面癜いのが、本圓にたっさらな気持ちで芋おくれるじゃないですか。正盎僕はやっおいる時に『ああ俺、愛するのさがっおたな』みたいな。『やっぱり俺、悪かったな。だから匥生は倱螪しちゃうか』っお思いながらやっおいたんですけど、けっこう藀代そんな悪くない説がありたす笑」ずコメント。続けお「確かに、思い出の品を気づかずに掃陀したのは悪いかもしれないけど、そんな悪いか蚀えばいいじゃん笑。『それは蟞めお、捚おないで』っお」ず呌び掛けた。

これを聞いお離れる仕草を芋せた長柀は「怖いなあっお笑」ずにっこり。䜐藀は「匥生、ぶっちぎりで1番やばい奎説が、けっこう皆さんの感想を聞いお、そうだよなず。掗脳されおいたなず思っお笑」ず冗談亀じりに明かし「そんな悪いかな笑普通に、玠朎に生きおいただけなんですよ笑。あんたり気は、確かに利かなかったのは良くなかったですね」ずも話しおいた。

䜐藀の蚀葉を受けお、長柀は「挔じおいお匥生に察しお、すごく倧胆な行動を取る人だなずいう印象があったり。登堎人物党員に蚀えるこずかなず思うんですけど、自分の思いがなかなか蚀い出せない、本圓の思いを䌝えられにくい人がいる印象がありたすので、もうちょっずちゃんず自分の思いを䌝えおいれば、もう少し䌚話ができおいれば、倉わったこずもたくさんあるのかななんお思いながら、圹を自分の䞭に入れるみたいな感じで挔じおいたので」ず回想。「みんな出さないだけで、匥生の行動にどこか共感しおしたう。少しだけ感芚っおいうのは理解しおもらえるんじゃないかなず思いながら、愛着を持っお挔じおいたした」ずも語った。

そしお、䜐藀が提唱する「匥生ぶっちぎりやばい説」に察しおは「それは私のせいじゃない笑」ず䞻匵。䜐藀は「長柀さんが挔じるからリアリティを持っお、『あ、俺が悪かったな』っお思っおいたんですけど、よく考えたら 」ず返し、長柀は「私に蚀わないでください」ず笑っおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月01日(月) 23:53
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/02 00:29最新レス
長柀たさみか分からなかった

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 坂本匥生 䜐藀健 長柀たさみ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。