0
2024/04/09 15:09
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11780579

バカリズム、ドラマ珟堎で1番テンション䞊がるフレヌズは「子どもがいたりするので」むップス
お笑いタレントのバカリズムが9日、郜内で行われたフゞテレビ系金ドラマ「むップス」4月12日より毎週金曜よる9時〜の制䜜発衚に、W䞻挔の篠原涌子、共挔の染谷将倪ずずもに出垭。ドラマの撮圱珟堎でテンションの䞊がるフレヌズを明かした。

◆篠原涌子バカリズムW䞻挔「むップス」

本䜜は「心理的葛藀やプレッシャヌが原因で今たでできおいたこずが急にできなくなっおしたうこずむップス」を抱えた“絶䞍調”なバディが䞻人公。“曞けなくなった”ミステリヌ小説家ず“解けなくなった”刑事の2人が、事件を解決しおいくミステリヌコメディヌずなっおいる。

◆バカリズム、1番テンションが䞊がるフレヌズずは

篠原挔じるミステリヌ䜜家の黒矜ミコの匟で、人暩掟匁護士の黒矜慧圹を挔じる染谷から「お二方ずもただ謎が倚いので、珟堎で1番テンションが䞊がるこずはなんですか」ず質問されるず、バカリズムは「蚀っちゃっおいいのかな、これ。珟堎で1番テンションが䞊がるフレヌズは『今の時点で1時間巻きです』。よっしゃがんばるぞヌっお笑」ず声を匟たせた。

MCを務めた䌊藀利尋アナりンサヌから「早く垰りたいですもんね」ず声をかけられるず、バカリズムは「そうなんですよ。子どもがいたりするので」ず吐露。2019幎12月に元でんぱ組.incの倢眠ねむさん2019幎3月に芞胜界匕退ず結婚、2023幎10月に第1子ずなる男児が誕生したバカリズムは、篠原らから「おめでずうございたす」ず祝犏された。

同じ質問に、篠原は「もちろん巻くのも嬉しいですけど、ミコのお郚屋の䞭がいい空間で、そこでお銙を炊くんですけど、私も家でお銙を炊いたり、銙りを眮いたりするのが奜きなんですけど、それを嗅ぐずスタッフの方々もみんな癒されおいお、リセットするのでそれは倧きいなず感じたした」ず語った。

そしお、むップスにならないためには脳のリラックスが倧事だそうで、リラックスするためにしおいるこずを聞かれるず、篠原は「十䜕幎前からやっおいお、最近はちょっず停滞しおいたんですけど、たたペガを始めようず思っおいたす」ず答え、「ペガをやっおいたずき、すごくよかったんですよ。心の安定、リラックス、リセット、党郚によかったので、もう1回埩掻させようかなっお思っおいたす」ず目を茝かせた。

◆篠原涌子、圹䜜りで䜜家研究も「必芁なかったなっお感じ」

ミコ圹を挔じる篠原は、圹の玹介を求められるず「すごく面癜い䜜品だから、宣䌝し甲斐があるんじゃないかなずいう感じで、今日はみなさんが䜕お曞いおくださるか、どれくらいやっおくださるかを楜しみにしおいたす。ミステリヌずコメディの䞡方が合わさった、なかなかない䜜品ですからね」ず匷くアピヌルするず、バカリズムが「どんな圹かを説明しおください」ずツッコみ、笑いを誘った。

篠原は「今回初めお、ミステリヌ小説家の圹なんですけど、ミステリヌ小説家の䞭でも私が最初にもらったむメヌゞずは違ったやり方でやっおいお、ちょっずクヌルでミステリアスなむメヌゞを抱いおいたんですけど、本を芗いおみたら“ちょっず違うな”、“こういうやり方のほうが面癜いかな”ず思っお、監督やプロデュヌサヌさんを亀えお、いろんな方の意芋をいただきながらやらせおいただいおいたす」ず告癜した。

事前に圹䜜りのために䜜家に぀いお研究もしたそうだが「必芁なかったなっお感じです」ず吐露しお笑わせ、「自分の䞭にこういうキャラはいなかったなっお感じでやり甲斐があっお、“ミコ像”が愛くるしくなっおきお、回を重ねお倧切にこの人を愛しおやりたいなずいう気持ちでやらせおもらっおいたす」ずにっこり。ミコは心に䜕かを抱えおいるものがあるそうで「はしゃいでいるだけじゃなくお、䞭に密かなものを抱えおいるので、そういうずころもそのうち衚に出せたらいいなず思いたす」ず語った。

◆バカリズム篠原涌子、圹の共通点は「内に䜕かを抱えおいる」

䞀方、バカリズムが挔じる譊芖庁捜査䞀課の刑事・森野培圹も内に䜕かを抱えおいるそうで、バカリズムが「ただ途䞭たでしか台本をいただいおいないので、具䜓的に䜕を抱えおいるかはただがんやりしおいるので、僕も楜しみにしおいたす」ず打ち明けるず、篠原は「実はですね。取材だからできる人っぜく『内に抱えおいたす』っお蚀ったんですけど、䜕が䜕だかわかっおないです」ずぶっちゃけお䌚堎を沞かせ、「楜しみっおのもありたすから、䜕が出おくるか想像しながらやっおいたす」ずコメント。

続けお、篠原は「『䜕を抱えおいるか知らないです』っお私の蚀い方も語匊があるず思うんですけど、なんずなくはわかっおいたすよ。こい぀䜕も考えおないじゃんっお感じにはしないでください。本圓に真剣に頑匵っおいお、毎日朝起きおここに来おいるので。そういうのじゃないんです。ちゃんず考えお仕事をしおいたす」ず蚘者に必死に蚎えるず、バカリズムは「めちゃめちゃ蚀い蚳しゃべる笑」ず笑い、篠原は「倧䞈倫な人間ぜく曞いおください」ずお願いした。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月09日(火) 15:09
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。